回復術士のやり直し 第9話

回復術士のやり直し 第9話「回復術士、食べ物の恨みを晴らす!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第9話 コメント

  • #

    鬼滅の刃よりエロくないからつまらん

    +10
    -37
  • #

    それな
    鬼滅の刃はマジでエロいからなー

    +12
    -32
  • #

    野郎の乳首は毎回見せる癖に女の乳首は規制する
    これって男女差別では

    +70
    -4
  • #

    まあまあ面白かったけど
    魔王の魅力が薄いのが残念
    見た目も性格も声も三流のキャラでしかない
    後は規制解除版で中盤エロシーンの確認(ヒール)だ

    +14
    -32
  • #

    手足へし折られて2週間溶けない謎氷の牢獄で
    飯も食えずに牛に掘られたり食われる生活
    せっちゃんにあっさり殺して貰った奴のがラッキーだったのでは

    +16
    -8
  • #

    いや、深夜枠とはいえアニメにエ〇を求められててもな
    。。。と流れブッた切りコメしてみるw

    +16
    -20
  • #

    え、魔王ちゃんカワイイじゃん!控えめな性格、黒髪ストレートで黒翼なんて無敵すぎだろ声もカワイイし
    どうせ修正シーンの向こう側ではオ◯ってたんだろ最高じゃねえか

    +48
    -8
  • #

    え~と、あのシーンは牛が魔物を掘っていたでOK?
    だったらスゲェ

    +23
    -1
  • #

    高倉健さんに怒られろwww

    +16
    -10
  • #

    精巣騎士団?
    ケヤルがなら楽勝でしょ

    +11
    -11
  • #

    変態レズ勇者キターーー!

    +21
    -4
  • #

    黒いモザイクに反応するワイのシコルガ

    +19
    -4
  • #

    無職のパパとママのように、
    声ぐらいは出そうぜ。

    +14
    -3
  • #

    魔王とせつなの作画が飛び抜けて気合い入ってる
    人間のヒロインは影が薄いなぁ

    +19
    -5
  • #

    むっつり魔王かよ。
    ドスケベだな。

    +5
    -7
  • #

    むっつりってか女も本当はやりたいんだよ
    男だけではなくて女もほぼ100パーセント
    自慰の経験がある

    +19
    -5
  • #

    杖を治すところもヒール使って欲しかった。

    +9
    -2
  • #

    ブレイドって男なの?女なの?

    +11
    -4
  • #

    無修正、はよアップせんかいアホンダラ。俺の息子さんが苦しんどるけ

    +24
    -7
  • #

    ケアルガ様、レズ勇者を集団ぱこぱこするメンバーにぜひ我にお任せください!

    +12
    -2
  • #

    魔王と獣人が人間より可愛い

    +43
    -5
  • #

    今回は静止画先輩も頑張ってたし
    どんどん面白くなってきやがる不思議なアニメだね

    +10
    -5
  • #

    求む4Pメンバー
    ただし男子除く

    +8
    -1
  • #

    ED曲が良いの毎回吹くわw

    +13
    -2
  • #

    基本いい作品
    キャラ・構成も良いし
    プラスえろで毎回2回視聴で楽しめている
    次回そろそろノルンもちゃぷちゃぷして欲しい

    +31
    -11
  • #

    まぁ画質はまあまあとはいえ、「スラ転」よりはちゃんと話し進んでいくところがましのほうなんだ、スラ転のペースだと6話分雑談して1話しか戦ってないレベル。

    +7
    -3
  • #

    gogoanimeに無修正がアップされたぞ
    魔王ちゃんしっかりオナってますwww

    +29
    -3
  • #

    植物や小動物にヒールをかけてびじゅにすれば無駄な争いは、起きないのにね。

    +2
    -2
  • #

    完全なネタ切れだな

    +7
    -26
  • #

    手足折るのにヒールで攻撃してたから記憶流れ込んでるだろ?質問するまでもなく答え分かってるよな?何のための質問だ?

    +7
    -2
  • #

    3pはした事無いけどとっちらかっちゃうというか
    集中出来ないからあんまりおもしろくないと思うんだけどな
    今回フレアに入れてセツナはだいしゅきホールドしながらのキスだけど
    これじゃフレアは単なる穴扱いだし
    セツナは愛されてるけど左程気持ちよくないよね

    +6
    -2
  • #

    セツナと仕返しに出かけた時はセツナと
    フレアと買い物に出かけた時はフレアとやればいいのに
    尺が無い?うるせえヒール!

    +11
    -0
  • #

    ただの変態アニメだった
    これで喜ぶ「バカ」がいるから舐められる

    +74
    -34
  • #

    無職の時も思ったけど女って同性のあえぎで興奮できるとか変態すぎない?
    男は男の喘ぎとか逆に萎えるんだが

    +14
    -2
  • #

    >>34
    ガチなのかネタなのか知らんけど、マジレスすると二次とリアルを混同するなよ

    +22
    -1
  • #

    風太郎「らいはが俺に内緒で、エロいアニメに出演している!?」

    +7
    -6
  • #

    毎度言うけど2話がピークだったな

    +5
    -23
  • #

    次回遂に妹登場か、どう料理するのかな…

    +18
    -1
  • #

    妹より先に女騎士だな
    まだ、変態男色男もいるし
    次の次の次くらいかな?

    +8
    -1
  • #

    ※30
    楽しい復讐のため相手に絶望感与えたかったんだろう
    なにされたかよくわからんまま放置されるより
    助かると思わされてから実質的な死刑宣告食らう方がキツイ

    +9
    -1
  • #

    やることしか頭にない原作者

    +14
    -5
  • #

    これつまらんという奴は情緒不安定かと心配になる

    +17
    -60
  • #

    規制版なのに牛が盛った所は規制されてなくてそこが個人的にすごくツボったwww

    +8
    -0
  • #

    あの後も牛に犯されたのか?あの二人w

    +5
    -0
  • #

    牛に犯される‥‥ケモナーマスクも真っ青…いや、逆に喜ぶか(汗

    +5
    -1
  • #

    ここ二回はフリ、次はブレイドさんに復讐、その次がノルン姫かな?

    +5
    -0
  • #

    俺の好きな高森奈津美が糞みたいなアニメでも
    頑張っていれば、それで良いです

    +4
    -12
  • #

    まさかのケモホモとは・・・
    アメリカで馬のアレでAFして腸が破れて死んだ男がいたと聞いたが、暗殺者一味も餓死よりそっちを心配しないとねwww

    +4
    -1
  • #

    >3 だって野郎の乳首なんてただの飾りじゃんw女子の乳首には意味があるし、崇高なものだからね。そこに差別とか存在しないよ

    +2
    -2
  • #

    そろそろストーリー把握が曖昧になってきた
    エロシーンだけは目と耳が滑らないんだがなぁ・・・

    +1
    -0
  • #

    キモ陰キャの欲望エロ本以下のゴミ
    中途半端エロをわざわざ見て「規制が~」ってこういうアニメになにを求めてるの?
    エロ本じゃダメなん?

    +9
    -10
  • #

    >18
    女だったはず

    +7
    -1
  • #

    >20
    ファイナルファンタジーの回復呪文になにお願いしてるの?
    いくらお願いしてもHP回復しかしてくれないよ?w

    +2
    -11
  • #

    >>33
    今頃気づいたのか

    +0
    -11
  • #

    いわゆるちんぽ脳

    +7
    -11
  • #

    もうエロシーンの切り抜きしか見てないわw

    +3
    -1
  • #

    謎の光源がイタズラを。
    どこから光を当てたらケヤル様の御神木が、魔王ちゃんの顔面に影を落すというのか。

    +2
    -0
  • #

    和やかな朝食風景。
    異世界日本のギャグを言うケヤルガ様。
    アンナや村人を救えなかったショックからは立ち直れたようで何よりだ。
    最近のなろう主人公は、大切な人が殺されても、すぐに立ち直れる強い精神の持ち主が多いね。

    +3
    -0
  • #

    味気ないエロシーンだな。
    エロにおいても、ムードとかシチュエーションて大事なんだとよく分かった。
    収穫アリ!だ。

    +3
    -1
  • #

    いや、そうやって背後から暗殺したら、誰にやられたのかどころか、殺された事すらわからないじゃんか。
    それで復讐になるの?

    +0
    -0
  • #

    ああ、全員殺したわけじゃないのか。
    だったら全員生け捕りにして復讐しろよ。

    +2
    -0
  • #

    次が剣の勇者なら、まさかウホの勇者がラスボス?

    +4
    -0
  • #

    今回はもう全編早送りだった
    最終話まで持つかな俺

    +1
    -0
  • #

    にゃーちゃんじゃん!

    +0
    -1
  • #

    フレアにケヤルなら、スクエニから出版させるべきだったな。

    +3
    -1
  • #

    なぜか毎週心待ちにしている自分がいる

    +3
    -1
  • #

    食べ物は恨み晴らしてもらえるのに居酒屋で同席してたおっちゃんたちはすっかり忘れ去られててかわいそう。
    食べ物以下の扱いかよ。
    巻き添えで怪我はしたが大したことなかったのだと信じたい。

    +1
    -0
  • #

    今週も恐竜の寝顔の裏であんあんしてるw

    +1
    -0
  • #

    来週女体化でもして近づくのかな

    +2
    -0
  • #

    あまりハダカの出て来ない無職転生の方が、何故かエロイな。
    ロキシーさんのもじもじくねくねのシーンは燃えたし萌えた。

    +6
    -0
  • #

    ※13
    「声出していこー!!」
    「「「おーっ!」」」
    (スポーツライクなノリで)

    +0
    -0
  • #

    復讐がなんだか安っぽくなって来たなぁ。
    食い物の恨みとか。
    それに魔王ちゃんにやらせろよ。
    黒翼族の仇だろあいつら。

    +4
    -1
  • #

    あれだけヤっても妊娠しないところを見ると、やはり避妊や堕胎のヒールは実在するようだな。
    ヒールって一体…

    +3
    -0
  • #

    ぶっちゃけ、クソアニメだと思う。

    +73
    -71
  • #

    復讐って遊び半分でやる事じゃないよね。

    +3
    -3
  • #

    こういう下衆な復讐劇面白いと思います

    +0
    -5
  • #混血のカレコレ

    きもい、糞女供早く結婚しろ、そして餓鬼を産みまくれw
    日本のために働けw

    +1
    -2
  • #

    回復術士は管理人の記憶をヒールする。

    +5
    -1
  • #

    ※77
    キモオタ童貞のおっさん、女っ気ないからってそれはないよw どうせエロ動画見てしこってんだろ?w

    +0
    -0
  • #

    今週は完全に忘れてるな→管理人

    +2
    -0
  • #

    流石に規制がかかったかな今回は?
    「”女装”による成り上がり」
    男装女性に向かって
    スカートを上げて、逞しくお肉の棒を見せる男の娘w

    +1
    -0
  • #

    ここのスレにツッコミを書きながらじゃないと見る気がしない。
    まあ最近はそれでも視聴がキツイけど。

    +0
    -0
  • #

    ※74の+が999を超えたらこの作品は、最終話だけ異様に盛り上がる。

    +0
    -0
  • #

    うーん、何か盛り下がってきたねぇ

    +1
    -0
  • #

    局部を出せるアニメとそうじゃないアニメの差ってなに?

    +0
    -0
  • Comments are closed.