トロピカル~ジュ!プリキュア 第2話

トロピカル~ジュ!プリキュア 第2話「まなつとローラ! どっちのダイジが一番大事?」


【公式無料配信】
【TVer】(3/7 9:00~1週間)

トロピカル~ジュ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

トロピカル~ジュ!プリキュア 第2話 コメント

  • #

    このアニメ作ってる会社、プリキュアがある限り仕事には困らないんだろうけど別のアニメやりたい人いないのかな。もうたくさんだ~とか。

    +2
    -2
  • #

    アホなこどおじは知らないんだろうけど
    やりたい事を好きでやってる仕事なんてほぼない

    +1
    -3
  • #

    コメ2はそれアンサーになってないよ、よく読め

    +2
    -2
  • #

    本当だwwwアホはどっちかなwww

    +0
    -3
  • #

    こどおじ発狂しちゃったの?
    仕事ってどういうものかわからないならバイトからはじめてみたらいいのに

    +1
    -0
  • #

    バカだから文章の意味もわからないのなwww発狂とか言って誤魔化すなよwww

    +1
    -0
  • #

    馬鹿にしてるこどおじ以下で笑うわこんなん

    +2
    -1
  • #

    ほらみてごらん
    あれがプリキュアおじさんのこどおじだよ
    あんな風になったら人生おしまいだよ

    +0
    -0
  • #

    こどおじ以下ってことはこどこどでいいの?それともただのゴミ??

    +1
    -0
  • #

    楽しみが無くなったら人生おしまいだな。楽しそうにヨダレを垂らしてるプリキュアおじさんが羨ましいのも分かるよ

    +1
    -0
  • #

    こどおじを弄るのが唯一の楽しみなんかなwwwこどおじが居なくなったらコイツの人生終わりそうwww

    +0
    -0
  • #

    おじちゃん落ち着いて
    短時間で連投すると一人で顔真っ赤にしてガチ発狂してるの
    バレちゃうよ(´・ω・`)

    +1
    -1
  • #

    ガチで発狂してるに決まってんじゃん!お前なめんなよマジで!!

    +0
    -0
  • #

    こどおじ怒らせたらマジで大したもんだよ

    +0
    -0
  • #

    別に連投してるのバレてもいいし、マジでむかつくなこいつ!!!!

    +1
    -0
  • #

    連投してるから何?って感じだよな、ふざけんじゃねぇよマジで!!

    +0
    -0
  • #

    悲報こどおじ壊れるw
    両親のコメント「いいからいい加減働け」

    +1
    -1
  • #

    それしか言えないのかよ!!そんなん5年前から言われてるからなんとも思わねーぞ!!

    +0
    -0
  • #

    僕の息子が元気にやる気出すために赤い子はよ

    +0
    -0
  • #

    こどおじたたきの人よ・・・
    あんたもただのさびしんぼうなんだよね?

    +3
    -0
  • #

    さんごの声ゆみりかよ、忙しいだろうに…

    +1
    -0
  • Comments are closed.