魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第8話

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第8話「詩聖の間」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/18 2:30~)
【Gyao】(3/17 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第8話 コメント

  • #

    新作のクリーオウは、毎度なんかウザい印象
    アザリー登場も、ワクワクしない
    薬中の敵はムスコと吐露。視聴者は、びっくりしない。それがどうした?
    オーフェン、今回も足手まとい。短銃が命中し、池ポチャ~補正で生存する予想だろうが、納得できんわ~

    +2
    -21
  • #

    尼僧の首の吊り下げシーンで、何だ??
    視聴者もわけわからん???
    演出もBGMも記憶に残らん。
    せめて腕の主が居るとしたら、(ΦωΦ)フフフ…次回への余韻を残すとか、なにか映像を挿入できないものか?

    +2
    -21
  • #

    声優が同じだから茂野吾郎がイップスになってる感があって面白い

    +0
    -10
  • #

    オーフェンザコになったな、敵に背を向けて堂々と歩くとかバカなのか…

    +5
    -23
  • #

    杉田銀さんの息子がDIOハゲとは驚いたが、
    教団のボス級の息子が鉄砲玉やら
    薬中暗殺者やら不憫過ぎだよな。
    もう少し階級を上げてやれよ。
    父親なんだから^^;)
    なんのレアスキルもない
    坂本真綾より下の階級って・・・

    +1
    -0
  • #

    大丈夫。原作読んでる時も、この時点では意味不明でしかないので。来週の種明かしに期待。なんだけど、かなり駆け足で端折りすぎてて、たぶん最後までやっても意味不明な感じ。まーなんだ。よーするにつまらない。懐古心で見てるだけ。面白くはないんだよなーでも見ちゃう。懐かしいから

    +2
    -0
  • Comments are closed.