ゆるキャン△ SEASON2 第10話

ゆるキャン△ SEASON2 第10話「伊豆キャン!はじまり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/11 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(3/12 0:00~1週間)
【Gyao】(3/17 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゆるキャン△ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON2 第10話 コメント

  • #

    流石に下田は遠すぎて、、、修善寺くらいまでしか行ったことないが、なかなか魅力的なとこみたい。やっぱいつか行ってみたいな

    +7
    -6
  • #

    犬連れて大室山上がるのもええよ

    +7
    -4
  • #

    山が多くて道が限られてるから渋滞しやすいんだよなぁ

    +9
    -2
  • # ガソリン代はいくら⁇

    あの道をスクーターで走り続けるのはすごいなあ…

    +17
    -3
  • #

    正直飽きた

    +21
    -27
  • #

    恐るべし、犬山姉妹。

    +21
    -5
  • 匿名

    キャンプで危険→助けてもらう
    おじいちゃん回
    メンバー追加でキャンプ
    ネタ尽きたん?

    +9
    -9
  • #

    Gスポットめぐりってか?

    +6
    -13
  • #

    まさか城山が出てくるとは

    +6
    -7
  • #

    なでしこの幼馴染みの女の子ってもう出ないの?
    2期からメインキャラになると思ったのに少しだけ登場して出番終了

    +6
    -2
  • #

    それな
    俺もなでしこの幼馴染みの女のが1番好きなのに出番少なくて残念
    公式のキャラ紹介にもきちんと紹介されてるし出番を増やしてくれ

    +8
    -7
  • #

     のんびりしてていいなー
     コロナでなければ、聖地巡りでにぎわったのだろうねぇ

    +5
    -13
  • #

    竜宮窟とか最後の海見えるとこ行ってみたいなぁ
    犬子姉妹が癒しすぎる

    +7
    -5
  • #

    永瀬王座A級昇格
    さすがシマリンつよい

    +4
    -3
  • #

    >>8
    吹いた~
    古生代1つ
    中生代5つ
    新生代1つ
    の計7つ。
    古生代では間欠泉も見られるてか。

    +0
    -4
  • #

    実写化しそう

    +2
    -9
  • #

    下田いいなぁ 前はよく伊豆行ったなぁ
    温泉巡り又したい観音寺の白い湯が癒される
    伊豆は飯が旨い海の幸がホント新鮮で最高!

    +11
    -3
  • #

    今週も神回

    +4
    -6
  • #

    大垣千明(メガネ)が生理的に嫌いな同士おる?

    +6
    -12
  • #

    今回、ポニーテールの大垣千明(メガネ)が最高だった。
    あれで眼鏡を外せば、リンちゃん超えも夢じゃない!

    +7
    -32
  • #

     うむ
     趣味だからなーあれこれいえんがー

     周りを見ているやっすい策士で。ノリよくて、いい娘やん?
     千明はああだからこそ、いいと思うんw

     まぁ実写千明は、えーとは思ったよ
     可愛い娘でも、そうなっちゃうのって……

    +4
    -28
  • #

    千明なんで原作で髪切っちゃったんだろう

    +6
    -2
  • #

    そんなんいったらショートヘアの恵那はどうなるんやw
    恵那はロングにしたほうがかわいいだろうにw
    全員にいえることやけど髪なんてまたのびてくるからええねんwロングはロングショートはショートでたのしめばええねんw

    +7
    -6
  • #

    おまえ2日間車ん中で寝とったんやでww
    うそやでーww草ww

    +9
    -1
  • #

    いくらしまりんのほうが早めに家出たっつっても原付と車じゃスピードが違い過ぎるんだが原付のほうが先に着くのどうなんだ車組なさけねえな(渋滞だったんだからしゃあないやろww

    +6
    -3
  • #

    また水曜どうでしょうスタッフ出演w

    +6
    -5
  • #

    イヤちび犬子にエビ作戦教えたらアカンやろw
    姉と同じで嘘つきキャラやし口軽そうやw

    +2
    -2
  • #

    大垣は体力なさすぎるのが致命的な弱点
    なでしこやシマリンと比較してもホントに体力がない
    もうちっと体力つけてほしいわ

    +8
    -5
  • #

    大垣千明ネタキャラと化す

    +5
    -2
  • #

    ばくおんも北海道旅の途中でバーガーくってたな

    +5
    -3
  • #

    なでしこならガチで2日ぶっ通しで眠りそうwよく食べる子はよく寝るからw

    +6
    -5
  • #

    キンメバーガーならぬ下田バーガーは実在する。
    マジウマだから下田に来たらたべてって。

    +9
    -4
  • #

    犬子のリンちゃん呼びすこ
    千明もリン呼びになったしすっかり関係や絆強くなったな

    +9
    -5
  • #

    ちあきちゃんww
    意気揚々と飛び出して途中でくたばったwww
    ゆるキャンのキャラクターの体力はこんなもんなのか~?w(ちあきちゃんの体力を基準に考えないでw

    +0
    -0
  • #

    ハンバーガーをナイフとフォークを使って食べる先生
    なんか違うんだよなぁ

    +0
    -2
  • #

    性格ひねくれてる人もみたくなるアニメ

    +0
    -2
  • #

    リンちゃんの乳首を舐め上げながら
    おまたにオジサンのおちんぽねじりこみたい

    +1
    -4
  • #

    ねぇ大泉洋だそうぜ

    +1
    -5
  • #

    1期は楽しめたけど2期にもなると飽きてくる

    +5
    -6
  • #

    志摩家けっこう金持ち説はあるかもしれん
    しまりんは書店のバイト代だけであんなに頻繁にキャンプ行ったりビーノ乗り回して遠方旅行したりできるとはおもえない
    じっさいお母さんからお小遣いもらってグルメをたのしむシーンもいくらかあるし志摩家はけっこう財産あると予想

    +3
    -3
  • #

    ※35 俺もナイフとフォークで食う派。包み紙の上からでも手汚れるのがすきじゃないから。
    テイクアウトするときは車ん中で食べずに家まで持って帰ってナイフとフォークで食う。

    +3
    -2
  • #

    >20
    大垣千明(メガネ)がどんなに背伸びしたって、リンちゃんには敵わないって、ハッキリわかんだねwww

    +0
    -11
  • #

    コメ番20、21、42は100パー変人だな
    わかりやすい

    +4
    -4
  • #

    30キロで走られたら邪魔とかイライラするとかただの個人感情なんだよなあ
    法定速度を守って安全運転するのが最優先
    守れないならバイクも車も乗れない
    それだけのことよ

    +8
    -3
  • #

    こんななっげえ距離そもそも原付で行こうと思わねえわwwしまりんスゴイけどアタマおかしいwww

    +3
    -1
  • #

    禁酒25日目ww

    +1
    -0
  • #

    クソリンのことかー!!

    +0
    -1
  • #

    うわー!
    マイナス連打マン43が自白してます!
    わかりやすっ!
    もっと前向きに生きよう??

    +0
    -7
  • #

    後ろ向きに生きてこそだろ!!

    +1
    -3
  • #

    頭のおかしいリンちゃんはソロで勝手にやれよと言いたい。皆んな原チャで来ることに心配するし、じじりんは甲府まですっ飛ばしちゃうし、迷惑かけまくりだろこいつ

    +3
    -28
  • #

    ニセコイ

    +1
    -0
  • #

    もうちょいキャンプ要素を増やしてほしい

    +2
    -5
  • #

    綾乃ちゃんもっと登場させて

    +4
    -2
  • #

    私のことは何を言おうがぼろくそ言おうが構わないけどアイドールズ成功したねは草。シマリン強い。

    +1
    -0
  • #

    下田バーガー食べてみたい

    +5
    -1
  • #

    下ネタバーガー?

    +3
    -6
  • #

    いままではそこまでカワイイとは思わなかったが志摩のカワイさに気づいた特に横顔がふつくしい顔整ってるな

    +16
    -13
  • #

    チャック式の布製サイドバッグと荷物袋積んで固定できないあんな位置にバイク止めてたらイタズラして下さいって言ってるようなもん

    +1
    -5
  • #

    メガネの良さがわからんとは、嘆かわしい

    +2
    -11
  • #

    >>40
    予想ってのはちょっと違うんじゃないか
    この場合は推測

    +1
    -8
  • #

    ↑こいつってコメント一語一句チェックしてんのかな。気持ち悪っ

    +0
    -8
  • #

    >40 そう?仮にバイト代月5万だとしても行くだけなら余裕じゃね?道具は揃ってるわけだし。交通費と食費、キャンプ場料金コミコミで一回二万もいかないだろ。いや、いつも公園でキャンプしてる俺だったら一万もいかないな

    +0
    -2
  • #

    >44 国道とかでノロノロされるとクソ邪魔なんすよ。原チャで制限速度守ってるやつなんていねーよ世間知らずw

    +2
    -6
  • #

    こ、言葉狩り警察だー

    +0
    -1
  • #

    皆んなでワイワイキャンプ回はつまらん。一期のクリキャンもそうだった。やはりしまりんのソロが至高

    +0
    -1
  • #

    ちびイヌ子可愛いから早くからもっと出して欲しかった

    +1
    -2
  • #

    コメ19毎回湧くけどアレだろ、ホントは好きなんだろ、クラスで好きな子いたら逆に虐めちゃうやつwww

    +1
    -2
  • #

    萌えアニメのキャラなんて
    正直どれもキモいし
    どうこう言ってるオタクはさらにキモいわ

    +1
    -10
  • #

    場違いなコメワロタ、なんでここに迷い込んだw

    +1
    -0
  • #

    >68 サッカーのスレで「ボール蹴る奴キモい」って言うのと同じ。頭イカれてますわ、もう2度と来んなよ

    +0
    -2
  • #

    >>68
    タイトルからしてどんなアニメか察しろよ。
    それが出来てないなら、いちいち反応してコメしてるお前がキモいそ?

    +1
    -1
  • #

    >>68
    萌えキャラに魅力感じないのは別に構わないけど、あんたの個人的な趣味趣向なんて誰も関心ないのよ
    こんなところでわざわざ暴露してるその発言がマジきもいっすわ

    +0
    -1
  • #

     19=43はよっぽど千明嫌いなの?
     どうしたの?
     なにがあったかいってみ?
     カツ丼でも食べる?

    +0
    -4
  • #

    峠で原付走ってたらぶっちゃけ邪魔だよな
    遅いから追い抜くの面倒だし

    +2
    -3
  • #

    69~72開拓してるんだよ。見物人多い
    構ってくれる作品を。
    たぶん作品は見てないと思う

    +1
    -0
  • #

    >60どっちゃでもええやん・・・
    メンドクサイ人だなぁ

    +1
    -0
  • #

    ゆるキャンのコメ欄ですら平和じゃないとかもうこの国やばいな(飛躍)

    +1
    -2
  • Comments are closed.