約束のネバーランド Season 2 第9話

約束のネバーランド Season 2 第9話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 第9話 コメント

  • #

    作り直せ

    +16
    -5
  • #

    つまらんなぁ

    +27
    -5
  • #

    1期でなまじ人気とっちゃったから・・・
    まあそれにしても見るのも苦痛なくらい酷いが

    +18
    -5
  • #

    たぶん女王ほったらかしだろうな、約束結ぶ件もどうなるんだろうな、いずれにしても話数足りないだろうに…

    +7
    -5
  • #

    緊迫感無くなったンゴ

    +8
    -3
  • #

    もう,エマの言動で色々台無しだし気持ち悪い…。

    +32
    -4
  • #

    くだらんなあ
    一期でやめときゃよかったのに

    +14
    -5
  • #

    確か原作ではノーマンに再開する前にエマとレイの冒険が楽しかった記憶があるんだけど、アニメはいろいろ端折り過ぎて別物感

    +11
    -15
  • #

    三期までやる自信なかったから二期に圧縮したんだろうけど、これじゃあ逆効果だろうよ

    +12
    -1
  • #

    なんか展開雑じゃね?

    +8
    -0
  • #

    あの方はいないんだな…

    +3
    -0
  • #

    一緒に大人になろう♪

    +5
    -7
  • #

    鬼は薬漬けの脳味噌なんて食いたいのか?
    やっぱり天然物の方が良いだろうに。
    グレイスフィールドだけでも残せば良いのに。

    +4
    -1
  • #

    量産型の農園って何なんだろ?
    頭の良さとか考えず、ひたすら子作りしまくってる農園のことかな?

    +2
    -3
  • #

    ご都合主義のオンパレードwww
    都合よく進んでいくなー。

    +8
    -0
  • #

    人気あったのに、原作離れて何でこんなヒドいシナリオになったん?
    よく知らんけど、映画のストーリー展開とかと関係あるの?
    映画が原作に沿う作りやから、アニメは違う展開にしようとか、大人の事情があるの?

    +2
    -0
  • #

    +-+*-**=+=++=-==+–+ ❤️❤️❤️ エンターテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.𝙓𝙃𝘼𝙑𝙀.𝙁𝙐𝙉 ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +-+*-**=+=++=-==+–+

    +1
    -2
  • #

    何故、腕は治るのに、目は見えないの?

    +8
    -2
  • #

    ノーマンが再び出てくるまでは面白かったのに。
    こんなに急につまらなくなるのも珍しい。あんなに楽しみだったのに。
    作る人が変わったのかと思うぐらい。

    +9
    -3
  • #

    歴代最優秀な遺伝子なら種馬にでもして量産したほうが良いだろうにその他大勢と同じく実験材料にして寿命縮め浪費してるとこに違和感
    だいたい一緒に研究しないかと言ってたくせにあれはなんだったの?

    +9
    -1
  • #

    つ、つまんねぇ

    +8
    -3
  • #

    恐ろしいほどの雑展開

    +5
    -2
  • #

    1期がよかっただけに・・・、これ色々やべぇだろ。
    大爆死にもほどがあるわ

    +7
    -2
  • #

    T H E ご 都 合 主 義

    +3
    -2
  • #

    アニメ(T_T)ヒドイ→原作を見ろ
    おっさん仲間に加入~協力者探索~貴族の農園でドンパチ~ストーンヘンジ謎空間の神と約束~地下が襲撃受けおっさん2名死亡~寺院と街~ノーマン合流~【鬼が合流と血】~城で女王バトル~血で即身仏の権力者復活~【最初の農園へ】

    +1
    -0
  • #

    治療法は実験の仲間1人が例外で大丈夫だから血清。のはずが、謎の老人のデーター観て即解決
    .ノーマンが、物分りの良い幼女に勝手に許された
    2期でムリヤリ完結させずに、「俺たちの戦いはこれからだ」未完の方が良かっただろう。この出来では、原作は売れないだろう

    +2
    -0
  • #

    >>26
    作ってる人たちに
    商品としてダメと判断された感じはあるな
    もっと丁寧に作ればそれなりになったと思うが
    ただの消耗品で作ってる

    +0
    -0
  • #

    ノーマンと冷遇されていた貴族が協力して女王バトルの合間に
    謎空間テレポートし門をくぐっる試練後の”帰っても一生仲間に会えない”約束のアニメタイトルをすっ飛ばし
    それから農園を襲撃だぞ
    農園も期待できなさそうなイージーモード

    +1
    -1
  • #

    アニメつまらないと言ってるやつ、原作も大概つまらんからなw
    作者がやりたかったのは脱出まで、それ以降は蛇足やからすべてが都合よく進んでいく仕組まれた世界

    +2
    -1
  • Comments are closed.