裏世界ピクニック 第10話

裏世界ピクニック 第10話「エレベーターで焼肉に行く方法」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(3/9 0:30~1週間、地上波同時)
【Gyao】(3/12 12:00~1週間)
【AbemaTV】(3/13 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第10話 コメント

  • #

    空魚が茜理を邪魔者扱いするのイラっとするんだが…

    +15
    -2
  • #

    茜理が空魚にストーカー行為を繰り返したのが原因で嫌われてるんだよ
    そのことを鳥子に相談しても理解して貰えなくてすねてた
    小桜さんの自宅を特定したのも空魚を付けていたからだと思われてる
    それと茜理が小桜さんの家にまで押し掛けて怪談の相談をしようとしたから
    巻き込まれた小桜さんが空魚に激おこ状態になって
    ますます嫌われてしまった

    +9
    -5
  • #

    このアニメの恐怖演出より、自衛隊の事忘れてない設定だったことにビックリした。

    +13
    -5
  • #

    女神転生のパクリ感がする。

    +4
    -5
  • #

    自衛隊じゃなくて駐留米軍な

    +15
    -2
  • #

    前回の名前がなっつんでキャラが駄菓子屋の人また出んかな

    +5
    -1
  • #

    結局何だったの?そもそもあかりは知らない筈なのに手順通りの順でボタン押したわけ?もう最初の頃の設定がいろいろ崩壊してるぞ

    +8
    -4
  • #

    こいつら米軍のこと覚えてたのかw
    てっきり完全に忘れ去ったものかとw

    +12
    -1
  • #

    空魚って毎回不機嫌そうな顔してるよな。
    主人公なのに好感度低いわー。

    +10
    -2
  • #

    毎度のことだけど謎は謎のまま投げっぱだよな。
    中間領域って何だよ?とか、途中で割れた鏡は何だったの?とか、襲ってきたエクトプラズムみたいなものは何だったの?とか。

    +7
    -2
  • #ななし

    どうしてオッドアイが途中で毎回無くなるんだ?
    それはわざとか?それとも忘れてんのか?

    +7
    -1
  • #允莉

    オッドアイが無くなるのは入れ忘れ?

    +3
    -1
  • #

    口に入れたら断末魔の悲鳴をあげる食材はやだなw

    +2
    -1
  • #

    ↑投稿先の間違いです

    +3
    -1
  • #

    何か重大な精神的な疾患を抱えてるとしか思えない

    +8
    -2
  • #

    米軍すっかり忘れてたわw

    +3
    -0
  • #

    小桜先輩が良い味出してる

    +19
    -0
  • #

    エレベーターの中で拳銃使用して
    気絶後、拳銃がなくなっている
    いつしまったんや?
    色々とつじつまが合わない裏世界ヤキニック

    +6
    -0
  • #

    小桜ちゃんをイジる作品。

    +12
    -0
  • #

    面白くなりそうでならない
    キャラデザとか基本的なコンセプトは好きだから
    頑張って欲しい

    +5
    -1
  • #

    Cpartのメニューに毎回惹かれる。

    +2
    -0
  • #

    てかあの煙みたいな奴に銃効くのか、物理全般すり抜けそうだけど…

    +6
    -0
  • #

    >>22
    エレベーターの扉にも挟まれてるから
    煙に見えるだけで煙じゃない

    +6
    -2
  • #

    支離滅裂でつじつまの合わない設定
    恐怖をあおるためだけにあるような演出
    だけど、それでも毎回面白いって思ってしまうふしぎ
    きっときちんとした設定で伏線も全回収して
    ちゃんと目的があって問題を解決しないと楽しめない人には向いてない作品なのかも

    +3
    -2
  • #

    空魚って巻き込まれ型標準タイプ主人公かと思いきや
    かなりの異常者だよね
    異常な家庭環境、そこから生まれた異常な思考方向性
    うるまさつきとも何か関係性ありありだし

    異世界が空魚の妄想が具現化したものだったり
    空魚自身がうるまさつきから生み出された存在だったりしたら説明のつかないおかしな設定とかも納得できるんだけど

    +8
    -0
  • #

    5階に住んでるオレは、エレベーター開いた時に撃たれる可能性があるのだな。。

    +7
    -1
  • #

    最後のきさらぎ駅は、次回やるよーの合図?

    +6
    -1
  • #

    >>26
    気をつけろよ

    +6
    -0
  • #

    >>26
    あとエレベーターで5Fに行く時にも注意が必要だ
    部屋に着くまでに女が見ている

    +5
    -1
  • #

    行き当たりばったりすぎるんだよなぁ

    +4
    -0
  • #

    エレベーターより
    怨霊に憑依されたJD達←塩まいて絶縁したい
    .
    下階が商業フロア~上階が事務所になっているビルは、特殊な操作やバネル開閉しなければ、それ以上は行けない

    +4
    -1
  • #

    ネタ使いまわし進展なし
    中間領域も何も人外が襲ってきてんだから裏だろ
    何も差異ないじゃん

    +4
    -1
  • #

    今更に思ったんだが、ネットロアを元ネタに使用してるなら、その出典を明記しないと駄目なんじゃないの?
    と思ったけど、今回の元ネタらしき「禁后」「妙な床屋」も元ネタとは異なる部分があるから別物扱い(丸パクリではない)になるのか

    +0
    -1
  • #

    目悪いけど、顔洗った後に鏡見ると、何か顔が違く見えたり、顔に血が流れてるように赤く見えることあるよね

    +0
    -0
  • #

    目悪いけどそんなことはないかな
    視力0・3くらいだからかな?
    0・01とかみたいな人だとそうなるんか?

    +0
    -0
  • #

    自衛隊たすけろー

    +0
    -0
  • Comments are closed.