無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第9話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第9話「邂逅」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/8 0:00~1週間、地上波同時)
【Gyao】(3/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第9話 コメント

  • #

    スペルマ族がでてくるんだゾ☆

    +28
    -22
  • #

    はじめまして、エリス・ボボボレアス・グレイラットですwww

    +33
    -15
  • #

    【悲報】ロキシーがロリババアだと発覚

    +41
    -25
  • #

    エリスたんのおっぱいを眺めるお仕事♪
    アイシャたん、ノルンたんも観れるかな?🎶

    +31
    -12
  • #

    ロキシー父ちゃん母ちゃん登場!!!!

    +36
    -7
  • #

    ロキシィのママン見た目若いなぁ~~w
     
    勉強の成果が出て良かったねw

    +43
    -7
  • #

    まーた安っぽい安直展開きたな
    所詮なろうか

    +21
    -59
  • #

    今までは惰性で見ててなんかイマイチって思ってたけど、先週から面白くなってきた。

    +27
    -16
  • #

    魔大陸の導入回として最高だったな

    +40
    -9
  • #

    パウロよりくずがいるときいて

    +26
    -11
  • #

    パウロは今のところクズ役を一手に引き受けているが、最後、カッコよく逝くのが最高に良いんだよ

    +23
    -13
  • #

    ミグルド族の村から出てルイジェルドの荷物が随分と増えたなぁ、お金と剣以外にも食料とか貰ったんだなきっと。

    +31
    -3
  • #

    村を出るときに貰った剣はエリスが後世まで持ち歩く

    +38
    -6
  • #

    もっと紆余曲折あるのかと思ってたよ
    なんだかご都合展開の連続でガッカリ
    所詮なろう系だな

    +22
    -47
  • #

    ロキシー熟女だったのね

    +24
    -14
  • #

    何気に水魔法って、こういう時は水不足に悩まないから便利ねw

    +49
    -3
  • #

    今ググって来ました
    ルイジェルドおじちゃんは義弟になるようです

    +19
    -44
  • #

    ロキシーって若くして魔法を究めたと思ってたけど、20年かけて習得したんだな

    +25
    -3
  • #

    人の2倍だから人間換算で22歳やろ

    +26
    -2
  • #

    主人公の精神が糞過ぎワロタ

    +24
    -11
  • #

    これだけ恵まれて無限の選択肢がある現代の日本で最下層で何もできなかった人間が、もっと過酷な環境で秀でるなんてあるわけないじゃんwww

    +31
    -36
  • #AUSfLD

    何処のどいつだ、魔大陸編から面白くなるとか言い出したやつ、こんなもんそこいらじゅうにある物語と一緒じゃねーか、過大評価にも程があるわ

    +17
    -31
  • #

    まだ魔大陸のプロローグやぞ
    今日はルイジェルドのキャラ紹介や

    +32
    -6
  • #

    ルイジェルドもロキシーの村の人も人族の言葉が話せるんだな

    +22
    -4
  • #

    >15
    人間の物差しでしか測れないヤツw
    ミグルド族基準だと10代後半から二十歳ぐらいになるw
    ロキシーママンがロキシーを産んだのが58歳ぐらいだからそれを人間基準で二十歳前後と考えればミグルド族の成長速度は3年ぐらいで見た目人間の1歳ぐらいになるんじゃないかな?w
    人間寿命70歳前後と仮定して、ミグルド族200歳で考えてもだいたいそんなもんになるw

    +13
    -7
  • #

    6号機ジャグラーコイン持ち悪い

    +12
    -11
  • #

    >24
    村長だけじゃね?

    +18
    -4
  • #AUSfLD

    数百年前に虐殺だの陰謀だのって、どっかで聞いた話だな、それも超最近に

    +16
    -5
  • #

    ヒトガミの胡散臭さええな…

    +21
    -4
  • #

    このおじちゃんがノルンと結婚するなんて信じられないよ・・・

    +24
    -8
  • #

    ヒトガミ警戒され過ぎてカワイソウ
    転生スライムの大賢者ポジションやろ

    +8
    -23
  • #

    ノルンがこのルイジェルドと結婚することになろうとは、この時は思いもしなかっただろうな

    +61
    -31
  • #

    >19
    3倍ぐらいだろ
    外伝のロキシーだって本気出すでロキシーが家を飛び出したのは年齢は書いてなかったけど見た目は10歳にもなってるか怪しい頃だったしそれが24歳ぐらいだと仮定すれば8歳ぐらいの見た目、今44歳で今から20年前と言う事にも辻褄があう
    そこから更に計算すると今の肉体年齢は14~15歳ごろになると思う

    +10
    -4
  • #

    お前らがアニメの冒頭にリアルタイム登場した姿を見てびっくりしましたよ。

    +33
    -5
  • #

    つまり、ロキシーは人で言えば16歳ぐらいの設定か?
    ペロペロしまくり頃合いじゃねーか。

    +18
    -6
  • #

    >32
    ノルン出てない回で言う事かそれ?
    ネタバレしたいだけだろ

    +23
    -5
  • #

    主人公の前世の姿は因果として残るんだなw

    +22
    -2
  • #

    2倍だとロキシーママンがロキシーを産んだのは肉体年齢29歳ごろになるな
    かなりの高齢出産になるしロキシーママンの今の肉体年齢は51歳って事になるな
    見た目的に無理がある・・・
    ロキシーも22歳の見た目には見えんしな

    +1
    -14
  • #

    お登勢さん出てきたな

    +4
    -1
  • #

    ロキママあと100年近く寿命あるし老けるのは170歳くらいからでいいやろ

    +14
    -3
  • #

    何歳だろうとロキシーはかわいい♡

    +25
    -2
  • #

    主人公の精神体(?)全裸なのに眼鏡はかけてるんだな。

    +21
    -3
  • #

    エリスの悲鳴でルーデウスが目覚めていたら、ルイジェルドとの関係はここまで良好にはならなかったかも…
    スペルド族への偏見に囚われていないルーデウスが先に目覚めていてよかったw

    +24
    -4
  • #

    どれだけ年取ってても見た目が若ければそれでいいよな。化粧も整形も肯定派や

    +17
    -5
  • #

    転移してやっと本物のOP見られると思ったけど
    そんなこと無かった

    +8
    -1
  • #

    ロキシー✕ロキママ
    親子丼食いってぇ~
    賞味期限「年齢44+102」?
    見た目若ければ
    そんなの関係ねぇ~

    +13
    -4
  • #なんにゃ

    なーんだ
    敵が現れて中二バトルおっぱじめるのかと思ったら、ただ単に災害で遠くにとばされただけか

    +9
    -5
  • #

    >38
    肉体年齢が29で出産って別に高齢出産じゃなくない?

    +18
    -4
  • #

    人神が100万の命のゲームマスター

    +20
    -3
  • #

    短期間に触れたこともない言語を書物一つで認識して理解してしかも喋れるようになるということ自体が奇跡

    +11
    -5
  • #

    ザークエロカリー♡
    から何回かループしてしまったロキシーママ可愛い

    +12
    -3
  • #

    うーん・・・なんか展開が淡々としすぎというか、登場人物達に驚きが無いから違和感を感じる。
    特にエリスとかいきなり魔大陸にいることにもっと驚かないとおかしいだろうし、素直に順応しすぎなんだよな。
    なんとも言えないヌルい展開って感じ。

    +6
    -8
  • #

    >48
    そこが日本人の物差しでしか見れないと言う事w
    成人15歳の世界だぞw
    ってことは適齢期15歳~20代前半ぐらいだろw
    よほどの行き遅れでもない限り29で初産はない世界だと思うぞw
    5年ずらしてみろよw
    35歳ぐらいで初産なんて母子共に危険な域に入るぞw

    +11
    -17
  • #

    >40
    お前の希望、願望はどうでもいいw
    これは人間とミグルド族の歳のとり方の話だw

    +6
    -4
  • #

    魔大陸の描写いいね~
    アラブの岩砂漠がこんな感じだった。
    あそこでキュムロニンバス使ったら神扱いじゃないかな。

    +10
    -3
  • #

    楽しみにしていたからか体感3分程度だった

    +16
    -4
  • #

    ぼくはチリ神、紙さまだよ

    +5
    -6
  • #

    体感10分くらいかな・・原作読まないようにしてるけど、正妻がまったくでないのか・・(笑)

    +5
    -6
  • #

    >>53
    ロキシーが初産だったとは述べられてなかったようだか?
    それに、母親の見た目の若さから推定されることだけど
    ミグルド族は老齢になっても出産できるのかもしれないだろ
    人間の物差しで判断してはいけないな

    +11
    -4
  • #

    ヒトガミ様の声について、大蛇丸がおネエっぽく喋っている様に聞こえる。まぁ、ナルト作品でもおネエなんだけどね。笑

    +5
    -5
  • #

    ロリババアというジャンルを自分が受け入れてしまう事になるとは思わなかったw

    +7
    -7
  • #

    ルイジェルド子供絶対護るマン

    +9
    -5
  • #

    >>59
    ロキシーはS○Xはじめてだったと書かれているのに初産に決まってんだろ。

    +7
    -7
  • #

    あ、母親の事か。けどロキシーの他に子供いないって書かれてるから以下略

    +7
    -6
  • #

    ニコニコのリンク前話のじゃねーか!!!まちがってかっちまったじゃあねえかよお!!!

    +6
    -3
  • #

    ネタばれすると来週エリス死ぬよ

    +8
    -31
  • #

    ヒトガミ、くじらさんが演るとは思わなかった、最初松風さんだと思ったわw
    エリスは冒険者に憧れている+ルーデウスが居るから能天気なだけ、
    来週思い知るし、のちのち引きずるよな
    この頃の事

    +6
    -5
  • #

    ノコパラの件うまく端折ってくれないかなあ。早く大森林編見たい。(早く誘拐されたロリ全裸獣族見たいわけじゃなく…w)

    +6
    -3
  • #

    この後の展開、どーせお決まりのパターンじゃん
    違うなら言ってみ

    +5
    -7
  • #

    でもロキシーは処女だぞ

    +12
    -3
  • #

    なんかつまんなくなってきた
    これからまた面白くなるのか?

    +5
    -17
  • #

    ※38も※48も※53も
    人間の場合で色々語ってるみたいだけど…

    +6
    -7
  • #

    途中まで人間と同じように成長してどこかで肉体年齢止まるんやろ?
    18まで人間と同じ歳の取り方とみていいんとちゃうかな???

    +7
    -7
  • #

    >>64
    流産したのかもしれないし
    生まれたけど幼くして死んだのかもしれない
    必ずしもロキシーが初産だったとは限らないな

    +3
    -4
  • #

    >>75
    ヒトガミ子供バージョンかぁ、、、、、
    もろサロンパスの青いCG親子じゃねえかwww

    +6
    -3
  • #

    エリスの泣き顔に猛烈に萌えたオレは異状?

    +8
    -5
  • #

    銀さんとお登勢さんのやりとりかw

    +6
    -2
  • #

    ロカリーの声いいね
    あとフランス語っぽいイントネーションもかわいい~

    +9
    -3
  • #

    ギレーヌどこ行った?

    +4
    -3
  • #

    >>77
    それは西部戦線異状なしの異状だな
    異常が正解

    +7
    -4
  • #

    >77
    泣き顔に魅力を感じるキャラって最近増えた気がする。ドヤ笑顔もいいんだけど曇らせたくもなる。
    日常生活のルーチンで感情の揺れ動きが小さくなって、バランス取るためにそういうのを無意識に求めてんのかな…

    +2
    -6
  • #

    ルイジェ↑ルドさん じゃなくて
    ルイ↑ジェルドさん だと思ってたわ。

    +4
    -5
  • #

    俺の中では成長していくエリスが主人公

    +3
    -3
  • #

    人神がラスボス

    +3
    -6
  • #

    ルイジェルド血色悪いけど肝臓でも悪いの?

    +3
    -7
  • #

    ルイジェルドがいい奴でよかったな…

    +12
    -4
  • #

    スメグマ族って・・・やっぱ・・・イカ臭いの?

    +9
    -13
  • #

    ヒトガミの第一声聞いた瞬間に笑ってもうた。
    くじらやん。(^o^)(^o^)

    +4
    -1
  • #

    ヒトガミが良い感じにうざくて最高だなw
    あの喋り方最高にうざいw

    +8
    -4
  • #

    このペースで進行すると
    泥沼のED登場するのが2025年頃だな

    +7
    -0
  • #

    マジで面白い
    今の所すべてがハイレベルでまとまってる

    +22
    -16
  • #

    ヒトガミで唐突に「私の戦闘力は53万です」を思い出した

    +4
    -3
  • #

    いつ面白くなるんだよこれ

    +7
    -20
  • #

    ヒトガミは石田にお願いすればよかったのに

    +12
    -3
  • #

    前作続きから…アスカたちが歩いているとトウジが車で迎えに来てくれて自分たちの村に連れてってくれる
    トウジは委員長と結婚し子供までいるしアスカはケンスケと同棲中
    旧劇の頃のように無気力シンジが何もしない中綾波は
    村の人たちと一緒に農作業の手伝いを始める
    シンジに気力が戻ったころ綾波に活動限界がきて消滅
    なんだかんだあってシンジはエヴァに乗ることを決意
    ミサトたちはネルフのある南極大陸に攻め込むが
    人を捨てたゲンドウが槍2本と13号機でフォースインパクトを起こそうとし巨大綾波登場
    シンジは初号機に乗って13号機のおやじと対話
    そのころミサト達はブンダーそのものを使って新しい槍を作成
    ゲンドウはシンジの中にユイを見つけすまなかったなシンジ
    巨大綾波崩壊しアスカや綾波やらが自分のいるべき場所に戻って最後シンジはマリとくっついて終了

    +22
    -35
  • #

    ブロリーでてきたな

    +4
    -3
  • #

    アニメじゃない
    アニメじゃない
    ホントのことさー

    +7
    -5
  • #

    無理やりドタバタオイレツエ劇にするよりこういう物語に新鮮さを感じる。魔大陸の風景とか最高じゃないか。

    +1
    -0
  • #

    >73
    その説だとロキシーが旅に出た頃の見た目に合わない
    今44歳で20年前に家出したなら24歳だけど家出した時の見た目はどう見ても10歳以下だよ

    +1
    -0
  • #

    >74
    苦しすぎるわwww

    +3
    -2
  • #

    みんないろいろ論じてるけどさ、これって中年ニートが人生をやり直したくてやり直したくて白目向きながら脳内トリップしちゃった話でしょ?

    +14
    -20
  • #

    無職転生の失敗要因は、この魔大陸の扱いにある。
    一番の謎を残し、強敵がいるはずのこの大陸の最北端にロキシーの実家を置いてしまったことで、魔大陸自体の不可思議さ、恐ろしさの印象は消えて無くなり、無職転生という世界感がだいぶ狭くなってしまった。

    +6
    -19
  • #

    >【AbemaTV】(3/8 0:00~1週間、地上波同時)
    これもう直す気ねーだろ。
    なんで意地になってんのか知らんが。

    +7
    -0
  • #

    >【AbemaTV】(3/8 0:00~1週間、地上波同時)
    しかも今回は有料の奴がリンクされてる。
    しくじり過ぎやろ。
    正しくはこっちな

    https://www.nicovideo.jp/watch/1614737104
    (全角を半角に直すこと)

    +8
    -0
  • #

    うーん、なんかヒトガミのイメージが違う。
    コミック版だとこんな感じなのか。
    なろう版だと確か、モザイクみたいなんじゃなかったっけ。

    +7
    -2
  • #

    胡散臭いというより、ウザイ。
    人神ウザイ。

    +7
    -3
  • #

    前世では目が濁り切っていたのに、今は澄んだ目をしている。
    ここも注目ポイントなのかな。

    +3
    -0
  • #

    魔大陸に飛ばされるところ、原作を読んだ時は随分突拍子もない展開だと思ったが、これがあったからこの世界をあちこち旅する事になったんだよな。
    実は作者の計画的犯行だった。

    +3
    -1
  • #

    >106
    目が覚めた時にモザイクがかかったように記憶に残らないって言う感じじゃなかったっけ?
    記憶曖昧でスマンw

    +4
    -0
  • #

    怖そうな不良(スペルド族)が実は優しかった。

    好感度急上昇。
    .
    普通の人が普通に優しかった。

    好感度変動なし。
    .
    理不尽だわ。

    +5
    -0
  • #

    >109
    そりゃ初期の頃からスペルド族や魔大陸、空中に浮かぶ球とか伏線ポイポイ置いてたから計画的だろうなw

    +2
    -1
  • #

    異世界言語すげーな。
    どっかのマイナーな言語を流用しているんだろうか。
    アイルランド語とか。

    +5
    -1
  • #

    エリスには少し大き過ぎる剣かと思ったが、見た目通りの重量じゃないみたいだな。
    それなりの重さはあるのだろうけど。
    さすが異世界は魔大陸。

    +2
    -0
  • #

    伏線おきまくりできっちり回収してるのが、ストーリーが面白い原因なんだろうな
    このペースだと負けイベは4月以降になりそうだな

    +3
    -2
  • #

    やっぱ面白い。
    これに匹敵する作品は、自分の中では未だ数作品しか知らない。
    しかもこれ以外の作品はどれも完結していない。
    ある作品は出版社の不誠実さから作者が契約解除を申し出て、作品が更新されないまま宙ぶらりんになってる有様。
    良作というものには、作家の才能と共に運も必要なんだと思った。

    +7
    -6
  • #

    ※3
    何言ってんだよ!最高じゃねーか!
    100歳過ぎてもあの容姿なんだぞ!!

    +15
    -0
  • #

    ※15
    失礼な。ちゃんとロリババアとお呼び。

    +4
    -4
  • #

    100万の命の上に俺は立っているで観た変態がいた。
    あれって異世界神設定のセオリーだったの?

    +5
    -1
  • #

    故郷に帰り、エリスと一発したあと、ギレーヌと一緒に姿を消し、残された主人公は、そのショック(捨てられたと思い)、不能となり、直すために学園で研究し、その一年後、お幼馴染と再会し、結婚し、さらに師匠とも関係を持つのだよw

    +6
    -30
  • #

    凄くハイレベルでまとまった面白い作品
    このレベルでアニメを作れればな・・・

    +6
    -5
  • #

    声優をわかってるやつらって凄いな・・・

    +2
    -2
  • #

    >117
    だよねーあのエろ王子や銀さん(ルー坊)がじいさんになってもあの容姿維持した100歳ロキシー相手にムらムらしない訳がなか。

    +7
    -2
  • #

    ロキシーママ
    ママと呼ばせてください

    +8
    -0
  • #

    動画のリンクがニコニコの8話なの俺だけか?ww

    +3
    -1
  • #

    口調が違うせいで未だに杉田がナレーションやってるようにしか聞こえないんだよなあ

    +1
    -0
  • #

    ロキシーが一人ロキシーが2人ロキシーが3人ロキシーが天国か!?

    +4
    -0
  • #

    体感5分アニメだったわ
    原作読もうか迷ってるけど読んじゃったらアニメのペース遅く感じそうで悩むな

    +4
    -0
  • #

    30年前のこの村のロキシーでのんのんびよりつくってほしい

    +2
    -1
  • #

    公式カップル
    シンジ♡マリ
    アスカ♡ケンケン
    レイ♡カヲル

    +8
    -25
  • #

    ロキシーは念話できなくて拗ねて家出した
    ババアなんだね

    +2
    -3
  • #

    ※113でアイルランドって書いちゃったけど、アイスランドって書きたかった。
    血迷ってすんません。

    +1
    -0
  • #

    やっぱり
    泥沼EDを治癒させるにはロキシーが体使うしかないの???

    +3
    -30
  • #

    ミグルド族の保護区を作って数を増やしたい。
    そんでミグルド族の女子にみっぐみぐにされたい。

    +3
    -1
  • #

    >133
    そういう話しはEDになってからしたまえ、???君。

    +2
    -0
  • #

    >131
    もしかして、あのルックスを持つロキシーをババアと言えるオマエはオークかゴブリンかな?マナから加齢臭でもしたのかな?
    オレの辞書で、かのロキシー神を日本語訳すると美魔女だ!!

    +1
    -2
  • #

    ※119へ
    あっちは顔が半分無いから別人だ。
    更に!こちらの神は戦闘力53万だから格が違う筈!!

    +1
    -0
  • #

    主人公の実家から届けられて御神体、エリスの家で受け取った人が開けたりしないよね?突然消えた坊ちゃん宛で、厳重に梱包された届け物とか怪しすぎて多分開封するよな?そんで純白のパンツ出てくるんだから面白すぎだろ

    +2
    -0
  • #

    原作では魔人語で会話するシーンはあったが魔人語そのものは作られていなかったはずなのだが、最近のアニメ制作も何気に凄いと思った。

    +2
    -0
  • #

    英語は覚えたく無い、て言うか覚えれないけど、、、
    魔人語は覚えたいと強く思った!!

    +2
    -1
  • #

    >111
    そうだな、リアルだと怖そうな人が優しかった時は大概詐欺か、後で恐喝される。
    でも、俺はルイジェルドさんが好きだゾ!!

    +0
    -1
  • #

    >>137
    違うぞ、くじらさんに失礼だ!
    と言いつつ、オレもあの姿がちらついてしまった。

    +1
    -0
  • #

    コメ135
    コメ133はDTで早漏なんです
    許してあげてください

    +0
    -0
  • #

    へもかわはスペルマ属!

    +1
    -0
  • #

    スペルド族が子供を連れ歩く事案発生。

    +0
    -1
  • #

    そうか、DTならEDの苦しみを知らずに弄り倒す事が可能という訳か。
    なおかつ、早漏…申し訳無い、私の方が間違っていた様だ。
    ???君、コメ143は良い友達だ!大切にしたまえ!

    +0
    -1
  • #

    ニート神でニト神
    あこがれるぜ

    +0
    -0
  • #

    声が少しでも中尾さんに近づけたのなら、それはそれで勝ち誇っても良いのでは?

    +2
    -0
  • #

    ここにきて顔芸いれるのやめろwwwww

    +1
    -0
  • #

    魂の姿で全裸なのにメガネかけてるのは、メガネが本体だからだよな

    +1
    -0
  • #

    ヒトガミにつくかと思いきや龍神につくんだよなぁ

    +0
    -1
  • #

    前世の声が良すぎる件・・・
    もっと体形に合った声にして欲しいかな

    +1
    -1
  • #

    ミグルド族の村は神族の村ですね。
    ロキシーに無事を知らせる前に両親へのご挨拶とお義父さん呼びでイベント回収に余念のないルディ。
     
    因みに、ルディたちを魔大陸へ飛ばしたのはヒトガミで、ルイジェルドと引き合わせて中央大陸まで同行させることが目的。
    なぜそんな事をしたのかはロキシーとの再会後に入手したルーデンスの日記にヒントがある。

    +0
    -3
  • #

    そっ、そうか!!あの教会のルーべンスの絵画にヒントがあったのか!?

    +0
    -0
  • #

    早く、ギレーヌにまた会いたいものです。

    +0
    -0
  • #

    やっぱネタバレ早漏野郎は死んでいいわ。

    +1
    -1
  • #

    コメ156君、汚ない言葉はいずれ自分に帰って来る者。
    コメ143(親友)が言っていただろう?
    早漏太郎は失禁しやすいから泌尿器科に通院してるって、病気が治るまであたたかい目で見てやろうじゃあ~ないか!
    まあ、お漏らしの痕跡は残るが見て見ないフリをしてやるのも大人の対応というやつかな。

    +0
    -0
  • #

    ネタバレ長文マンとネタバレ自演質問
    マンと、ネタバレ+プラス連打
    拡大マンが居たが(同じ人か?)、
    スライムやリゼロに最初は居たろ?
    相手されないか?手応えないから無職を
    本拠にしたのか?やっぱ人の多い
    とこ選ぶのかな?

    +2
    -0
  • #

    人気作品・話題作品に湧くのよ。
    そんで構ってちゃん行為(ネタバレ)を始める。
    くそつまらない作品だとネタバレされてもあまり関係ないので、構ってもらえなくなる事もあって必然的に減る。

    +1
    -0
  • #

    アニメ見たことはないけど、
    「独りぼっちで居る~と~♪
    やっぱりさみしいぃ~♪
    そんなと~き、こう言うのネタバレ
    煽ってぇ~~♪
    かまってぇ~~ かまってぇ~♪
    かまって!キャンディ~♪
    ネタバレなんか♪生き甲斐ね♡
    かまってキャンディ~~♪」って
    OPがあった。

    +2
    -0
  • #

    すまない、早漏太郎君。
    ふむ、怒涛の3連チャン……泌尿器科への通院をばらしてしまったから怒っているのかい?
    諸君、グリーザは太陽に落とされ、そして復活してしまった!?ウルトラマンはド○ゴン○ールに、仮面ライダーは円卓の騎士となり、戦隊モノは煌めきを失ってしまった、そんなこの時代を支えるのが、我々コメント使いの役割とは思わないかね?

    +0
    -0
  • #

    つまり構ってちゃんの招待は、キャンディさん(おっさん)だと。
    なるほど納得

    +1
    -0
  • #

    ロキシー先生vs大野アシュリーのロリBBA対決を見てみたい。

    +0
    -0
  • #

    良くも悪くもルーデウスの前世のクズっぷりが出てたよな
    まあ、流石に糞すぎてうざかったけど

    +2
    -1
  • #

    杉田さんの演技力のおかげだな。
    糞過ぎてうざいクズでゴミの様な主人公を演じるのは大変だぜ。まったくよ~
    俺は想像以上の再現率だと思うが、ネタバレやネガティブキャンペーンをしている人達はきっと同族嫌悪だなw

    +0
    -0
  • #

    杉田さん聖闘士星矢やオーフェンや
    からくりやヒーロー系、超シリアス系弱い
    けど、リアリスト系・ダメ人間系、おちゃらけ
    とか上手いよな。
    モノマネが上手い声優も平均して感情表現が
    抜群に上手い。モノマネ=他者の表現だし

    +0
    -0
  • #

    なろう読者層ほど見てられるんか?これ
    「心の持ちようでどうにかなる時期はとっくに過ぎている」
    の部分とか急に現実に引き戻されて刺さりまくって悲しくならんのw?

    +0
    -0
  • Comments are closed.