ONE PIECE ワンピース 第965話

ONE PIECE ワンピース 第965話「交える刃! ロジャーと白ひげ!」


【公式無料配信】
【TVer】(3/7 10:00~1週間)
【fod】(3/7 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第965話 コメント

  • #

    神崎時雨がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    神崎時雨はいれば沈黙の艦隊なんか1話で終わる
    神崎時雨がいればマジンガーZなんか1話で終わる
    神崎時雨がいればシンカリオンZなんか1話で終わる
    雪凪ならTOSなんか0.01秒でクリアできる
    神崎時雨がいればブリーチなんか1話で終わる
    神崎時雨がいればアにバスターなんか1話で終わる
    神崎時雨がいればムダヅモ無き改革なんか1話で終わる
    神崎時雨がいればフィンブルヴィンテルワンパン
    神崎時雨がいればスパロボJなんか0.01秒でクリアできる
    神崎時雨がいればクロスアンジュなんか1話で終わる
    雪凪がいれば台湾とアフロユーラシアは日本領
    神崎時雨がいればナディアなんか1話で終わる
    アグモン勇気の絆はF6Fモチーフ
    ガブモン友情の絆は空母ミッドウェイモチーフ

    +7
    -15
  • #

    ↑プラスとマイナスばっか押さないで
    誰かツッコんで行けYo!!
    それでも関西人かwww?

    +3
    -5
  • #

    戦闘シーン力入れてきたな…

    +6
    -0
  • #

    ワノ国編は結構面白い
    引き伸ばしの無い回が多い

    +1
    -0
  • #

    >>2
    デジコロにF8Fを出せ

    +2
    -0
  • #

    とっとと終われよ

    +2
    -1
  • #

    相変わらずコメ少ないな~

    +2
    -0
  • #

    絵が酷い

    +3
    -0
  • #

    久しぶりに観た。
    半年前から5cmくらい話が前進してるね、凄い。

    +1
    -0
  • #

    ワンピースってさ。視聴者が根をあげる劣化や
    引き伸ばしかorアンチが根をあげるアニメ版の中身の薄さや参加者の少なさか?
    少なくともアンチにはKO勝ちしたよな。
    真正アンチなんて張り合いがなさ過ぎて
    近寄れねえもん・・・荒らしも諦めるほどの
    興味のなさ・劣化・マイナス力。
    俺はクロコダイル戦チョイまで単行本古本で
    買ってたんだYo!!金返せ~~w

    +0
    -0
  • Comments are closed.