五等分の花嫁∬ 第11話

五等分の花嫁∬ 第11話「シスターズウォー 前半戦」


【公式無料配信】
【GYAO】(3/19 6:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第11話 コメント

  • #

    まあ四葉だよなぁ

    +7
    -2
  • #

    やはりアニオリ別ルートはなかったか・・・残念

    +13
    -5
  • #

    盗撮犯のことだからあの五つ子の写真を
    家で秘書コレクションって言って飾ったり、
    ネットで一枚いくらって売ってそう……(困惑)
    それにしても盗撮犯って本当に怖いね?

    +7
    -4
  • #

    OP、曲も映像も今季で一番好きなのに
    ほぼ毎週カットされてて悲しい

    +13
    -5
  • #

    ストーリーのタイトルが一瞬空目でスターウォーズに見えてしまう

    +14
    -3
  • #

    四葉:あんあんあん//みてえ、私が上杉さんの彼女になるとこ、愛されてるとこみてえ//(チラッチラッ
    アンチ:うぜえぇぇぇぇぇぇぇw

    +7
    -6
  • #

    知ってたけど一花やっぱり好きになれない

    +21
    -4
  • #

    都合の良いときだけ髪色同じになるの?

    +6
    -3
  • #

    それでも一花を愛します♡

    +7
    -8
  • #

    8
    元々同じ色です

    +6
    -3
  • #

    序盤辺りの一花好きなんだけど今の一花はなぁ、、、

    +7
    -1
  • #

    あ~あ、一花変装バレちゃったな、全く何やってんだか…

    +3
    -2
  • #

    マルチエンディングにしてきちんと五等分してあげて

    +11
    -5
  • #

    四葉のバッグが、UberEatsにしか見えない

    +13
    -1
  • #

    どう考えても三玖が一番可愛い

    +18
    -4
  • #

    近くのコンビニで五等分グッズ売ってたんだけど三玖のだけなかった・・どころか置き場すらなかった件w

    +6
    -1
  • #

    三玖、売り切れてたんじゃないの?一番人気で。

    +13
    -0
  • #

    俺は一花嫌いじゃないぜ

    +6
    -8
  • #

    今回が一番面白かったw

    +4
    -3
  • #

    >2
    ホントそれ
    三玖るーとあるんじゃないかと期待した俺がバカだった

    +11
    -1
  • #

    一花のように計算出来る女は結婚後頼りになるんだよ

    +8
    -15
  • #

    三玖がいちばん応援したくなるな。五月はまじめだ。

    +7
    -5
  • #

    アニオリ少し期待してたけどやっぱり四葉ルートか

    +5
    -1
  • #

    恋愛の勝敗で好きな声優とキャラクター決めとるような恋愛脳ちゃうから
    香菜ちゃんも他の負けが多い声優はんたちのフアンも
    それで決めとるヤツ多いんやったら香菜ちゃん人気出てへんしかやのんも奈央坊も他の声優はんたちも人気出てへんから
    年齢も行ってるしメインヒロイン役なんてほんのたまにしか機会来うへんよ
    声優はサブヒロインや脇役のほうが担当するの多い

    +7
    -1
  • #

    僕からいわせればみっくやいのりんのが勝ちキャラ聞いたことない。しまむらとチノちゃんくらい?
    かなたんとなおぼーは恋に失敗するキャラも多いけど成就するキャラもそれなりにいるからほどよくプラマイ。

    +4
    -1
  • #

    かんたんにヒロインになれたら苦労せんからな
    各作品で主人公と結ばれるのは基本1人だけ
    声優の数が激増してる現代ではヒロインになるだけでも大変
    だからどんな声優も恋愛につよいなんてことはなりえない
    早見は恋愛につよい
    花澤は癒し声につよい
    東山はかわいさにつよい
    各声優のキャラクターには長所、個性ってもんがある
    これこそが声優として大事

    +9
    -2
  • #

    アニメ化を基準に勝敗考えるヒトいるけどそれ間違いな
    アタリマエな話やけど基準は原作
    原作が小説なら小説漫画なら漫画が基準になる
    アニメが基準になるんはアニメが原作(オリジナルアニメ)の作品だけや
    アニメ化は原作をアニメーションにしたモノにすぎん
    やからアニオリっちゅう言葉があるやろ

    +8
    -0
  • #

    アニメ化してほしい、このシーンがアニメでみたい、は基準やのうて願望でしかあらへんちゅうこと
    ま、ここまで言わんくてもアタリマエのことやからわかるやろけどな

    +7
    -0
  • #

    と、DTチー牛( ※21 )が申しております。

    +2
    -1
  • #アッキー

    五つごとかは同じ人を好きになるとかやっぱりあるのかな。相手が別人じゃなく姉妹なのはつらいよね。

    +3
    -0
  • #

    一花さあ「噓つきを演じ続ける」じゃくて噓つきなんだよお前は!!

    +0
    -1
  • #

    本当に二乃って変わったよなあ。ついこの間まで風太郎を断固拒否してたのに、今じゃ風君って馴れ馴れしく呼ぶし、風君は私の恋人にするのよとか言うようになったから、前の二乃とは別人だよ。てっきり「あんた、私に興味があるの?」「まあ、あんたが望んでいるなら、付き合ってあげてもいいわよ。どうせ暇だし」とかそういう態度で来るのかと思った。そっちのほうが二乃らしいみたいな。

    +6
    -2
  • #

    アニメ版アマガミみたいに個別ルートでやればいいのに。

    +5
    -1
  • #

    >17
    いや置き場スペースが4つ分しかなかったw
    人気があって売り切れならまたすぐに入荷するだろうから売り切れててもスペースは空けておくだろw
    売り切れ、入荷のたびにスペースを空けたり狭くしたりなんて面倒な事しないと思うぞw

    +1
    -1
  • #

    >30
    双子同士のカップルって結構いるみたいだよw

    +1
    -1
  • #

    三玖に変装するならタイツは必須です

    +13
    -1
  • #

    これ2クールなん?
    丁寧に創ってんのね

    +1
    -1
  • #

    今思うと、主役は梶がやって
    ミクはマーヤがやれば
    本当に超絶面白いと思うよ

    +3
    -0
  • #

    三玖のタイツも変装に使ったタイツも欲しい。くんかくんかしたいし口の中で味わいたいしTNKに被せて45りたい

    +0
    -0
  • #

    二乃が1番可愛いだろ
    ショートにしてからもう最高

    +12
    -0
  • #

    五つ子の長女がボロクソ言われてるけど
    六つ子の長男の方がもっとヒドイ

    +0
    -0
  • #

    男の子は早いから

    +0
    -0
  • Comments are closed.