ラスダン 第10話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第10話「たとえば「ネバーランドに一泊二日してくる」並みにありえない伝説の村への帰郷」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/8 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/8 23:30~)
【GYAO】(3/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

ラスダン 第10話 コメント

  • #

    何で急にタイトルを省略したんだ?
    いつも通りコピペでいいじゃん。

    +15
    -1
  • #

    ええんでないかい?

    +4
    -2
  • #

    テコ入れ的な物かもね?

    +5
    -1
  • #

    知らんがなーー;

    +3
    -1
  • #

    魔王サタンにコンロンが襲撃されるシーンが全てカットされたな
    魔王の正体に迫る重要な伏線シーンだし
    その後の話にも密接に関わる重要なキャラなんだが‥

    +5
    -3
  • #

    おいでませコンロン村www

    +11
    -3
  • #

    アホの権化w

    +7
    -1
  • #

    飛ばされたロイドの軌道がおかしい件。

    +7
    -1
  • #

    久々
    けど開始5分で痛過ぎて中断
    やっぱ痛いよマジこれ

    +6
    -27
  • #

    今期、隠しダンジョンという最低クソアニメのおかげで最下位ではないが、最底辺は確実なレベル。

    +9
    -1
  • #

    コンロンの村人はサイヤ人か何かですか?

    +6
    -1
  • #

    こっちはヒロインが皆少しづつあたおかだし俺ダンはED曲が良いので俺ダンの勝利です。

    +3
    -1
  • #

    改変しすぎてもはや別作品になってるじゃん
    このままだと最終決戦につながる伏線ほぼなしで
    視聴者放置して勝手に盛り上がることになりそうだけど大丈夫か?

    +2
    -0
  • #

    公式カップル
    シンジ♡マリ
    アスカ♡ケンケン
    レイ♡カヲル

    +6
    -28
  • #

    フィロは武術の基本を教わっただけで蹴り一つでロイドを山まで飛ばせるようになったのか

    +7
    -0
  • #

    あと2話でちゃんとラストまで行くの?ここまで付き合ったんだから一応最後まで見るつもりだけど。

    +1
    -0
  • #

    >9
    10話まで見ておいて今更そんな事言ってんの?w
    てか1話から10話までずっと5分で中断ですか?w
    それはそれで新しいアニメの観かただよねw
    マネしようとは思わないけどw

    +11
    -0
  • #

    ★作画はヘタクソ、キャラは可愛くない、中身薄ッぺらい、ストーリー無し、伏線無しの行き当たりバッタリクソアニメだな。

    +3
    -0
  • Comments are closed.