はたらく細胞BLACK 第12話

はたらく細胞BLACK 第12話「復帰、心臓、終焉。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/14 0:00~0:30)
【AbemaTV】(3/14 0:30~1週間)
【Gyao】(3/16 12:00~)
【TVer】(3/16 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞BLACK動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞BLACK 第12話 コメント

  • #

    おらはしんでまっただ

    +14
    -6
  • #

    この身体の終焉のとき、それは3月12日

    +7
    -7
  • #

    すべてわたし(脳細胞司令)の責任です!社員(細胞)は悪くありません!

    +11
    -0
  • #

    もうボロボロなんてレベルじゃねーぞ!

    +10
    -3
  • #

    ワイもたまに心臓止まるから嫌やわ🥺

    +11
    -10
  • #

    胃袋の落ちた仲間、もしかしたら生きてた!?
    って、ワンチャンあるかも?って期待してたけど
    こりゃぁちと厳しいかもなぁ。。。

    +8
    -6
  • #

    ついに死んでしまったか
    死因は心筋梗塞かぁ…

    +13
    -3
  • #

    そりゃあ白血球の豊満な谷間に顔埋めりゃ復活なんて造作もないわ

    +7
    -28
  • #

    どうせ誰もがいずれ死ぬ
    その運命からは誰一人逃れられない
    無理に生きなくてもいいだろ
    早いか遅いかの違いでしかないんだ

    +34
    -3
  • #

    ここが一番くる話だなあ。

    +14
    -2
  • #

    君たちの頑張りにより何とか乗り切ってきたが、ついに破綻を来した。
    すごくくる話だ。

    +13
    -1
  • #

    これ見ると、健康に気を付けようと思う。
    でも、一晩寝ると忘れてしまうけど。

    +22
    -0
  • #

    まぁそうなるだろうな
    結石や痛風で痛い思いをしたら普通は少しぐらい反省して生活改善図るだろうに、まったく反省しないからなぁ・・・細胞は頑張ってるからこんなこと言いたくないけど、この体の主は生きる資格がないよ

    +7
    -7
  • #

    どうせみんないなくなる

    +34
    -1
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +5
    -5
  • #

    これが本当のブラックだな。
    世界の終わりだ。

    +10
    -0
  • #

    今回はED無い方が良かったな。
    EDのせいで緊迫感が薄れた。

    +10
    -3
  • #

    電気が徐々に消えていくのが辛いな。
    唐突な世界の終わりで泣きそう(´;ω;`)

    +10
    -0
  • #

    心臓停止から段々と体内施設の電気が消えて機能停止していく感じが良くも悪くも凄く上手く世界の終焉を表現しててキツいな…
    次回は心臓マッサージで蘇生か。
    関係ないけど津田さん声優アワード最優秀主演男優賞受賞おめでとうございます!

    +13
    -2
  • #

    来週もあるんやな

    +6
    -1
  • SUN

    死ななかったねw
    どうやら生還して終わりそう…。

    +5
    -0
  • #アッキー

    親父の最終的な死因が心筋梗塞だったからひとごとにかんじなかったよ。でもこのおっさん?よりは体内環境はよかったと思う。
    体には気を付けよう。こんな状況にしてはだめだとつくづく思った。

    +10
    -0
  • #

    今回のエピソード「新型コロナウイルス」に改名してもおかしくないかも。

    +0
    -2
  • #

    確か人工心肺繋げて冠動脈バイパス手術して「蘇生」するんじゃなかったっけか。あ。

    +2
    -1
  • #

    どう表現していくのだろ?
    心マ→Vf→DC→カテーテル術・・・

    +0
    -0
  • #

    遂にこうなったか、前から死ぬんじゃないかとは思ってたが…

    +10
    -1
  • #

    心臓が止まって悲劇的な最終回かと思ったが、まだ次週があるんだな
    でも2部ネタ使っちゃったから、2期は無いのか…?

    +7
    -1
  • #

    生き返ったところで…
    このまま死んだほうが幸せかもよ

    +34
    -2
  • #

    不摂生な生活だし、終わっても仕方ないよな・・・俺

    +23
    -1
  • #

    ここで終わらせればまた最悪な地ご••••いや漫画見てる奴なら分かるか

    +0
    -0
  • #

    心肺蘇生しなんとか助かると思うが大馬鹿者の人間に対しけなげな細胞たちを見ていると毎回涙が止まらない

    +0
    -0
  • #

    うん、これ未来の俺だわ。

    +23
    -0
  • #

    まぁ人間誰でも死ぬし早いかだけの問題やろ

    +0
    -0
  • #

    そういう事を言う奴ほど死ぬ直前になって生を懇願するよなww

    +1
    -0
  • Comments are closed.