ログ・ホライズン 円卓崩壊 第9話

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第9話「あこがれ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【楽天TV】

ログ・ホライズン 円卓崩壊動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第9話 コメント

  • #

    ミス五十鈴うぜ

    +5
    -25
  • #

    今回、全く物語動いていない…

    +7
    -15
  • #

    こいつら全員ゲーム廃人。

    +5
    -25
  • #

    こういう現実世界で使わない知識を必死に覚えるって馬鹿みたいだよな。

    +8
    -28
  • #

    レベル制限付きのレイドか。
    一定以上のレベルのキャラは弾かれてるみたいだな。
    アカツキは早めに師範システムでレベル下げたからレイドに参加出来るのか。

    +7
    -0
  • #

    お気づきでしょうか?
    た、タラちゃんが走る音が聞こえた・・・(*´ω`*)

    +0
    -1
  • #

    レベル調整からのレイド参加とか、バトルタワーかよ…

    +0
    -10
  • #

    面白かったのは2期までだったようだな

    +8
    -23
  • #

    なんで五十鈴はこんな時に、ミノリをデートに誘えって嗾けるんだろうね。
    アキバに向かってる天災がいるってのに。

    +2
    -21
  • #

    だから、嗾けるタイミングが悪いっての。
    それに中高生のコーディネートで、大人のシロエのハートを掴めるのかね。
    完全にミノリを着せ替え人形にして、遊んでいるだけではないか。
    それにしてもルディからそういう意見が出るとは思わなかった。

    +1
    -20
  • #

    絵が安定しねーなー
    シロエが時々若返るし、顔立ちもちょっと変わるし。
    先週はミノリで同じ現象が発生してたな。

    +1
    -1
  • #

    ゲームシステムだから、店で万引きができないのはいいな。
    いやまて、風来のシレンみたいに盗めるのか?
    そもそも料理や蒸気機関みたいに、実際のやり方で盗みをしたら?

    +0
    -1
  • #

    推定レベル70前後とはいえ、新たな敵が近付いて来ているのに暢気だな~

    +1
    -0
  • #

    なんでおでんをそんなに力入れて描いてんだよw

    +0
    -0
  • #

    よく考えてみたらアキバの周辺に、エンディングに出て来るような山や山脈はねーよな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.