ブラッククローバー 第167話

ブラッククローバー 第167話「黒の誓い」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第167話 コメント

  • #允莉

    おっ!
    バーソルミュークマ出現!!??笑

    +0
    -0
  • #

    あと何話で終了だっけ?

    +1
    -2
  • #

    >>2
    あと3話、バッドエンド不可避(´・ω・`)

    +5
    -1
  • #

    団長の刀黒くなったけど剣ならなんでもいいんかい

    +3
    -0
  • #

    結局クローバー王国もハート王国もアマチュア集団ということか。
    相手の戦力分析は全くできておらず、
    「とどめを刺す」ではなくて「拘束する」
    なんて馬鹿なことを団長クラスが言い出す始末だもんなあ。
    団長一人で戦えないような悪魔付きをどうやったら
    拘束しておけるんだ?
    傷が癒えて魔力が復活したらグリモワールなんかも簡単に取り戻せるんじゃないか?
    人間がゴジラを捕獲だけにしましょう!と言っているようなもんだぞ。
    ハート王国の王女も自分が昔やられた記憶があるのだから、
    どの程度強いか分かっていたはずだけど、
    よくもまあ、あの程度の修行で「これで行ける」なんて思えたよねえ。

    結局組織論や戦略論を知らない素人原作者と素人編集者が壮大なスケールでやろうとすることにそもそも無理があった。
    だから、相手が国内の団クラスなら話が作れるけど、
    これが国対国とかになると途端に馬脚を現す。
    もう無知な奴はでかい話書こうとするなよ。
    あと、集英社ももっとまともな編集者育てろ。

    +1
    -1
  • #

    おっさんが誘拐される稀有な作品だ
    すぐに原作追いついちゃうのは、バトル漫画の宿命だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.