のんのんびより のんすとっぷ 第9話

のんのんびより のんすとっぷ 第9話「おいしいごはんを作った」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 1:30~)
【Gyao】(3/14 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

のんのんびより のんすとっぷ動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより のんすとっぷ 第9話 コメント

  • #

    それ淫獣だゾ(´・ω・`)

    +8
    -7
  • #

    のんあるこーるびより、さけすとっぷ

    +8
    -7
  • #

    のうさぎょうびより、たんくとっぷ

    +8
    -7
  • #

    のんれむすいみんれむすいみん

    +6
    -6
  • #

    小鞠回♪ 至福♪

    +26
    -2
  • #

    実に平和な回でしたね

    +12
    -1
  • #

    うちも台所にイタチ出たときは、罠で捕まえて遠くに放した。ほんとはダメだけどな。

    +11
    -4
  • #

    肉じゃがにカレールーを入れても塩分が強すぎて美味しいカレーにはならない。カレー粉(無塩のやつ)を買ってきてとろみは片栗粉かコーンスターチでつけるべきだな。

    +11
    -6
  • #

    料理下手の大概はオーソドックスで基本に忠実な物でいいのにそこから根拠のない謎のインスピレーションを元に変にアレンジ加えて創作しようとするから失敗するんだよね。何事もまずは基本が出来てから、創作やアレンジはそれから。

    +18
    -1
  • #

    こまちゃんいじめ回w
    怒涛の3連発w
    ポンコツだなあwまぁ中2だからね
    この歳で色々やれっても難しいよね
    大人になるにつれて色々学んでいけばいいさ

    +15
    -4
  • #

    最後の最後でおいしいカレー作れた。
    流石こまちゃんやな。良いオチでシメル。こうして娘は少しずつ育って行くんやね。

    +14
    -3
  • #

    兄ちゃんまーまーなオタ部屋

    +8
    -3
  • #

    宿題やるといってやらないなっつん
    嘘つきキャラだな

    +7
    -2
  • #

    アタマ出すとこ作れてない以外はセーターちゃんと作れてんのがジワル
    こまちゃん意外と良い線行ってるんな
    あと少しなんな

    +13
    -3
  • #

    >>9
    だな
    カレールーの箱に書いてある通りに作れば美味いのに
    余計なものを入れたがるから不味くなる
    コーヒーとか焼き肉のタレとか入れたら美味い
    などというのは大抵自己満足
    専門家が言う通りに作るのがイチバン

    +8
    -3
  • #

    コマリちゃん母親と身長差ありすぎだろ。
    本当に実の娘なの?

    +3
    -0
  • #

    ※15
    っていうか余計なもの入れないでカレールーだけで作った方が美味しいよな。
    余計なもの入れても雑味が出るだけ。味が濁るていうか。

    +7
    -1
  • #

    あいかわらずなっつんウザいな

    +7
    -7
  • #

    >>16
    お父さんが小男なんだろう

    +8
    -4
  • #

    こまちゃんかいなのん!

    +9
    -3
  • #

    騙してごめん!政治家や官僚もこのくらい素直ならいらん恥かかなくてすむのにね

    +7
    -6
  • #

    やっぱり蛍は優しいなー

    +6
    -2
  • #

    構想、段取り、下準備という概念が存在しないこまちゃん

    +5
    -1
  • #

    こまちゃん回
    可愛かったけどこれじゃ唯の萌えアニメすな

    +7
    -3
  • #

    こまぐるみ、Amazonで予約受付中らしいぞ

    +8
    -3
  • #

    なでしこ振袖とか見たし
    なんか商魂たくましいな

    +3
    -3
  • #

    ごまちゃんどう見ても発育不全

    +3
    -10
  • #

    なっつんのカレーはご飯山盛りなのに
    こまちゃんのはせんべいみたいに薄いフリスビー盛り
    そんなんだからちっちゃいんだよ!

    +2
    -2
  • #

    おいしいごはんを作った(母ちゃんが)

    +5
    -5
  • #

    母ちゃん未亡人なん?

    +1
    -1
  • #

    バカ女が言うオリジナルカレーという名の別メーカーのルーを複数混ぜただけのカレーと素人の考えた黄金比で市販の香辛料を加えただけのカレーがうまかったためしがない

    +3
    -4
  • #

    余った肉じゃがでカレー作ると微妙な味のカレーが元の肉じゃがから増量されて完成する
    そして消費しきれなくて捨てる

    +3
    -4
  • #

    ワーキングのポプラちゃんを思い出した

    +6
    -3
  • #

    カレーに牛乳入れたらいかんやろ

    +2
    -3
  • #

    肉じゃがにルーではなくてカレー粉ととろみを加えると蕎麦屋のカレーみたいな和風テイストの美味しいカレーになる。

    +3
    -3
  • #

    野生動物が家に入ってくるとは、やっぱ田舎なんなー

    +4
    -1
  • #

    こまちゃんの編み物
    出来た物が意味不明な物体なだけで
    編むのはかなり上手

    +6
    -4
  • #

    砂糖を大量投入されていたら母親でもどうしようもなかっただろうな
    夏美のファインプレー

    +3
    -2
  • #

    夏美といえば、パワード夏美のfigma出ないかなぁ

    +1
    -1
  • #

    イタチは縁側の窓を開ければすぐに出ていきそうなのにと思ったw
    あと以前のメカこまぐるみと言い、ほたるんスペック高すぎだろw

    +2
    -3
  • #

    9話の3つのエピソードぜんぶこまちゃんいじりやんw
    草生えたわw
    作者にもスタッフにも愛されるいじられキャラこまちゃんw

    +3
    -1
  • #

    まさかクドわふたーまでアニメ化、劇場化するなんてな
    流れは完全に萌え女子達か

    +5
    -1
  • #

    こまちゃんは顔がめちゃくちゃカワイイからどんなに変顔しようが顔芸しようがエロさを出せるのがスゴイw

    +6
    -1
  • #

    みてるよーで牛乳吹いたww
    どんなタイミングやねんw

    +6
    -0
  • #

    昔、ウチの親父が何を思ったのかカレーの中にブルーチーズを大量に入れて、凄い悪臭とひどい味にした事がある・・・
    チャレンジは常識の範疇でやるものだと学習した

    +3
    -2
  • #

    コマリという子は顔ばかりに目が行きがちだけどボクは性格のほうに注目してる
    罪悪感で嘘つけないピュアな性格なんよ
    かわいくて性格も良いから好き

    +9
    -1
  • #

    >>45
    ほとんど外れの無い物を外れに出来る人は存在する・・・

    +1
    -2
  • #

    >>46
    いろいろ仕込めば良い子になりそうだよな

    +1
    -3
  • #

    あーあこまちゃん泣かせちゃったいじめすぎだよおまえら(たまねぎ切って涙出ただけだからww

    +1
    -1
  • #

    砂糖をアリに使うなw
    中坊になったんになっつんホンマにアホなことしかせえへんなw
    あたまわるすぎるしもう脳障害なんちゃうかw

    +0
    -0
  • #

    なつみとこまりへのママの態度違いすぎね?なつみはむっちゃ叱るのにこまりには甘いとかいうコメあるけど人徳だと思う。どう見てもこまりのほうが人間できてるからね。無意識に助けてあげたいと思える娘なんだろうこまりは。

    +1
    -0
  • #

    なっつんてさ
    何だかんだ言いながらさ
    こまちゃんのアシストしてるよなw
    砂糖をカレーに入れて破滅させないよう事前に回避w
    おおーありきよるーてそんなこと普段してねえだろわざとだなてすぐわかったわw

    +1
    -0
  • #

    花道と晴子さんの子供たちは草
    中の人繋がりなだけで兄ちゃんとなっつんとこまちゃんは晴子さんの子供じゃねえよw

    +0
    -0
  • #

    >晴子さんのこども
    まぁ声優さん的にはまちがってないっつぅかそうともいえるw

    +0
    -0
  • #

    38
    醤油いれればそのまま肉じゃがになるから無問題

    +0
    -0
  • #

    34
    うち入れるよ
    二日目だけどね

    +1
    -0
  • #

    これぞのんのんびより
    と同時にこれがWORKING

    +2
    -0
  • #

    こまちゃんの凄いカレーって、商品化されないかな?
    されたら毎日それ食うわ

    +1
    -0
  • #

    自宅は都内だけど、ハクビシンだったがブロック塀を超高速走行。あの狭さで減速無しのUターンを見た時、絶対勝てないと思った。凄いハイポテンシャル!

    +0
    -0
  • #

    あすみんの良さを再認識できる良い回でした

    +2
    -0
  • #

    毎週が神回

    +3
    -1
  • #

    次回のんのんびよりのんすとっぷ第10話
    寒くなったり暖かくなったりした
    次回ものんのん過ごさん

    +0
    -0
  • #

    50 そんなこと言うな

    +1
    -1
  • #

    カレーに牛乳はないだろ。シチューに牛乳入れるのはわかるけど。あと肉じゃがにカレーってのは、まあわかるかな。今回はれんげちゃんほとんど出番なしやな。

    +2
    -3
  • #

    中途半端な飯マズの指摘・・・

    +1
    -1
  • #

    >>64
    君だけじゃないから。

    +1
    -0
  • #

    こまちゃんのカレー(意味深)

    +1
    -1
  • #

    こまちゃんとほたるんは正直抱きたい

    +1
    -0
  • #

    おまわりさーん、こいつらです!

    +7
    -2
  • #

    エプスタイン案件www

    +0
    -0
  • #

    >>68
    レンちょんだと、アレを眺めながら考え込んで、哲学的な迷言が飛び出しそう

    +1
    -2
  • #

    フルハウス(アメリカのドラマ)みたいに、レンちょんやコマちゃんが大人になって子育てに奔走するスピンオフ作品が、見てみたい

    +3
    -1
  • Comments are closed.