のんのんびより のんすとっぷ 第10話

のんのんびより のんすとっぷ 第10話「寒くなったりあったかくなったりした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/16 1:30~)
【Gyao】(3/21 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

のんのんびより のんすとっぷ動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより のんすとっぷ 第10話 コメント

  • #

    ほのかちゃんがまだお年玉貰ってないじゃないか
    (・∀・)オジサンが一万円あげよう

    +28
    -8
  • #

    心臓をささげるのん!

    +7
    -27
  • #

    こんびにびより、みにすとっぷ

    +12
    -31
  • #

    ぴーぴーびより、げりすとっぷ

    +9
    -40
  • #

    おまんまんより、おなほーる

    +8
    -38
  • #

    のんのん好きだけど、切ない話で心が死ぬ

    +36
    -13
  • #

    コント部分が死ぬほどつまらなくてびっくりした
    のんのん史上もっともつまらない回じゃなかろうか
    無理して笑わそうとしなくていいんだよ

    +9
    -44
  • #

    >>7
    笑わそうとしてへんで?
    子供らがしょーもない事して遊んでるって感じや

    +35
    -36
  • #

    ひかちゃんのツッコミのスキルと引き出しの多さ半端ないなw
    そして1期の夏休み編で出て来たほのかちゃん再登場。今度はちゃんとお別れ出来たの見てほっこりしたのと同時にちょっと涙腺が緩んだ

    +57
    -33
  • #

    ※7
    外が吹雪いてたんだから察しろよ。
    寒いって落ちだよ。

    +19
    -19
  • #

    ひか姉はもうお笑いの道に進めよ。
    良いツッコミになるよあれは。

    +13
    -14
  • #

    おいおい、JKがJKにお年玉たかってるよ、ひか姉夏海より子供やな

    +17
    -14
  • #

    ホントこいつら吹雪ん中何やってんだw

    +20
    -13
  • #

    このみ姉、この登場キャラでいちばんスキル高いな

    +15
    -14
  • #

    カオスだな。

    +17
    -6
  • #

    吹雪回はマジでつまらなかったわ
    耐えきれなくて飛ばしたら切なくて泣いた

    +5
    -17
  • #

    吹雪の中で変なネタやるのいる?
    ほのかちんの話に尺割けば良かったのに

    +7
    -16
  • #

    毎週が神回

    +35
    -15
  • #

    >>14
    あいつ腹の中で何考えてんのかわかんないすよ

    +12
    -13
  • #

    レンちょんが賢カワイイ

    +38
    -8
  • #

    ひか姉ざまぁぁぁぁぁwww

    +12
    -8
  • #

    駄菓子屋のれんちょんへの不器用な思い遣りが微笑ましいぜ、、、

    +28
    -10
  • #

    かまいたちびより

    +3
    -23
  • #

    ショウバイの後にのんのんを見るとショウバイが
    いかに安っぽくて気持ちの悪いアニメであるかが
    よくわかるなw

    +3
    -33
  • #

    国宝級アニメ

    +30
    -8
  • #

    コロナネタぶっ込んできたな
    サーモグラフ、体温

    +6
    -6
  • #

    たっく(笑)村の雪を溶かすいい話だな
    のんゆるびより きゃんすとっぷ

    +4
    -4
  • #

    夏海、沖縄のあおいちゃんとはどうなった?

    +9
    -3
  • #

    こまちゃん成分がたら~ん!! (ノω・、)うぅぅぅ・・

    +13
    -7
  • #

    もう正月かぁ
    悲しいかな終りが近いな

    +18
    -5
  • #

    いい話なんなー(´;ω;`)ブワッ

    +19
    -6
  • #

    吹雪の中ごっこ遊びとか辛すぎだろ

    +12
    -7
  • #

    次は鉄板のれんちょん×駄菓子屋回かな。
    楽しみすぎる。

    +2
    -2
  • #

    お菓子全部あげるのかよ

    +4
    -4
  • #

    >>8>>10
    なら尺を取りすぎだ
    滑り芸なら30秒ありゃ十分
    滑り芸をあんな長々とやると却って共感性羞恥が呼び覚まされてキツイわ

    +2
    -11
  • #

    >>7
    吹雪コントは死ぬほどつまらなかったけど、その前のお年玉のやつと最後のほのかちんのは良かったから、吹雪コントの部分だけ飛ばせばOK

    +2
    -13
  • #

    今まで見て無かったから一期から見直してるから
    ほのかちゃん恐ろしく早い回収だった

    +9
    -8
  • #

    リアルタイム組からしたら、ほのかちゃん、七年ぶりの回収か

    +8
    -7
  • #

    今回は素晴らしかった。

    +15
    -4
  • #

    ひかげ高一であの行動は幼いわ
    その割に声がばばあだし

    +2
    -22
  • #

    でもお前ら声優変えたら変えたで激おこやん

    +25
    -3
  • #

    れんげと、ほのかちんの友情ストーリーに、全米が泣いてまうやろ

    +26
    -3
  • #

    >>41
    いつも思うが「お前ら」が誰か理解したほうが良い・・・

    +2
    -9
  • #

    個人的に「おまえら」は使わない
    誰に対して何を言ってるか全くわからない上に
    相手を貶す事に全力投球してるから

    +3
    -9
  • #

    昔は「お前らwww(俺か)」
    だったのにな

    +6
    -11
  • #

    せめて”お前”だな

    +2
    -9
  • #

    ほのかちゃん復活!!
    ほのかちゃんにしおりちゃん
    両手に花だなれんちょん

    +22
    -1
  • #

    ひかねえのクズ回ww
    どんだけおとしだまほしいんww
    まだ高1なんだからやれよってのもわからんくはないがw

    +8
    -2
  • #

    和歌山こんなに雪ふるの?

    +4
    -2
  • #

    れんちょんとなっつんとひかねえのコントw
    じわるw

    +5
    -1
  • #

    ほのかちんとの再会号泣したわ
    れんちょんよかったな

    +22
    -1
  • #

    妹こんなに優秀なのに姉はどうしてこうなんだは草。ひかげはひかげでいいやつなんだぜ。

    +6
    -2
  • #

    >43 こんな誰が見てるかわからん場所でそれ求めんなよ。ここではお前らが正解

    +0
    -6
  • #

    >>49
    降る時は降るよ

    +3
    -2
  • #

    そもそもここは感想書くところであって誰かに向けたやりとりをする事自体が場違いだから

    +3
    -2
  • #

    高3の私からお年玉受け取ったね?じゃあひかげちゃんも小中学生のみんなにもお年玉あげようねw
    完全にはめられたひかねえw
    このみねえ、さすがっすwつよいっすw

    +8
    -2
  • #

    れんちょんこれもうほのかちんに恋してるやん
    しおりといいほのかっちゅうなまえがアレやけどまぁれんちょんがそれで幸せならええわ

    +8
    -2
  • #

    こうやって大人になっていくんだなぁ
    れんげとほのかはずっと友達でいて欲しい

    +13
    -1
  • #

    れんちょんの姉貴なんだからもうちょっとしっかりした振る舞いしてくれよひか姉w恥ずかしくてみてられんw

    +1
    -1
  • #

    高校1年だからっていうけど
    こーいうケチなタイプは
    大人になっても進んでお年玉くれなさそう
    れんちょんに説教されてしぶしぶお年玉あげるタイプ
    今のうちからお年玉に対する考え方を改めるのは必要

    +0
    -6
  • #

    おとしだまガッツくならまだかわいいほうよ。
    もうかりまっせとかの詐欺にひっかかりそうなんがコワイ。
    金のことになると冷静さ失う輩はいるがな。

    +0
    -6
  • #

    >39
    今回「も」だろ

    +7
    -2
  • #

    >>61
    あと、援交とかAVとか

    +1
    -7
  • #

    また泣くんかと思ってビビった
    今回はちゃんとバイバイできたんな
    ほのかちんの家がこの村にある限り定期的に帰ってくるわけやしもうさびしくないんな

    +10
    -4
  • #

    兄貴の年賀状がハンパねえクウォリティな件

    +8
    -2
  • #

    ほのかやばいくらいええ子やな
    すっごくエロカワイイし
    これは女でも惚れるわ、れんちょんのきもちわかる

    +27
    -1
  • #

    おまわりさん、こいつらです!(定期)

    +3
    -23
  • #

    ほのかちゃん久しぶりやなあ。第1期で初登場して、れんげちゃんと出会って親友になる。でも突然さよならを言えずにお別れすることになって、れんげちゃんが泣いたんだよなあ。サヨナラを言えないでふとお別れするのが一番悲しいよ。今度はちゃんとサヨナラが言えてよかったねれんげちゃん。サヨナラを言う事は「また逢おうね」と約束する意味でもあるからね。

    +6
    -0
  • #

    どうせなら、第2期でもほのかちゃん出してほしかったなあ。

    +21
    -0
  • #

    ひかねえもいいけどやっぱり 駄菓子屋×れんちょん なんだよなぁ…

    +1
    -1
  • #

    >>70
    アレは子と親の方が面白い

    +0
    -0
  • #

    次回のんのんびよりのんすとっぷ第11話
    よぱっらて思い出した
    次回ものんのん共に過ごさんてかレンゲの親がか?

    +0
    -0
  • #

    吹雪の中のコントよくわからんかったし風の音がうるさかった。今までで一番要らん話な気がする・・・

    +0
    -1
  • #

    >>68
    セーラー服と機関銃ですかwww

    +1
    -0
  • #

    >>73
    あそこはためだと思った

    +0
    -0
  • #

    吹雪の中のコントももっと短くしたら
    よかったと思う
    長すぎ

    +2
    -2
  • #

    ほのかちんとのシーンに涙腺が緩みっぱなしであった

    +22
    -0
  • #

    おまいら、ちゃんとお別れ出来るか?
    俺はいまだに出来ない事が多いorz

    +1
    -0
  • #

    ちょ!のんのんんの原作(コミックアライブ)終わっちゃった(最終回)んだが!!???
    これ、今期でもうのんのん完全に終わりなんじゃねーのか?!

    +3
    -0
  • #

    のんのんはヲタクのサザエさんポジションで、定期的にリメイクされ続ける作品ではなかったのか・・・

    +2
    -0
  • Comments are closed.