BEASTARS ビースターズ 第2期 第22話

BEASTARS ビースターズ 第2期 第22話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【NETFLIX】

BEASTARS ビースターズ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS ビースターズ 第2期 第22話 コメント

  • #

    クマ食う人間が一番ヤバいんだよなぁ
    人間が絶滅して良かったぜ🥺

    +3
    -7
  • #

    おもしれー!なんか新しいものを見てる気がする。イケイケだ~!もっといけー!来週も楽しみ!

    +5
    -3
  • #

    クマと狼の問答とか興味ないんだよな

    +3
    -6
  • #

    深い、、、深すぎるテーマだ...
    レゴシ達が今後どう立ち回って
    話に収集つけるのか
    最後まで目が離せない

    +6
    -0
  • #

    ちょっと人間味がありすぎるな
    動物本来の本能と戦って理性を身につけて社会性を重んじて生活してって
    でもその本能を体よく愛情(友情)ということにして後悔や苦悩をごまかすリズ
    本能よりも強い愛情で種別の垣根を越えようとするレゴシ
    本来人間がヴィーガンになるよりも人殺しがいなくなるよりずっと難しいはずの問題だと思うんだけどな
    逆に肉食を抑えても栄養が取れる科学力とかそういう文化やいきさつについて知ればむしろ小さな箱庭の話にすぎないとも思える世界感
    にしてもみんないいキャラしてるわ

    +5
    -0
  • #

    大晦日まで待ってやるのかよ、その間に犠牲者出そうだな、例えば、あのヤギとか…

    +1
    -0
  • #

    EDは手書きなんですかね。
    味があってとても好きです。
    本編のストーリーと歌とアニメーションが
    相乗的に高めあってるように感じます。

    +2
    -0
  • #

    いやめっちゃ面白いけどなこれ
    1 期ほど騒がれてないし今期ほかの作品に埋もれている印象がなんとなくある。

    +1
    -0
  • #

    ルイと協力して倒すのかな

    +0
    -0
  • #

    リズの声優さんって…苗字に熊が付いてんのな。おもしれ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.