犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第22話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第22話「ほね」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/13 12:00~1週間)
【TVer】(3/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第22話 コメント

  • #

    骨の持ち帰り笑えるだけでなく普通に良い話だな
    構えず毎回安心して楽しめる
    こういったアニメもう少し増えて欲しい

    +15
    -0
  • #

    町の人、AとBはどこに出てたのかわからなかった。

    +7
    -0
  • #

    いや、そんなふうに思われてはないやろ

    +9
    -19
  • #

    なんてこった!
    猫様の話が無い…

    +10
    -2
  • #

    日本人にウンコ大好きだと思われてるK国人

    +246
    -15
  • #

    骨はのどに刺さる危険があるからあげない方がいいって聞いたことがある。

    +5
    -0
  • #

    杉田猫毎週楽しみだったのに、出てなかった😢

    +7
    -0
  • #

    子供が知らずやることなんで鳥の骨じゃなくてよかった

    +7
    -2
  • #

    ネッコは転生で忙しいからな

    +6
    -1
  • #

    >>2
    たぶん最初のシーン
    街中にクリスマスツリーが映ってる場面でうっすら声が聞こえるからそれだと思う

    +3
    -2
  • #

    動物飼った事ない俺は疑問に思うのだけれど、
    家でフンしてから散歩に出発する習慣を付けさせればフンを持ち歩かなくて良いのになぜ散歩中にフンさせるんだ?
    回収しても多少汚れるから道端でさせないでほしい。

    +5
    -5
  • #

    猫の話ないやんけータイトル詐欺!

    土産に骨?肉持ってこい!
    てあの渋い声でおこな猫脳内で付け足しとくわ

    +1
    -1
  • #

    こんな平和なアニメにもゴキブリのように沸いてくるネトウヨ
    しかも自演連打とかどうしようもない日本の恥さらしめ

    +11
    -43
  • #

    ネトウヨはいずれ天罰が下りクソを詰まらせながら苦しんで死ぬでしょう。こいつらは羞恥心の塊です。

    +11
    -43
  • #

    猫の写真だけ多様するのムカつく

    +2
    -3
  • #

    >10
    それしかないとは思うが、町の人A、Bでクレジットしないのでは?

    +2
    -0
  • #

    ウンコだけに糞ワロタw

    +1
    -0
  • #

    5と13と14は同一人物プラス連投もこいつ

    +46
    -65
  • #

    ※13と14
    ブーメランwww

    +50
    -71
  • #

    はい、当たり5と13と14はプラスマイナス連投魔でした

    +26
    -6
  • #

    ほんわかアニメのコメ欄でそんな事せんでも‥‥
    ゆったりほのぼの見ようじゃないか。

    +5
    -0
  • #

    政治ネタ言ってるやつ気持ち悪いどーせ構ってちゃんボッチだろ

    +1
    -33
  • #

    やっぱり気持ち悪いなマイナスプラス連投の構ってちゃんボッチは

    +13
    -13
  • #

    ここにウヨクやサヨクなんかいねーし
    犬猫好きな奴しかいねーよ5と13と14の同一人物が
    自演して荒らしてるのが分かるかバレバレなんだよ

    +2
    -14
  • #

    マイナスポチポチ必死だな自演荒らしの構ってちゃんぼっちw

    +0
    -0
  • #

    ※13、14
    てめぇの一人芝居だろバレてんだよゴミクズが

    +0
    -0
  • Comments are closed.