ゲキドル 第11話

ゲキドル 第11話「わたしたち死んだものが目覚めたら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/23 3:00~1週間)
【Gyao】(3/26 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゲキドル動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキドル 第11話 コメント

  • #

    まこちん「将来はせりあの嫁になるの」
    そう言わんばかり全通まこちん今日もせりあちゃんに貢いでるのに
    せりあちゃんは「私ずっとまこちんを応援してるから」と何とも曖昧な
    終わり良ければすべて良しって・・・
    ・せりあちゃんの本命がまこちんかあいりちゃんか
    ・あいりちゃんの本命がいずみちゃんかせりあちゃんか
    ・いずみちゃんの本命があいりちゃんか竹崎か
    この辺りちゃんと回収してくれるの?人類補完計画始めちゃったんだけどさ
    まこちんはせりあちゃんを嫁に貰う為に頑張ってるから最終回で報われてくれ

    +5
    -1
  • #

    よぉしよし!
    全く意味わからんw

    +16
    -2
  • #

    おっさん「一体何が起こっているんだっ!?」

    おっさん…俺もだよ

    +10
    -0
  • #ぽむ

    考えたら負け
    これはそういうアニメなんだ

    +7
    -2
  • #

    ドールうぜえええ!
    かをるんと竹崎のじゃまをするな!
    でも最終話でくっつくんだろ!そうだろ!
    これでくっつかなかったら茶番中の茶番!

    +5
    -0
  • #

    ひざからメカニック出たw
    義足かおもたらただの義足やないしかをるんの体もう人間やないんちゃう?

    +3
    -0
  • #

    頭が良すぎる人間は思考が独特で複雑
    それを具現化したようなアニメ
    設定もセリフも展開も
    言ってる事がさっぱりわからなすぎて感情移入も何もない
    構成と世界観を難しくしすぎだとおもう

    +13
    -1
  • #

    本当に終わり良ければ全て良し・・・なのか?
    話が色々な方向に呼びまくってるような。。。

    +5
    -2
  • #

    アニメでは最終話放送は来週だけどBD発売されてるから最終話まで観れるよ。ねたばれしたくないからこれだけおしえとく。ラブコメディのような恋愛なENDにはならない。てゆうか解釈いろいろ出て来そうなくらいイミフ。花澤派は覚悟しといたほういいかも。想定してるENDとだいぶ違ってると思われ。

    +6
    -1
  • #

    コレは絶対賛否分かれるアニメやな
    世界リセットオチにするなんて思いつかんかった
    守野が主人公やから守野中心に劇にスポット当てたっちゅう意味では成功したアニメ
    かをるに期待して観るんならハズレなアニメかな

    +6
    -1
  • #

    この会社は2度とアニメ制作に携わらないで欲しい
    制作下手にも程がある
    ワケわからんにも程がある

    +6
    -6
  • #

    ホルモン丼のくだりで草

    +3
    -0
  • #

    かをるんは幼少の時にゲイザーに捕まって竹崎は記憶を消されていた
    ゲイザー訓練を受けて戻ってきたがもう過去のかをるんと竹崎ではなくなっていた
    そこにドール、、じぶんでもいってることわからんくなったからもうやめる

    +1
    -0
  • #

    東大生でも京大生でもこの世界観を正確に解くのはムリじゃねw世界観がとにかくゴチャゴチャ時空もゴチャゴチャ。何が何だか。

    +2
    -2
  • #

    アイドルくずれの劇団員もどき達が三文芝居をしている合間に、世界崩壊的なSFが同時進行?
    三文芝居とSFは別時空の話?
    誰かわかりやすく、このアニメ解説して。

    +3
    -7
  • #

    『行間嫁!』って言われてんのかなぁ>コレ
    色々意味がわからな過ぎて、何がどう決着するのか見当も着かないのがスゲェ
    ドルマスでロボアニメ作っられて首を傾げてたことが在るが、アレが「実は作中作なんです」ってネタがあったよなぁ
    同系だとしても捻り過ぎだよねぇ……
    ホントに解説が欲しいわ

    +1
    -0
  • #

    まこちんの正妻ぶりよ・・・
    毎回ちゃんと見てるけどよくわからんわ、制作会社さんが色々やりたいんだなぁというのは分かった

    +3
    -0
  • #

    ちょっと待ってくれ、話がさっぱりわからないのは俺だけ?
    誰かストーリーを説明してくれ。

    +2
    -2
  • #

    竹崎とかおるくっついて、あとは劇団がうまくいくんで後はどうなるかよくわかりません...

    +0
    -3
  • #

    俺が理解したと思っている内容

    本流から分岐した支流がせりあ達がいる世界。

    かおるん達は支流の世界を作った連中を捕まえて、
    その支流世界を終わらせるために来た。
    方法はSMTで劇を見させ続けて夢の中で死んでいく感じ・・・
    任務は失敗し今に至る。

    この終わるしかない世界を描いているんだろう・・・

    続き、訂正たのむ!

    +2
    -1
  • #

    ドールが竹崎を操ってるのか…

    +0
    -0
  • #

    今期ではかなり好きで見続けてたけど
    構成がとっ散らかってて分かり辛いんだよね
    次回最終回なのかな?
    終わったらもう一度通しで観るか...

    +3
    -1
  • #

    意味わからんから11話で脱落だ。おまえらは止まるんじゃねぇぞ

    +7
    -2
  • #

    花澤演じるキャラは未来人?
    ドールっていったい何なん?
    支流に流された世界と人類は滅ぶ運命?
    おっさんが「一体何が起こっているんだっ!?」と叫んでいたあの装置は誰がそこに作ったもの?
    空席祭りアイドル並みに閑散とした中、芝居をしているのんきなせりあ達とシリアス極まる竹崎達との落差は何なん?
    疑問だらけだけど、最終回は壮絶に投げっぱなしで終わるだろうな。

    +4
    -1
  • #

    とある町の国際劇団員が・・・あれ?ちやチャンはどこ?終わりよければ、ぢゃねーよ!!

    +2
    -0
  • #

    うわーん
    意味がわからないよー

    +8
    -0
  • #

    ネタじゃなくて本当に
    わけがわからないアニメだ
    話が散らかりすぎだろ・・・

    +6
    -0
  • #

    終わりよければ全てよし 予告
    説明不足、舐めとんか?

    +1
    -1
  • #

    00イノベーターが機械とドールを持ち込み未来改変
    ゲイザーが阻止→世界線が分岐→消え去る運命を加速
    死亡先輩=実はドール。
    白髪ミキドール=上記データーがインスコ
    オールバック=白髪ドールに操れ
    時空の本流5年前の車BOMB庇護って死亡?のミキ→ゲイザー回収と記憶消去
    元ビルオーナーのオッサン=イノベーター?

    +0
    -0
  • #

    ミキの”なんで気づいてくれなかった”のテレポート
    メンドクセー女だ。長髪にしたって云ったなら告白しろ。
    記憶消去が回復しているんは、ドールのおかげ??

    +1
    -0
  • #

    5年前の本流での説明描写不足。シュタゲ世界線の時間逆行とか順番がある?
    先輩とゲイザー相棒カオルの死亡。ポアするの嫌の口喧嘩のみ
    男とミキの馴れ初め
    数話前に、もうゲイザーに帰れないセリフのミキ
    だが本流の5年前に回収済み→裏切った?再投入?
    支流5年間ミキBBAが劇団経営と”お前のせいでミキが4んだ。代役ムリポ”痴話喧嘩

    +1
    -0
  • #

    最後はあれだろ、かおるんが竹崎の野望を阻止して装置もろとも自爆。
    せりあ達はそれを知ることなく支流世界が終わるまで悔いなく生きていくENDでしょ。

    +0
    -0
  • #

    もう、意味わからないし、次回で見るのやめる

    +2
    -0
  • Comments are closed.