ログ・ホライズン 円卓崩壊 第10話

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第10話「アキバの迷宮」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【楽天TV】

ログ・ホライズン 円卓崩壊動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第10話 コメント

  • #

    これは結界いい展開だ。結構なカタルシスになるな。
    はじめにシロエたちに助けられた幽閉されていた新人チームがシロエたちのおかげで成長し、今度は助ける。
    普通に面白いアイディア。

    +18
    -6
  • #

    ここでこの作品の真価が決まる。
    正直トウヤ達の戦いはシロエ達の戦いから比べると、面白さに欠けていたからな。
    それがどんだけ成長したか。
    人が成長するのを見るのは楽しいし、化けたらもっと面白い。
    次回以降の展開に期待大。

    +12
    -6
  • #

    >1
    >2
    んだね。
    普通にいい展開ですにゃ

    +13
    -5
  • #

    ようやく面白くなってきた。
    やっぱり戦闘があると面白いな。

    +9
    -4
  • #

    あと2話でどう仕上げてくるのかな…
    シロエの攻略メモをどう使いこなすのだろうな…

    +12
    -2
  • #

    盛り上がってまいりました~♪
    コメは相変わらず少ないけどw

    +1
    -1
  • #

    もう10話だったのかよ・・・何に尺を使ってたのか

    +12
    -9
  • #

    前の話から間が空きすぎて思い出して慣れるのに時間がかかったんだよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.