呪術廻戦 第22話

呪術廻戦 第22話「起首雷同」


【公式無料配信】
【GYAO】(3/13 2:00~1週間)
【TVer】(3/13 2:00~1週間)
【AbemaTV】(3/19 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第22話 コメント

  • #

    伝説の1ゲト

    +9
    -37
  • #

    伏黒が地元じゃ負け知らずだったw

    +26
    -29
  • #

    ラスト、しげちーいて草

    +23
    -24
  • #

    きたきた

    +15
    -33
  • #

    中学時代の伏黒くんヤンチャしてたのか…
    いや、どちらかというと伏黒のキャラ的に絡まれたり売られた喧嘩は全て買って返り討ちにしてた感じかな

    +27
    -28
  • #

    しかし、特級呪物を受肉させて変化したのがあの姿とかw真人なら見た目人間っぽく変えてあげられたでしょうにw

    +3
    -30
  • #

    反日MAPPAは、中華マンセー

    +28
    -26
  • #

    ぼこった不良の上に座る伏黒のベジータパクリ画像はカットされました。

    +18
    -28
  • #

    >>5
    そんな(経験積んでる)だから術者自身がステゴロで戦える
    式神使いでも珍しいタイプになれたんだろうな

    +5
    -29
  • #

    >>6
    真人はある程度変えられる(そういう)術式の使い手とはいえ
    魂の姿が反映されたのが容姿(肉体)だから安易に干渉するのは難しい&必要性も薄い
    何せ夏油の言う通り「周りを害さない」という縛りを自らに掛けて
    150年以上も破壊されないよう耐え続けてきた特級呪物(呪胎=呪霊の胎児の亡骸)だもの

    +2
    -21
  • #

    伏黒きも

    +21
    -29
  • #

    いよいよ来週伏黒の本気見れるのかな
    宿儺が期待するほどの能力、血胸まだ
    一度も出てきてないからな。楽しみだ!

    +6
    -24
  • #

    釘崎に足四の字かけられたい

    +28
    -37
  • #

    善人も悪人もなく呪物の前に等しく無残に死んでいく
    呪術の面白さってこういった諸行無常にあるんだと思う
    甘い展開やなれ合いはじゅじゅ散歩だけにして欲しい

    +5
    -30
  • #

    連打やめろ基地外!!

    +7
    -26
  • #

    じゅじゅさんぽの萬福って食堂モデルあんのかな
    めっちゃ同じのあるわ

    +4
    -27
  • #

    いつもレクサス使ってるけど、高専って学校だよな。ってことは学生の学費で運用してるはずだが生徒数少ないしよくそんな資金あるな。

    +6
    -23
  • #

    餃子が何料理なんて考えたこともないわw

    +9
    -21
  • #

    萬福の姉さんの黄昏れた感じがなんかエロくていい

    +7
    -27
  • #

    ビルのエントランスや家の玄関通る時は注意しないとな

    +2
    -22
  • #

    釘崎の可愛さを愛でるアニメ。

    +3
    -25
  • #


    オラオラが過ぎてムリ

    +13
    -3
  • #

    祓うのが任務で学生でも給料出るから、なんかその辺から運営資金回してんでしょ。
    企業とか国の依頼とかありそうだし。

    +3
    -18
  • #

    ネタバレになるけど伏黒のお姉ちゃんが寝込んでるのはまた別の呪い

    +3
    -22
  • #

    この作品って明らかに子供向けだよね

    +3
    -17
  • #

    >>14そうだね。最近では進撃の巨人の
    戦争やお互いの争いでどっちも
    自称正義で虐・殺しても悪びれず、
    征服しようと殺したほうが正義を
    掲げるので、永遠に報復や
    ヘイトと武力の競い合いになる、
    心情表現が毎回なので重すぎて
    少し苦痛だけど、
    呪術は戦争アニメにも
    受け継がれる消耗戦?
    鬼滅並みに良い奴や優しい奴が、
    どんどんあがいて散って行くさまが
    少しキツイ。まぁなっかなか殺され
    かけても相手は殺さない。ワンピや
    禁書とかでも不自然でモヤモヤするけど。

    +1
    -20
  • #

    糞つまんねえニダ

    +7
    -20
  • #

    キャラたってて 無茶無茶おもろいなこのアニメ

    +2
    -30
  • #

    >28
    ”ニダ”ではなく”ヘ”です。勉強してください。

    +0
    -1
  • #

    すっすっすうるせーよ!!

    +3
    -18
  • #

    戦闘シーンって漫画だと軽く読み進めちゃうんだけど
    やっぱアニメの長所ってここやわ

    +4
    -21
  • #

    確かに漫画だと戦闘シーンは絵しか
    そんなには見ないし流し読みすることも
    時々ある。擬音や叫び系言葉も景色扱い
    アニメの長所は迫力ある動きのシーンと
    声優の感情表現かな?
    ゆえに手抜きやケチると不満がすぐ出る

    +9
    -22
  • #

    釘崎の苦笑いしちゃうような外見と性格が逆に良い。

    +2
    -21
  • #

    キャスト欄不良ABかと思ったら、藤沼(弟)藤沼(姉)不良Bだったw

    +2
    -20
  • #

    勝平だと思ったらやっぱり勝平ちゃんだった

    +2
    -20
  • #

    なんならじゅじゅさんぽのが本編よりおもろいw

    +1
    -0
  • Comments are closed.