2.43 清陰高校男子バレー部 第10話

2.43 清陰高校男子バレー部 第10話「英雄と天才1」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【TELASA】 【楽天TV】 【dTV】

2.43 清陰高校男子バレー部動画一覧TOPへ

コメント欄

2.43 清陰高校男子バレー部 第10話 コメント

  • #

    ハイキュー

    +2
    -1
  • #

    試合シーン迫力ないなー
    スパイクする瞬間の作画はいいけどなんか物足りない

    +3
    -1
  • #

    ボールの音が【ペチペチ】だから迫力ないんだと思う。あれだと紙ボールで試合してるみたいだし

    +1
    -2
  • #

    セット間に怪我していない選手が医務室にいけるほど休憩時間取れるのか?

    +4
    -0
  • #

    セット間3分あるから、トイレでも医務室でも余裕で行けるよ

    +2
    -1
  • #

    オープニング曲が良い胸にくる

    +4
    -0
  • #

    スポーツアニメで、これ程決勝戦(全国行き)にどっちも勝たなくていいと思ったのは初めてや
    人間模様の描写が、ポンコツ人間で応援したくないどっちも。

    +12
    -2
  • #

    試合展開あっさりしすぎてなぁ…まぁ尺がないから仕方ないとは思うが気付いたら3セット終わってるし…
    試合より選手のドラマを見せたいのか知らんがどっちつかずの半端な感じがもどかしい

    +7
    -2
  • #

    どう見ても逆転勝利できる雰囲気じゃないけど、ここから黒羽が大爆発して勝つんかなぁ。

    +3
    -0
  • #

    制作会社がバレーのことをよくわかってないのか、原作がこうなのかは知らんが、試合のシーンにリアリティがなさすぎる。

    +3
    -1
  • #

    もう殆どの人は見ていない
    ついて行けずに取り残され若干のバカ以外

    +1
    -1
  • #

    ↑自己紹介乙

    +1
    -0
  • #

    三村ってやつのせいでオチが骨折したのに軽く流しすぎじゃない?
    全然反省してないなこいつ。

    +7
    -0
  • #

    オチが滑り込まなくてもスバルが尻打っただけで済んだだろあれ。
    余計なことしたな。

    +1
    -0
  • #

    相変わらずクロバはメンタル弱いなー。

    +2
    -0
  • #

    やたら否定的なこと言ってるヤツがいるけど全部同じ人だろ。
    すごい面白いじゃん。
    試合の迫力もあるし。

    +0
    -2
  • #

    敵のチームバカすぎてまったく応援できん。大切な試合前に雪降ってる外で遊ぶとか頭足りなすぎ

    +4
    -0
  • Comments are closed.