五等分の花嫁∬ 第10話

五等分の花嫁∬ 第10話「五羽鶴の恩返し」


【公式無料配信】
【GYAO】(3/12 6:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第10話 コメント

  • #

    らいはちゃんのおかげで風太郎×四葉デートよっしゃぁああああ!!
    やっぱり四葉とらいはちゃんなんだよなあ
    五月推しに見えたらいはちゃんもこの辺りで四葉推しにもなってるよね
    風太郎の事を気遣ったり三玖を応援したり姉妹が揉めないように気配りする四葉良い子過ぎ可愛い
    四葉にお礼するように促すらいはちゃんそういうとこがまた可愛い
    本当はもっとじっくり勤労感謝とブランコやって欲しかったけど四葉一強しないように抑えてる感じか
    はっきり言ってぼく勉よりよっぽど恵まれてるよ五等分
    何も過程が無く(むしろ文乃長編で文乃有利の中)いきなりうるかジンクスバレENDだったぼく勉
    3分で短ろうとも四葉の重要エピソード勤労感謝もブランコ前に入れてきた五等分の方が絶対良い!!

    +16
    -5
  • #

    いちか、ゲスい

    +26
    -1
  • #

    前ここに書かれてた、お前も五等分にしてやろうか
    ってフレーズをなぜかよく思い出すんだけど
    病気かな?

    +11
    -3
  • #

    全国模試のエピソードは尺を短縮するために無理矢理アニオリでまとめて来たか。四葉とのデート回も原作の時系列的にはアニメ2期の3〜4話あたりに来るはずだったけどこのタイミングでねじ込んで来たってことは2期最終回の前にラストは四葉エンドになる事を視聴者に印象付ける為の伏線として使って来た感じね。悪くない構成だけど修学旅行編までやるために色々と端折りまくって説明不足で足りない部分はアニオリでまとめる、ってのは少し内容を詰め込みすぎてる感は否めない

    +17
    -5
  • #

    四葉ドチャクソ可愛かったな。俺のことを好きで四葉みたいな可愛い女の子リアルにおらんかな

    +16
    -3
  • #

    ヤバイ、プレステ4版予約しちゃった。

    +12
    -4
  • #

    五等分裂の花嫁おもしれえ

    +12
    -2
  • #

    嫉妬や妬みまみれのゲスいドロドロ展開に発展して
    5人共殺し合って最後はnice boatエンドになったら
    神作品認定だな
    そういうアニオリ改変してほすぃ

    +10
    -2
  • #

    やっぱテンポが速すぎるな。初見でもわかるレベル
    あとあやねるは、四葉が純真無垢な子なのか
    実は腹黒いのかで悩んで
    演技に迷いが出ていると感じた

    +5
    -1
  • #

    五月のダンボール箱に入ってたのって零奈の変装グッズなの?

    +7
    -0
  • #

    らいはちゃんが回復の方でオナってたな

    +5
    -1
  • #

    一花結構やべーことやらかすって聞いてたけど
    まぁそこまでやらんやろって思ってたら結構やってた

    +10
    -1
  • #

    争うほど、四葉と五月の好感度高い。

    +9
    -1
  • #

    次回シスターズウオー前半戦って、これからなのか。
    もう始まってんじゃないの。

    +8
    -0
  • #

    >9
    四葉は腹黒とまでは言わないけど最初から風太郎に協力的なのには一応それなりに理由というか思惑があって実際二面性があるキャラだから演じるの難しそうだよな

    +10
    -0
  • #

    米14
    今まではお互いの行動や思惑を隠しながら牽制し合ってたんだけど修学旅行編で各々が他の姉妹の目なんか気にせず自分の立てた風太郎攻略プランを実行に移す。その結果、今までより段違いにバッチバチの姉妹レースになるのと同時になりふり構わず突っ走るので今まで以上にエグい方法を直接的に使ったりするので(特に一花が)文字通り戦争開始

    +10
    -1
  • #

    >10
    変装グッズだよ
    以前風太郎の前に現れて手漕ぎボートに乗った時の物

    +10
    -0
  • #アッキー

    中の人的にはいとこ経験者の二のが有利だと思うが、ここから四葉がどうなっていくか楽しみだ。

    +2
    -0
  • #

    2期は残りの話数的に修学旅行編で終わりかな。3期あれば最終章の文化祭編やって四葉エンドって感じか

    +5
    -0
  • #

    写真=ボートの子って四葉かと思ってたけど、五木だったのか

    +2
    -0
  • #

    一花の目がヤバいぞ!「スクールデイズ」のような結末にならなければいいが。

    +4
    -0
  • #

    それにしてもこの学校、スキー旅行とは別に、修学旅行も用意するとはリッチな高校だね。

    +7
    -0
  • #

    >20
    風太郎と一緒に写ってる写真の子は四葉だけど、手漕ぎボートの時は四葉が自分の代わりに五月に頼んで風太郎に接触してもらってた。

    +2
    -0
  • #

    +==+*==+=-*=+=+-=*=- ❤️❤️❤️ エンターテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.𝙓𝙃𝘼𝙑𝙀.𝙁𝙐𝙉 ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +==+*==+=-*=+=+-=*=-

    +2
    -0
  • #

    やっぱ本妻は強いな。

    +2
    -0
  • #

    四葉は最初から判ってたとしても他の姉妹が好きになっていっただけ。黙ってるというか普通好きな人を姉妹だからって教えるものじゃないだろう。

    +0
    -0
  • #

    この五姉妹がいる学校の生徒が全国模試で一桁に入ることはない

    +1
    -0
  • Comments are closed.