EX-ARMエクスアーム 第10話

EX-ARMエクスアーム 第10話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第10話 コメント

  • #

    コメがない

    +1
    -2
  • #

    今回もオチガなかった闇芝居はなぜ上がらない。

    +0
    -1
  • #

    ちくしょー、進撃がgyaoで見られないぜ、なんか地震で中断してしまったせいらしいけど…

    +0
    -1
  • #

    異世界魔王と召喚少女の2期が楽しみ。
    ただ制作会社が変わってるのでそのへん不安

    +0
    -1
  • #

    >4
    俺だけ入れるの、オクルトノボルは不安だが、手塚プロに頑張ってもらうしかない。
    ダンデライオンと共同制作だった、あかねさす少女のように。

    +1
    -2
  • #

    俺だけ入れるはオッパイの揺れ方が全然なってないんだよね。わかってないつーかさ。オクトノボルってわかってかなりがっかり。

    +0
    -1
  • #

    誰も本作についてコメしてくれないからボクがしよう。アルマに夜のお伴の機能はあるのかな、だってスーツ姿不必要にエロいんだもん

    +0
    -1
  • #

    見所が残念クオリティくらいしかないからな…
    もはやネタとしてもこれ以上語れる事がないという
    感じかと…これならまだ突っ込み所が多々ある天空侵犯のほうがいくらかマシかもしれない。

    +1
    -1
  • #

    原作漫画はありだと思うが
    アニメはメインストーリー展開は同じだが、いろいろ沢山カットしすぎで。”兄貴クローン登場”でも盛り上がらないよ

    +0
    -0
  • #

    このクオリティで実は2クール作品やったら逆覇権。

    +0
    -0
  • Comments are closed.