ラスダン 第11話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第11話「たとえば映画の中盤のように悪役がチラチラするクライマックス一歩手前」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/15 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/15 23:30~)
【GYAO】(3/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

ラスダン 第11話 コメント

  • #

    ナウディッシュだがOP良いな

    +10
    -5
  • #

    微妙だったな~!!

    +7
    -14
  • #

    そうなのか?・・・?

    +5
    -4
  • #

    アルカの過去編を削ったら物語が成立しないだろ
    何を考えてるんだろう

    +10
    -1
  • #

    もう誰も見てない

    +10
    -16
  • #

    次回がラスト?

    +11
    -2
  • #

    >4
    アルカあるか?

    +8
    -2
  • #

    先週からココのタイトルが省略されてて草。

    +15
    -1
  • #

    七つの大罪よりは見てるよw

    +11
    -1
  • #

    ギャグセンスは俺だけ入れるダンジョンと競い合ってる感あるね

    +10
    -3
  • #

    関西弁さんと軍曹なにげに手つないでたな

    +5
    -1
  • #

    コメ少なくなったな、人気記事ランキングにも載らなくなったし…

    +1
    -8
  • #

    >12
    お前の目は節穴か?
    1週間たった今でもまだ10話はまだ13位で載ってるだろw
    コメは少ないがランキングには毎週入ってるぞw
    コメを書かずに動画だけ見てるだけの人が多いって事なんじゃね?
    こう言うコメに興味のない小学生以下のファンが多いって事だろ多分w

    +2
    -11
  • #

    濁った目で見て批判だらけのお前らと違って子供の目は純粋だからな
    最近のアニメは子供がリアルタイムで見れる時間に放送しないからこう言う所から昼間に見る子供が多いのだろう
    大人と違って子供のアニメ人口は多いから子供が好きそうなアニメはランク入りしやすい
    アニメの出来は無職がダントツだけど転スラが1位なのはそのせい

    +4
    -9
  • #

    オーフェンと甲乙つけがたい面白さ

    +2
    -9
  • #

    ラスダンって縮めるのやめて!

    +7
    -1
  • #

    >>16
    なんで止めて欲しいの?

    +0
    -8
  • #

    『ラスダン』のスマートフォン向けゲームアプリ化が決定!2021年リリース予定

    止めるならこっちだろ

    +0
    -1
  • #

    「ラスダン」と縮めて何が悪いのか本気でわからないのだが・・・
    せめて言葉で「会話」して欲しい・・・

    +0
    -10
  • #

    『ラスダン』と縮めて欲しいって言ってる奴って
    『かまってちゃん』じゃねぇの?
    知らんけど

    +1
    -9
  • #

    >>20は
    『ラスダン』と縮めて欲しくない奴の事だわ
    ごめん

    +2
    -9
  • #

    ブリトラは、「ブリーフ&トランクス」の略称?
    女子高生でブリトラを好きな子がいた。

    +0
    -0
  • #

    ラスダンだけだと、どんな作品か全くイメージできないね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.