弱キャラ友崎くん 第10話

弱キャラ友崎くん 第10話「多人数プレイには多人数プレイなりのよさがある」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/12 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/12 22:30~1週間)
【Gyao】(3/17 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第10話 コメント

  • #

    葵→ラスボス
    みなみ→可愛い
    菊池→根暗
    花火→レズ
    泉→チャラ男と付き合うビッチ
    これが俺の評価

    +4
    -22
  • #

    ◯◯と仲良くしろ
    今から特訓ね
    菊池と付き合え
    葵って主人公を道具みたいな扱いして1番嫌いだわ

    +25
    -1
  • #

    人気キャラは白髪、青髪の女の子らしいよ
    メインヒロインの葵は不人気キャラ

    +12
    -0
  • #

    セミ「解せぬ・・・」

    +8
    -3
  • #

    友崎が勝ち組だと…?

    +16
    -2
  • #

    一切の前知識なしでB9でノ・ゾ・キ・ア・ナを見たんだが良かった。エロシーンも多いけど、ちゃんとラブコメしててオッサンの胸がキュンキュンしたんだゾ☆

    +8
    -27
  • #

    葵が1番いらない

    +18
    -3
  • #

    山で水着回とはさすが海なし県…

    +14
    -0
  • #

    >6
    ここで書く事じゃないだろ!
    と言う建前は置いといてw
    レープ未遂回はよかったなw

    +8
    -27
  • #

    友崎デカチンだったのか、風俗系チューバーがヒョロガリはデカイ奴が多いって言ってたからなwww

    +13
    -3
  • #

    ちょっと比企ヶ谷入ってるな

    +7
    -7
  • #

    ひなみのおっぱいprprしたい

    +4
    -5
  • #

    オレミズサワキライ、クソガーッ

    +9
    -2
  • #

    立てない日南に勃った友崎

    +10
    -23
  • #

    主人公デカチンなのかよ笑
    それを小柄で大人しい菊池さんに入れたら、菊池さん壊れるじゃない?

    +14
    -2
  • #

    突然地元の回になって驚いた。ぶっちゃけ、ビニールとか石油系ゴミは持ち帰れ。川なのでそれほど炭残しは気にしないよ。野菜とか肉は食べきるのがマナーだろ?

    +4
    -1
  • #

    やっぱりヒロインは巨乳に限る
    はっきりわかんだね

    +7
    -25
  • #

    下に見てた友崎君が立派なものを持っていて、そいつから小さいって言われたら一生引きずるんじゃないかあいつ、って思った

    +18
    -2
  • #

    >>18
    名栗の人かな、小学生の頃よく行きました。

    +3
    -3
  • #

    >18
    今後イキったりオラついた時すかさずそのネタでいじれば彼はスクールカースト上位から降格するだろうな

    +9
    -1
  • #

    攻略対象ヒロインを落とせと言って表面上では助力してるけど、異性と交流する経験が少ない友崎と2人でいる時に普段見せない女の部分を見せるのは腹黒過ぎないか?

    +11
    -1
  • 匿名

    共感性羞恥を発動しまくると思ったから見るの避けてたけど、思い切って見たらそんなことなかった。

    +1
    -1
  • #

    どうやってアニメ見るんこのサイトは。ないんだけど

    +1
    -2
  • #

    セミファイナルはマジでビビるからやめたげて!

    +3
    -2
  • #

    はがないと同時期に放送してほしかった感

    +3
    -1
  • #

    巨根と知ったとたんアプローチをかけてくる日南
    とんだドスケベ女だった

    +12
    -4
  • #

    これ634枚しか売れてないマジやばい

    +4
    -20
  • #

    >>27
    エロ要素少ないから海外配信で稼ぐだろうよ。
    もはや国内販売枚数なんで売上の3割もいかんのじゃないか?

    +1
    -0
  • #

    アニメで学習する自己啓発セミナーみたいになっちゃたからね。自分を変えたいって人はそれほどいないってことかな。

    +5
    -0
  • #

    円盤自体売れなくなってきている。
    音楽配信とCDの関係と同じ。ネットでいつでも見られるようになったので円盤買う人が減っているらしい。
    深夜アニメ作って資金は円盤で回収というビジネスモデルは崩壊しつつある。
    アニメは日本のコンテンツとか言いながら放送業界は冷たいからね。 

    +23
    -0
  • #

    まあ、つまらなくはないが円盤買うほどの面白さも無いから普通に考えて売れなしでしょう
    製作も分かってる

    +5
    -3
  • #

    3月9日速報
    ■2021年冬アニメ1巻売上げランキング
    *3,106 ホリミヤ
    *1,187 ひぐらしのなく頃に業
    *1,360 はたらく細胞2期
    **,634 弱キャラ友崎くん
    **,578 はたらく細胞BLACK
    **,191 ゲキドル

    100枚以下ランキング外が大半という不作

    +1
    -20
  • #

    円盤販売数見るとほりみや?おもろいのか??

    +1
    -0
  • #

    マジか!意外過ぎる

    +1
    -1
  • #

    まぁ原作が売り上げ伸びれば良いんじゃないの?
    テコ入れ回が遅すぎたか?

    +1
    -0
  • #

    ホリミヤが売れてるのか・・
    内容がだんだん寒くなってきてる印象なんだが。

    +6
    -4
  • #

    無職・進撃・回復とかも無いランキングだし、分割の呪術・reゼロ・etcも含まん。
    分割クールが多くて食い合いも多く、昔なら春休みに1巻間に合わせるけど今年は違った。
    呪術が1巻29,000だったから今やってる奴では暫定TOPかなぁ?

    +4
    -1
  • #

    >36
    だんだん・・まだ極寒になってないから売れてるとも言えるw

    +0
    -0
  • #

    え、まって最初に写真とってたやつ完全にボッチじゃねーか。
    電車は一人だし完全に蚊帳の外。こいつのが弱キャラやんけ

    +1
    -0
  • #

    あーあーシステムにバグが発生しないかな(笑)

    +2
    -1
  • #

    +-+*+**-*+-=***++==+ ❤️❤️❤️ エンターテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.𝙓𝙃𝘼𝙑𝙀.𝙁𝙐𝙉 ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +-+*+**-*+-=***++==+

    +1
    -20
  • #

    マジで鬼ただ!が腹立つ・・
    異次元とばされろよマジで・・
    いらんはこいつ・・

    +9
    -0
  • #

    日南の本音はどうなん?
    思わせぶりなのか?
    こうなったらヤザワ日産だな

    +1
    -0
  • #

    主人公、日南を普通にいじれてるんだが。

    オタクのスペック高いと思う。

    +4
    -0
  • #

    ホリミヤ3000枚オーバーって覇権レベルなんだが・・・あれ面白いか???

    +5
    -0
  • #

    無理にリア充の群れに放り込まれるとか、こんな苦行も無いよな。

    +1
    -0
  • #

    あててんのよ

    +4
    -0
  • #

    主人公、、人生の強キャラじゃねえか。許婚やろう

    +0
    -0
  • #

    日南に性的な魅力を感じない・・・
    どんなに色気あるしぐさをしてもなにも響かない

    +2
    -0
  • #

    何、このヤマノススメ

    +0
    -0
  • #

    んんっ!?
    飯能行くのにわざわざ池袋に出てるのなんで?(?_?;)
    大宮あたりで集合して川越線経由が妥当な気がするんだけど…。
    埼玉県民はとりあえず池袋出ないとダメとかあるのかな?

    +2
    -1
  • Comments are closed.