ホリミヤ 第10話

ホリミヤ 第10話「いつか、雪が溶けるまで。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/14 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(3/14 1:00~1週間)
【Gyao】(3/19 1:00~1週間)
【TVer】(3/19 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第10話 コメント

  • #

    彫宮退学だってよ

    +8
    -7
  • #

    ほれみぃや

    +10
    -9
  • #

    リア充共が悪い!

    +24
    -7
  • #

    付き合うならメガネ娘の方がいろいろ良さそう、ホントにいろいろとね

    +18
    -38
  • #

    せっかく勇気だして頑張ってたんだけどね、
    さくらちゃん、ドンマイ。

    +26
    -3
  • #

    現実だとブスだからデブだからとかの理由で振られたりするんだよなぁ

    +24
    -5
  • #

    ブスは仕方ないとしてもデブは自業自得じゃないの?

    +11
    -42
  • #

    >7
    確かに。肥満は自己管理の問題だもんな

    +16
    -46
  • #

    ユキの気持ちを考えると石川と一緒になれれば良いなと思う。けど石川とサクラ、柳とユキが一緒になるのが消去法になっちゃうけど事が荒立たず一番丸く収まるか… 柳くん頑張れ。ユキを惚れさせろ

    +11
    -8
  • #

    邪魔者がいない間に既成事実を作ろうとするなんてメガネもやるな。

    +17
    -12
  • #

    告られたって言ったのに嫉妬してくれないユキに腹を立てるトオル。

    +4
    -3
  • #

    さくらちゃん負けないで
    ユキちゃんに勝ってほしい

    +9
    -18
  • #

    サクラとユキへの告白に失敗した赤髪のイケメンがくっつきそうだな。
    余りもの同士。

    +6
    -6
  • #

    ホリさんはいったいどこに向かってるんだろうか・・・

    +13
    -0
  • #

    >3
    リア充ウザイと言いつつ見るのをやめれない奴w
    ウザイんじゃなくて羨ましいんだろw

    +3
    -23
  • #

    サクラの方がイイぞ~
    自分の意志で動かない(動けない)のはダメだ!
    コレからも… Cogito ergo sum

    +7
    -15
  • #

    察して欲しいの
    女子は察して欲しいの

    +13
    -3
  • #

    雪が自分から溶けなきゃと思って解けるんだって。
    バカか。氷点下30度近くまで気温の下がる積雪寒冷地に住んでる人間には理解しがたい。雪、くれてやるよ。何トンでも持って行け。

    +10
    -15
  • #

    入れ墨男とドМ女がいなければ普通の青春アニメなんだけどねえ。この二人のせいでだいぶ損をしてるような気がするんだけど、主役だからやんなちゃうよ。

    +12
    -3
  • #

    なんか失速していってる気がする。初期の付き合うまでの方が面白かった

    +10
    -2
  • #

    ビッチの半グレ男に抱かれたいっていう糖質妄想話
    だからリアルに打ち砕かれる
    設定が悪いんだよ

    +25
    -4
  • #

    そういや、最初らへんに出てきたセクハラ教師は何だったんだ?

    +4
    -2
  • #

    確かにリアルじゃ生徒身分喪失で退学だからねこういう男は

    +17
    -1
  • #

    すまん、作者のまーん思考についていけない

    +18
    -6
  • #

    ドラマCDで宮村には生理も子宮あるの発覚しちゃったからな…男にモテるのも仕方ないね…

    +1
    -19
  • #

    ユキみたい面倒くさいの無理だわ

    +12
    -28
  • #

    面倒くさくない女子なんていない
    受け入れろ

    +25
    -4
  • #

    ユキとサクラの名前の意味を活かせてた回だった…

    +13
    -1
  • #

    柳と河野は互いを異性と認識してないからキビシイ
    吉川が柳と付き合えば解決するんだよ
    石川を河野によこせや

    +7
    -26
  • #

    河野と吉川はどっちも石川が好きなのにお互いがお互いのために遠慮してるからこうなる。女めんどくせえな。

    +6
    -0
  • #

    あっちゃんが出演してる!と思ったらなんだよ姉役かよ
    母親役かとおもったわ
    しかも就活中とかアホな設定にすんなや

    +1
    -1
  • #

    石川あああ
    なんで吉川に惚れちゃうんだよおおおお
    ビッチばっかり優遇しやがってやってらんねえええ

    +2
    -10
  • #

    アンチへ
    だから異常なくらいビッチ系女子が優遇される作品だっていったじゃん。この系の女子きらいな輩にはストレス溜まりそうな展開の連続いったじゃん。イヤなら観るのやめるしかないんでない?

    +2
    -2
  • #

    普通は退学だからビッチファンタジー

    +5
    -3
  • #

    そしてブラジル人の大挙住まう公営住宅生活へ

    +2
    -1
  • #

    ボクが知ってるなかでマジワーストのアニメだわ
    緑髪メガネをこんなヒドイあつかいにしてまで吉川と石川をくっつけんの?きめぇわ

    +5
    -23
  • #

    神回やん。会長に惚れた

    +9
    -3
  • #

    吉川アンチは吉川のどこがキライなのか理解できん
    活発だしカワイイし純粋だし
    こうゆう女の子だいすき

    +28
    -2
  • #

    ビッチ女エロ女ってチャラそうに見えるけど世話が好きってゆうか意外と他人優先に考える女子が多い。他人をよく見て自己中心になる行動をすぐに取らない。これが大きなアドバンテージ。可愛いだけじゃない。人間できてる。

    +6
    -2
  • #

    もう柳が河野をひろってやってくれよ
    河野をすきになってやってくれよ

    +3
    -0
  • #

    >>27
    開き直るその態度が気に入らないのよ

    +3
    -10
  • Code:183

    以上
    ホワイトデーに縁のない皆さんが語る恋愛観でした以下も続く

    +4
    -23
  • #

    知らんのか?堀さんはオタだぞ。

    +3
    -3
  • #

    黄色の方自分は動く気はないけど男を譲る気もないとか、緑の気持ちわかっててあのムーブはマジでゴミカスやん。嫌悪感が凄じい、自分で情けなくならんのかな。

    フィクションなのに、卑怯な奴が勝つ物語ってのはどうなんだろう。

    +4
    -25
  • #

    メガネちゃんはいい女だけど石川がハナからユキの事好きだったからしゃあなしじゃね?

    +13
    -0
  • #

    大人になった時、あの時サクラを選んで
    あのおっぱいを楽しんでおけば良かった、
    と後悔するだろう。

    +2
    -22
  • #

    ここのスレさくらの失恋で清楚ファンが発狂してて草
    暴言と怒りと嫉妬のくりかえし
    だからむくわれなければツキもなかなか来ないんじゃない?
    まっいいけど

    +13
    -1
  • #

    はっきりできないユキはめんどくさい子だな。単純にサクラの方が性格良いだろうと感じたけども。まあ、そこは好みだわな

    +0
    -2
  • Comments are closed.