EX-ARMエクスアーム 第9話

EX-ARMエクスアーム 第9話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第9話 コメント

  • #

    高橋涼介と藤原拓海を合体させたいという腐ったパクリだね。

    +1
    -7
  • #

    アニメっぽい何かとしか表現したくないな。
    原作者さんお気の毒。

    +3
    -1
  • #

    素晴らしい傑作!
    この作品を作った子供たちが将来大人になってプロになればどれだけのクオリティの作品を作り出し得るのか・・・
    まだまだ未来の話だけど非常に楽しみだ。

    +2
    -3
  • #

    いくら面白くても、アニメーションレベルが低すぎ。
    少なくとも、今起こっていることと違う絵にしてはいかんだろう。
    セリフや内容とあっていない描写が出てきて、見直してもやっぱりわからんって、素人レベル。

    +2
    -2
  • #

    本来ならジャンプ流王道展開で盛り上がるはずなんだろうけど、制作の酷さで台無しだな…

    +2
    -1
  • #

    碇はゲンドウ力だ

    +1
    -2
  • #

    さすが令和のGUN道

    +1
    -0
  • #

    斉藤壮馬に「ソーマ!」と叫ばせる所にクスッと来た

    +0
    -0
  • #

    ホログラムすり抜けたポニテの銃撃時の表情にワロス
    原作マンガはビジュアル的に綺麗でストーリーはしっかりしている~アニメは随分端折っている

    +0
    -0
  • Comments are closed.