アイドールズ! 第10話

アイドールズ! 第10話「満席アイドル」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/13 0:00~)
【ニコニコ】(3/13 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

アイドールズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドールズ! 第10話 コメント

  • #

    先週ガチで存在を忘れられていた空気アニメw

    +3
    -23
  • #

    まぁグッドエンディングになることはわかってたよ、うん…アンチのボクとしては夢オチであってほしかったが…それどころか1年後に武道館ライブ…メジャーデビューもしちゃったか…新人アイドルはアイドールズの後輩で同じように1年後にデビューするんだろうな…そのくりかえしの世界…グッドエンディングの無限ループ…つまんね…

    +4
    -25
  • #

    奇跡を起こしたな
    あいな、あみ、しおり、るか、さすがだぜ
    おまえら4人の勝利だ

    +21
    -3
  • #

    突然大人気アイドルになって終了落ちで大草原w
    現実とあまりにも違い過ぎてるのがシュール過ぎるw
    打ち切りのようなめでたしめでたしw
    今期アニメまとめサイトからもスルーされてたアニメなのにw

    +3
    -23
  • #

    しれっと来週も放送されて盛大な夢オチなら
    さらに評価したのに

    +1
    -2
  • #

    はいじゃないからw
    ちけえよるかwあみにくっつきすぎw

    +17
    -1
  • #

    出世したな
    円盤入れたよ

    +4
    -0
  • #

    ルカの動きだけで笑えるwおもしろかった

    +7
    -0
  • #

    もう終わり?

    +11
    -2
  • #

    +**=*=*+-=*=-**====+ ❤️❤️❤️ エンターテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.𝙓𝙃𝘼𝙑𝙀.𝙁𝙐𝙉 ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +**=*=*+-=*=-**====+

    +0
    -21
  • #

    くっそおもしろくねえ終わり方だったな
    アイドルデビューできずに路頭に迷うENDだったら最高だた

    +0
    -20
  • #

    コイツラ何でこんなにキレッキレで歌って踊れるのw
    レッスンしてる様子もなかったんにw
    世知辛いはなんだったんやw
    覚醒しすぎw

    +6
    -0
  • #

    何年か前になりあガールズってのがいて絶対成り上がれねぇーって思ってたけど結構成り上がってた

    +2
    -0
  • Comments are closed.