ゆるキャン△ SEASON2 第11話

ゆるキャン△ SEASON2 第11話「伊豆キャン!!みちゆき」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/18 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(3/19 0:00~1週間)
【Gyao】(3/24 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゆるキャン△ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON2 第11話 コメント

  • #

    鬼滅の刃のパクリ

    +2
    -24
  • #

    しまりんの締まりは良いリン!

    +23
    -44
  • #

    ちげーよゆるキャン△がパクったのはグーグルマップだ

    +28
    -33
  • #

    ナルホド!鬼滅の刃はパクリなのかww
    アレだよ最新話ページのお薦め作品のコメが
    二桁ある作品に視てないけど放送前後に即来てるだろ

    +3
    -3
  • #

    あ~こういう時間に縛られないゆっくりたキャンプしたいなぁ。

    +20
    -6
  • #

    鬼滅の刃無限列車編のDVD&Blu-rayが6月16日に発売決定したぞ!

    +5
    -8
  • # むしろ健康的⁇

    女性キャラ勢揃いなのに色気のない温泉シーン…
    起き抜けのみだれ髪姿の方が妖艶だった…w

    +12
    -5
  • #

    ツリーハウスって聞いたら、ゲゲゲの鬼太郎の家とおぼっちゃまくんに登場するびんぼっちゃまの家を思い出したわ。

    +4
    -0
  • #

    夜にテントを建てるのはだるいよなあ。

    +13
    -1
  • #

    本格的♂ツリーハウス

    +5
    -3
  • #

    千明はポニテにした方が可愛いと思う。

    +18
    -23
  • #

    来週はトンボロの謎に迫る回だな
    伝家の宝刀嘘「やでぇ」が見れるゾ

    +3
    -2
  • #

    アヒージョが美味そうだった
    けど、オリーブオイル多いからおっさんは胃が心配だよ

    +11
    -1
  • #

    ちげーよ
    ゆるキャン△がパクったのはけいおん!だ

    +5
    -6
  • #

    >9
    テントは立てるだな
    ビルじゃないんだから

    +4
    -1
  • #

    ゾンビぐらし・・・

    +7
    -1
  • #

    >>13
    植物油だから大事ない
    ラードだったらおっさんは即死だwww

    +5
    -4
  • #

    中年になったら常温で固まる油の摂取は控えよう

    +2
    -1
  • #

    しまりんりん‼

    +5
    -2
  • #

    焚き火の寝落ち引力は抗い難し!

    +5
    -1
  • #

    温泉の朝風呂たまらんなあ

    +10
    -2
  • #

    数値偽装
    っつぅか一人で大垣をもちあげてるヒトにすまんが
    カワイイと思った事ない

    +5
    -1
  • #

    米アカデミー賞にノミネートすらならなかったらしいな鬼滅の刃。

    +2
    -0
  • #

    シマリンのお風呂シーンえろいいいいいいい

    +24
    -30
  • #

    バイク運転中にしまりんに眠気がww
    よしそのまま事故れww(ひでぇw

    +3
    -8
  • #

    せっかく景勝地でキャンプしているのに動画なんて見たら気分が台無しだ

    +3
    -5
  • #

    しまりん団子アイズ 新発売!!www

    +12
    -20
  • #

    恵那ちゃんがコンビニバイトしてることやっぱりバレたww

    +9
    -1
  • #

    前日3時起きで翌日4時起きw
    はやすぎやw
    漁師の生活スタイルになっとるやんけw

    +11
    -1
  • #

    >23欧米がインド系含む東洋圏認めるのは実際の実力や人気の10倍前後は要るらしいよ。
    黒人の次に黄色人種見下す人は根強くある程度居るし。
    ところで数コメの鬼滅の刃の宣伝をここに持って来る意味は何?他作品の宣伝や絶賛をしたら他ではコメ消されるよ

    +5
    -3
  • #うた

    鬼滅の刃のパクリ要素あるの?
    まぁどのパクリでも気にしないしどうでもいいけどこういう実際にある景色を絵にしてるアニメっていいですよね!
    CMやホームページ、パンフレットでも分からないとこが見れる(前述のいいところもあるけどね)から助かったこともあるんですよね!リアル体験で!
    そういうの含めないでも2期でもめちゃ楽しいアニメですよね!

    +3
    -2
  • #

    今回妙にキャラデザがエロかったな。
    特に最後の方。

    +1
    -3
  • #

    寝起き犬子かわいすぎるう

    +8
    -3
  • #

    「みちゆき」が
    「みゆきち」にみえたのは
    ワイだけじゃないはず

    +3
    -5
  • #

    もうただの旅行アニメじゃん。

    +6
    -2
  • #

    大垣千明(メガネ)が生理的に嫌いな同士おる?

    +6
    -11
  • #

    千明は声がイラつく。

    +5
    -3
  • #

    今週も、神回&飯テロ回

    +6
    -13
  • #

    ちあきは当初はそこまでキライじゃなかったが変人が自演でちあきageしまりんsageばっかりするからちあきすきじゃなくなった
    変人がsageるのやめるならちあきのことすきになるわ

    +28
    -35
  • #

    人気キャラのシマリンディスってばっかりいたらそらファンからヘイトあつめるわなあ。

    +21
    -25
  • #

    誰がちあきを好きか嫌いかは関係ない
    俺はちあきが好きだ
    それだけだ

    +4
    -24
  • #

    千明のことがスキなのは構わんがしまりんdisる必要なくね?とゆうことを言いたいんでないかな
    ソレはそのとおりだとおもうぜ

    +21
    -27
  • #

    リンちゃんのお風呂!やったあ!

    +16
    -31
  • #

    ふろにはいってるリンエロイけどアへ顔で草w
    体内時計おかしなって意識もうろうとしてるんちゃうのw
    でもかわええw

    +8
    -28
  • #

    おねむカワイイ

    +12
    -27
  • #

    なでしこも、忘れないであげてください
    一応、ヒロインなんです

    +7
    -5
  • #

    なでしこのfigma、ついに発売だってよ
    転売屋に先を越される前に、予約急げ!

    +3
    -15
  • #

    ※44 そもそも原付で車について行かせたり早起きさせたりシマリンはすごい子だからって作者さんがムリな設定入れすぎwそら体きっつくなるわw

    +4
    -14
  • #

    あ、やないからw
    酒飲んだらダレが運転すんねんぐび姉w
    せっかく禁酒しとったんにw

    +6
    -2
  • #

    先生はアル中、シマリンは体力が限界に来てる
    この伊豆キャン大丈夫なのか?w
    ゆるキャンメンバー最大のピンチw
    無事に旅行を終えることを祈る

    +4
    -0
  • #

    >50
    体力限界て一晩寝て回復したやんw
    風呂のアへ顔は疲れが出とるやのうてきもちよくて興奮しとるんやろw

    +3
    -1
  • #

    さすがに飽きてきたな

    +7
    -7
  • #

    内容違うけどキャラはけいおんと似てる

    +4
    -4
  • #

    けいおん、ばくおん、ゆるきゃん、ひらがな四文字のアニメ多いな

    +3
    -0
  • #

    のんのん

    +2
    -2
  • #

    しまりん寝てばっかだったな…

    +3
    -3
  • #

    これのおかげかコロナのせいかキャンプ流行ってるらしいが
    にわかのせいで河原やキャンプ場でたき火台使わずに
    直にたき火したり廃材を薪の代わりに持ち込んで暖をとってそのまま片づけずに帰る焚き逃げが問題になってる
    基本的に今はどこも条例で適切な排煙機構を備えた設備以外でたき火をすることは禁止されている(自分の家の庭もアウトだ)のでそこらでたき火して迷惑かけるんじゃねーぞ

    +2
    -4
  • #

    先生の持ってきたお酒
    マッカラン(スコッチ)
    ボンベイサファイア(ジン)
    ラム、紹興酒?、赤ワイン白ワイン(ヨーロッパ?)
    日本酒(あらしぼり、山廃?)ビール(ピルスナー、IPA?)
    国産白ワイン(甲斐ブラン?)

    あとテキーラでもあればええな
    嫁にしたい

    +6
    -4
  • #

    アヒージョにはアンチョビペーストとタイムを入れるやで
    今日日そこらのスーパーにも売ってるしね

    +2
    -2
  • #

    キンキンに冷やしたウォッカは欠かせんやろ
    ストリチナヤな
    最近のスミルノフは韓国製だ

    +4
    -2
  • #

    泡盛の古酒にはマッカランより美味いのがある
    値段も負けていないが

    +2
    -1
  • #

    伊豆回、なんか名所案内ばっかでキャンプ内容が薄いな‥‥

    +3
    -5
  • #

    あのへんなかまぼこまゆげにイラっとくるのは俺だけじゃないとおもふ

    +0
    -5
  • #

    >51
    寝袋で寝たくらいじゃ完全に疲れはとれないよ。なでしこの実家行った時も久しぶりの布団だっていってぐっすりだったじゃん。疲れはそんなにとれてないけど皆を心配させたくないからガマンしてる部分はあると思う。でも風呂入ると疲れがドッと出るからあんな顔になってしまう。まっ原付で来ること自体すごいわな。

    +6
    -0
  • #

    超多忙なビジネスウーマンが露天風呂はいったときのようなアへ顔wリンちゃんお疲れさまw

    +3
    -4
  • #

    リンちゃんたき火しよ
    私もやるぅ
    寝かせてくれない拷問w
    たき火ならなでしこ自分でできるのになんでやw
    寝かせたれよwつかれとるやんw

    +3
    -3
  • #

    みゆきち回なのに伊藤静しかいなかったでござる

    +0
    -1
  • #

    土曜お昼の旅番組みたいに
    観光名所と温泉とグルメ紹介して
    いろんなパクリのキャラに話させるセリフだけ考えて
    あとはスマホの写真とラインでごまかして
    ストーリーとか一切考えないで漫画何冊も出して
    アニメ化もして映画化もされて
    ほんま思考停止でチョロいよね

    +8
    -6
  • #

    シマリンの為だけにゆるキャン観てる

    +13
    -12
  • #

    >>68
    もうちょっとわかりやすく
    人間的な言葉で

    +5
    -14
  • #

    日本語を使ってても
    日本人に伝わらない言葉

    +2
    -13
  • #

    酒飲むなしw
    ほんまにアル中な先公やなあw

    +8
    -0
  • #

    混浴風呂でこんな青髪のエッロイ女の子が一人で入浴しとったら我慢できなくて襲っちまうわ

    +12
    -16
  • #

    エロくはないな
    可愛くはあるけど

    +1
    -12
  • #

    エロいのは峰不二子みたいな女

    +1
    -17
  • #

    しまりん人気すげえな

    +18
    -12
  • #

    天野望とか東山はこの手のキャラばかりやな
    カワイイわ

    +10
    -0
  • #

    エロい女はボンキュッボンじゃないとな
    チビでずん胴の少女がエロいわけがないwww

    +1
    -15
  • #

    アへ顔ワロスwwwww

    +1
    -8
  • #

    ロリコンおやじのエロいはやっぱどこかズレてるなwww

    +1
    -9
  • #

    乳首が伸びてしまうほどリンちゃんの乳首を舐め上げたい

    +1
    -7
  • #

    ロリコンおやじの愛情表現はやっぱどこかズレてるなw

    +0
    -6
  • #

    なおぼうはしまりんもすきだけどニセコイとダカーポが特にすきだなあ

    +13
    -4
  • #

    ほんとこの娘達いい子ばかりだなぁ~~
    それに引き換えお前達の高校時代と来たら はぁ

    +2
    -5
  • #

    お前のだろwww
    俺の高校にはもっと可愛くて性格のいい子がいっぱいいだぜ

    +0
    -10
  • #

    いだぜになってらw
    いたぜなwww

    +0
    -9
  • #

    エンディングまで見ましたが
    みちゆきちゃん出てきませんでした。。。なんでかな?

    +0
    -5
  • #

    20年後も同じことしてるかもね
    皆独身のような

    +1
    -6
  • #

    ※68
    一生懸命言おうとして、気持ちが先走って文章がカタコトみたいになってるというww

    とりま、落ち着けww

    ま、思考回路が停止しとっても楽しめればそれで良い。

    ま、これは俺の考えだが、人のする事に文句言う前に自分の事はちゃんとしてね♪

    +3
    -14
  • #

    所詮、劣化チノ
    きらら内でキャラ使いまわしてるんだよ
    講談社小学館集英社だったら、担当に失笑されるレベル

    +14
    -14
  • #

    真面目な話結婚するならちあきやろ

    +2
    -11
  • #

    いやこの文を理解できないのはさすがに引くわ

    +2
    -2
  • #

    >>89
    頭大丈夫でちゅかー?
    本読んでまちゅかー?
    学校もろくに行かないで、子供部屋に引きこもったまま歳だけ取っちゃった人でちゅかー?
    自分のことちゃんとやれというのは自分に対しての戒めでちゅかー?
    ちゃんと周りの人とコミュニケーション取って、
    脳みそ使った生活してくだちゃいねー♪

    +0
    -3
  • #

    パヨチンは反論できないと涙目で人格攻撃するんだよな〜(わらい

    +1
    -1
  • #

    >>93
    おいおい、自分自身ディスるのやめなよ♪

    +2
    -0
  • #

    89だけど、赤ちゃん言葉使ったら自分が優位に立ててるって思えるの、幸せ脳で羨ましいわww

    今時そんな煽りしてる人いないからやめたが良いよ(親切心)ww

    +3
    -0
  • #

    最後の勝ち誇ったアヘ顔よw頭のおかしいりんちゃんつくづく団体行動できんな、ソロの方が楽しそうだし。こりゃ当分みんなでキャンプ行かないかもな

    +1
    -4
  • #

    ちなみに俺もみんなでキャンプ行くとしまりんみたいな自己中行動するわwだから今回はわかりみが凄かった。旅はソロに限る!

    +1
    -5
  • #

    >95と、うよちんが涙目で申しておりますww

    +0
    -4
  • #

    リリエッタかわいいな
    シマリンもかわいい

    +3
    -0
  • #

    おっさんがこれ見てるとおもうとやべぇな
    絶対つまんないだろこんなんw

    +1
    -7
  • Comments are closed.