ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第23話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第23話「竜の騎士」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第23話 コメント

  • #

    ヒドラがクロコダインより強そう

    +11
    -5
  • #

    BGMとか音楽だけ残念

    +7
    -7
  • #

    子との再会で、最初の言葉が「部下に成れ」とはいかんだろこれw

    +11
    -5
  • #

    >>3
    親父として超不器用だからな・・・

    +13
    -2
  • #

    昔TVでやってた話の続編と思ってたけど次で最終回なら昔と変わらないな

    +7
    -5
  • #

    前作で終わったトコまでいったらOPとED変わらないかなぁ。。。

    +6
    -0
  • NoAnimeNoLife

    しっかし前作46話分をおよそ半分によく縮めたもんだなあ
    この後ははしょらずにやるのだろうか?

    +9
    -1
  • #

    >>7
    時代の流れか足りなく思う部分はあったが
    上手くまとめてるよな

    +12
    -1
  • #

    次はポップ自爆するのか‥‥
    バランの血で蘇生してから、見どころが増えたんだよな

    +8
    -3
  • #

    昔と違うのは2期の可能性があること

    +9
    -1
  • #

    さて最終回になりますかどうか

    +7
    -1
  • #

    >>5旧アニメや連載時のダイが好きだった
    のだが、打ち切りの旧版と同じ辺りで
    終わったら旧アニメのファンに印象
    悪いだろうにね~?
    2期の可能性だけで期待を持たせるのかな~

    +5
    -2
  • #

    ダイのドラゴンの紋章が一番好きだったけど
    キャラとしてはポップが一番好きだったな(エロは除く)

    +6
    -4
  • #

    予算がねーんだろ?

    +8
    -5
  • #

    もういいじゃん正義の為人の為色々はしょって次回バーンパレスで決着しよ

    +4
    -4
  • #

    ポップが真の主人公
    ダイはドラえもんポジション

    +7
    -4
  • #

    そろそろ「神すらも立ち入れぬ」親子喧嘩が始まる!
    次で最終回では?と怯えてるファンに朗報!バランの部下三人のキャスト発表されたから、バラン決着までやるぞ!
    ・・・ラーハルト、石田は合わない気がする

    +5
    -0
  • #

    もう旧作のラストまできたのか

    +6
    -0
  • #

    ハドラー:倒される。
    バーン:ミストバーンに預けていた肉体で本来の姿を取り戻すも、竜魔人化したダイに倒される。
    真のキルバーンことピロロ:黒の核晶発動後、倒される。発動した黒の核晶の爆発に巻き込まれダイ死亡(消息不明)
    最後まで生き残ったポップの大冒険

    +3
    -3
  • #

    >>3
    パパとしての経験値がほとんどないからね
    奥さん亡くしてからずっと拗らせてるし、しょうがなかろう

    +9
    -0
  • #

    「ほらパパだよー」的な近づき方もどうかと思う

    +7
    -0
  • 匿名係長

    まず結論を
    「部下になれ」
    からの
    「子供は親に従うべき」という理屈で攻めるというよくある説得方法だろ
    来週の話だが

    +4
    -0
  • #

    ドラゴン戦の時に途中で入るCGが少し気になった…

    +7
    -6
  • #

    漫画と同じタイミングの終わり方してほしかった
    部下になれとかどうでもいい終わり方しよってからに・・・

    +5
    -2
  • #

    ※24
    あのCGはあのCGで良いと思うけど何かゲームのCGみたいだったよな。
    違和感半端なかったわ。

    +5
    -4
  • #

    ドラゴンキラーが!?
    あの商人可哀想。

    +7
    -0
  • #潰れろ、潰れちまってくれええええええ

    ポップのベタンが見られて嬉しかったw
    竜騎衆戦も楽しみだ。

    +8
    -3
  • #

    バラン編継続確定おめでと~~w
    旧作とほぼ同じ場所で終わらなくて
    良かった。打ち切り旧作と同じ時期で
    終わったら新作アニメのみ勢以外、
    リメイクの必要なく視聴者にワザと
    喧嘩売ってるとか誤解されそう。
    バランは色々聡明さがない
    設定だよね?自分の嫁を殺した権力者&
    普通に戦える、各王や貴族(支配者)に
    仕える兵士たち。なのに妻の仇は
    女子供+非兵士含むすべての人間だぁ!
    という、エレンやヒュンケルのような
    発想。キラやルルーシュですらないな(笑)

    +6
    -3
  • #

    赤字アニメだろ子供見ないし見るのは子供おじさんだけアバーンストラーシュッ!

    +1
    -23
  • #

    ↑黙ってろよヤク中無職ニートゴミクズ

    +18
    -3
  • #

    実は29が子供おじさんでしたw自演乙w

    +13
    -0
  • #

    >30 俺はアル中だ間違えるな!失礼にも程があるぞ!!

    +1
    -8
  • #

    一生そうしていられたら良いね

    +5
    -1
  • #

    うるせぇぞ32前のコメで否定しなかったくせにこのヤク中が

    +5
    -2
  • #

    無職でアル中しかもヤク中と来た終わってるなw※32の人生www
    あと22話のコメ見たが意味不明だったしwww

    +1
    -5
  • #

    何やってんだかこいつらまぁそんな事より
    ダイのオヤジさん息子の成長嬉しくて神殿まできちゃたw

    +7
    -1
  • #

    お前らから見たら俺の人生終わってるかもしれんが酒は最高だでよ、俺がこの中で人生一番楽しんでる自信あるわ

    +1
    -5
  • #

    まだやってる似た者同士か

    +4
    -0
  • #

    おう、どうだ?おめぇも一人で指咥えて見てないでこっち来て皆んなで飲もうや!

    +1
    -5
  • #

    はいはい、勝手にやってなダイの話以外興味ないし

    +3
    -0
  • #

    こどおじしか居ないのかダイの信者は

    +3
    -3
  • #

    ↑自演乙wwwwwwこどおじさんwwww

    +3
    -2
  • #

    ※31
    自演の意味わかってるのか?お前w

    +3
    -1
  • #

    他人の人生気にしてる時点でお察しwww

    +3
    -2
  • #

    こどおじじゃなくておじおじな、そこ間違えんなよ!失礼にも程がある!!

    +8
    -2
  • #

    ※42
    この子供おじさんはイカれてやがるキモすぎる

    +0
    -9
  • #

    だからぁ、子供おじさんじゃなくて、おじさんおじさんな!何度言えば分かる!!キレるよマジで

    +7
    -2
  • #

    キレたからマイナス連打したったわ!もちろん自分のコメにはプラス連打だぜぇ!

    +4
    -2
  • #

    また自演あれこどおじさんキレちゃったwwwwwwwww43〜48まで自演してウケるwwwwwwwww何もかも終わってるなwwwwwwwww

    +4
    -2
  • #

    終わったけどまた始めるから問題ねーべ!!

    +4
    -2
  • #

    もはや49まで自演に見えるから自演でいいんじゃねwww

    +3
    -2
  • #

    うわっ!なにこれさすがに引くわー

    +0
    -5
  • #

    引くなよ!押せ!!

    +4
    -4
  • #

    >29番から大半の人が見ても自演としか
    感じないやり取りには意味があるのですか?
    釣りの要素もない?コメ数稼ぎ?
    あっお酒のアテと言ってましたね。
    自分は全体チャットが繁盛してて、
    陰口以外のアンチが少ないゲームで
    4年間電波や敵視なしバカ騒ぎしてたけど
    2017年でそういうゲームが無くなった。
    最後はアンチ以外、誰も迂闊に喋れなくなるんだよな。平和だなぁ・・・ダイのコメ欄は ^^

    +5
    -2
  • #

    意味なんてねーよ馬鹿!!

    +0
    -4
  • #

    な〜んか29の奴の書き方見覚えがあるんだよね

    +2
    -0
  • #

    29の人はダイ大には大体早くに来て時々アバン
    ストラーッシュ!と言いつつ、こどおじしか
    見ないアニメだとバカにしてるよ。
    曖昧な電波系煽りなのでよく見ますね

    +5
    -0
  • #

    てかお前らいつまでいるんだよ!もう水曜だぞ、ドラゴンボールZやる曜日だぞ!でも残念、野球中継でやらないよーだ!!

    +1
    -1
  • #

    なんかいたなどっかのコメで一人で1000コメ以上コメ連投した奴が
    たしかそいつも無職で野球がどうとか言ってたな

    +4
    -1
  • #

    今の若い子にはナイターでアニメが中止になる悲劇を知らない、痛みを知らない若い子

    +2
    -1
  • #

    >59ゆるキャンの熟語や4文字熟語の使い方で
    600コメを大体2人、ゲスト2人位で口論
    し続けたのが自分がココに来て最高と
    思ってたけど、1人で千コメ以上連投した!
    って、もはや意思疎通やかまってちゃんや
    他者への迷惑や不快感+マウント目当てを
    超越した、怪人とか宗教領域の精神とか
    憑りつかれた何かですね ^^;)
    自分が見つけたら逆に感心する

    +3
    -0
  • #

    >60震度5弱の地震で進撃が少し放送中止に
    なってブチギレや怒りの自演連投や、
    尾を引く愚痴状態でしたよ?
    つぶやきのあるゲームSNSや全チャで
    メンテが2時間伸びたり、不具合でメンテの
    30分後メンテとかで批判・愚痴、お詫びの
    品を予想や責任問題で寄こせ!祭り
    を毎回してる。現代の人、
    カルシウム足りてないんじゃないかな?
    不満とひがみと怒りの頻度が多過ぎる?
    格差のせいかな?結婚率や孤独5割のせい?
    多少中止になってもええやん=楽しみが
    長く保てて?

    +3
    -1
  • #

    自演ゴミクズコメw

    +2
    -0
  • #

    >61だけど俺は600コメの見物人ですよん。
    長文とか感想マジレス派なので自分の口論記録は相手と込みで120コメくらい。
    だってパートと家事あるもん同じ主張ばっかで飽きるもん

    +3
    -1
  • #コメ奉行

    ゆるキャンでくだらねぇ喧嘩してたのは俺なw自称日本語警察英語塾経営者とキャンセルの使い方について熱く語っただけだよw600のうち400くらいは俺のコメだよんwお前らも俺とやるかい?www

    +2
    -1
  • #

    まあ奴は次の週までキャンセル引きずってネチネチアピールしてたけど、俺が疲れてレスする気にもならんかったわw

    +2
    -1
  • #

    >61 おめぇ新入りか、ここはマジヤベェやつ沢山いるからおもしれーぞwマイナス一万超えとかなwww

    +2
    -1
  • #

    64〜67頭がやばい奴等

    +2
    -0
  • #

    まぁこれを放置してるここの管理人もヤベェけどな

    +3
    -0
  • #

    >65貴方勝手な部分が優しいと言うか人が良いと言うか、無駄や他者の吟司的な部分や好みを楽しんでんだよ。日本語警察は他者に好奇心や
    性格論に興味ある俺がメンドクせェwと引いたり、徹底合理主義の戦争ゲーの派閥者やネット上の女性が即効逃げたりシカトして陰口するほど困った人だよ。学力うんぬんや一定の資格取ると出来る仕事方向は別として、
    予想と推測を出来得る限り使いわけろだの、
    挽回の意味だの、一般の責任業務以外のカタカナ英字の使い方だの。
    マウントや説教しようとする部分が、9割理解出来ない電波わめく真のキチや、全ひらがな書きの幼児やヤバい奴と近すぎる。
    真剣に初老55歳以上な昔の説教する相手探し続けるジジイの発想と俺は感じた。

    +2
    -0
  • #

    >67マイナスプラス5千前後してるのは、ブラウザやシステムをダウンローダーの高音質リミッター
    はずして高音質保存やゲームの自動化ソフト作る奴の初歩のワザ=他人へのヘイト活動に無駄に知的な残念な性格の人。
    対して±を30や100位で多くのコメに付けるのは、単なる手動内職ww本人の言い分では、説明ナシ作品否定構ってちゃんや他者に突っかかる&他者のコメは出来るだけ否定したがる趣味者より、
    労力が要らないヒマ潰しだそうです!
    ネタバレや暴言の作品や他者へのアンチを
    小さくする結果論で正義のマイナス連打者と、自分のアンチや主張、否定コメや暴言を大きくする悪の連打者が居ます!いずれもココでしか陽の目を見れないナイスガイ♪達です。

    +2
    -0
  • #

    >70 何これw縦に読むの?

    +2
    -0
  • #コメ奉行

    このクセのある長文は俺ですらお手上げだったyoutubeくんかな、、、逃げよ

    +2
    -0
  • #

    コメ70、71こいつがこの界隈で一番やべえ奴だと思うwww

    +2
    -0
  • #

    お褒めの言葉ありがとう!しかも自演付きw
    使命を感じるもっと言ってくれと!
    最近スマホ回線と両刀使い増えたねぇ・・・
    そういうことばっか考えてるんだな。
    「縦に読むの」3回目そうそうw俺に敵意あったり、図星突かれたり、自分のコメを否定されることを名指し以外で言われた人は縦に読むのです!しかも俺の目的は、コメをひたすら残すことww君らに読まれる必要も君らのコメも
    気にしないのでぇ~~~。
    だって俺が居ない時見てても君ら1年3年と
    永遠に他者否定と悪口と作品批判してるやんwwwそういう汚染でヤラれた人と俺は完璧に脳がインプットされるので、君ら一杯書かせてくれるよね!ソレがありがたい。
    >74ヤバいよ俺wwここでは人間の一番邪悪ではなく、姑息なジメジメした悪意が渦巻いてるから=言うなれば>74とかスライムの作品アンチとかが俺に、[リアルでは危険だけどココでは自分の発言が事実だとしか言わない連中が
    、俺のコメも俺以外の口論にもお互い潰せてない!と、安全だとわかるから=如何に他者をケナす否定する奴らを不快にさせたほうが勝ちか?」研究してるよ。
    ちなSNSやゲームやパートや女性の前では真逆だよ。友好の連絡には懐き倒すほう。

    +2
    -0
  • #

    >73しかし君らいつも居ない時間はホボ同じで、言い出したら1時間や10分前後に3~8コメ一気に出現して同調するよな。普通2分同時とか
    4分とか、更新ボタンやページ移動連打しなければ見えないぞ。
    あと奉行君ゆるキャンの400コメひとりで違う
    雰囲気で、同じ方向性のコメ連打する癖
    ヤメなさい。突如、自分の私へのレス区切って
    短い説教先生のノリも別に誰でも良いから相手するけど、リアルで出来ないことにすがるとリアルに出れないぞ?マジネットの他者否定者の姑息さと、自分の発言を事実と結果だと言うスタンス頭悪いと思うわ。ブロックや即縁きりか
    リアルで暴力権力で潰されるだけなのに、猿知恵にすがるココの絡む奴ら。

    +2
    -0
  • #

    えんがちょえんがちょ

    +2
    -0
  • #

    ↑深夜のヤバい奴ら

    +2
    -0
  • #

    こいつはガチだから相手にできない

    +2
    -0
  • #

    奉行や日本語警察は暇つぶしってわかるけど、長文くんはガチだからなぁ・・・

    +2
    -0
  • #

    長文君だが600コメ見たが400コメ奉行名と、即
    名前なし同調や電波&どうでもいいフタコト作品感想入れて自演と込みで600口論1週間な争いしてる狂・人Lvの時短バイト位時間捨ててる
    人達と、日本語警察をカタカナのみでボロクソ言った俺以外の奴と、日本語警察への批判者3~4人に後で、今来た!ひさしぶりに来た!たまたま見かけていつも即反論するとか、日本語警察と、別口調の擁護者同調者作ってる人ら、ただのヒマ人ではないだろw1万回プラスマイナスも、各作品で30コメ前後にマイナス20押す奴も、相手への反応巡回数と合わせたら千回アクセスしてるぞ??ココの経営者に儲けさせるためにバイトしてるLv↓
    君さ、奉行君か日本語警察だろ?
    自分でヒマ潰しとわかる!とか露骨すぎて俺は恥ずかしいわ

    +1
    -0
  • #

    1つだけいいかな?長文くんなんで変なところで改行したりすんの??

    +1
    -0
  • #

    なんか指が震えて文字打つのが大変なのかもしれんぞ

    +1
    -0
  • #

    長文くんはさ、自分の文章見返して「なんか人と違うな」とか思ったりしないの?

    +1
    -0
  • #

    >84おや?簡単なことを聞くね?長文&改行で
    裁判官のようにマウントを取り、自分の指定して来た論点の挙げ足や矛盾指摘にすら答えられないココとYouTubeの人。
    はて??長文や改行で俺が捕まるのかね??
    何か国からの警告メールや自演ではない、目の前のお前は間違いだ!という10人位の指摘でも
    俺は受けたかなぁww
    別に俺にネット男の他者の文を堕とし、自分は超甘く許される言い分に俺は興味がないし~、
    しかもソレを言わない女性3人とゲーム仲間男2人居るし、その長文者より俺らは格上だ!論を持ちだす小者言動者で優しい奴は7年間200人で0だし、何か俺にペナルテイや損でも有りましたか??君らのお金は減りましたか?
    極めつけは、長文をヤメさせるように通報や訴えて見てはどうでしょうかww
    自演三昧で口だけで結果0よりは、自分が常識だと、結果や俺を力でヤメさせてみては?
    ぜひ!お願いします!ココの自分の発言が自分以外に無条件で正義で事実になると言う言い分を、俺に魅せて頂けませんか~~
    口だけでなく自分がカスではない、決定する側の証拠を魅せてください!

    +1
    -1
  • #

    >83酒飲んで下ネタと電波コメと自演三昧してる奉行君と一緒にしないでねww
    俺は飲食業と事務補助とコールセンターと検品&ピックしかやったことない。
    口論や永遠と喋れる人なのでぇ~~
    お酒に溺れておんなじことばっか&他者尊重出来ない状態は嫌いなんです!
    月に1回去年まで数十年の学生からの友と
    3~4人カラオケする時以外酒は飲まん。
    1分間に事務面接で130文字位打てるよ、
    合格は250文字前後だからOA職は落ちたけどね

    +1
    -0
  • #

    質問の答えになってないからやり直して下さい笑

    +1
    -0
  • #

    何で変なところで改行するのか単純に聞きたいだけなんです。特に理由はないの?

    +1
    -0
  • #

    だから面接落ちるんですよw 1つ聞いたら1つ返すようにしようぜ

    +1
    -0
  • #

    すっげえ自演3連wwwスマホと固定回線を喜ぶガキかよwww

    +1
    -0
  • #

    >87だから止めて見ろよw俺の質問や自分の正当なら出来てる俺を罰する結果を魅せろってwwちょっと自演と口だけ過ぎるゾw
    君らが吠えて何一つ主張を通せないのが凄く愉快だわwwwお前は理解力をやり直そうなw

    +1
    -0
  • #

    >88君ら自演AIなのでぇ~~5分に違う人間が3コメ毎日3連するのでぇ~~奉行君と[お前]の人。
    頼むから自分の愚かさを攻めてくれ~~と、俺に言い続けるドMに使命感を感じるのでぇ~
    自演者と読まないのにわめいて
    負け惜しみ吠える奴にコ・ピ・ペね♡
    「文字数オーバーの3分の2での改行は、
    7年個人会話する元JKと
    元24歳女子と、2年で飽きられて縁切られた
    元33歳婚活女性の=女性の個人会話で多い
    癖だな。彼女らは完璧に文字数オーバーの
    半分程度で、先頭と最後の行数を合わせ、
    縦読みのように1画面半くらいの縦に長い
    文を、つぶやき以外のスカイプとTALKと
    チャットの個人では送る。
    男の横一杯に行数を減らし、スッキリ
    させたりは個人ではしないのと、いつも俺
    に超長文を長文で必ず返せないので、
    絵文字とスタンプと掛け声や擬音とか
    早すぎる改行や空けまくりの空白で
    ボリューム増やして手抜きと言われない
    ように返そうとする。
    それで男の毎週数度個人レス交わす人は
    1人+ゲームで2人なので、やり取りする女性の
    くせをマネるんだな。」

    +1
    -0
  • #

    >89無職の君が言ってもなぁ・・・
    事務面接ごときも挑戦せず自演しか出来ず、
    今みたいに1分間130文字も打ててない君は自爆としか言えない^^;)なんかみじめだな君。
    自分の社会身分最低の行為わからんと他者の面接落ちるのを格下と思う奴。
    コロナで千回面接落ちたノリの職場の人居たわ。その人は君みたいな最底辺の場所で自演にすがる能無しとは違った。平和ボケだな。
    日本。何一つ今も口だけのカス以外の結果出せず吠えるだけの犬。あっ自演機械かwww

    +1
    -0
  • #

    とりあえずガチの人ってことは分かりました。まあ前から分かってたけどw

    +1
    -0
  • #

    ガチにはそれ相応の対応しないと失礼になるから今後は気をつけます。では

    +1
    -0
  • #

    >90 ん?その3つ全部俺のコメだぞ。そんなの誰が見ても分かるだろw別に自演じゃないし、ただ後から思い付いたこと連投しただけだろ

    +1
    -0
  • #

    なぜか自演がウケてるようだけど、別に自演しようが連投しようがどうでも良くないか?むしろ自演の何が悪いのかもよく分からん

    +1
    -0
  • #

    コメの書き込み時間見れば、ああ同じ人がコメしてるんだなって小学生でも分かると思うがw名探偵ごっこでもしたいのか?

    +2
    -0
  • #

    まあ一つ言えることは長文くんも俺もレスがもらえて嬉しいってことだな。こういうのは何も反応が無くなってレスが終わってしまうのが一番寂しいからね。まあ俺は飽きたら消えるけどw

    +1
    -0
  • #

    長文くんだって意味不明な文章を読んでくれる人がいて嬉しいよね?

    +1
    -0
  • #

    >96ログイン要らないココでは、自称=
    「たまたま見に来たけどとか、今初めてこの話数に来たけどとか、俺作品初コメだけどとか、ひさしぶりに来たけど!っ」論破気味になった時や、自分が言い出した論点や主張の、2行ごとに区切って全行反論したら、言い返せない時に「俺、別人だけどw」とか、自分と自分援護の多数決主張で自演がココの作品アンチとネタバレ含む流儀なのだ!
    「3つ全部俺のコメだぞ。そんなの誰が見ても分かるだろw別に自演じゃないし、」←それを
    今の君以外は、全部完璧に他人だと毎回言いたがって、管理人のIPキャッシュと警察しかバレナイのでココではデフォなんだよんw
    「ただ後から思い付いたこと連投しただけ」
    それ良いなぁ、美味しい口実だなぁ・・・
    いつかもらいますねぇ。て言ってもログイン要る場やブロ出来る場では使えないからココ専用か><

    +0
    -0
  • #

    >97君、奉行君だろ?君の感性は質実的、中身的、実害やその人の性格や意思疎通の中身重視的、その思想と俺の思想は他の人より多く似てる。97が奉行君でなくてもどっちでもいいが
    全面的に同意するよ

    +0
    -0
  • #

    >98ちゃうちゃう、まぁその通りだが=今の
    貴方の言い分で+10分から1時間チョイの同じ時間や、タイムラグもある1分前後の自分のコメに1分や5分で相槌や、4分ごとに別人で同調や同じ意味の言葉の違う主張をする数人が=平均5時間ずつ+放送後4日近く経っても、同じ時間に同じ自分が正しいし相手を堕とす主張を同時に数回しまくって=別人だと勝ち誇るんだよ。
    推理ではなくその人らを相手にしてる皮肉だ

    +0
    -0
  • #

    >>99そうだよ。ソコは認める。適材適所と言うか、SNSでFATEの派生作品エクストラやアポクリファやゼロやFGOの全主人公の、善・中立・悪&正義の形の違いや、1990年から2020までの全アニソン歌手の需要層や声質の得意高低や伸びの差、変調とか7年間アニメ談義してくれる20代半ばの女性と、半月に1回延々と愚痴や男の性格論とか暗い話聞いてくれるJKと、2年半俺のウザい長文と暗めの話を、相手の愚痴と愚痴交換して、俺が飽きられた女性とか、メチャメチャ家族口調だけど嫌われないように我慢してる&相手が無視や失礼や誠意ナシとか、話題が俺も無駄だらけだから相手も文法も無駄も我慢してる。
    ゲーム仲間の男は2人、共闘と利益交渉と季節話だけなので、お互い否定は1割、重い話ナシ、侮辱は即ブロで我慢してる。
    全SNSとゲームは即ブロやゲーム内晒し陰口合戦なので、FPSはヘイト一色+声でDQN的喧嘩、
    戦争ゲームは逆に利益交渉以外、2019から口論0だよ。皆嫌われたら発言不可能な場は我慢してる=その点ダイではないけど、モノ凄く理屈っぽい自分が決める学術論や自分の作品評価が事実論で、兎に角私も最初名指しせず道徳論や迷惑者に自分の自論載せるが、相手は最初から自分と違う考えや自分の認める感想以外を否定のついでに堕とす連中は、リアルでは逃げるし嫌われたら危険だけど、安全なら一番嫌われたいと私が思う連中なので!言いたいことを言う、文を残すのもプラスマイナス&否定や批判反応が来るのも面白い。どうせ体感95%否定と批判しか来ないので(YouTubeやSNSでは女性も居るのでマジ共感が7割前後、情報交換が2割)
    ココのお互い否定し合う渦で嫌われるのも、
    人間観察としては面白い。

    +0
    -0
  • #

    ココでのみ他の作品で悪口や格下決定コメしか
    言われないので、自分のコメが事実で決定された結果だ!と言わない、社交~雑談や会話らしい対等なコメもらうと、うろたえてグラついて
    他の作品で甘さや隙を見せまくる、侮辱やネタバレや説明のない作品否定アンチして、無理やりヘイト寄せてかまってもらう侮辱系構ってちゃんと違って、12時間旅行バスで会話続けたり、ゲーム育成しながら15時間女性と喋って同盟の半分強の男を敵に回す、ド喋り系構ってちゃんなので結構罪悪感と尻が痒いような気持ちになって効いたぞ OTLアレや!他者の口論に正論そうな人に味方して、両方に皮肉言われて、この話数では二度と介入しません!申し訳ないとコメ出来なくなった苦痛以来だ

    +0
    -0
  • #

    まだやってる一人芝居w

    +0
    -1
  • #

    ↑こんなん一人でできるかよwww金もらっても俺には絶対この長文は書けない

    +0
    -0
  • #

    もういいぞ一人芝居しなくてバレてるからw

    +1
    -0
  • #

    バレちゃ仕方ないなw

    +0
    -0
  • #

    >106なんか君、時たまありがとうね!
    嫌味じゃなく、絶対自分の脳内で決定したコメが事実としか言わない先に他者のコメを批判して侮辱付けてマウント取る人に、同じ答えや同じ土俵で勝負しても、ブロックか目の前の数の差アリの交渉しか解決しないので永遠と自覚あるんだけど、アフィやコメやアクセス数で金稼ぐ人や純粋にアニメ楽しむファンや、文字のコメの場ではコメ自体が裁判dぇキャッシュの証拠にされるので共感しか9割しない女性感とか、即ブロック出来ないのと相手に釣られるド喋りが治らないんだ、条件反射Lv。
    だから自演と言われたくなければ俺が自演が出来ない場やせめてログインが要る場に行けば良い

    +0
    -1
  • #

    >107格差社会の今はコールセンターの簡保のマタマタ受けの保険金受取資格の調査補助と、
    クレカの2次督促(客に債権管理センターという怖い場に借金が移ると間接的に脅迫する電話)と、エアコンのクレーム受電、1年前後ずつしたけど、俺が例題の論文を丸々打つ試験で1分間130文字強でゲームでは早いんだが、事務では1分最低230文字で長文打つ試験が歯が立たないんだぞ!
    家ではアイソレーションやパンタグラフキーボードで試験ではメンブレンやメカニカルキーボードだから!
    ブラインドタッチも違う配列で出来ないww
    まぁ今は早打ちより動画編集技術とエクセルと
    各種ネット手続きを使いこなせるほうが金儲け多いんだが

    +0
    -1
  • #

    一人芝居まだやってる暇なんだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.