半妖の夜叉姫 第23話

半妖の夜叉姫 第23話「三姫の逆襲」


【公式無料配信】
【TVer】(3/13 18:00~1週間)
【GYAO】(3/13 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第23話 コメント

  • #

    何でもろはに霊力を使わせないんだろう・・・
    人間が3/4妖怪が1/4でしかもかごめの子供なのに

    +6
    -2
  • #

    話が急過ぎる

    +10
    -5
  • #

    ええ!次で最終回!?

    +21
    -0
  • #

    打ち切りだなこれ

    +13
    -33
  • #

    あの先生は、麒麟丸の分身体みたいだな

    +22
    -1
  • #

    第二期あるそうな予感だな

    +18
    -1
  • #

    サンデーで連載中のMAOやればよかったんじゃね?

    +9
    -18
  • #

    茶番がやっと終わるんだな
    最初からロリコン丸がリンを助ける為に奮闘する話にしておけば
    13話でもっとおもしろくできたのでは

    +5
    -14
  • #

    >>9
    3人作って何も生かせてないスタッフだからな・・・
    たぶんそれですら失敗しそう・・・
    せめて原作者に相談しろ

    +4
    -14
  • #

    2期あっても失敗するだろスタッフと監督が素人すぎて

    +5
    -15
  • #

    はぁ?原作者が関わってない?だからつまんなかった訳だ

    +5
    -15
  • #

    是露が何に怒ってるのか理解出来ないのは、私が頭良くないのと聴き流し程度にしか観ていなかったからだと思いますが…

    何で怒ってるんですか?
    そこが分からないと話に入ってけない。

    +16
    -7
  • #

    そもそも、ゼロがリンとリンクしている理由はなんや?

    +8
    -0
  • #

    >>13
    殺生丸がリンを長く生かさせるためにゼロの寿命とつなげてもらったとか?

    でもどっちにしろ矛盾が多すぎるけどな

    +5
    -0
  • #

    2クール目入ってから全然話が動いてなかったけど、ようやく動いたな。
    ってか急激に動きすぎだよw
    もうちょっとどうにかならんかったのか。

    +4
    -5
  • #

    ここまで見たけど、まあまあ面白かったかな。
    途中ですごいダレた回が続いたけど。
    さすがにこんな中途半端で最終回ってことは無いだろうから来年あたりに2期でもやるのかな?

    +6
    -1
  • #

    おいー最終回かよ。
    なんか唐突感が凄いな。
    前回は最終回に向けて進んでるようには全然見えなかったのに。

    +5
    -0
  • #

    現代の彗星の事も含めて後1話で麒麟丸倒して終わりって流石に無いとは思うが…

    +5
    -0
  • #

    また言うが打ち切りだろこれ

    +5
    -24
  • #

    1クールでいいから、みんな戻ってきた後の日常編やってほしい
    かごめともろはの掛け合いとか見たい

    +2
    -0
  • #

    次回予告見る限りバッドエンドかな…

    +0
    -10
  • #

    おとなになったイケメン七宝ちゃんすら見れないし
    人気キャラと一緒に旅させればよかったのに

    +0
    -0
  • #

    次が最終とか絶対まともに話が終わらないの確定じゃん

    +1
    -1
  • #

    こんなのやるより境界のリンネまたやってくんないかな

    +4
    -13
  • #

    打ち切りによくあるパターンだこれ

    +2
    -21
  • あい

    え、打ち切りはショックすぎ、、
    ただあの世界観見れるだけで幸せだったのにー

    +0
    -20
  • #

    せつな死亡。せつなを生き返らせるためには、とわが妖怪になればいい。妖怪になるためには人間を虐殺しないとならない。ちょうど近くに一万の兵がいて虐殺。わずかな確率だが、せつなが生き返る。

    +1
    -0
  • #

    2期いらないわ…
    蛇足すぎ
    MAOをアニメ化お願いします。

    +0
    -11
  • #

    原作ありの続き物をオリジナルで作って
    ここまで酷く出来るスタッフも凄いよな
    心の強さだけ褒めてあげたい

    +1
    -10
  • #

    -10を一気に入れた人は
    この作品が好きなのか
    ただ相手をして欲しいだけなのか・・・

    +1
    -0
  • #

    大した事なかったなこれまだ犬夜叉や境界のリンネ見たほうがいいや
    次MAOのアニメやる時は違う監督やスタッフで頼むわw

    +2
    -0
  • #

    ずっと見てて最初好きな順に1位とわ2位せつな
    3位もろは、だったのだが、5話くらいには
    1位もろは2位せつな3位とわと逆になってた。もろは!かわええ~wただおバカだけなら好きにならないが、お人好しで義理堅く、親族や仲間仲間想い、無邪気で人見知りしない気の良さ。犬夜叉続編なんだから犬夜叉の子を
    主人公にすれば良いのに。
    たぶん日番谷冬獅郎や五条先生や殺生丸とか女性への人気だけで決めたんだろうなぁ?

    +0
    -0
  • #

    ルルーシュりくの姉がゼロとか・・・
    ネームングセンスが電波がかってる意味不明
    留美子先生がキャラ絵だけ監修してた&
    手を出したとか、シナリオたぶん見てないか、
    口出ししてないよ、
    犬夜叉ファンの心境ガン無視した出来。
    犬夜叉もかごめも弱体化し過ぎだし。
    せめて七宝出せよ

    +3
    -0
  • #

    全てが中途半端
    このアニメ、結局、何がしたかったんや?

    +2
    -0
  • #

    旧作で大活躍した七宝出さないとか終わってるな

    +0
    -0
  • #

    七宝と旧弥勒が夫婦で弥勒が違う声優になったからいろいろ大人の事情あるんじゃね

    +0
    -0
  • Comments are closed.