転生したらスライムだった件 第2期 第34話

転生したらスライムだった件 第2期 第34話「神之怒(メギド)」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(3/25 12:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第34話 コメント

  • #

    リムル単騎で王国兵を全滅させま~す笑

    +34
    -36
  • #

    リムルは1人でファルムス王国の軍隊2万人に相対、国王エドマリス、大司教レイヒム、王宮魔術師ラーゼンのみを捕虜として捕獲し、それ以外の全員を完全に殲滅する。

    大量の魂を得たリムルは予定通りに魔王への進化を開始、アルティメットスキル2つを獲得するなど能力に大幅な進化を得、配下にもその進化の影響が及んだことから死亡していた幹部・住人は全員が蘇り、その他にも進化がもたらされた。

    +54
    -81
  • #

    まだ上がってねーじゃん!

    +31
    -20
  • #

    黒幕はクレイマンに見せかけて実はユウキカグラザカ?

    +50
    -26
  • #

    引き延ばしてもったい付けた分すごい虐殺が見れに違いないぞォ!

    +42
    -13
  • #

    むかつくほどおもしれーーーーーな。

    +41
    -50
  • #

    ダラダラしなければ2話前でやれただろ。ジャンプアニメみたいにわざとテンポ悪くして欲しくない。

    +66
    -34
  • #

    K国人は転生してこないの?

    +17
    -35
  • #

    うわああああああああああああ
    きたいはずれええええええええええw
    期待してたのになんじゃこれえええええ
    テンポ悪いしスカっともしないし迫力もないいいいいい
    あんまりだあああああああwww

    +56
    -44
  • #

    全員喰うのかと思った。

    +44
    -27
  • #

    まだ見てないけど、テンポが悪いのはいいこともある。
    アニメーターの寿命を延ばす。
    店舗店舗という連中は愛が足りてない

    +38
    -49
  • #

    モブ敵に無駄な時間使いすぎ!
    前回から何も進んでない
    不純物混ざって製品も売れなくなるだろう

    +26
    -48
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +22
    -39
  • #

    うおおおおお!!!
    セルさんよお!いくらおまえが強くてもこれをまともに受ける勇気はないよなあ!!!
    いいだろう受けてやる
    からの戦闘力50のどどん波発射を見せられた気分

    +37
    -63
  • #

    前回は貯め回とか言ってたやつどうすんのこれ

    +63
    -87
  • #

    うわああああああああああああ
    機体はレズうううううううううう!?
    待機してたのにもんじゃ食ええええええ
    チンポ臭いしキリッともしないし握力もないいいいいい
    マンモーニだあああああああ!!!

    +12
    -47
  • #

    リムルきゅんのツルツルてぃむぽprpr
    尻穴にローションたっぷり塗ってガンガン突きまくりっデュフフ

    +51
    -70
  • #

    すごいご都合主義だよなあ。
    兵士の中には命令でいやいや参加している者だっているし、
    忠義溢れるがゆえに盲目的に従っている者だっているだろう。
    状況はエルフの姉ちゃんと同じ。
    どれだけ国民を殺す元凶であっても
    顔を知っていて、知り合いの想い人なら拘束もせずに
    自分の隣の席に座らせて色々便宜を図ってやるけど、
    見たことも無い連中だったら、蟻を踏み潰すかのように
    マウント決めてやりたい放題。
    設定の幼稚さに失望した。
    しょせんラノベに期待するだけ無駄、
    とわかった。

    +36
    -94
  • #

    >>18
    何に期待していたか知らんが、それが人の世の真実だろう。自分の近親者には便宜を図り、どんな大義を掲げてどんなやむを得ない事情を抱えていようと知らない相手には非情になれる。
    そんな今の世の中でも普通にまかり通っている理屈を受け入れられずに、そんな当たり前の特別でも何でもない設定を受け入れられない頭の方が幼稚なご都合主義だろうに。
    敵方に身を置いておきながら相応の理由と事情があれば特別に選別されて敵対者から許される展開であるべきだとでも思っているのか?

    +85
    -68
  • #

    今回絶対リムル戦始まるよ!と思ったら次回かよ

    +29
    -9
  • #

    >>20
    戦わないよ。所詮2万人の魂を平らげて魔王に進化するまでの食事、作業だもん

    +29
    -20
  • #

    胸糞3人組の女も直接鉄槌を喰らわしてほしかったな。仲間割れendか。

    +32
    -11
  • #

    >>18
    ラノベ以下のお花畑脳w

    +42
    -28
  • #

    神之怒あっさりすぎて笑った

    +38
    -22
  • #

    一人で斬滅すると思いきや「お食事」かw

    +18
    -19
  • #

    最後まで勿体つけた割には、リムルの殲滅大魔法が地味過ぎた件

    +74
    -41
  • #

    面白くなったら見ようとコメ参考にしてるのに今期ずっと期待外れなようで

    +15
    -37
  • #

    神之怒(メギド)って元々この世界にあったスキルなのかな?
    何か、これから魔王になろうとしてる奴が神の名を冠するスキル使うとかちょっと興醒めなんだが。
    魔神ならまだ良かったのだが。神の理に背いてこれから死者を生き返らせるために魔王になろうとしてるヤツの採る手段としてはなぁ

    +22
    -21
  • #

    神之怒が大迫力で イライラする奴らを跡形も無く殲滅して終わってスッキリしたかった

    +43
    -30
  • #

    >>28
    人外キャラにはあんな細いピチュンなんざ通用しない
    人間の脆さを考慮し、慌てて逃げる余地も与えず効率よく即死させられる殲滅魔法を組んだ結果がアレ

    +38
    -39
  • #

    ゴマ粒一つ一つを数えながら、一個ずつ口に入れていくみたいな、地味さがいいの?メギド。

    +37
    -25
  • #

    >>31
    ゴマ粒1万以上口にしたら無残に殺された家族が蘇生しますと言われたらやるでしょ

    +32
    -39
  • #

    弱体化の魔法のおかげで最初上手くいっただけで、実際はクソ弱いんだな
    この世界、魔物側が本気出したら人間なんて簡単に滅ぶんじゃないのか

    +28
    -8
  • #

    うわぁ,ここまで2期の転スラはひどいのかよ
    1期の時は期待込めて円盤買ったけど2期は買わないな
    ここまでぐだらせるのやばすぎ

    +17
    -47
  • #

    何であんなに結界使ったりリムルを殺そうとしたりと用意周到に計算して準備してたのに肝心な本戦の本陣では正面突破のなめた戦法。
    最初の結界破られないリムルは殺せるとタカを括ったのか。

    +16
    -2
  • #

    こんな子供騙しの展開に大喜びしてるアホいるってマジ?
    他のなろうと違いを見せるために一回ピンチにしといたろ!→結局それは一瞬で無双再開+魔王になるとか言ってるからそれも加速する→原作知らないけど100%死んだ奴も復活する

    今時だとこれで面白いって視聴出来るの小学生までだぞ

    +66
    -94
  • #

    ■2021年冬アニメ1巻売上げランキング
    *3,106 ホリミヤ
    *1,187 ひぐらしのなく頃に業
    *1,360 はたらく細胞2期
    **,634 弱キャラ友崎くん
    **,578 はたらく細胞BLACK
    **,191 ゲキドル

    100枚以下ランキング外が大半という不作

    +12
    -32
  • #

    中国の無料海賊版のせいだよ全部
    無料で視聴できるのに金出すバカはいない

    +14
    -9
  • #

    >>35
    現実でも主戦の国が協力国よりもアホなのは、歴史見ればよくある話だけどね。

    +12
    -10
  • #

    なんで結界破壊する前から魔物達が魔力使えたの?

    +10
    -5
  • #

    >>39
    特にヨーロッパとか1国の力が弱いのと、国によって政治と頭がアンバランスすぎてそういう事例多い

    +5
    -7
  • #

    えっと、脚本は小学生が書いているの?

    +16
    -39
  • #

    >>40
    弱体化結界の要は同結界&ミュウランの魔法不能結界の範囲外

    +10
    -3
  • #

    >>43
    ありがとナス!

    +5
    -4
  • #

    相変わらず攻撃等の効果音がふわっふわで軽すぎ電子音なので迫力に欠ける。震脚してゲームでよく聞く重力魔法の音がするのはおかしいと思わんのかな。

    +18
    -39
  • #

    >>40
    そこが結果外だからだよ。ミュウランの魔法不能結界も弱体化結界もテンペスト内で、弱体化結界を発動させている場所は結果外

    +13
    -1
  • #

    >>46
    リムルは仲間を結果外に出せちゃうしね

    +13
    -4
  • #

    名前に反してすっごい地味…
    もっとこう名前負けしない程度に何とかならなかったの

    +28
    -27
  • #

    36 そんなボロクソ言ってるアニメを見てるお前が、一番アホに見えるんだが。

    +30
    -15
  • #

    オークにゴブリンが人間をやっつけるのにこんなに応援したことないな( *´艸`)ww

    +19
    -4
  • #

    配下がつよつよしたので良かったと思うけどな
    魔王化する際に何をどうするのか説明されてないし
    『贄とする』でお前らは何を想像するよ?
    体を丸ごと食べるが条件とするなら近接によるバラバラ
    魔法による破裂なんてあったら集めにくいだろ?
    (絵面的にもヤバいし)
    そうなると最小の攻撃で絶命させて終戦後食べるが最適解だろう

    +29
    -32
  • #

    メギド!!!!!!ピュンピュンピュンピュン
    いやせめて空から数十万本の針ビームが垂直に一気に落ちるくらいの派手さが欲しかった

    +42
    -21
  • #

    #33
    この星を作ったヴェルダナーヴァ(ミリムの父)は最初に人を作って見守っていたんだけど、何度作り直しても人間同士で争い続けて最終的には星を崩壊させてしまう為に、人を監視するために天使と魔物(悪魔含む)を作った。人に対して圧倒的優位な力と魔力で人同士が争わないよう明確な敵を作り、魔人たちと争うのもバカバカしいと思うほどの差をつけた。人や魔物の文明がある一定に達するとそれを破壊するために天使がやってきて全てを無かった事にされてしまう為(もちろん武力介入です)、人や魔物の文明は一定をキープしている。この事によりこの星は破壊されず、人も滅亡しないという人間牧場をミリムのパパは作っちゃったんだよなぁ~。
    なので魔物側が本気を出せば簡単に人を滅ぼせます。むしろ魔物側がそれをしないように魔王がいて盟約を守らせ続けている。

    +10
    -34
  • #

    ショボい作画や引き延ばしは置いとくとして、
    この流れは小説版や漫画版なのか??
    WEB版は良かったんだけど・・・

    +9
    -12
  • #

    メギドっててっきり空から極太ゲロビが降ってくるくらいのを想像してたが、チュンチュンレーザービームでめっちゃ地味w
    あんなん俺でも撃てるわw

    +28
    -19
  • #

    言うて面白かったよ
    >>52の言うような物量攻撃はベトナム戦争まででしょ、今はピンポイントで1発/1人を上部の光源から発射してレンズを介して確実に仕留めてる効率的作業のほうがそれっぽいじゃん

    +33
    -35
  • #

    引き延ばしに焦らされて焦らされて悶えるんだけど

    +10
    -7
  • #

    メギド タイトルの割に最後だけかよ

    おまけ水鉄砲みたいな弱っちー演出になってるな もっと閃光的なスピードつけて迫力出せよ 

    メギドじゃなくメピト

    +29
    -25
  • #

    なんかメギドがあっさりしすぎててなぁ
    技名と合ってなくて物足りない
    あと背後に技名だすのやめてくれシンプルにダサい

    +39
    -24
  • #

    メギド【神之怒】って名前だったから結界内に閉じ込めて逃げられないようにしてからやべえ威力のをぶっ放すとかエグいくらい残酷な死に方するようなのを想像してたんだけど、ちっちゃいファンネルみたいな攻撃だったから薄味で迫力が無かったかも。あと個人的にイキり転生者共は残虐非道で映像に規制かかるレベルで無慈悲に惨殺処理して欲しかった

    +45
    -23
  • #

    文句言いながらも見てるのだなーと思う。

    +35
    -16
  • #

    不殺の縛りを解いて最初から本気で殺りに行く時の鬼人の強さ半端ないな。普段めちゃくちゃ力をセーブして戦ってるのがよく分かった。
    そしてメギド!名前負けしとる!

    +14
    -5
  • #

    殺す時にもっと余裕が欲しい。特にベニマルなんかは
    「ほう、容赦しないのか。具体的にはどうするのだ?その両腕で」
    「なっ、う、腕がああああ」
    みたいな余裕。
    結界のせいで能力が制限されていたのだから、今はもうそのリミッターは外れている。ならばそれくらいの、むしろこれ以上の余裕がある筈。

    +13
    -7
  • #

    ショウゴって野郎がゲルドに飛びかかった時、空中で加速したのがすんげぇマヌケだった。
    舞空術でも使えんのかこいつ?

    +11
    -3
  • #

    「ゴブゾウはああ見えて気の良い奴だったっス」
    ゴブゾウは見たまんま気の良い奴だろ。
    「ああ見えて」ってのは、見かけによらない奴に使え。

    +26
    -2
  • #

    「若造が天狗になっておるのも不愉快じゃしの」
    ここは
    「若造の天狗の鼻を圧し折ってやるのは、大人の務めじゃからのう」
    みたいな台詞の方がいいかな。
    まあ、ゴブタ達の鍛え方一方的に痛めつけるだけって有様だから、そんな有能な師範みたいな台詞は逆に合わないか。

    +14
    -3
  • #

    余裕があっても目的のためにあっさりとミッションをこなすのは当たり前の仕事なんでは?煽れば煽るほどテンポが遅れて文句言う癖に圧倒的な勝利はそれで文句でるとかお前らの100点ってどんだけ理想高いねん

    +23
    -44
  • #

    ハクロウは大人なんだから、もっと大人な対応をしよう。
    こういうクソガキにはそういうのが一番ムカつくんだから。

    +13
    -2
  • #

    そんなに台詞回しの文句があるなら自分でラノベ書けば最高に面白いの作れるんだろうねって思うけどな
    文句しか言えない奴らだよね

    +21
    -36
  • #

    構ってよ!構ってよ!構ってよ!
    転生クソガキ組みたいな奴だなw

    +15
    -3
  • #

    おい、なんで止めるんだよハクロウ!
    終わるまで見とけよボケ!

    +11
    -5
  • #

    こんな方が面白いという奴らどんな面白い作品を暖めてるのかなってw
    早く発表して欲しいよ
    こんなとこで腐ってる場合じゃ無いぞ!

    +15
    -36
  • #

    「鬼畜の所業よのう…」
    鬼畜の所業には違いないが、そうさせる隙を与えたのはアンタだハクロウ。
    まただよ。作者の思いついた展開に繋げるために、キャラに無い事を登場人物がやってしまう。

    +12
    -3
  • #

    メギドって名前の割には確かに地味だけど
    よくよく考えたらよくわからないまま周りが次々に撃ち殺されていく様は恐怖しかないよな
    だからこれで良いのかもしれんけど漫画版のメギドはかっこ良かったよ!後はシロツメグサ読めばこの時の相手国の心象は描かれてるから読めば良いと思うよ
    これ以上色々長引かせたらまたテンポ悪いって文句ばっかり言うんだし

    +17
    -29
  • #

    リムル様が定める最大の罪は、敵のこいつには適用されねーだろ。
    リムルに心酔するのはわかるが、これじゃ自分達の教義を押し付けるクズ宗教国家と大差ねーな。
    むしろ「威張り腐っておるが、おぬし客観的に見て凄く格好悪いぞ」みたいな感想の方が、こういうクソガキにはダメージを与えられて良いと思った。

    +14
    -2
  • #

    >27
    ずっと欠かさず見てるくせに見てないフリも大変だなw

    +13
    -9
  • #

    まーよく言えば
    リムル様のお食事なだけだから
    ただのレベリングに時間をかける訳にもいかんでしょ

    +12
    -12
  • #

    ゲルドの一撃は見た目以上に重い筈。
    ショウゴが殴られるシーンは、もっと一発ごとに顔が大きく拉げて、すぐに再生してまた拉げて欲しい。

    +15
    -3
  • #

    そういや、ボクシングで顔を殴られるのは天に昇る気持ちだが、ボディを叩かれるのは地獄に落とされる気分だとか。
    顔はやめな、ボディだよ!

    +8
    -2
  • #

    ショウゴが何言ってっかわかんね。
    すぐに再生すんだから、もうちょっと聞き取れるくらいのしゃべりにさせろよ。
    録り直し

    +10
    -3
  • #

    ハクロウが二流以下と言っていたけど、二流未満の間違いなんじゃないの?
    リムルが生贄をグラトニーで吸収するのかと思っていたけど、その場合魔王に進化できないということなのか。

    +3
    -1
  • #

    ほら見ろ、ハクロウが変なタイミングで声をかけるから、ショウゴを逃がすハメになったろうが。

    +11
    -0
  • #

    神之怒が地味とか文句言ってる奴らは単に文句言いたいだけなんだろうな・・・
    これが仮に派手なアクションで人間達をゴブタみたいに各個撃破していったとしても今度は間違いなく「リムルの強さゴブタ並みw」とかいう奴出て来るだろう
    人間相手に手間取るより余裕過ぎるこの展開の方がこの場合はいい
    この神之怒を使う事でリムルの規格外さが際立ってると思うんだけどな

    +10
    -32
  • #

    ハクロウ&ゲルドでも勝てるかわからないような強い奴が、なんで人間の国にいるんだよ。
    召喚クソガキトリオとか要らないじゃん。
    もうパワーバランスとか滅茶苦茶。

    +7
    -3
  • #

    魔術師の身体乗っ取り、そんなのができるんだったらもっと早くにやっとけよ。
    なんかとって付けたような設定や展開が増えたな。

    +15
    -2
  • #

    >55
    じゃあ撃って動画にアップしてくれw

    +12
    -3
  • #

    メギド、水玉が巨大化して人間を包み込み食い殺す。一瞬そんなのを期待した。
    確かにこれ地味だわ。
    オバロの羊さん?山羊さん?の魔法の表現と同じ感じになってしまった。

    +10
    -1
  • #

    殺害数をいちいち大賢者に告知させるんじゃなく、脳内にカウンターを表示して、数が目まぐるしく増大する感じにすればいいのに。
    どうせ告知じゃ追いつかないじゃん。

    +14
    -0
  • #

    人間達に食い殺される恐怖を与えて欲しかったな。
    まあ元人間のリムルとしては、人間を食い殺すのは嫌なのかもしれないが、それならそういう心理描写をして欲しい。

    +9
    -1
  • #

    >84
    ハクロウ&ゲルドでも勝てるかどうか・・?
    ほんとまともに見てないんだな
    あの場で殺したら核撃魔法が発動する仕掛けがされてるから倒せなかっただけで力では余裕なんだよ

    +16
    -15
  • #

    メギドという魔法?スキル?に関する評価で、物足りない派と信者の間で対立してたけど、これは物足りない派が正しいだろ。
    この作品を好きな奴ってのは、リムルTUEEEEが見たいだろうから、そこは最大限リムルの強さを強調してやるべきだろうに。

    +22
    -23
  • #

    信者が自分のコメントに+ぽちぽちしているの笑うw
    不自然に特定のコメントだけ+が伸びるのw

    +14
    -90
  • #

    自分のコメントがポチってくれないからってそんな事言うてかっこわるいね

    +65
    -12
  • #

    かまって欲しいだけなんだよ

    +32
    -33
  • #

    >>92
    信者は自分の行いが惨めなのも分からない所詮二流以下なんだよね

    +19
    -30
  • #

    と三流以下の者が申してます

    +54
    -14
  • #

    >92>95
    アンチも擁護コメに必死でマイナス押してるだろw
    そんなんお互い様だろw

    +41
    -30
  • #

    【お互い様】って事は、プラスぽちぽち自演をを認めるんだな。

    +14
    -31
  • #

    *98
    必死やな

    +40
    -27
  • #

    ベニマルたちつえええええ!
    神之怒ちょーすげえええ!!!



    ・・・と言われても💧

    +6
    -3
  • #

    >>86
    水鉄砲乱射する動画取れば完成じゃない?

    +4
    -3
  • #

    調子にのっている転生者達が
    魔物に決定的にボコられて
    絶望する姿、草が生えるwww

    +7
    -4
  • #

    >101
    メギドはたしか水を撃ってるのじゃなくて光を収束させて反射させてるから水鉄砲ではムリよ(笑)

    +4
    -2
  • #

    ※37
    100以下で数字出ないのはちゃんと数字無しとして作品名出るよ
    まだ売り出してない作品が大半
    今期覇権のウマ娘は30000枚超えると予想されている

    +1
    -1
  • #

    せっかくここまで引っ張って盛り上げて視聴者を興奮させるお膳立て演出を目いっぱい準備してたのに、肝心の見せ場で地味魔法とか・・・どういうこと?

    +16
    -3
  • #

    思考が300倍になるエクストラスキル「天眼」でイキってた
    キョウヤは斬首され、失血死するまでの時間も300倍に引き伸ばされながら
    「その時間で自分の愚かさを嚙み締めろ」的な事言われてたけど
    斬首されても10~30秒位は生きてる(意識ある)らしいし
    そう考えると首から下がなく、血圧が低下して徐々に意識が薄れていく感覚を
    50分~150分(2時間半)に渡ってじっくり味わい続けたんだろうねェ

    +8
    -2
  • #

    太陽光を収束させて、水滴で屈折。光レーザー化したか。
    しかも、太陽光七色分の光レーザー

    +4
    -2
  • #

    アニメ版は説明不足だな
    神之怒はアンチ魔法結界内でも使える物理系攻撃で
    太陽熱をレンズで収束して水精霊の水玉で角度を修正して目標に当てるレーザーみたいなもの
    WEBの無料省略簡易版小説にも書いてあるぞ 

    +8
    -3
  • #

    メギドの描写は中々良かった
    これで大爆発物とかなら寒かったやろ

    +7
    -12
  • #

    メギドが思ったより地味だった…

    +10
    -2
  • #

    神之怒はオーバーロードの大虐殺
    魔法科高校の劣等生の灼熱のハロウィンぐらいの大迫力シーンだと思ったのに…
    めっちゃしょぼいじゃん
    数万人虐殺ってめちゃアツのはずなのに

    +9
    -3
  • #

    ベニマルの奥義、ヨークの炸裂はまだですか?

    +2
    -0
  • #

    なにこれ最後期待外れ

    +9
    -5
  • #

    ゴブタが戦うのかと思ったら・・・
    ブタが戦うってなんでだ???

    +3
    -1
  • #

    普通に面白かった。

    +8
    -5
  • #

    テンポが悪いとか言ってる奴ら
    あらすじでも読んでろよ

    +6
    -10
  • #

    >>50
    お前の大好きな薄い本でいつも応援してるだろ

    +1
    -6
  • #

    制作&信者<どやあ、これがなろう最終兵器の魅せ回や!
    視聴者<しょぼ・・・

    +9
    -5
  • #

    作者にも原作読んでる人にも悪いと思うけど、あれは水鉄砲だよ、間違いない(断言)

    +8
    -6
  • #

    メギドくんまさかの回マタギ

    +7
    -0
  • #

    めちゃくちゃ期待してたメギドがしょぼすぎてつらすぎる。もう見るのやめる……。一番好きだったのに……ッ!
    さらば転スラ……。

    とかいいつつ来週も見てるんだろうなぁ(遠い目)

    +6
    -24
  • #

    カーカカカ、アシュラマンか?

    +4
    -0
  • #

    まぁ、くそムカつく召喚者3人組が死んで、少しは溜飲が下がったな。

    +4
    -4
  • #

    水爆級の核魔術使えよ

    +4
    -5
  • #

    発狂してる信者がより作品を気持ち悪い物にしているな

    +24
    -39
  • #

    結局、魔王になるために必要な餌って何?万以上の魂?肉体?両方?
    魂だけなら、骨も残さないくらいの焦熱地獄で蒸発させる感じの描写で迫力も出せたと思うけど。
    欠損の無い肉体が必要なら、水鉄砲でピチュンも分からなくないけど、あれはレーザーだと解説されても「神之怒」って言う技名が名前負けしてる。
    「神の食事」でええやん。

    +7
    -9
  • #

    小物の悪党用意してデバフで負けて、報復開始の辺りちょっと前に流行りの転換で復讐ものになった流れとあんまり変わんねえな

    +2
    -4
  • #

    ■2021年冬アニメ1巻売上げランキング
    *3,106 ホリミヤ
    *1,187 ひぐらしのなく頃に業
    *1,360 はたらく細胞2期
    **,634 弱キャラ友崎くん
    **,578 はたらく細胞BLACK
    **,191 ゲキドル
    100枚以下ランキング外が大半という不作
    、、
    売れないわけだよそりゃこの糞内容じゃ!!!

    +0
    -7
  • #

    確かに説明が足りないよな、魔法による奇襲を警戒して
    レギオンマジック?で多重結界を予め張っておくのは定石
    防ぐのは魔法(この世界は銃器が発達してない)なので
    その裏をかいて物理で攻撃する為に新開発したのがメギド。
    ちなみにリロードは蒸発した水玉の補給なので
    魔力消費が少なく補給時間も短い。

    +3
    -1
  • #

    調子にのっている転スラ信者が
    アンチに決定的にボコられて
    発狂する姿、草が生えるwww

    +15
    -14
  • #

    いくら理屈をあとで視聴者が説明しても、アニメ内でのことがすべてだよ。
    リムルの怒りと神之怒という技名をアニメで十分に表現できていないことは事実なんだよね。
    これを海外ニキネキたちが見たら、来るぞー来るぞー!ウォォォー!!からの、あれ?ん?お、おう…ってなるのが目に浮かぶ

    +12
    -3
  • #

    >126
    こんな所に的外れな妄想垂れ流してないで続きを黙って見ろ
    端折られる事がなかったら君の疑問は後で分かる

    +6
    -10
  • #

    >130
    アンチの言う決定的にボコルと言うのは的外れな事をグダグダ言う事なのか?

    +8
    -11
  • #

    まぁどれだけアンチがほざいても転スラの人気が落ちるわけでもないんだけどな

    +7
    -7
  • #

    しかし神之怒の映像見て水鉄砲とか言ってるやつらはほんとに目が腐ってるな
    ちゃんと光が収束するシーン入ってるのに何をどう見間違えば水魔法系だと勘違い出来るんだろうか・・・

    +8
    -18
  • #

    アニメ評論かましてるけど浅いな
    脚本家を小学生呼ばわりしてる方が余程幼稚
    神之怒はリムルの怒りを表しただけのもので魔法名じゃないから、もっと凄い派手な攻撃も出来る
    ただ、上のコメントでも書かれているけど、直接戦闘に関わっていない者も大勢いるけど数万の犠牲無しでは復活させられないから、苦しまないよう慈悲をもって天罰を下した
    だから皆、一瞬で死んでるだろ
    「餌になってくれ」というセリフには哀悼の念も込められている 本当に怒りのみであればセリフも「しんでくれ」となる

    +12
    -38
  • #

    見せ場であるメギドの演出が軽いなー。もっと魔王感だしてほしかったわ

    +9
    -3
  • #

    原作未読です
    ここのコメ見る限り未読の方が楽しめるみたいですね

    +2
    -0
  • #

    オークロードがボッコボコにするところはかなりよかった。
    そうだよ。俺が見たかったのはああいうのだよ

    +4
    -0
  • #

    範囲殺傷力が十分ある割に超低コストな攻撃が神之怒だから、あの描写で正解なんだよね

    +7
    -6
  • #

    >>38
    >>128
    テンすら・無職・進撃・回復とかも無い速報ランキングだし、分割の呪術・reゼロ・etcも含まん。

    今年は春休みに間に合わせる気がゼロなので、特に今のランキングは無意味。
    煽るために重要なところ隠してる様にも感じる、ちょっと悪質かな?

    +7
    -2
  • #

    原作小説は未読だけど、コミックの方が完成度遥かに高い。アニメ化する際の話数のせいだろうか。
    ちょっと残念

    +3
    -3
  • #

    >>135
    君のように脳が腐ってるより軽症では?

    +6
    -7
  • #

    >140
    違う違う、低コストとか合理性とかそういう話じゃなくて
    視聴者を湧かせる、熱くさせる見せ方・演出についての話だよ

    +8
    -6
  • #

    >135
    プッw
    それで煽ってるつもり?w
    アンチの質・・落ちたなw

    +5
    -5
  • #

    >145の安価ミスったw>143なw

    +4
    -5
  • #

    なんか、メギドを水鉄砲とか迫力がないとか言ってるやついるけど、魔法使えなくして逃げられないR-TYPEの反射レーザーをガンバスターのホーミングレーザー並の精密射撃されたほうがスゴくね?

    +7
    -9
  • #

    やべー、135とコメかぶっちった。

    +2
    -0
  • #

    >144
    ものすごく上から目線な感じだけど
    君が思う神之怒シーンで沸かせて熱くさせる演出ってどんな感じ?
    朧げな表現じゃなくて何を利用してどういう攻撃をしてどういう見せ方をして敵がどんな苦しみ方をしてどういう結末になるのか詳しく書いてね
    心が燃え上がるような演出を期待してるよ

    +7
    -10
  • #

    >111オバロのファンだがオバロの7万人
    虐殺のアニメシーンはファンでも擁護出来ない
    不出来だったぞ?先頭の騎馬が最初画面内
    8兵位コケた。その後、50人位の徒歩の兵が
    倒れた。逃げる騎士や司令官たちを
    2~3人ずつ子ヤギが5回位薙ぎ払った。
    十数人位の徒歩の兵の真ん中に地面ごと
    5回前後押し潰した。
    アレじゃね?大虐殺シーン気合い入れて
    完成度上げたり派手にしたらPTAや
    外国や国に叩かれるんじゃね?
    生々しい暴力表現&人が傷付くリアルな
    描写はヤメましょう!って言われる?

    +5
    -2
  • #2

    神之怒もうちょいエフェクトほしかったな
    血の写生がむりでも白黒でつけるなりなにかしら手はあったんちゃうの
    迫力がなさすぎて拍子抜け

    +9
    -3
  • #

    ※92※95※125※130ってたぶん同じ奴だろ。
    結果として言ってるし説明はないし。
    1-2行で毎回吠えてるし

    +3
    -2
  • #

    2万人で魔王になるなら
    もうたくさんは5000万人?
    異世界なら全知全能の神に進化してる?

    +3
    -0
  • #

    メギドって神之怒ってよりも神之涙って感じだな

    +10
    -2
  • #

    転スラ信者の脳年齢がマジで救えねぇ

    +12
    -7
  • #

    >151
    高熱の太陽光レーザーで撃ち抜かれたら貫通部は焼け焦げて出血はしない
    むしろ神之怒でドバっと出血してたらそっちのほうがしらける

    +5
    -9
  • #

    次回のドラゴンボールすらいむをお楽しみに。

    +4
    -2
  • #

    この転スラの作者ってすごいよなw
    他のなろう作者って中途半端に書いてはまた違う作品書き始めて完結させれない作者ばっかなのにこの作者は正に転スラ1本だけしか書いてないのにそのたった1本の作品が大当たりなんだからなw
    しかも書き始めた理由がゲーム難民になってやる事ないから小説書いてみたって軽いノリで書き始めてるんだから幸運ってレベルじゃないよなw

    +2
    -1
  • #

    オモシロいんだけど、描ききれてない。マンガ版の方が倍は雰囲気が伴ってて良かった。あとリムルは「光栄に思うがいい」なんて言うほど傲慢じゃない。

    +5
    -2
  • #

    ↑あ~~、同じゲーム難民でやることないけど
    何も儲ける技術が磨けない俺とはエライ違いだ
    そう思うと暁やハーメルンで2次クロス
    小説書いて、本当の個人ファンにだけ期待されてる人ら頑張ってるよな。
    グサッと来た、ゲーム難民&文をお金に
    出来ない俺。個人的に自分に出来ないことで
    成功したり売れた人や、自分が作れない
    物語や絵を書く人に甘い評価で色んな
    好みの面を楽しむのは好きだなぁ

    +0
    -1
  • #

    >160のコメは>158へのレスです

    +0
    -1
  • #

    >>28
    今日からオマエの必殺技は牙鬼怒(ゲキオコ)ね。
    ちゃんと特訓しろよ!

    +1
    -3
  • #

    ※158
    完結させたところは、大いに評価すべきところ。
    大抵の作者は途中で飽きちゃうのか、更新が月1もあれば良い方だったりするしな。
    俺の好きな作品のいくつかは、多分俺が生きてる間に完結しないだろうなーと思ってるw
    ただし、編集部の不義理によって打ち切りになる様な例は別。

    +2
    -1
  • #

    >130
    フッw笑わせてくれるw
    信者このコメント欄に居るとでも?

    +3
    -3
  • #

    メギドのエフェクトに説明入れて擁護してる信者は気持ち悪い自覚無いのかな?作者が言うなら理解出来るけど他人が書いた作品に顔真っ赤にして擁護してんのってヤバいってレベルじゃないよ?
    現にがっかりしてる人が大勢居るのは間違いないだろ?

    +13
    -2
  • #

    >>92
    オマエの必殺技は血火打(チビタ)ね!
    小さくてもイキッて努力しろよ!

    +1
    -7
  • #

    もっと数万人が慈悲無く阿鼻叫喚のなか死んでゆくもんだと思ってたよ。地味すぎて期待外れだしまた来週まで引き延ばしじゃんか。

    +9
    -1
  • #

    映像化にあたって大虐殺の表現するのにビビって地味に仕上げたな、漫画版の方が面白い

    +4
    -1
  • #

    神の怒りっていうと、どんな環境下で相手が誰であろうと軒並みぶっ飛ばすカンストしてるような最大級のイメージが既にあるから、名前負けしてる感はあるわ。
    まぁMTGなんだけど。
    もっと他の名前でもよかったんじゃねーのとは思う。

    +9
    -0
  • #

    サブタイトルが最後に少しだけとかワンピースみたいになってきたな、まだまだストックあるのにテンポ悪いな

    +3
    -0
  • #

    ※32
    1人ひとり丁寧に殺すのが蘇生の条件なの???

    +3
    -0
  • #

    転スラ信者って論点摩り替えるし
    なんかダメだな

    +9
    -1
  • #

    そもそも魔王化の条件が曖昧だな。
    ただ万人単位で殺せばいいのか、殺して食えばいいのか、その辺りの条件を大賢者がハッキリ説明しない。
    あと、生きたまま喰ったらダメなのか?とか。
    その辺りの条件設定によって、今回のメギドのショボさに必然性が生まれれば、スッキリはできなくても「まあそれならしょうがないか…」みたいな感じに無理矢理納得はできたと思うのね。

    +3
    -0
  • #

    めっちゃ批判する癖に見てるのが意味分からないよ
    面白くないなら見なきゃ良いのに

    +3
    -7
  • #

    >>2
    とりあえず内容に文句言う前に、こーゆーネタバレする人を叩いてくれませんか?

    +7
    -3
  • #

    原作のメギドもこんなんなの?
    超地味w
    超効率的かもしれんが派手さで部下に劣ってるぞ!

    +11
    -0
  • #

    とりあえず何で太陽光レーザーみたいの打ちまくってて地面に何の影響もないの?地面焦げるどころか雑草生えてるのに燃えもしないなんてことあるの??テントとかも燃えてないし演出おかしくない?

    +6
    -0
  • #

    >>149
    それは視聴者が考えることではなく、お金をもらって仕事としてそれをしている演出家が考えることだよ。そんなこと言われなくても分かっているとは思うけど。
    視聴者は見た感想を言うだけ。視聴者目線では、もっとどうにかできなかったのか、この演出は良かったか悪かったか、程度のことを言うだけ。

    +7
    -3
  • #

    >162>166平成半ば前までそういう精神の成長が
    小学生で止まった、中学デビューや暴走族や
    通り名を自分のバイクに貼る痛い子が居ましたね。懐かしい~

    +4
    -4
  • #

    >108くんの説明で理解
    確かに説明不足かつ演出不足だが
    信者モドキや
    原作読んでる(けど文字読めない)マンが騒いでるだけなのね
    恥ずかしいコメント欄だわ
    気の説明がされないからドラゴンボールおかしいと騒いでるようなもんやぞ
    受け入れるために理解するために原作を調べるとか出来ないなら
    アンパンマンとか見てる方がいいと思うぞ

    +0
    -9
  • #

    皆さん、エイトビットに何を期待しているのん?

    +7
    -0
  • #

    大多数の一般視聴者は、理解するためにわざわざ原作を調べるなんてことはしないし、ここで他の人の説明を見て納得したりもしない
    ただしょぼいとか地味とかの感想を抱いて終わる

    +6
    -0
  • #

    >182
    終わっとらんやんけーw
    百歩譲ってつぶやくは
    『ただしょぼいとか地味とかの感想を抱いて終わる』の範囲に入れるとしても
    返信、反論してる時点で自身の無能さを叫んでるようなもんだ
    はずかいいいいいいいいい
    その時間を原作理解に回せえええええええ
    でこんなところまで読んでコメント送ってる無能くんは
    自分を一般視聴者だと思ってるの?w

    +1
    -11
  • #

    >>176
    それそれ、トリを飾るボスの演出はハクロウとかブタを越えてくると思うよな~

    +5
    -2
  • #

    >175アレだけウザがられてたマイナス連打マン
    (ヤッターマンシリーズのレンダマン)の
    出現頻度が激減してネタバレを最小に
    してくれる便利さが消えかけてる!
    マイナス連打マン!ってアンチコメやネタバレや
    作品ボロクソ言う構ってちゃんを打つ
    正義の戦隊モノヒーロー!
    マイナス戦隊連打マン!と、自分の荒らしコメやネタバレを拡大する悪のプラス連打マン!の2種類居たんですねぇ。マイナス連打マンに皮肉や否定してたけどマイナス連打マンって結構無害ね?

    +4
    -4
  • #

    >185
    何をゆうてる??

    +4
    -0
  • #

    >>183ズバッズバッズバーーー!
    左右からのワンツーー♪連撃連撃ィィー
     と、幻想が視えてしまいました。ヤルなお主

    +0
    -3
  • #

    前回が肩透かしだった分、期待が大きくなるのは仕方ないよね。転生者の中で一番強いって言われてたオンナが仲間に呆気なく殺されるのも、スーッとする展開ではないし、何か物足りないのよ。
    次回に期待。

    +3
    -1
  • #

    太陽光を水玉レンズで収束して、結界内で乱反射させてるのか
    エグいな

    +3
    -4
  • #

    オークがカッコいいアニメは名作

    +5
    -2
  • #

    太陽光で焼いてるのか

    +1
    -1
  • #

    太陽レーザーだな

    +1
    -1
  • #

    これはオークさんに惚れてまうやろ

    +4
    -1
  • #

    >183>187
    急にどうした?

    +4
    -0
  • #

    >>177
    「のうきん」でマイルが古竜相手に同じ事やったときには、地面が溶けてガラス状になってたよな

    +3
    -1
  • #

    まぁ変なおっさん魔法使いが自滅用の戦術核仕込んで殺す気満々だったのに肝心のスライムが設置型のレーザー兵器使ってるのみたら確かにしょぼい
    メテオみたいな巨大な火球で一瞬で塵芥にするのが大半の視聴者が見たかった展開よ
    豊口めぐみがひたすら死亡者数数えてる展開は見たくは無かった

    +6
    -0
  • #

    メギド【神之怒】が予想外すぎて笑ったwww
    普通メギドって言ったら核爆発みたいに派手に爆発するって予想するだろw
    レーザーみたいのでも良いけど当たったら爆発するような派手さが欲しかったわ。

    +7
    -0
  • #

    メギドって言うからメガテンのメギドラオンみたいに派手な爆発をイメージしてたのに。

    +1
    -2
  • #

    メギドラオンでございます
    キラーン ヒュゥゥゥゥィィン ドガシャァァァン!!

    +3
    -0
  • #

    殺し方は対して問題じゃないそれならアインズ様は絶望のオーラだけだぞ
    2万人て数も魔王になるためじゃないもうすでに資格はある
    仲間を蘇生させるためだぞ現実で不満があるからってアニメに絡むなよ

    +11
    -1
  • #

    >165
    自分の好きなアニメを必死で貶してるお前らアンチのほうがよっぽど気持ち悪いぞw

    +4
    -5
  • #

    >168
    えっと・・
    紙之怒シーンに漫画もアニメも違いはないかとw
    それどころか漫画版は敵兵の私生活シーンとか無駄なシーンを入れて感情移入を狙った部分があってアニメでそこを入れてたら間違いなく文句の対象になってただろw
    まぁ来週の冒頭でその無駄なシーンを入れる為に今週こんな中途半端で終わった可能性も否定できないがw

    +3
    -4
  • #

    >197
    生物にレーザーが当たって爆発する訳ないだろw
    ロボット相手じゃないんだから燃料でも担いでいなければ爆発なんてしないw
    ガンダムとかのロボットアニメの影響受けすぎw

    +3
    -10
  • #

    >200
    いや、擁護コメに訂正入れるのは心苦しいんだが・・
    現状クレイマンと同じ魔王種
    なぜクレイマンがこの戦争を画策したかというとこの戦争で死んだ魂を横取りしてクレイマンが覚醒魔王に進化する為
    でもリムルがその魂を全部使って覚醒魔王に進化するからクレイマンの画策は失敗に終わる
    そしてリムルが覚醒魔王になる為にはあと1万以上の魂が必要
    仲間の蘇生は覚醒魔王に進化する際のギフト
    魂の系譜に連なる者たちも進化するからその時に蘇生も行われる

    +2
    -10
  • #

    >>204
    >魂の系譜に連なる者
    膨大な魔素を持つけど無限牢獄で動けないヴェルドラと
    名付け合って互いの魔素を融通し合えるようになり
    大賢者が勝手にやってくれた魔素管理のおかげもあるけど
    現地では珍しい『名付け』をホイホイ行って
    沢山の魔物達と(進化に必要な魔素の供給パスと共に)魂を繋いだから
    進化に伴う蘇生対象に含まれるというね

    +2
    -8
  • #

    1万人程度の虐殺にあんなに時間がかかるのもな。
    リムル様やぞ。
    一瞬でカタを付けられるだろ。

    +7
    -1
  • #

    既出だが確かに戦闘音軽すぎるな。慣れてきている思ったが今回のベニマルの戦闘から急に意識しだしたらもうダメだった。緊迫感ない
    ※202 コミックの敵国兵士掘り下げ回をアニメでやったら文句がたくさん出ることになりそうだというのは同意見だが、あれは決して無駄なシーンではないぞ?アニメでは王国側は全ての人間が悪みたいな描き方になってる(気がする)が、実際は上の人間が言ってることに従わされてるだけで本当は殺しなんてしたくない人だっているだろうよ。そんな人間も含めてエサとして殺すことにしたリムルの葛藤とも合うし、あの回はめちゃくちゃ大事だと思うよ。俺は一番好き

    +6
    -6
  • #

    >>18
    しょんべんくせぇ偽善者の理屈だな
    非戦闘員ならいざしらず、どんな理由があろうと戦闘行為に参加した時点で殺される権利を得るのが戦争だろうが

    +2
    -3
  • #

    >>197
    爆発って…いい年して草生やすお馬鹿さんは考える事が違うなぁ
    なんでもかんでもドッカンドッカン
    少年漫画とかラノベは雑に蹴散らせば良いと思ってるアニメ多いけど、そんな稚拙な演出求めてないわ

    +2
    -6
  • #

    こんなにオークさんに抱かれたいと思ったアニメは初めて

    +2
    -0
  • #

    神之怒って水で作ったレンズで太陽光を収束して焼き殺すって設定なのになんでピュンピュン音がするんだろ?

    +5
    -0
  • #

    >206
    一瞬でカタ付けたら付けたであっけなさすぎるって文句いうだろ
    っていうかどういうやり方しても結局文句いうだろ

    +1
    -7
  • #

    >176
    カッコよく派手ならなんでもいいってなんだか子供みたいだな
    メギドってまず大レンズの熱量調整&精密な放射角調整
    小レンズに当たらなければ無意味だし
    そして小レンズで敵兵を一確する精密な角度調整をあの一瞬ですべて演算して実行している
    その辺り異世界のスナイパーっぽくて玄人好みと言えなくもない
    大賢者頼りな部分は否定出来ないが大賢者も含めてリムルだからな

    +0
    -6
  • #

    >207
    うん
    君の好き嫌いはこの際置いておこうか
    それでさ
    漫画や原作で敵兵のシーンがなかったとしても違和感湧かないだろ?
    原作や漫画で元からそのソーンがなかったら君は
    「ここに敵兵の私生活やその時の感情入れろよ!」って憤慨するか?
    しないだろ?
    そう言うのを「なくてもいい」「無駄な」シーンと言うんだよ

    +0
    -7
  • #

    信者のフリした構ってちゃん
    「構ってよ!構ってよ!構ってよ!」

    +1
    -3
  • #

    ※165
    そうなんだよな。
    信者がイキって説明したところで、急に
    「やっぱメギドはド派手でかっこいいよな」
    みたいな感想にはならんしな。

    +7
    -3
  • #

    上の説明聞いてもやっぱりメギドはぱちゅんぱちゅんの水鉄砲やパチンコなんだよなぁ…。
    既に収束した太陽光線をわざわざ無駄に反射で空気中を遠回りさせて威力落としてから当ててるし、鉄の鎧を貫通する威力なら布切れのテントなんかガン無視で焼き切れるだろうに。
    せめて空気も一緒に焼き切れるとか、貫通した人体が発火するとか体水分の蒸発で茹で玉子みたく破裂するとか、一斉照射で一気に数千人を撃ち抜くくらいの描写があっても良かったよ。
    説明によって水鉄砲からしょぼいディスコライトくらいの進化しか出来てないんだよ…。

    +3
    -0
  • #

    頭のおかしい紅魔の娘の使う爆裂魔法の方が、よっぽど神之怒の名に相応しい。

    +3
    -0
  • #

    信者さんは普段、地球の常識に照らし合わせた否定的な感想があると…
    「ここは異世界だぞwwww
    頭おかしいのかwwww」
    的な返しをする癖に、メギドに関しては地球の効率とか人間的な心情とかの常識を持ち出して、徹底擁護するんだよな。
    ダブスタにもほどがあるよ。

    +6
    -3
  • #

    基地外発狂信者はコメの感想じゃなくて作品の感想しろよwwwww

    +6
    -5
  • #

    いや※215そもそも作品アンチが自分が10話以上視てる作品ケナしたり大きく否定するから、作品擁護派や作品を楽しみで毎話視てる人が釣られてるんでしょ?あまりコメ欄の事実だと言いたくはないが、作品アンチが説明もろくにナシや自分の好みや主観で作品の否定をいっぱい入れる釣りをしなければ=信者と対立で表現する人達は反論しないでしょう?
    釣りしてるかまってちゃんは作品批判側の中のマジレスや説明をしてない人らと、先に載せまくるアンチコメが証明してる。
    ソレでメギドの表現は超ショボイと俺も思うよ。でもオバロや他にもいくらでもショボイ表現はあるでしょ?10話以上視に来て完走もするのに、それを自分らが格上のように超シツコク言うのは、もう負の感情自体が生き甲斐なんじゃね

    +2
    -7
  • #

    メギドにはちょっと拍子抜けしたけどそれ以上に
    相手の野営地が2万人規模に見えなさ過ぎる
    ちょっと計算すればどの程度の密度でどれほどの面積が必要なのかすぐにわかるだろw
    あのスカスカな陣で2万人wwwどれだけ広さが必要だとおもってるんだw

    +7
    -0
  • #

    アンチの無言のマイナスポチが痛々しいw

    +5
    -2
  • #

    アンチがゴみクずで韓国人並みに粘着質でキモチワル
    オモロない言って置きながら毎回絡んでくるとか異常だ

    +7
    -2
  • #

    「基地外発狂信者はコメの感想じゃなくて作品の感想しろよwwwww」←ここの自分だろ
    自分で恥ずかしくないか。この自爆の早さは
    言いながら後頭部に刺さるLvだよ。
    あと自分の主張に自信があるなら自演三昧も
    ヤメロよ。相手の論に何も返せてねぇ

    +6
    -3
  • #

    >212
    多くの人が、リムルのすーんごい力で1万や2万の人間なんて一瞬で殲滅してしまうのを期待していたんだから、それで良いと思うよ

    +4
    -0
  • #

    演出的な事はおいといて
    極大魔法的なもので一気に殲滅とか
    テント燃えない(わざと外してる)とかは
    国王を生きて捕らえたいからさ。
    ヨウムを国王にしたり戦後処理に利用したい
    戦犯として責任を取らせたいからね。

    死体もご都合主義的に利用する事になるので
    「跡形も無く」は話の展開上できない。
    (ネタバレ:1期24話の最後)

    +1
    -4
  • #

    どう擁護したってショボイもんはショボイ。
    ショボかった理由の説明を後回しにしたら、後出し感も半端ないだろうしな。
    まあこのアニメ制作の場合、その説明すら省きかねんが。

    +5
    -3
  • #

    転生したらスライムだった件
    先生してもスライムだった件
    一掃したら魔王になった件

    ここまでをなんとか3行で説明できたぞ。

    +2
    -0
  • #

    本当にアニメ信者は糞しかいないわ。
    なんでも韓国絡めやがってネトウヨは
    人種差別主義者しかいない。
    転スラ信者も頭の悪さから見て
    ネトウヨとその予備軍か何かか
    日本もクソな差別大国になったもんだ。

    +2
    -27
  • #

    ショボイのは同意
    アニメ的に盛り上がらないだろうとは
    予想してたんで期待外れというよりは
    期待してなかった。
    なので、「まぁこうなったか」程度の感想

    +3
    -3
  • #

    まぁアニメ版ファイナルの蒼天の拳の北斗神拳や南斗や超殺人拳なんか、赤い雫と口から赤いモヤ、赤い血の一本線が横切って、傷も汚れもなく倒れる。純粋な人間の欠損や内臓はNG。物凄い暴力や破壊表現規制だったよ。
    個人の好みや性格だから良いけど、あまり辛口や他者に厳し過ぎると、楽しく他人とか作品と過ごせなくなるよ~。俺なんか完走も3話試聴もする作品が5年位子供の頃の7割以上減ってる。脳が老化すると子供や昔面白かったLvでは
    興味や楽しさが無くなるんだよ。最新音楽チェックや聴く曲増やしてますか?出来てないなら脳の医学的には老化らしいですよ

    +0
    -5
  • #

    最新音楽チェックや聴く曲増やしてますか?
    ↑自分の人生にとって音楽が重要でない場合、音楽を聴く時間が勿体ないと思うほど別の事が好きだった場合はその説は全くの間違いになるんだが?
    医学的?
    なぜ音楽限定なんだ
    笑わせる
    ソイツにとって何が重要で何を優先して自分の時間をソレに費やすかの違いでしかないだろ

    +1
    -3
  • #

    コメントが200を超えるなんて、どんだけ注目されてるのやら😊面白いですもんねー

    +1
    -1
  • #

    他人の考察は楽しいけど、他人の評論は特に聞きたくないかなー、所詮は素人のオナニー。オナニーは気持ち良くならないとつまらーん。

    +1
    -0
  • #

    >233音楽は例の一つやん。作品への興味も他者への興味好奇心も、自分の考えを他者と価値観比較やDATA集めて修正する柔らかい脳も、自分以外出来るだけ利益ないなら否定したがる比率の多さも脳の老化だよ。実際若い頃ほど、視る作品も音楽も好奇心も多い。
    音楽嫌いなら音楽は漁らないでしょ。例として!と書くのを忘れたが
    笑わせる
    何が好きで何が自分にとって重要か!しか興味がないなら、俺の論も口出し出来なくなるよな??だって今言った個人にとって何が重要か、何にソレを費やすかは個人の自由だろ?
    なら君の自論も他者から視たら、笑わせるw

    +1
    -4
  • #

    期待あってこその失望だからな
    達観した意見述べてる連中より楽しめてる

    +2
    -1
  • #

    本来なら人間なんて食べたくないけど、仲間の蘇生の為に血涙(スライムだけど)流しながら人間を食らうリムル様とか見たかったな。
    「餌になってくれ」で終わり。
    つまりは仲間に対する思いも、人間を殺す事に対する感想もその程度。

    +1
    -0
  • #

    必要としてるのは魂の数でいらない雑魚の情報は取り込まんでいいやろ

    +1
    -0
  • #

    一瞬で殺すと後で困るねん
    王様生け捕りにしたいからな

    +1
    -1
  • #

    >236
    例なら例と言わないとね
    その例も1つだけしか挙げてないから後付けの言い訳にしか聞こえない
    例えば・・・
    最新の音楽チェックや将棋、囲碁、チェス、麻雀など・・
    と、いくつか脳の老化防止になると言われる物を挙げていれば例と言われても納得できるんだけどね
    そして「笑わせる」と言い返したいが為に必死で言い返してるのがよく伝わってきたよ

    +1
    -5
  • #

    >141いや兄ちゃんwwテメエの頭に浮かんだ俺への評価を事実だとするなよww
    何例も挙げたら作品と感想のないコメをするな!と敵が湧くだろ?そんなことも読めない?
    いくつか脳の老化防止になると言われる物
    なんか数挙げてたら凄い文量になるだろ。
    笑わせるはワザワザあんたの稚拙な表現に
    合わせて「自分のことだよ~」って教えてあげただけだよん。で、論破されたら必死かねw
    俺の写真か動画の必死の証拠挙げてから言おうな。証拠がないと妄想だし負けそうになった
    アンチの定番過ぎて笑えるんだがww
    君、スライム30話で俺の好敵手(笑)に
    絡んでたよね。自分が大人で論点も決めて
    答えてもらう側だと決めつけて逃げる人

    +0
    -5
  • #

    メギドの発想もろリフレクターインコムやんwすごく好きで見た瞬間一瞬で思い出したわwEx-sガンダム世代としてはなんか共感できた演出だった
    リフレクターインコムなんて知ってる人はこの世代には多分おらんかだろうからスルーしてね。いうて自己満コメント失礼!

    +3
    -0
  • #

    リフレクターインコム正解!!
    解る人にはたまらない一瞬の虐殺!

    +1
    -0
  • #

    ※全部ブーメランさすが、K国の人、アンタさ、万が一ザイだったら日本に居るより祖国帰った方が差別すごいよ。

    +2
    -0
  • #

    245です。245の発言は230へのもです。

    +0
    -0
  • #

    俺も230はスジが通らないとは思う。
    まず転スラを楽しく視てる人は、進撃で中韓と日本に当てはめる右ヨク思想ではない。
    次に作品褒めたら信者と言って差別してる。
    頭の悪さと言うがアニメを楽しい方向や好きな作品のファンが甘いだけで、学力も地位も資格もわからんのに自分と考えの違う他人を信者とこじつけ差別で堕としてる。

    +2
    -3
  • #

    ワシは反射衛星砲かと思うたぞ
    ふえっふえっふえっ

    +0
    -1
  • #

    ↑ガンダムシードディステニーのレクイエムと
    言わず、反射衛生法(コロナ予防)、旧ヤマトのリメイク前のネタだと歳がバレるぞい!
    俺は生まれてないがな(笑)
    衛星砲は乱反射しても威力自体はひとつも
    上がらんだろ。ソロモンのソーラーシステム

    +4
    -4
  • #

    わざわざ年寄り臭い言い回しにしている人に、「歳がバレるぞい」ってツッコミはどうなんだろうな?
    それにリメイクヤマトにも登場している筈だぞ。
    wiki知識だけど。

    +2
    -1
  • #

    ツッコミがウケませんか?
    自演で怒らんでも普通に失礼な!で良いですよ
    今時他者のコメにWiki覗いてリメイク版と言い切って間髪入れず他人のフォロー頑張りますね!わざわざ年寄りの演技してる人に擁護コメすぐ調べて頑張るとバレますよ?

    +0
    -3
  • #

    もうね、アニメはオリジナルアニメだけで良いな
    アニメ化しても文句ばっかりだし

    +2
    -2
  • #

    くそつまらん

    +6
    -4
  • #

    >252
    オリジナルアニメにしてもここのアンチは文句しか言わんよw
    リアルのストレスをここで発散してるだけだからw

    +2
    -2
  • #

    >202
    これ自分で投稿したんだけど読み返してみて思ったw
    紙之怒って弱そうだなwwwww

    +1
    -0
  • #

    なんでわざわざリムルの大殺戮シーンをショボくするような制限を、設定に盛り込んでしまうんだろうな。
    まあ感想でショボイと言われたので、後出しで設定を付け加えただけかもしれないけど。

    +2
    -0
  • #

    この作品はどちらかと言えばスローライフ系だろ?
    残虐シーンは避けたいのだと思う。
    紙之怒は次回に続くのだし来週を待とう。
    (期待せずに)

    +2
    -0
  • #

    これだけのコメント数を見る限り、やはり人気作ですね。

    +2
    -0
  • #

    >258番さんに3回位荒らしの多さが比例してるとツッコミ入れた者だけど、荒らしもコメ者に絡む人も完走し通うのだから、人気作だなw
    とも思いましたw日本人は自分の行動が見えてませんよねw結果が完走し毎話通ってる事実。

    +1
    -2
  • #

    wiki知識だけ仕入れて、本編はろくに見ないでコメントしてる奴もいると思うぞー

    +1
    -3
  • #

    >>260そうなん?ソコまで自論や他者否定したいんかwwそういえば上の最新話の更新でダイレクトにコメ欄に飛んで、コメ数の多い場所で作品批判やコメ者批判だけしてる人居ますね。
    あと大半の作品の一番早い一桁のコメで鬼滅のパクリとか、クソ作品とか信者は悪だ!とか、確かに作品のこと知らない風でコメしてるね。
    自分は小説か漫画かアニメを見てたら来るけど。

    +5
    -7
  • #

    仲間殺されたことの言い訳のために虐殺というほんとしょーもない免罪符

    +0
    -3
  • #

    >242
    自分のコメ読み返してみなよw
    ものすごく必死に見えるよw
    なんて言うか・・・
    とても残念なコメだw

    +0
    -0
  • #

    >242
    追加だけど
    君の中では「いくつか」=「全部}なんだなw
    そりゃ凄い数になってしまうだろうなw

    +0
    -0
  • #

    ※261
    いや、ネタバレ厨とかの話だよ。
    わざわざテレビでやってない部分の知識をwikiで仕入れて、ここでネタバレしてくようなチンカOの話。
    なんで若干キレ気味なのか。

    +1
    -3
  • #

    >>259
    そうなんですかー勉強になります。ありがとうございます。

    +0
    -0
  • #

    >265
    そいつと絡むと後々めんどくさいからスルー推奨

    +3
    -2
  • #

    >263相手が必死なんです!
    相手が一生懸命考えて、自分の打つコメが事実だと認めないんです!「じゃぁ相手の後ろに監視カメラや相手が視える物や映像をちゃんと出せるんですね!
    証拠があると?」勿論出せません!俺が打ったコメが証拠ですから!俺には視える!
    白眼やデスノートとか俺の超能力です!「貴方妄想しっぱなしのうつ病と結果が出てます病院行って~」
    俺が脳内で決めた俺が打つコメが嘘だと言う
    証拠もない~!!
    「はいはい、自演出来ない目の前の場と、裁判で勝訴と証拠を揃えてね~」

    +0
    -4
  • #

    >264君さ、俺知ってるわ。俺とも俺の好敵手とも奉行ともやり合ってた、メンドい老人思考。まず自分は度外視で相手の形容詞とか大雑把な表現を自分の挙げた論点の矛盾飛ばして拾う人、次に相手が居なくなる放送後4日とかに勝利宣言や自分が論破気味になったらもう送らないでね!とか言って俺の好敵手の反論覗いて、
    コメ再開する悔しがり。口論終了後4日位に
    誰も居ないとこで勝利宣言する姑息さ。
    あ~ナルホド、俺の言われたら挙げ足より、君は各コメの自分がマウント取りたいとこだけ説教して去る人だww論破されたら必死とか極論に走る^^君さ、日本語警察じゃねwww
    ゆるキャンの600コメ自演の片割れの動きしてる

    +0
    -4
  • #

    >265キレ気味に視えるのか?まぁそれでマウント取りたいんだね、100%同感だしこれがキレた文なら俺SNSもゲームも続けれないんだが?

    +1
    -2
  • #

    >267共感に1~3割自分の意見混ぜて、コメ者に自分の話題を出す手法なんだが、喋りかけて悪かったよ、でも誰が誰かわからないだろ?
    もし相手がわかるサイトなら君らを不快にしないように俺のほうからブロックしてますよ~。
    嫌味じゃなく利害一致でしょう?
    君らにも俺にもお互いが見えてキツイよなw

    +0
    -0
  • #

    バカの話は必ず長い

    +2
    -1
  • #

    >266ごめんね。爽やかにアニメを楽しむ、多少の作品批判より超嫌いで堕とすなら来ない。
    純粋なアニメファンぽい人に、作品人気あるね!のコメに3回も荒らしや口論があるからね
    、とか爽やかさを害するコメ入れてすいません

    +1
    -0
  • #

    >272バカの話しは必ず短い、侮辱か自分の決定しか言わないから。
    ありがとう!バカがNGワードではないね!
    あと交互に自演混ぜるな。自分に自信がないのか

    +1
    -2
  • #

    1コメあたり200文字まで、1時間で1コメまでにしてほしいね

    +0
    -0
  • #

    ※272
    確かに大切な事を短い文章で伝えるのは難しいからね。
    バカには無理な仕事だわ。

    +1
    -0
  • #

    >275うん、長文書いといて大賛成だが=
    どうせ、分けて書くよ。ココは短文で自分の決定が事実だと言う人が9割で、スマホと固定回線で自演して口調変えてるので1時間に1コメだと他者に先に否定や侮辱する奴は半分喜ぶと思う・・・でも平等だから賛成。
    一番の優先はアクセス数なんだよ!マイナスとプラスを更新して連打しまくる人は0.2円ずつ経営者が設けてる。次に短文で自演や釣るために定期的に覗く人は、お金だけなら長文と反論より、他者に先に噛みつく人のが更新数多いので儲かる。1時間で1コメなら荒らしは減ることは減ると思う。スマホ回線も固定も楽天回線も持ってる人は全部ではないので。

    +0
    -6
  • #

    >276そうそうw自分の決定しかコメしない、鏡に向かって喋るバカには長文は難しいねww
    しかも長くコメすると全部挙げ足取られちゃうwwwホント!バカがNGではないと気づかなかったw今までNGワード複数あったので無理だった件。

    +0
    -3
  • #

    バカvsバカ不毛な争い
    話をそらしゴールポストを動かし話が通じず
    必殺技は勝手に論破、自作自演、差別認定

    +1
    -0
  • #

    >279うんそう。100%会話はおろか意思疎通にもならないとわかる。ブロックかor訴えて自演出来ない場で勝つ+お互いの必死やバカや相手全否定の証拠を上げるしか永遠に解決しない。自覚もあるしアフィで稼ぐ人やアニメを純粋に楽しむ人から見てバカだとわかるよ。
    でも相手や先に他者否定する人は100%自分の脳内の考えが事実で決定されるとしか頭が考えてない。ソレで本当の勝ち組や聡明者や賢い人は、相手を潰せるか自分だけコメ消せるブロック出来る場しか、自分のコメが事実だとしか発想出来ないバカは縁を切り口も利かないと思う。だからココに湧くんだろうね。
    逆に自分がココに居るのは誰にも止められないからだろうね。だからお互い正当性も実力も正しい証拠もない。自演すると多数決だと言いたいんだろうねぇ

    +1
    -5
  • #

    今期スラ転が49点なら、無職転生が100点だと思います。見比べればわかりますよ!

    +3
    -0
  • #

    戦闘シーンの描写が別物だったな。
    この作品のアニメ制作は、無職転生かワールドトリガー辺りの戦闘シーンを見て勉強して欲しい。

    +0
    -1
  • #

    ほらね・・・めんどくさい事になった
    みなさん今後はスルーしましょうね

    +0
    -0
  • #

    >>242
    もうすでに作品に関係ないコメになってるよね

    +0
    -0
  • #

    >284作品に関係ないコメで堕とされたからね。
    君も上の作品に関係ない他のコメには言わないだろw関係者だよね 284番こんな深くまで読んでるんだから(作品に関係ないコメと断言した時点で)

    +0
    -0
  • #

    >283うん、後々考えると君の意見はわかって来た。俺もスルーかブロックしたい。だって相手が俺をブロックするのも、お互いの否定文を即ブロックして視界から一生抹消+永遠に縁を拒否し意思疎通する資格もないごみ認定。
    リアルで攻撃する奴は縁を切られてても追って来るけど、ネットでは相手に悪意や、否定は構わないがココのように語尾に必ず相手を堕とし、自分が決めて打っただけのコメを事実だと
    差別し命令的な支配コメ入れる人は、力でさえなければ、相手に侮辱や攻撃で構ってもらう時点で即縁切り。お互いが利害一致だものね。
    本当に自分が正しいなら力や運営や法的機関が採用する自分の正しさを自演込みで証明して、自分が間違ってる悪だと言うコメ者を、コメ出来ないか、排除したら良いのに。自分が自分以外にひとつも正しくないから排除できない、結果がない口だけのカスに相手にインプットされる。それでも自演で吠え続けるから、逆にこういうリアルでブレーキかからないと根っこが悪意と否定に満ちてる日本人をネット内に残して、女性達が嫌って行く、後でアンチする奴が孤独や嫌われる未来に頑張りたくなる

    +0
    -5
  • #

    >284その俺を俺がアンカー打ってないのに先に作品に関係ないコメで堕とした人に君が言わないと、君は俺が反撃してた人の関係者に視えてしまうよ?たぶん俺のほうが説教口調+毎回言いきりではないのでチョロイと視えるだろうけど?俺は最低女性5人にアンチが自分を正義だと先に攻撃し、自分の脳内で相手を決めたコメが世界の意思で絶対の結果だと言うのを、皮肉や八方美人や綺麗ごというから、アンチが喰いつくんだ。だからリアルやゲームで実利がないとマウントとか、全くの名前もない他人否定に興味がない女性とは社交も含め、相性は年齢度外視したら良いけど、安全な場で自演可能なら絶対相手より半歩上でないと2往復以上の会話は許さないネットでの男とは相性が超絶悪い。
    でも民度高いSNSでは通用してる。
    アンチがチョロイと言いたがる、アンチメーカーなんだよ、俺は。それでさ、見てたらわかるけどココの連中は8割批判1割共感と電波、1割調子に乗るなよと釘刺し。95%自演99%ヘイトしかないような方向性なので、実際の証拠と目の前の音声や画像での数の差がないと1か月で何も感じないよね。だって悪口や作品否定しか居わない場だし

    +1
    -5
  • #

    >>273
    いいんですいいんです!ただの批判は嫌だけど、意見を言い合うのは大切だと思いますので。こちらこそ変な言い方になってたらごめんなさい。
    楽しくいきましょう!

    +1
    -3
  • #

    >>288君は7年間200名にゲームとSNSで声かけて
    20名位3か月前後個人でメル友スカイプして飽きられて5人しか残らない人の、全否定以外でも半分弱位否定してても、侮辱と見下しと敵意が無ければ説明付きでお互いの考えを交換や吟味し、良い答えや相手の自論の長所を吸収し合おうと、安全か優しいか、なら談義や対等会話続けられる、交流好きな人やコミュが上手い人の古き良き学友的な価値観してるね^^
    ココやようつべでアンチや侮辱者の口論に染まって30人に1~2人君みたいな聡明やお互いの自論や価値観を出し合って、自分の好奇心や良い所混ぜ合うみたいな交流やコミュに寛大で、ひがみを持たない人に逢うと、凄い罪悪感や、アンチ用の皮肉屋やキツさで申し訳ない!と
    自分の矮小さや負の方向に捉える暗さに恥ずかしくなるよ。全然変じゃないですよ!
    自分は語彙力が低いし、文法のヘタとかも意思疎通が出来れば興味ないので、楽しくテーマを語り合う!よろしくです^^

    +1
    -4
  • #

    >>267
    本当に面倒な事になったな

    +1
    -0
  • #

    長文多すぎいいいい

    +0
    -0
  • #タイトルホルダー

    B9よ。
    その長文に費やした時間が、労力が、君をこのコメント欄に依存する様に仕向けた、彼女の無限牢獄。
    もう、離れる事の出来ない。此処が君の聖域(サンクチュアリ)だw

    +0
    -0
  • #

    仲間を救う為に人間を食い殺して魔王になるのと、魔王にさせる為に仲間を死なせて生き返らせる設定にするのでは、全然違うな。
    なんか自分の中でここ数話の展開に冷めている理由が、今漸く理解できた。

    +0
    -1
  • #

    シンプルに言うと、他人を犠牲にして親族を救う。
    一般人ではそこに踏み入る事を躊躇うが、一国や一団体を背負う人ならそうするだろう。マフィアとヤーサンとヤンキーとか。
    まあ、リムルがマフィアのボスだと過程して見れば悪くもない魔物だしね。

    +0
    -0
  • #

    >291長文で嫌う人は他では大体1割強喧嘩売って来て、5割は無視やフォロワーや友申請の対象外認定されて、1割弱は男が2回目でブロして来るかなぁ。別に8~9割は心で見下しスルーしてるなぁ。あと5%は俺が自分語りや俺と相性の良い1割位と2~3日に一回は電波やネタや井戸端会議するので、絶対ROM専で誰とも喋らない草食男性の一部が5%弱(20人位)
    俺の言動が履歴に載るように友申請来ます。
    あと、同じくゲームの相槌しかしないし半年に1回しか話さない10代と25歳までの女性達のやはり読み専が友申請来ます。
    たぶんココで散々絡まれたり否定三昧されるのと同じで喧嘩する前の俺が怖くなく人懐っこそうで、悪口も自分の感想も言いやすいんじゃないかなぁ?YouTubeとゲームの全体の場では、否定や悪口含め、話しかけられる率は男では相当高いほうですよ。スマートで気品がアリ、お互い踏みよらないインスタとツイッター民とは相性が悪いしココでも相性は超悪いけどね

    +0
    -2
  • #

    >292まぁココで長文書かずともSNSのつぶやき2サイト、個人チャット、2年前まではゲームの全体チャでゲームしてる時間より、誰かとコメしてたからねぇ。不思議なことに、陰口や2ちゃんや別のツィーや掲示板に晒し、敵対し合うゲームのほうが会話がゲームの連絡以外に、盛んで+陰口やさらし合い+敵視がないゲームのほうが、流行ってないのは仕方ないとして、
    充分ケナされない安全があるのに会話が全然ないんだよ。たぶん元戦争ゲーで2018まで毎週口論が絶えないので全員がコメをヤメタ形だね。
    「彼女の無限牢獄。」彼女って誰?
    一応禁書3期と進撃3期の前半5話で今くらい喧嘩して、自演三昧や違法サイトのココで旧アニメの世界観に触れてるだけで楽しい!と感想色々したら、違法サイトで言ってるにわかの癖に!円盤買ってから言え!とか、違法サイトで他者に悪口言う、自称コアなファンで説明のない作品批判者に絡まれ続けて、JOJOの5部までまったく来なかった。JOJOの5部から今季まで滅多に来なかったな。鬼滅は元JK友に教えられたので居なかった。
    わかると思うけど作品考察や電波以外、ココは98%位が他者否定でその半分が他者堕とす差別発言しか言わないやん。だから自分が楽しみで視てる作品がない時は来ないよ。
    理由はYouTubeとゲームのほうが優先順位で楽しいから。2019年まで毎日話してた3人の女性のうち2人が、集中的に話す周期があって女性が週半分1日3レス以上送る時も全然来ないなぁ。ココは他者否定しかないので、ネット広告や動画内の断言を変えれないのと同じで、何を自分のコメの主張が事実だ!と言い続けるココとようつべの作法は景色扱いで感じないけど、読みごたえと話す重厚さはないよね!
    絶対他者コメに絡む奴の95%は他者から視てマウント取りだから

    +0
    -2
  • #

    >292貴方の言ってることは貴方が俺のコメを大体わからないと言うように、俺も半分前後いつも貴方のコメは「プラス押したの俺!」とか相槌近い短文以外わからない。ただ、ソレでも良いと最近気づいた、君の文は電波や下ネタに3割前後の皮肉や否定を混ぜて、アンチが湧きにくい+文で言ってる内容のオモテの相手への否定や周りへの賛同と、裏で言ってる周りの者の誘導と結果的に否定した俺へのプラスになるような誘導がある。昔、君や最近俺とケンカしてる、いつもお前の文は無駄でわからねぇ!全てお前が間違ってる!全てお前のことだろ!一度でも他者の言うこと聞いてみろ(自分は一度もココで他者の言うことを聞かない癖に)!とか、自分の主張を上から下まで答えたのに、自分の反論へは20回に1回位しか答えない、「お前」の人と、いつも必死と決定しか言わない、他者のコメに複数表現や例えがない!とか、アラばっかこじつけて説教して、反論や言い返されたら、永遠と決定しか言わない人より、君の弁は時々深みや中身がある。
    2017位まで君みたいな公の場で、マウント合戦や全否定以外で上手く複数人の会話をまとめるオッサンも昔は居たんだけどねぇ

    +1
    -2
  • #

    やっぱり無職太郎のシンパが荒らしてんのかw

    +0
    -3
  • #米の魔女キュアノエイデス

    釣りを楽しんで、自演の有利さ噛みしめているB9へ
    私とピンクがWを操って、馬鹿な荒らしが演じるアホの笑劇『八難戦争』を披露する事で、このサイトの何が変わったと思う?
    馬鹿が馬鹿騒ぎすれば、必ず人が集まる。
    当然、ウ◯コとかが好きなキッズも増えるし、アニメ好きのヒーロー達も現れる。
    もし、キッズのバックにいる人がこのサイトの広告みたら?
    もし、アニメ好きが動画のリンク先をみたら?どうなると思う

    +0
    -1
  • #

    魔王化に魂を使うから派手な魔法で吹き飛ばすわけにいかなかったんじゃないのか。

    +0
    -0
  • #

    >299また半分訳のわからんことをw釣りしてるのではなく、大体が俺を含む、自分が合格を与えないコメに噛みつく専門の人達が「お前」
    作品擁護信者じゃないけど作品を賛辞と他者のコメの否定で楽しむ側の人と、アンチ側の作品軽い説明付き堕とし専門の「お前」作品堕としや切る切る釣りと、やはり他者否定に、大体語尾か冒頭に阿保とか侮辱語付ける人が居るでしょう。接続詞や例えに例えを付けないと、俺が格上で間違う悪を堕とす正義だ!の説教好き
    も居るでしょう。大体貴方失礼というか、自演三昧の奴らに向かって行かなくなりましたね?
    自演の有利さ?俺の1発でわかる500文字前後な長文は自演など出来ないでしょう?
    君が毎回コメ奉行や名前を付けてIPアドレスもないココで、自演三昧してることを君はココでは全部のコメが自演と言えるし、誰の演技も出来る!と自分で豪語してたよね。
    君のアホな電波戦争や2行の自演対決は、俺以外の先に噛みつき合いしてる人らの若干冷めさせ繋がりにくい抑止力に少しなったよ?
    だが彼らの先に他者否定と悪意と自分が脳内で決めたのが事実だ!裁く者&自分が決定する神
    主張は君が電波やお茶を濁しても変わらない。
    君はようつべやツイッターや自演がしにくいログインと3ケタの一般のある場で、自分の評価が決定だと言うコメはしないと思うけど、
    奴らはマジで本当に君の電波演技やコロナが存在しないとか、全部平仮名とか、関係ないテーマに宗教の歴史や、何かのコトワリとか90%前後読めない&意思疎通出来ない電波や脳が壊れた人には絡まない噛みつかない、どんだけチョロくて相手がア・ホでも本当の電波にはアンチは湧かない。その法則は今の君が絡まれないのが証明してる=他者否定アンチはね。正論や道徳論&他者の説明を否定するのが一番楽しいのよ

    +0
    -1
  • #

    >299また半分訳のわからんことをw釣りしてるのではなく、大体が俺を含む、自分が合格を与えないコメに噛みつく専門の人達が「お前」
    作品擁護信者じゃないけど作品を賛辞と他者のコメの否定で楽しむ側の人と、アンチ側の作品軽い説明付き堕とし専門の「お前」作品堕としや切る切る釣りと、やはり他者否定に、大体語尾か冒頭に阿保とか侮辱語付ける人が居るでしょう。接続詞や例えに例えを付けないと、俺が格上で間違う悪を堕とす正義だ!の説教好き
    も居るでしょう。大体貴方失礼というか、自演三昧の奴らに向かって行かなくなりましたね?
    自演の有利さ?俺の1発でわかる500文字前後な長文は自演など出来ないでしょう?
    君が毎回コメ奉行や名前を付けてIPアドレスもないココで、自演三昧してることを君はココでは全部のコメが自演と言えるし、誰の演技も出来る!と自分で豪語してたよね。
    君の電波三昧や2行の自演対決は、俺以外の先に噛みつき合いしてる人らの若干冷めさせ繋がりにくい抑止力に少しなったよ?
    だが彼らの先に他者否定と悪意と自分が脳内で決めたのが事実だ!裁く者&自分が決定する神
    主張は君が電波やお茶を濁しても変わらない。
    君はようつべやツイッターや自演がしにくいログインと3ケタの一般のある場で、自分の評価が決定だと言うコメはしないと思うけど、
    奴らはマジで本当に君の電波演技やコロナが存在しないとか、全部平仮名とか、関係ないテーマに宗教の歴史や、何かのコトワリとか90%前後読めない&意思疎通出来ない電波や脳が壊れた人には絡まない噛みつかない、どんだけチョロくて相手がア・ホでも本当の電波にはアンチは湧かない。その法則は今の君が絡まれないのが証明してる=他者否定アンチはね。正論や道徳論&他者の説明を否定するのが一番楽しいのよ

    +0
    -1
  • #

    >299へ連投したら今度は300文字前半にしたのに、NGワードで跳ね返ってF5更新押したら前の画面になって同じコメ出された><
    330文字位消えた、あんまりや~

    +0
    -1
  • #

    コメ299「馬鹿な荒らしが演じるアホの笑劇『八難戦争』を披露する事で、このサイトの何が変」
    まったく無駄とは言わないが3割位しか効果出てないですぞwwまず君が機先を制して電波と自演三昧を混ぜて、他の人も自演とか壊れてると魅せつける=ソレで最初は他者のヘイトが半減で冷めてた。しかし!上記に説明した通り彼らは俺が長文残すのがメインで喜びなのと一緒で、彼らは大物ぶり勝利宣言を残すのが趣味で、相手を潰そうとするのと双璧(俺のように残してマイナスでも見た証拠もらうと及第点ではなく、相手を傷付け自分のマウント回で終わらせ自分が格上だと主張する目的)、
    なので君の一人芝居や行動誘導や、当事者より見物者に裏を込めたり、自演で当たり前=自演が全員に当て嵌まるほど自演が実質になる場に自演などない!とか、無駄や勝利がないと煙に巻く手法も3割効くか、慣れて来て効いてないぞ?
    「馬鹿が馬鹿騒ぎすれば、必ず人が集まる。」
    どっちの意味かのう・・・?
    アンチや口論、荒らしや負の感情一色でマウント合戦、マイナス連打、そういうのでアクセス数と広告を視る親や本人が増えて繁盛してる!!の荒らしやアンチ弁護??
    でもYouTubeもココも一切俺のSNS友もゲームで広告あっても視界に入れないぞ?まず広告を記憶しない+読まない。
    君の言い分の半分の予想はコレで!管理人が儲かってるだけ=思えばプラスマイナスのコメを拡大縮小するシステムが日本で一番稼いで流行った2ちゃんやようつべすらない儲けのアイデア。
    もう半分は君が場を誘導や意味不明で冷めさせて、荒らしや他者のコメ否定が生き甲斐の人が、ヘイトの勢いを削ぐ感じ。コレも奴らは本当のキチや意味のわからん者には噛みつかない!以前に視界にも入れてないぞ?
    人は興味がないか、意味が真剣にわからないと視界に記憶に入れないモノだ。俺が絡まれるのはヘイトぶつけて遊ぶ側にはムカ!と来ることと、意思疎通は会話にならなくても出来るというLvを保ち+最初絡まれる前は腰が低いから「コイツ弱い!」と男の支配欲を惹きつけるからだ

    +0
    -1
  • #

    嘘よ!まさかB9!アナタが私が滅ぼした惑星コメントの王子だった何て!?
    コメ301、コメ302、コメ304、これが惑星コメントの王にだけ一子相伝で受け継がれる必殺技《B9版の攻撃(ビッキュバンアタック)》なのね!!

    +0
    -0
  • #試練その3

    起こりうる未来のコメントを創造しろ

    +0
    -0
  • #

    >306全然OKむしろ長文が悪と言う人達や他者のコメに先に否定を入れに巡回する人達は、俺から視れば悪&縁や会話に値しない、一生危険がなければ要らない人だし、相手が俺の言葉を耳に入れず、俺が否定しかしないと毎回ブーメランするように、俺も相手の言葉は記憶しない(毎回違う言葉の同じ意味だからね)
    それでWinWinなんだよ。なにせお互いブロック出来る、即文句言えば永遠にお互いにコメが映らない場に移動しないんだからw
    君は自分の結果がアンチ達に効果わずかなのに
    起こりうる未来を予想出来てないね

    +0
    -0
  • #

    >305しかしその文でもわかるが、君は電波と半分自分の決定しか言わないね。元君の好敵手にソックリ。そりゃ100も200も同じ内容の言葉の違う文だけになるわ。君じゃないけど
    自分の決定と相手を堕とす文だけしかいつも書いてないもん。だから短文でOK決定だけなら
    「お前はこうだ!」の繰り返し。
    俺はそういうココの連中がブロックある場では
    他者否定した瞬間に即ブロだとわかるけど、逆に慣れたww男が安全な場と自演の場で他者否定しかするわけがないw女性への下心と利益しか自分の決定以外を言ったりはしない。ネット病だよねぇ。来る時に負の感情しかないので
    男という種族の呼吸だと思ってるよ

    +0
    -0
  • #

    メギドって聞くとどうしても地獄先生ぬ〜べ〜のライバル、妖狐玉藻先生の必殺技を思い出すな!滅鬼怒だったかな?神の怒でメギドよりだいぶかっこいいイメージ!まぁ思い出補正だいぶかかってますがww

    +1
    -0
  • #

    何か語りたい事があるのだろうけどさ、読む人の事を考えていない文章なんて、他人は読んでくれないよ。

    +0
    -0
  • #

    アンチを代表としてここに読んでほしい人なんか居るのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだ!そうだ!!※308が言うように男は『透視の魔眼』とともに『米の呼吸』を誰もが習得しているんだッ!

    +0
    -0
  • #

    >303
    いっそ君の長文を全部削除してくれるとここもだいぶ平和になるのに・・・

    +0
    -0
  • #

    長文野郎は自意識過剰のネットウヨ

    +1
    -1
  • #

    >312相手にカメラもない証拠もない、透視力で
    相手の状態を決定する君らの手法だよ。
    マネられる姑息より自分しか出来ない姑息で来なよww
    出たでw>313の図星指摘のいつもの返しww
    口だけのお前はそういう結果にならない自分の間違いを吠えるだけだろww、マジで小者の安心感があるわw僕ぅ~自分が正しいなら力で止めてみようね?長文者無料起訴罰金や刑罰法案をがんばろうww

    +0
    -0
  • #

    >314そうそう長文視て毎回発狂してるパヨクは
    視てて結構楽しいよ~~~♪なにせ吠えるだけで毎回なにも相手を止められない結果が愉快だ。しかも決定しかコメしない自演しか知恵
    ないから、毎回一瞬で返せる楽さww
    この2行以内の決定だけの小学生の知的観の
    ない幼稚さwwココの連中は絶対接客業やクレーム処理業経験ないだろwww
    対人業はな~、証拠や結果がないと負け犬の遠吠えや相手が法的に通用せず侮辱罪で公に出たら捕まるとナメて来るだけなんだよ。君らの自演三昧も管理人にはわかるのでぇ~~~
    荒らしや法的悪がどっちかバレてるよんww

    +0
    -0
  • #

    文句があるなら口で吠えるだけでなく、経営者からサイト買うなり、長文やアンチコメ=自分が合格与えないコメ防止法を
     起訴するなり、議員になって法案作ればいいのに、いつも口だけだなぁ。本当に自分が正しいとか自分のコメなら
    止めれるだろうに、口先だけでのカスではないと魅せてみなよ、情けない。君が正しくないからひとつも思い通りに結果が
    なってないやん、毎回口だけの証拠出して、自分が正しいと脳内で決められてもねぇ、自分以外の1億人は関係ないから
    あの手この手で自演にすがって口調変えてw
    200コメやり取りしても、結果がいつも口先だけの、自分らが間違いだから法的にも自演なしの場でも出れない○○やん。
    ほら!結果出しなよ~w口はイイからさ♪
    決定だけなら誰でも君ら結果のない悪側でも言えるよ~~

    +0
    -0
  • コメ奉行

    大体、放送後10日以上経過しても300コメより下に潜って、ひとつも結果出せない、違う文で別人のノリで同じ要望をわめき続けてる、
    永遠に鏡にむかって吠える奴って、ココで他者否定だけで生き甲斐のように楽しんでる極わずかの最底辺行動者しか居ねえじゃんww
    ソレを状況証拠と言うんだよ~w
    まったく同じネット内長文撲滅法案や長文を自分の視界から消さないと長文は罪だ~♪
    長文見たら発狂する人種達と長文で1行目から最後の行まで返されて答えられない悔しさを=俺達は悪口言うが同じ文量の決定しか言えない幼稚なコメで返せよ!俺達に逆らう長文は迷惑行為だ~~~って、リアルやSNSやようつべでで言ってみなwww

    +1
    -1
  • #

    ゴブリンライダー地味すぎて草
    仇打たんのかーいってツッコミ入れたくなったよ

    +1
    -0
  • #

    転スラ信者はキッズ多いとか思ってたけど
    アンチも負けず劣らず幼稚だな
    ここのコメ欄がカオスなだけだとは思うけどさ

    +0
    -0
  • #

    >317
    だったらお前も自演防止法案つくったらどう?w
    ほんといつもブーメランだよなw
    口だけは間違いなくお前の方だよw
    自分じゃ出せない証拠を出せとか自分じゃ作れない法律を作れとか人に要求する前にこれはブーメランにならないか、突っ込まれないかを考えてから書けよw

    +0
    -0
  • #

    >316
    いや・・お前って正論に対して冤罪や妄想で返してるだけじゃんw
    全く言い返せてもないのに論破出来てると本気で思ってる所が痛々しいw

    +0
    -0
  • #

    >318
    SNSはやってないしやる気もないから知らんがリアルのヤツはお前の長文連投見て「コイツキモイな」って言ってたぞw

    +0
    -0
  • #

    >321いやお前らが長文とか自分らのコメが確定した事実だとしか言わないからだろw
    毎回ブーメランの同じコメ入れたら回答も同じコメになるわww
    自分が同じ繰り返し+自分の脳内決定が事実だとしか言わないから、自分以外は誰もお前の決定なんか気にしません!!って、証拠なしのオマエの決定がオマエの頭に刺サるんだろ?
    自分の自爆ばっか言ってて虚しくないか?

    +0
    -0
  • #

    >322いやwお前って自分のコメを正論だとお前の脳内決定をコメしてるだけじゃんww
    お前の1%でも何処が正論なんだよww
    全部オマエが決めた決定で打ったコメでしょ
    お前らが「全く言い返せてもない」と自分が
    正しいと言われるまで、飛ばすんでしょうw
    ソレを逃げと言うんだよ~~♪しかも9割は答えれてねぇwwwただ自論で吠えるだけの犬状態だぞ。お前が自分を美化するようにお前以外が見たら単に何を言われても不利なら飛ばして、
    自分の決定だけを言う法律でボロマケする低知能者だがな~

    +0
    -0
  • #

    >323そうそうwSNSの女子2人とゲーマー仲間の1人に見せたら、自演して100コメでも同じこと言うだけのおバカ+自分の決定が他者の事実になると永遠に間違ってる○○なんか、最底辺の○○扱いにすれば良いw気持ち悪いと言ってたw今お前がしてる自称自分が決定する側の支配者&自演でわめき続けるしか芸も話題もない、うん君の自称通り、キャプチャして添付したら言ってたYO!!
    「こいつキモ過ぎww」って^^自覚あるんだね~君

    +0
    -0
  • #

    >321ココも完璧にオカシいんだよな。お前らが、特にネットのブロックやコメ消されない場の、間違いでも叩かれない場で自演で吠えるだけのネットでウジウジ自分が決める側だと吠えてる男が、長文は格下で間違いだと毎回突っかかる=それなら口だけじゃなく法律や力で潰して、自分の正当性を結果で出さないと口先だけのカスになるぞ!と諭したら、お前は俺が自演とコメに入れるだけでヤメさせようと、長文をヤメろ!格下だ!と言うお前のように言ってないのに、法律や結果で示さないと口先だけだ!と、今も言ったよな!wwそれって、まったく
    お前に課した主張と同意義の返しだと==
    完璧にお前自身のいつも自分の脳内決定をコメして事実だと言う口だけの吠える犬状態を、
    お前の今の文が認めてるよな^^
    そういう自爆と、自分の決定だけを100コメでも自演で吠え続けるから=俺のオマエの評価が
    AIや自分の言葉も責任取れない、意思疎通出来ない子になるんだよ。
    結果示して教えてあげただろ?お前が50レス経っても、自分の決定が事実だと吠え続ける==永遠にお前は自分以外とは、男同士はわかりあえないよ・・・マジ疲れる、結果にお前の言う無駄な行為、無駄な文を、お前自身が永遠に続けてるのに、俺に自分の失言を指摘されるごとに、尻尾振って喜んでるし・・・
    君は自覚のないドMだなぁ

    +0
    -0
  • #

    >320幼稚で+自分のコメが事実に出来ると、自分の脳内でしか自分以外は誰も聞く耳持たない発想を永遠に出来る人じゃないと俺に噛みつき続けないよw凄くシンプルに、自分が否定する他者やケナした者が NO! と言ってる。
    その他者の考えや頭の中を、力で潰すor
    権力や法律かリアルで証拠出さないと変えれない現実、ソレもわからず同じ自分の決定が事実だと永遠に吠え続ける知能、壊れてないと続けれないよ=相手や俺から視たら、リアルや現実で結果出せず、相手に自分の考えが支配出来るまでわめき続ける愚者!もうそこで相手が最低の評価してる=ノーだよ。
    それに答える俺は愚かで実利性も合理性もない
    幼稚者だけど、相手に侮辱や差別、説明なしの否定居れなければ=SNSでもゲームでも俺の幼稚さは、傲慢さとは違う懐っこさなので相手の価値観に実害がない限り侵害しない草食男性と
    友好系の女子に相性はイイよ。

    +0
    -0
  • #

    >327
    いやw
    お前がおれにやれって言った事と同じことをじゃあやれるものならお前がやってみろって言っただけでおれからやれって言った訳じゃないw
    で?
    出来るの?w
    出来ないよねw
    グダグダ逃げ文句言ってないで法律作ってみてくれよw

    +0
    -0
  • #

    >329だからまんまだろwお前が全然結果に出来ていない主張やネット上で誰も罰せられずココ以外で言えば即ブロな自分ルールを100コメでも毎日でも言うから=だったらヤッテ見れば~~♪自分が正しいなら法や自演以外で証明してから言えよ♪って何度もなった。
    それで俺が自演を相手に言う=止める権利も正しい証拠もないだろ?そのまま、お前も長文に何も効力も結果も目の前の複数だと証拠付き事実もないじゃんww
    口先だけで相手のアイデアを「お前のことだ!」って100コメ同じことで逃げるなら、最初から答えが相手に出てること送るなよw
    お前はNO!と相手に言われたら同じことを数十コメ言い続けて、相手から見たら逃げてんだよ。自分が俺の長文dぇから見続ける癖に!
    俺が長文が悪いとお前が決めてるんなら=証明すれば?お前がオマエ以外を支配してから言えば!って流れだろ、上に証拠がある。
    お前さ他者のアイデア取って自分の知恵使わず、他者が納得や折れると思ってるのがお花畑と両者会話に成ってねえんだよ+ブッチャケお前の主張は文字が違うだけの同じ内容なので=相手がNO!と言っても、自分の主張を認める答え以外、飛ばしてるだけの超無駄な文。
    マジで賢い奴がこんな相手の答えが未来永劫決まってるのに、お前は力も示さないで自分が正しいと吠え続ける。金稼ぐ文書く聡明な奴はしないよw俺も言ってるしお前が決定しかしないから、俺の決定を永遠に伝えるだけ

    +0
    -0
  • #

    >329特に俺のアイデアを毎回取って
    「出来ないよねw
    グダグダ逃げ文句言ってないで法律作ってみてくれよw」←コレまでの自分のこと+今の自分の主張を法的に通せないのに長文は悪だ!って縋り付く自分の状態じゃんw
    ↑コレを言う浅はかさがオマエの決定なんか他者には届かないのに永遠に繰り返す知能だと、全ての他者にインプットされるんだよw

    +0
    -0
  • #

    そんな言い訳いいから法律作ってくれよw
    人に要求するぐらいだから出来るだろw

    +0
    -0
  • #

    しかし認知を正常に取れん奴だな・・・
    お前が長文をヤメロ!迷惑だ!改行が自分の認めないLvなら悪だ!などと押し付ける==
    お前は明らかに俺に要望や決定を押し付けてる=全然俺に効果がなく、長文が悪と言う法律もない=ならお前は間違いだと言うことだ!=お前は認めない、ならお前が力で自分が正しいとお前の主張を現実にしてみろよ!!
    って流れだ。。。お前さ。他者の知恵ばっか乗っかるか、相手に自分の間違いを=お前もだろ!しか言わない。言い訳と決定しか出来ない脳じゃん??今も1回2回前に指摘されてる同じ内容のコメしてる。
    もう言い訳はイイから=最初に自分が絡んで来た言い分が正しい結果出せよ??相手はノー!
    と言ってるが、同じこと100レス吠えたら叶う呪文だと思うのか?お前が正しいと言い続けるなら+言い続けてるから=なら裁判しなよ!って言ってんだ。

    +0
    -0
  • #

    >332コレ以降お前がその文で逃げ続けてるので、その文もコピペして返すわ。ネットはイイよな。
    相手の文をなにも考慮せず、自分の決定が事実だ!だけ吠え続けて、自分の失言や間違いに責任は取らない場所。お前が懲りるのはリアルで殴られたり捕まって、自分が間違いだと力で示す者だけ。でもさwww相手もそうなんだよ!お前が姑息なほど相手も返すのだよww
    その繰り返しを飛び跳ねて喜んでるコメをお前が残すから=相手はお前を嘘つき認定するのだ

    +0
    -0
  • #

    リムル様は〇し方が良心的で素晴らしい

    +0
    -0
  • #

    だからそんな言い訳はいらんってw
    何をどう言おうとお前が俺に法律作れって言った事には変わりないんだからw
    だったらまず自分で法律作れる所見せてくれよw
    そして自演禁止法案が可決、実行されたら俺もがんばってお前の言う通り長文禁止の法律作る様に頑張るからさw
    まさか自分が出来ない事を他人に要求して出来ないからってバカにするのがお前の言う正義なのか?w

    +0
    -0
  • #

    >336お前さ、言い訳はもういいよ。
    お前が長文は迷惑とわめく=見なきゃいい=論破。 お前が俺に長文で突っかかる=話しかけんなw馴れ馴れしいわ。解決。
    お前が長文が悪だとわめき続ける=毎回ココね。
    ↑それならお前が全世界に長文が悪だと法を作れば=今回の流れ。
    ★ソレで俺が自演と言う=俺がヤメロと言ったかね??
    マジで相手のネタとらないで+相手の項目ひとつも答えず、結果が言い訳状態のお前が逃げまくるのは=俺以外、誰も相手すらしないよなw

    +0
    -0
  • #

    「まさか自分が出来ない事を他人に要求して出来ないからってバカにするのがお前の言う正義なのか?w」
    >336いや今のお前じゃん=証拠はお前さ。100コメ前に言った同じ内容の主張して、俺の長文止めれてないじゃん♪
    ソレで?お前が俺の文無駄だとか言うが、
    オマエの言い分が俺に届いてない以上=お前の同じこと繰り返す相手のネタや言い分を、先に長文は迷惑だ!って喚き続けて、しろ!って言うが、お前が全然出来てねえじゃん?俺の長文を悪だと証明しないの??口だけ?
    俺は俺が自演と言う以外、お前のように悪だの迷惑だの言ってないぞ?ただ、お前の同調に誰も来なくなった場所に間髪入る賛成者を自演とコメしてるだけ。

    +0
    -0
  • #

    自分に出来ないことを他人に言うな!だったな、
    長文が悪や違反なら止めてみろよ!←自分に
    出来てないのにシツコク毎回喚き続けてるの
    オマエじゃん。

    +0
    -0
  • #

    >337
    ジャイアンかwwwwww

    +0
    -0
  • #

    ジャイアンじゃあ~ない、B9(ビッキュ)ちゃんの仕業だなw

    +0
    -0
  • #

    え~~コメ奉行君と「お前」の人にお知らせ。
    今まで私の長文を残させて頂き+言われれば誰にも止められない&ブロされないコメも消されない反撃(コレがまぁ新鮮と言えば新鮮、ようつべは2020冬2018前後の半年が荒れてたが、最近は4割情報交換感想2割電波や相槌2割共感(ペットやニュースでは跳ね上がる5%位侮辱で2割大小否定になった))残させてくれてありがとう。シツコイ返事もお互い様だが意外に一生同じ主張+自分が決定しコメしたら事実だ!合戦が続いて意外だと思った。
    他では2年に1回両者で120コメ前後、1年弱に1回75コメ位かな?賢かったら普通飽きるよね?まぁそういうのもネットでの会話はスカイプとSNSしてる音声会話と文字会話を3日に1回してる女性2人の片方1人以外は、絶対上から話さず否定に見下し語や皮肉を入れないルールを、ゲーム上と他のSNS6人には課せられるので、言いたい放題言える否定とヘイト一色のココかorゲームや曲交換や情報交換だけの男仲間の社交かor女性との我慢ある友好か?だけど、言いたいことを載せれるのも嬉しかった(ココはお互い一方的w)。

    +0
    -0
  • #

    それでココは相手の返答は95%以上、マジでココは否定専門の場。もしくは同じ作品の賛美と、自分と同じ意見同士の強調や補てん合い?
    相手の返答はおよそ社交や友好、ゲームやSNSの共感や会話ではなく、意思疎通すらもお互いがお互いの言い分や話の流れガン無視で、自分の主張と侮辱と、自分に都合の良い否定場所だけ書き殴り続けてる場と思う。
    そういうので相手の文に、自分でもヤバイくらい共感以外興味がなくなり、ココの人達が自分の言い分を残す場になってるので、全員が相手のコメは読んでもページ移動したら忘れる程度の景色扱いになって、お互いが一生同じことを相手に押し付けで送り続ける状態だが
    ソレは悪くはないんだが=相手の情報増えるとか相手の良い発想の吸収とか、相手の価値観が自分にないので好奇心とか=負の感情が9割で中身が0なので飽きるよね?しかもナンデ?こんな一円も儲からず+知識や自分の自論と相手の自論の良さそうな部分を融合して成長する
    頭を柔軟にして相手の長所を取り入れる醍醐味もなく、ただ自分の決定を吠え合う。
    SNSや私生活に帰った時、寿命を無駄にした!遺産2600万を減らさない副業を模索することが出来ない自分はバ・カで負け組で、昔みたいに男200人女30人以上に友申請や声かける根性がないのか!と後悔が起こるし、永遠と相手の侮辱の半分強と自分の侮辱を足して、
    侮辱を送り合うのも、自分を侮辱する相手にではなく、そんな無駄とヘイトが燃える自分に罪悪感がよぎる。人や作品に甘いこと&優しいコメを載せたり送ると、他と違い95%以上なノリでひがまれ嫌われる。

    +0
    -0
  • #

    ソレで来季は見たいアニメ2個しかマダないんだな。今季が良すぎたが、上記の理由以外でココがウケるのは自演やブロがない王道以外、YouTubeでは毎話ごとに感想や話の流れの評価や、動画主が消す&ファンしか居ないから叩かれる作品への否定が出来るのと、全話連動型のコメの場と作品も視てない原作もチラ見の作品アンチとネタバレが他では消されるかブロされるので、ココが1話ごとのコメ欄がある唯一の場。だから自分は視てない+原作だけ知っててもアニメは見ないとか、視聴してない場には来ない、来たらもっと無駄な時間を捨てるから。
    来季は今の時点では2作品以下しか来ません。
    貴方達の大嫌いな自分は2作品以外居なくなります!
    てゆうか同じ人だろうけどココまでコメにプラマイ含めて反応する場所も珍しい。
    今季は反応&同じことの応酬ありがとうございました!!
    ドヤ!ウザいやろ~~、ゲームの男の仲間2人は99%利益交渉情報交換だけだが、こんな俺に女性20人中17人3か月前後会話して縁切られ男は200人声かけ、敵視と利益以外5往復で縁切りか否定合戦。3人ゲーム上でリアルタイムで2日3時間位口論+派閥同士で永遠敵視+陰口合戦(相手の半分は口論者をキャプチャして晒まくる)男は3人残して全滅、7年も残った女性3人男1人がこんな俺の長文に週2回以上返事くれて、結果論で優しい人自動選別+良い人しか残らないとわかるわ。
    そういうのがココに来て再確認出来るのも
    マシな部分かな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.