IDOLY PRIDE 第10話

IDOLY PRIDE 第10話「自分だけじゃ辿りつけない場所」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/14 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/14 23:30~1週間)
【Gyao】(3/14 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

IDOLY PRIDE動画一覧TOPへ

コメント欄

IDOLY PRIDE 第10話 コメント

  • #

    えっ、TrySailが!そんなバカな!!

    +2
    -2
  • #

    サニピ(さくら)が強過ぎて月のが完全に空気な件

    +5
    -15
  • #

    トントン拍子のシンデレラストーリーは悪くないけど、もう少し挫折とか苦悩とかの描写があったらいいスパイスになりそう。このまま行けばサニピとテンペストで決勝だろうけど脚本が花田十輝だから何かしらありそうな気はする。テンペストが準決敗退とか

    +6
    -1
  • #

    曲は月のテンペストのほうが好きだが、さくらの主人公適性が高すぎるな。
    2チームに分割しないほうが良かったんじゃ・・・、1話見る限りでは両チームで決勝なんだろうけど

    +6
    -1
  • #

    トリニティエイルのルイと長瀬まなの妹ちゃんが声とキャラが似過ぎてて勘違いしてた。
    いつの間に髪を染めたのかと思っちゃったよ。

    +2
    -11
  • #

    感動した!

    +24
    -3
  • #

    結局一人も名前を覚えられないままここまで来てしまった

    +3
    -23
  • #

    何をもって勝敗つけるんだ?
    投票とかなら、それぞれが持つファン数で
    最初から勝負するまでもなく勝敗ついていると思うけど。
    ファンなんて自分の推し以外関心持たないしな。
    また、新曲なんてそれこそファン以外には全く響かない。
    素人が作っているのか?

    +5
    -26
  • #

    合流は決勝でということかな…

    +10
    -0
  • #

    三人組のほうが歌良かったと思う

    +4
    -14
  • #

    TrySailの3人組を噛ませにする糞アニメ今まで視聴してましたが視聴切りしますわ

    +10
    -29
  • #

    ハイベテランの先輩達の負け新人の勝ちてふざけんなしんっ!基準いみふめいだしんっ!トライセイルのほうが確実に上手かったしんっ!主人公グループ補正が過ぎるしんっ!

    +4
    -14
  • #

    いや完全にトライセイルの宣伝回やんけ!

    +4
    -0
  • #

    まー納得はできない結果だが華をもたせることも彼女らの成長には必要なこと
    ここでショック受けさせてもそれはそれで悲しい

    +1
    -1
  • #

    天ちゃんまさかの敗北

    +2
    -2
  • Comments are closed.