Dr.STONE STONE WARS 第10話

Dr.STONE STONE WARS 第10話「人類最強のタッグ」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(3/18 23:00~)
【AbemaTV】(3/18 23:30~)
【Gyao】(3/18 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

Dr.STONE STONE WARS動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE STONE WARS 第10話 コメント

  • #

    そら石田だもん

    +12
    -2
  • #

    物理法則を無視していておもろかったよ。

    +4
    -3
  • #

    ドクターストーン面白すぎる
    最高だわ戦闘シーンとかも熱すぎ

    +15
    -8
  • #

    もう科学じゃなくて心理学だな

    +8
    -0
  • #

    俺にはバスケやってるようにみえた

    +6
    -2
  • #

    肺に大穴空いてあんな動けるもん?
    血どうやって止めてんの?
    アニメん中の武術の達人ともなれば血流操作ぐらい自由自在?

    +8
    -2
  • #

    一瞬、千空がスバル化したw

    +3
    -0
  • #

    そそるぜーこれはー!

    +6
    -2
  • #

    これからって時に~。
    司死なないよね?
    最強タッグがこれからも続くんだよね?

    +6
    -1
  • #

    鳥型の破片を傷に当てて液体かけたら傷が塞がってって感じか
    首の骨折られて治るんだから傷くらい治るでしょ

    +3
    -2
  • #

    この世界で大けがしたら大変かと思ってたけど、石化解除利用すれば治せちゃうのか
    現代医術よりよっぽど優れてるのな

    +6
    -3
  • #

    >>10
    鳥の破片じゃダメだよ本人の破片じゃないと
    千空の時は千空の破片が首に残ってたお陰で治癒できた

    +7
    -2
  • #

    >>6
    普通は無理だけど司は普通の人じゃなくて超人なので人間の常識で考えてはいけない

    +8
    -0
  • #

    千空と司のタッグバトルで一期の2クール目OP曲の三原色が流れるとか胸熱!
    そそるぜ!

    +7
    -6
  • #

    12のように捉えていたけど、10に言われてそういう設定?って混乱してる
    実際はどうなの
    治療してもらってないとあんな闘いできないとは思うけど
    低体温と血が不足してふらふらな

    +4
    -4
  • #

    >>15
    治療できてたら司は氷河になんて負けないよ
    たとえ素手でもね
    低体温と血が不足してふらふらだから氷河が司に勝てるくらい弱体化してる
    つまり瀕死であんだけ戦える司が化け物ってだけ
    普通なら死んでる

    +8
    -2
  • #

    すぐにアニメや漫画等創作物と現実を一緒と考える奴がいる。
    そもそも人類全部石化からしてありえないんだから。

    +5
    -7
  • #

    極端なんだよなぁ
    人口爆発&自然破壊コースまっしぐらの75億人復活させるのは愚か。
    種の多様性を保てず、環境変化で容易に絶滅する可能を高める性選民思考も愚か。
    取り敢えず足手まとい且つ人類のガンである老害削るのは必須

    20代未満と有能な30~40代復活させて凡庸な30代以上は削除、あとは農耕&必要最低限の科学発展させれば良いだろ

    +3
    -6
  • #

    有能な三十代、四十代が最も危険な存在だな
    再教育可能な十代前半までを復活させるのが吉

    +5
    -1
  • #

    石田彰最近こんなんばっかだな…

    +1
    -1
  • #

    千空いってんじゃん
    75億人もれなく復活させて、全員で問題にあたるって

    主人公だしね
    綺麗ごとも甚だしいけど、主人公だからしかたない

    +4
    -0
  • #

    キレイゴトというか、復活した結果人類が殺しあって自滅するならそれはそれで構わないってスタンスかと
    千空はそこまで責任持つ気無いだけ
    というか、司とかは「復活させた責任」を取ろうとして神を気取ったけど、それがそもそも間違い
    そんなもんで責任感じて神になるくらいなら、無責任に全員復活させた方がマシ
    選別することそのものを否定してんだよ千空は

    +6
    -0
  • #

    いい具合に少年マンガしているね。しかし、脳死の子供を復活させるっておかしくないか?脳が死んでいるので復活させたとしても記憶も何も失った真っ白な状態のハズ。ご都合よく記憶も取り戻せたのかな?それと、70億人の人間全部を復活させる必要はない。石化したまま安置しておけば地球資源も枯渇しない。殺す訳ではないので合理的だと思うが、そこに気づかないのが少年マンガかもw

    +3
    -7
  • #

    >>23
    凄く酷い・・・

    +1
    -1
  • #

    (・д・)チッよーけいな事に気づきやがってw
    大樹の奴めw

    +2
    -0
  • #

    センクウ・・・あんた、髪おろした方がいけるんじゃないの?

    +2
    -1
  • #

    司・・・・二度も死ぬのか(今週号のジャンプ)
    ( ̄д ̄)どーせ、最後は、ぜーいん巻き込んで石化して、復活するんだろうけどなw

    +0
    -0
  • #

    >>23
    神でもない人間が個人の判断基準で人を選別すること自体が間違いだって話を理解できない馬鹿か
    デスノートのキラが何故悪なのか理解してなさそう
    犯罪者以外も殺したからキラは悪なんじゃないぞ
    誰を殺して誰を生かすかを個人の判断で勝手に決めてるから悪なんだぞ

    +4
    -1
  • #

    >>23
    まぁ後に千空以上の科学者で、君と全く同じ発想に至った奴が敵として登場すっから期待しとけ
    出てくるなら4期になるだろうけどな
    結局のところ人類復活を「手段」と考えるか「目標」と考えるかの違いだ
    「手段」と考えるなら選別した方がいいだろう。その方が合理的だ
    でも「目標」なら必要かどうかなんて関係ない
    それがゴールなんだからな
    ゴールに対してゴールを目指す事の必要性なんて問うのはナンセンスなんだよ、結局な

    +2
    -0
  • #

    >>23
    なにも理解してない事がわかる
    最悪まともに見ても無い感じ?

    +2
    -0
  • #

    司「老害は復活させず純粋な若者だけの理想郷を作ろう」
    氷河「無能は切り捨てて優秀な人間だけの世界を作るべき」
    おじちゃん「世界はおじちゃんのもの。おじちゃんに逆らう奴は不要」
    X「科学こそ全て。科学の発展を阻む者は不要」
    千空「面白そうだから科学の力で全人類復活させてみよっと」
    各勢力の思惑はこんな感じやな。

    +3
    -1
  • #

    >>30
    まぁ>>23みたいに考えるやつがいてもおかしくないよ
    実際に>>23みたいに考えるやつも何人か登場するしね
    でも結局それは手段なんだよ
    自分にとって都合が良い理想的な世界を作るためのね
    でも千空は全人類復活を手段じゃなくて目的に設定してるので手段の合理性をいくら説いても無駄なんだよね
    勿論千空も馬鹿じゃないので、復活の順番くらいは考えてるけどね

    +3
    -1
  • #

    やべー奴が居る

    +4
    -0
  • #

    思った以上に氷河が強かった…
    管槍じゃなくても単独で科学王国を殱滅できたんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    素手の氷河はたぶんマグマにすら勝てない

    +1
    -0
  • #

    槍が肺を貫通してるのに、どうして動けるの?
    てっきり科学的なトリックで致命傷を防いだのかと思ったけど単純に気合と根性で動いてるの?

    +2
    -0
  • #

    ここらへんの話知らんけどそろそろメデューサか?

    +2
    -0
  • #

    メデューサって監獄学園の?

    +0
    -1
  • #

    ほむらのメデューサなら見てみたいな

    +0
    -1
  • #

    司への延命手段はまさかのコールドスリープだよ

    +1
    -0
  • #

    もう敵いなくなったからお話しも終了エンド? お父さん再会とかくる?

    +0
    -1
  • #

    脚にスタンガン当てても、当てたトコより下しか痺れないんじゃね?
    槍を掴まれていても脚を動かして避ける事はできるし、
    最悪、槍を手放して逃げればいい気がする・・・。

    +0
    -0
  • #

    まだやってたんこのドラえもん科学ファンタジーアニメw

    +0
    -1
  • #

    これでお話終了なわけないじゃないですかw
    どうして石化したか分かってないし、そもそも全人類救済してないしw

    +2
    -0
  • #

    つまるところ氷牙は優先思想だったってわけね
    だから思想の違う邪魔な司を倒す機会をずっと伺ってたと

    +0
    -0
  • Comments are closed.