蜘蛛ですが、なにか? 第11話

蜘蛛ですが、なにか? 第11話「次回、決戦?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/24 22:00~22:30) 
【Gyao】(3/29 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

蜘蛛ですが、なにか?動画一覧TOPへ

コメント欄

蜘蛛ですが、なにか? 第11話 コメント

  • #

    蜘蛛子は、排泄欲がないの。
    アイドルなの。

    +8
    -14
  • #

    糞つまらんアニメ

    +28
    -49
  • #

    人間パートが相変わらず鬼のようにつまらん
    人間パートの時はゲームやって時間潰してもう見てないわ

    +31
    -42
  • #

    人間殺して食う蜘蛛が何で女神になれるんだ?
    邪神の間違いだろ

    +39
    -12
  • #

    そういえば蜘蛛子はずっと中層をさまよってたよね?しかしいざ上層に来たときは家が燃やされていた・・・蜘蛛子が作ったと思われるhomeの残骸とほかのクモの残骸は確かに本人のものだ、でもその時蜘蛛子はずっと中層にいたはず。パラドックスかな?

    +13
    -9
  • #

    今更だけどOPテーマがほぼオバロ

    +17
    -15
  • #

    個人的にヒロジイ好きになれそう「このロナントようしゃせんせんせんせんせん!」

    +12
    -4
  • #

    >>4
    女神は女神で、別にいる。
    この作品には、神様がいっぱいいる。
    人間の犯した罪に激怒し、蜘蛛子たちの世界(星)を見捨てた神々(龍神たち)。
    自ら星の再生のための生け贄となり、人間を救おうとした、女神サリエル。
    その女神を敬愛し、管理者として蜘蛛子たちの世界(星)に残った龍神、ギュリギュリ(黒)。
    女神サリエルと龍神ギュリギュリに、星の再生のためのシステムを構築して提供した、冥界の管理者にして地球の管理者、邪神D(本物の若葉姫色)。
    邪神Dの気まぐれで生み出された、使い捨てのDの影武者、蜘蛛子(原作ではD公認で邪神認定)。
    邪神Dの部下で、地獄の管理神、冥土(Dの趣味でメイドの格好をしている)。
    ちなみに、ハイリンスは、黒が情報収集のために放った黒の分身体(能力は人間レベルしかない)。
    この作品に出てくる神様は、ざっと思いつくだけで、これだけいるよ。
    あと、転生者も、神へと至るなんちゃらってスキル持ってるから、まだ増えるかも。
    つまり、蜘蛛子は邪神。

    +28
    -9
  • #

    蜘蛛子は、全人類の半分を犠牲にして星を救おうとしている、邪神です。

    +21
    -8
  • #

    ホモの弟が獣姦か

    +11
    -28
  • #

    並列意思アリでやるの、アラバ戦?

    +11
    -2
  • #

    そもそもアニメ化に向いてなかったんじゃね?

    +28
    -14
  • #

    >>8
    貴様は一つ、重大で致命的な心得違いをしている。
    冥土さんがメイド服なのは、本人の趣味で着てるだけでDのメイドというわけではない。(web版:登場人物2より)

    +19
    -4
  • #

    クソつまんねーのですが、何か?

    +27
    -41
  • #

    いいから早く人型になってくれ。そこだけ見たくて見てるんだから。

    +19
    -12
  • #

    マザーは倒さないの?

    +20
    -1
  • #

    対マザー戦は、マザーからの眷属支配を逆利用してハッキングを仕掛け、並列意思の一人がマザーの魂を食って同化しちまうよ。
    ちなみに、魔王(マザーのマザー、つまり蜘蛛子の祖母)とも、同じ手口で、体担当の並列意思が同化する。

    +15
    -6
  • #

    時折でてくる,一人芝居の寒い言い回しが見てるこっちが恥ずかしくなる
    そして,最近はやりの自分が複数になって相談始めるやつ。この手法って面白い?
    上記で色々教えてくれているストーリーだけさっとやってくれれば十分なのよ。

    +20
    -21
  • #

    まだ兄ちゃわ~~~~~~ああああんぁんぁんを引っ張るのか
    どんだけ悲劇に酔ってんだよ
    もはや気持ち悪いレベル

    +16
    -35
  • #

    魔法の授業は現状説明で必要かと思うけど、それ以外の蜘蛛コントいらねーよセンス悪くてクソ寒
    一人でボケとツコッミやってプークスクスって笑ってるイタイ奴みたい
    周りは白けまくってるというのに

    +19
    -18
  • #

    アニメ化向いてないとは思うけど他の人ならもう少しまともに作れたかもね
    構成やアレンジが酷い

    +20
    -15
  • #

    人間パート久々に見てみたけどやっぱりつまんねー
    何あの盾役扉に手をかけてキザポーズから入ってんの?
    生き残ってラッキーぐらいにしか思ってないように見える

    +13
    -32
  • #

    今回が特別つまらなかっただけで、人間パートで根岸とかDが出て来た時はテンション上がっただろ?

    +33
    -24
  • #

    一瞬で全滅の腐食攻撃とかチートすぎて、勇者とは名ばかりのモブ兄昇天シーン笑っちゃう
    それを盛大に悲劇として盛り上げようとしてる弟君達が、また滑稽

    +15
    -14
  • #

    人間がゴミのようではあった

    +11
    -12
  • #

    人間パートのがおもろい
    蜘蛛の一人語り程つまらんものはない

    +15
    -16
  • #

    >>23
    そもそも初見では根岸やDが出たとしても
    分からんからテンションあがらんだろw

    +14
    -13
  • #

    ひどい
    どうしてこうなった
    百瀬祐一郎・・・・・・あっ(察し)

    +9
    -7
  • #

    比べなくても大丈夫
    人間パートも蜘蛛パートも両方つまんない
    目くそ鼻くそ

    +23
    -43
  • #

    あの人間パートに感動して涙流せる人はピュアピュアなんだろ

    +4
    -25
  • #

    クモ子さんパネっす。

    +24
    -7
  • #

    二クールまで見ちゃうと漫画のとこ追い越してコミック楽しめなくなりそう
    アラバ戦までで見るのやめよ
    アニメそんな先気にならないし
    コミックは最新話も次回がすごく気になるというのに

    +8
    -6
  • #

    世界が滅ぶレベルの話をしている最中
    人間側は何か滅亡阻止できる手立てはあるの?
    兄様とか個人なんかどうでもいいんだよ
    蜘蛛並にきちんと世界のことを考えて動いているの?

    +14
    -10
  • #

    >>33
    人間側でソレやってるのユーリんとこの教皇。神言教はご存じの通り禁忌を持つ者死すべし!で情報を徹底的に隠蔽してるから、勇者だろうが王様だろうが人族は個別に救済の為の行動が取れない。

    +12
    -5
  • #

    おお今回擁護早々に頑張ってる
    蜘蛛を貶す奴は許さない!
    ネガコメマイナスポ連打するよりどこがどう面白く素晴らしいのか文字にして伝えてほしい
    よそ見ても蜘蛛褒めてるコメがない
    せいぜいおかず用幼女もっとって声ぐらい

    +4
    -24
  • #

    人間が弱々すぎて魔物の対抗馬にはなってないね
    なんとなく魔物や神の争いの漁夫の利である程度生き残れそうではある

    +8
    -1
  • #

    人間パートが陳腐に見えちゃうのは彼我の戦力差があるせいかな。
    脇役A・B・Cのドラマを大仰に盛って見せられても感情移入しづらい。

    +9
    -8
  • #

    やっぱり面白くならなかったアニメだった

    +14
    -31
  • #

    なんか延々とぶつくさ独り言アニメで
    最初の頃の面白さが無くなったな。
    人間場面が必要とも思えないし。
    最初の頃、獲物を狩ってゲロ吐いてる
    ところは面白かったんだが。

    +7
    -2
  • #

    もはやまともに製作する気すらないな。
    クモはカットし過ぎて最早意味不明、あっ次回龍殺しっすか?カットし過ぎてつまらな過ぎるは。
    人間編?それもカットし過ぎて感情移入出来んわ。
    無理やりにでも完結すること”だけ”を目標としてるアニメはきっついわ。

    +9
    -7
  • #

    アニメ蜘蛛はベインの為だけにあるから
    制作スタッフ熱狂的なファンがいて良かったな

    +6
    -5
  • #

    なんか、原作小説や漫画と同じように蜘蛛子が神になるまでをしっかりやって神になってから15年後に人間編始めればよかったな。

    +17
    -4
  • #

    独自の改悪して大失敗のパターンだな

    +13
    -10
  • #

    アニメのできが悪くて悲しいを通り越して、小説やコミックがあって良かった、そっちは楽しめると達観できるようになった

    +8
    -7
  • #

    ネタバレしまくる熱狂的なファンに制作関係者大感激

    +18
    -0
  • #

    アラバの造形ががなんか思ってたのと違ったー
    肉まき散らしシーン何回同じ画像ループするつもり
    やる気ないなぁ

    +5
    -1
  • #

    ベインはもう蜘蛛の円盤一人で1万枚ぐらいは買ってお布施しないとな

    +3
    -4
  • #

    アニメだけ見てる者としては別に不満が出るほどではない
    賢者の孫ほどスカスカにも感じないし
    >40の意見に反論するが
    『無理やりにでも完結すること”だけ”を目標としてる』ではなく
    『目標にされられている』だろ
    期間は定められてるが続編を作る予定は制作作業開始時には決まってない
    それでもオーダーの中に『2期の予定の可能性もあるから人間パートも入れてくれ』と言われたら今回みたいにもなるだろ
    文句を言われるべき人達はもっと上の人間だろ

    +12
    -10
  • #

    人気出そうなら続き作れること想定して途中までアニメ化できるけど、これはそうと見なされなかっただろう
    異世界転生物なんてそんな扱い

    +9
    -1
  • #

    下手に続き作ると質が大幅に下がることあるから

    +9
    -0
  • #

    おっと転スラの悪口はそこまでだ

    +10
    -0
  • #

    そういえばいつの間にか転スラのパクリという煽りさえ無くなったね

    +8
    -1
  • #

    私と契約してよww
    さやかちゃん(中の人)がQBみたいなこと言い出したぞw

    +13
    -1
  • #

    命令であんなことやそんなことをしてもらえる
    元の姿想像すればOK

    +14
    -13
  • #

    ちょっとタチコマに見えてきてうれしいかも

    +5
    -4
  • #

    契約後「これからお前俺の奴隷な」ってゲス顔ったら完璧だったのに

    +18
    -37
  • #

    ※14
    それでも見続けてるのですが、何か?

    +11
    -1
  • #

    今回も不満だらけ
    クソ人間パートに尺使い過ぎ
    地龍コンビに尺使わな過ぎ
    蜂は尺を使い過ぎ等々
    次回 猿回の様に1話全てアラバ戦に使ってほしい
    しかし蜘蛛子の現状は原作と瑕疵がある
    今に始まった事ではないが改悪し過ぎ

    +47
    -42
  • #

    尺足りないだろうに何故3話も兄シーンに裂く
    その分他の必須シーンが削られるんだぞ
    バランス感覚崩壊してる

    +11
    -31
  • #

    もうラストまで毎週兄ちゃ~んを入れたら逆に笑えていいと思います

    +7
    -26
  • #

    >5
    あの時は人間側の時間軸だから蜘蛛子が上層に上がった時とは時間軸が異なる
    人間が来てホームを燃やした時はすでに上層にきてからしばらくたっている
    あの時蜘蛛子は狩りでホームを空けていただけ
    上層にかなり大き目のホームが出来ている時点でそれは想像つくと思うのだが・・・

    +8
    -1
  • #

    >18
    並列思考会議って悪役令嬢の事だよね
    あれって蜘蛛何より後の作品だから悪役令嬢のほうがマネしてるんだよ

    +10
    -9
  • #

    アンチどもが言ってるいらないシーンを全部カットしたらそれこそ糞つまんねーアニメになるだろうなw

    +45
    -5
  • #

    アンチ達のコメ見てると全員に言いたくなる・・
    「なら見るな!」と・・・

    +35
    -6
  • #

    >33
    戦争してるだろ・・・とだけ言っておく

    +11
    -1
  • #

    全然動かないなー
    かといってアクションシーンはカックカ&3D&おなじ絵ループ多用
    微妙だな

    +5
    -5
  • #

    強さをステータスに頼ったてるせいで画面がただ汚くなるだけ

    +10
    -0
  • #

    アンチだけど見てないけど叩いてあげてるんだから感謝しろよ

    +2
    -20
  • #

    まあ素人が考えるようなことをすると今よりつまらなくなるんじゃね?
    原作通りやってもつまらないでしょ。
    アニメはアニメで楽しめで良いよ。

    +28
    -7
  • #

    ※33
    スキルを多く取得した人間の魂を対価に、星(世界)を再生している。
    だから、この世界で人が多く死ぬ戦争は、必要悪。
    しかし、それでも追いつかないくらい、星のエネルギーを浪費して世界の滅亡を加速させているバカ(エルフ)がいるから、神言教の教皇は、女神サリエルの完全消滅と、黒を追加の生贄にして使い潰すことで、世界を救おうとしている。
    人間を溺愛しているサリエルはそれを了承しているし、黒はサリエルに惚れているから、それが愛する女の最後の願いならと、従っている。
    しかし、同じくサリエルを敬愛している魔王アリエルは、サリエルの願に反してでも、サリエルを救いたいと考えている。
    蜘蛛子は、魔王と共闘し、人類の半分を犠牲にして、女神と世界を救おうとしている。

    +10
    -3
  • #

    >68
    見てないのに叩くとかそれもうアンチ以前に人間として世に不要なゴミ糞でしかないな

    +30
    -0
  • #

    ロナント「くそっ!Zガンダムさえあれば!」

    +4
    -3
  • #

    →33
    人間サイドでその事実を正確に把握しているのは、神言教の教皇と、エルフの長ポティマスのみ。
    真言教は禁忌の取得を禁止して事実を隠蔽しているし、エルフはむしろ全ての元凶。
    原作では、いよいよクライマックスというところで邪神Dが介入し、全人類に禁忌インストールという暴挙に出る。

    +7
    -4
  • #

    グレタちゃんが喜びそうなアニメだなw
    蜘蛛子がんばれー!
    地球環境は大事。人間より大事。

    +1
    -11
  • #

    今回は他の作品でもよくある決戦に向けて地ならしする回だったから、面白くならないのは仕方のないこと。
    かといって、いつ面白くなるのかとここまで来てしまったのだからこの先を期待してはいけないかな。

    +4
    -4
  • #

    >>75
    期待せずに見るって何の為にアニメ見てるのかって話にならない?

    +5
    -5
  • #

    面白いと感じないアニメを観る事がやめられないアンチってもうアニメ中毒患者でしかないよね
    不幸だと思うよ
    こんなに面白いアニメを楽しんで観れないなんてさ

    +23
    -2
  • #

    >42
    小説も漫画も見てないヤツのタダの文句だなw
    小説も漫画もちょいちょい人間パート挟んでるのになんでこういう事言う奴いるのかなw
    過去のシッカタコメをまるっと信じて読んでもないのに知ってる気になってるんだろうなw

    +6
    -1
  • #

    >78でミスったw
    シッタカ〇
    シッカタ×
    突っ込まれる前に訂正しとこうw

    +1
    -1
  • #

    作者ははよweb版更新しろよ
    エヴァ観てんじゃねーよw

    +2
    -2
  • #

    次回最終回みたいだな、公式に書いてたわ

    +0
    -0
  • #

    人間パートで良かったところはフェイとの契約がフィーチャーされてたトコ。書籍では大島と遠話が主体でフェイとのやり取りはアッサリ。
    ハイリンス関連はダメだな。普通に入室しろ。フェニ尾は使用後のゴミ感を出せ。敵将よかクィーン()倒したって報告したれや、大戦果やろが!
    蜘蛛パートは決戦本番に向けてカロリー温存もあるんだろうけど、ステータスやスキルに依らないアラバ本人の技量の高さを何とか表現して欲しかった。
    マザーに喧嘩売るのはアラバの後かな。

    +4
    -0
  • #

    呪術廻戦のほうが千倍おもろいな

    +3
    -1
  • #

    連続2クールとちゃうん?

    +3
    -0
  • #

    ベインはアレだぞ、アニメ見ても話が理解できないからカットカット・完結完結言って中身皆無のアンチ米垂れ流してる害虫。
    ファン=ベインって形式に持っていこうと愚策を講じてる※41※47が真性のゴキブリベイン。

    +3
    -3
  • #

    人間目線だとデフォルメではなくリアル系に見えるとこからオギー&ゴックローチを思い出す

    +2
    -0
  • #

    >83
    鬼滅2期が始まったらこれも鬼滅の方が~に変わるんだろうなw

    +1
    -0
  • #

    ファンの最低評価コメと製作社員のゴキブリ連投しかなくなったなこの米欄。半分ぐらい社員のゴキブリ米という酷さ

    +0
    -6
  • #

    昆虫しかもキモイ蜘蛛で誰も見なくなった
    生き残ったのが原作ファンvs社員

    +0
    -6
  • #

    戦闘もんとしてまだまだいける

    +5
    -0
  • #

    途中で寝てしまった。

    +4
    -3
  • #

    因みに制作社員ってのも、アンチコメ業者って言われて怒っちゃったゴキブリベイン固有の言い回し。こんなところに張ってるのは無職のゴキブリベインくらいなのに色々と可哀想!

    +2
    -1
  • #

    こいつなんでこんなに必死なの

    +6
    -0
  • #

    1話から追いついたけど2話以降マジでつまらんな
    人間側のストーリーがいらなすぎる
    かといって蜘蛛のストーリーも説明しきれないししなくてもいい大量のスキルの解説しだすし解説終わって理解したとこで人間側に移るししょーもないわ

    +4
    -7
  • #

    ※93
    マジで張ってて気持ち悪い。憐れな程に気持ち悪い。

    +1
    -1
  • #

    >94
    ねぇ・・・
    誰かが言った批判コメをそのままコピペしたようなコメントいまさらして楽しい?

    +6
    -0
  • #

    許してあげて。頑張って5行も書いたのに、今更こんなフワフワして味のしないガムの様な薄い内容しか書けない、しょーもない奴なんです。
    説明が多くても少なくても文句言うし、蜘蛛だけでも絶対に文句を言う。文句をいう事だけが※94の存在意義なのです。

    +7
    -1
  • #

    呪術廻戦はよく動くけど、内容はやんちゃな厨二向け
    兵士でもない一般人を大量に殺して何事もなかったかのように話進めるシーンや主人公達のイキリかっこつけが苦手

    +1
    -0
  • #

    多分ベインが心底嫌いなんだろうけどGGひたすら言い続ける方も同じぐらい粘着でキモイよ
    ワイもベイン嫌いだけどな

    +1
    -1
  • #

    呪術廻戦はもう少しお上品な女子成分欲しい・・・ヤンキーばっか
    蜘蛛は違う監督が欲しかった

    +1
    -0
  • #

    ※99
    不快にさせて、ごめんなさい。以後控えます。

    +1
    -0
  • #

    いつものゴキブリベイン君が連投するスレになったなw
    もうベインとか連投のゴキブリ社員君だけだろw

    +0
    -0
  • #

    多分ベインは次回の仕事が来なくなるから発狂してるんだろ

    +0
    -0
  • #

    ま、呉越同舟。信者もいればアンチもいる。
    それぞれで楽しめばエエんちゃう?

    +0
    -0
  • #

    GGGとか言うから、ガオガイガーを思い出しちゃったじゃないか

    +0
    -0
  • #

    今期で面白かったのは、
    のんのんびより
    ゆるきゃん
    ドクターストーン
    回復術士のやり直し
    たとえばラストダンジョン
    くらいかな?

    +3
    -3
  • #

    逆に期待外れだったのは、
    犬夜叉の娘

    +3
    -3
  • #

    そこそこ楽しめてるのは、
    転生したらスライムだった件
    蜘蛛ですが何か?
    かな?

    +3
    -0
  • #

    ひぐらしは、元から期待してなかったけど、微妙

    +0
    -4
  • #

    リゼロや無職は、期待もしてなかったけど、やっぱり糞アニメだったよ
    エクスアーム?俺だけ入れる?何それおいしいの?

    +0
    -4
  • #

    蜘蛛ですが、意外と健闘してるやん

    +6
    -0
  • #

    はたらく細胞

    +4
    -0
  • #

    作者エヴァ見てんのか
    あっちの監督は天才だったけど多忙のせいか昔は病みがまともに作品に出ちゃってたなあ
    メンタルの状態良くなってようやくまともな作品完成させられたようで何より

    +4
    -1
  • #

    ありえないけど庵野が蜘蛛作ってたら、全く別物になってただろうなー

    +5
    -2
  • #

    戦闘シーンが半端ない迫力になりそう

    +6
    -1
  • #

    ネバーランドは期待外れだった
    ドクターストーンあって良かった

    +5
    -4
  • #

    庵野持ち上げてるけど評判悪いよね?
    なんでも今までのエヴァをぶち壊してるとか

    +7
    -5
  • #

    転生したらスライムだった件
    蜘蛛ですが何か?
    がそこそこ楽しめてるのは、元からあまり期待してなかったからなんだろうなぁ

    +0
    -0
  • #

    エヴァみたいな蜘蛛か、それはそれで見てみたい

    +3
    -0
  • #

    声優とか監督とかに詳しい人がいるみたいだけど、マジで業界の人が書き込んでるの?

    +1
    -1
  • #

    公式サイト、初めて見たけど、凝ってるなぁ
    クリックするのが、ちょっと楽しい

    +3
    -0
  • #

    ウナギ犬とか、進化を続ければ龍(黒の眷属)になれるんだし、神化の可能性もあるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    『なないろリンカネーション』は名作
    アニメ化して欲しい

    +10
    -0
  • #

    120
    ガチアニオタの基礎知識やで

    +4
    -1
  • #

    エヴァメジャーどころのレビュー見るとトータルでは評判良いよ
    ただこれまでの病んでる「訳分からんし気持ち悪い」って言われるテイストが好きな人々にはウケ悪い
    一般人の多くが望むであろう終わり方になってるし
    でも賛否どっちの意見もあって当然

    +5
    -2
  • #

    庵野のサイン入りエヴァポスカ2000円イベントで勧められて「高いわ」と断った程度のぬるいエヴァファンとしてw、監督の生みの苦しみ感じられてから、長年かかったけど一応ちゃんと終わらせたことは評価してる
    誰のどの作品とは言わないが、放置されてるのあるからな・・・

    +0
    -0
  • #

    マザーの闇ブレスが巨神兵やラミエルのビームみたいになりそうだな。是非見たい!てか庵野のナウシカが見たい。

    +2
    -2
  • #

    庵野の地獄門ならガチ地獄感出そう
    この監督の地獄門には心底ガッカリさせられた

    +2
    -2
  • #

    日本の地獄は自慢の地獄♪
    罪にあわせておもてなし(はい!)
    て某地獄が開きかかった

    +2
    -2
  • #

    もう11話なのにクソつまんないと粘着してますが、何か?

    +1
    -6
  • #

    蜘蛛って連続2クールじゃなかったん?
    来季アニメ枠の中に無いんだが

    +0
    -0
  • #

    まさかの打ち切り!?

    +0
    -0
  • #

    >76
    見る理由はどんな結末になるのか知るため。
    その上で、ハードル上げるより期待せずに見たほうがガッカリせずまだ楽しめる。

    +0
    -0
  • #

    蜘蛛何全編中でも数少ない同格同士の接戦だから、今回イマイチでも次回は気合い入れて仕上げて欲しい。

    +0
    -0
  • #

    打ち切りになってもいい
    こんな駄作に付き合わせるよりスタッフ別のアニメ制作に回してあげたほうが良い

    +1
    -6
  • #

    俺たちの戦いはこれからだでアラバのとこで終わらせたら切りよいね
    続き気になる人は原作やコミック見ればいいわけで、そっちのがむしろ楽しめる

    +2
    -0
  • #

    >133
    それ最終回だけ見ればいいんじゃね?

    +0
    -2
  • #

    いいじゃねえか・・・
    他人がどんな視点で視聴しようと。

    +1
    -0
  • #

    来週のアラバ戦で終わったら、人間編とは一体何だったんだ?ってなるね。伊丹十三のタンポポ(映画)かな?

    +1
    -0
  • #

    >>139
    ほんそれ

    +1
    -0
  • #

    すげーな擁護ちゃん、公開から数日経っても定期的に現れて、短時間で自分のコメプラス、気に入らないのはマイナス連打していく
    一人でやってるのモロバレ
    なんという無駄な労力

    +1
    -2
  • #

    アンチちゃんも中々だぞ。テメーのクソを粘り強く人様に擦り付けてくスタイル。午前2時まで勤務とかハゲるぞ?

    +3
    -2
  • #

    タチコマか?

    +1
    -0
  • #

    少なくとも2人はいる筈なんだがな

    +0
    -0
  • #

    アンチですが何か?

    +0
    -0
  • #

    原作知ってたらここの批判的な意見ももっともで、アンチじゃないと思う
    原作好きだからこそって感じだし、制作は批判意見も謙虚に受け止めた方が良い
    一切見ずになんか言ってる奴はただの荒しだけど

    +3
    -0
  • #

    てかコメ操作すんなみっともねーっていうのはアンチでもなんでもなくごく当たり前のことw

    +1
    -0
  • #

    アニメ化の成功失敗ってどうやって客観的に判断できんの?
    今はもう円盤も売れないし、録画で見る人も多いだろうだから視聴率あてにならないよね?

    +1
    -0
  • #

    擁護の理論=自分の行動批判する奴ら皆アンチ

    +0
    -0
  • #

    テレビアニメは制作費出してくれるスポンサーゲットできたら成功
    評判良くて映画化グッズ展開等派生で稼げたら大成功

    +2
    -0
  • #

    >>149
    擁護とアンチの位置が逆ならしっくりくる。アニメの良し悪し関係なく誹謗中傷垂れ流すやつがキモくてウザいってだけで、本編の是としてる奴なんてそんなに居ないし。相変わらずレッテル張りも単純で頭悪いわ。

    +2
    -3
  • #

    今回擁護にもまあ一理あると思えるのは48ぐらいだな
    ベインの意見は毎度的外れで本人以外からは支持されてないね

    +0
    -0
  • #

    まさかの来季アニメ枠の中に蜘蛛無いのか・・・・
    うーむ、何て言うか、原作の色んな場面を無理やりくっ付けて内容圧縮(というか省略)しまくってるせいで原作や漫画読んでる人からしたら終始「何これ…」状態だったな

    +0
    -0
  • #

    次季やらないなら、俺たちの戦いはこれからだENDかな?

    +0
    -0
  • #

    >>148
    >>アニメ化の成功失敗ってどうやって客観的に判断できんの?

    結局円盤の売り上げ、ホリミヤとか内容はともかく1巻で3000オーバー売れてるから覇権扱いで、
    2巻以降も同じくらいうれるんじゃね(適当)

    +1
    -0
  • #

    うーん、何か無理やり感は否めないね~
    まぁよくある数打ちゃなろうのひとつってことね

    +0
    -1
  • #

    >>139
    いやこのアニメ2連続クールらしい。だから展開がのらりくらいしすぎてる。次回で最終回ならあまり展開が間延びしすぎてなんだそりゃだしな
    来期クールの後半はいよいよ蜘蛛子のアラネル化(人型化)もみれるわけだ・・・

    +0
    -0
  • #

    番組表みたら他がことごとく最終回マークついてるがこれにはついてないから不人気打ち切りだけはなんかなかったぽいな
    「打ち切りフラグじゃないからな」セリフは
    ただの予定調和かつまらん

    +0
    -0
  • #

    予告はネット配信だから受動的に目に入る物じゃないのに、そんなとこまでケチ付けようと張ってるとかキモ!!
    しかも、たかが反語一つで予定調和とか大袈裟過ぎでしょ。使ったこと無い言葉だから考え無しに書いちゃった感じ?格好つけの馬鹿丸出しだな。

    +0
    -0
  • #

    >146
    いやぁ・・
    原作の完成度をアニメに求めてる時点でアンチだろ
    尺の都合で端折る分、改変する分があるんだからそこで不満垂れ流してる時点で擁護とは言えない
    まぁそこで不満持つのならそれは原作ファンであってアニメファンとは言えない
    俺も原作2回読んでアニメも見てるけど普通に楽しめてる
    俺が思うにアニメを楽しく見る方法を知らないだけだな

    +1
    -4
  • #

    アニメは原作より完成度が劣るのが当然って考えてるあたりスゴイ貶しよう

    +0
    -0
  • #

    完成度ってのも個々人に依るだろ。全盛期のパヤオクラスを高みを求めるなら偏屈な狭量かイチャモンのアンチだし。けもフレ2みたくキャラの行動原理からして理解不能でも無問題なら信者か身内ってな。
    つうかカット警察より、アニメで初めて分かった事を考察した方が楽しいとか思わんの?

    +0
    -1
  • #

    やたら語ってるけど何一つ心に響かない
    俺正しいというドヤしか伝わってこない

    +1
    -0
  • #

    そいつの相手してやんなくていいから
    一人語りの典型的なイタオタで相手して貰えると調子に乗る奴

    +1
    -0
  • #

    ※163※164
    時間的に、話の内容を理解するオツムも無くシャシャリでてきた害虫って感じだな、しかも自演連投で。
    大体テメーの脳ミソは腐ったチ●カスだから、響く心もクソもねーだろう調子乗るな塵ハゲ。

    +0
    -1
  • #

    ベイン黒歴史纏められてあざ笑われてんのにw

    +0
    -0
  • #

    ゴキベイン観察会あるの知らぬは本人ばかり

    +0
    -0
  • #

    nekoカワイイ

    +0
    -0
  • #

    ここ以外でも同手口同レスであちこちで嫌がらせしておきながら、反感持ちが一人だけと思ってるあたり

    +0
    -0
  • #

    監督の独りよがりの薄っぺらい駄作は考察するところがない

    +0
    -0
  • #

    この世に存在しちゃダメな害オタ
    京アニ放火魔 秋葉原無差別殺傷犯 ネタバレ万死犯Gベイン

    +1
    -1
  • #

    ここの管理人昔はネタバレ削除してくれたのになぁ
    G湧きまくり駆除して

    +0
    -0
  • #

    ベインに見られたアニメが可哀想

    +0
    -0
  • #

    放っておくと今後の新作も全部ネタバレしそうだ・・・

    +0
    -0
  • #

    働いてるっていうわりには書き込みの時間帯と頻度

    +0
    -0
  • #

    急に語尾変えてどうしたw
    よそでは今まで通りやってるくせに
    句読点使えない今時W使いの老害と言われて気にしちゃった。

    +0
    -0
  • #

    餌をやると一〇〇%食いつくと聞いて

    +0
    -0
  • #

    蜘蛛なのにGのが目立つスレ

    +0
    -0
  • #

    アニメはなんも考えず見るものと思ってたけど進撃だけは違った
    これは馬鹿用アニメ

    +0
    -0
  • #

    つまらないバスケアニメがずっと続いてた時は、テレビの枠押さえたから人気無くても大人の事情でやめられないって言ってた
    蜘蛛は打ちきりなの?
    大人の事情でも太刀打ちできないほど酷かったってこと?

    +0
    -0
  • #

    ごっきー妄想は得意なようだから自給自足してろ

    +0
    -0
  • #

    原作はそれなりに個性あって良かったんだけどね
    アニメは個性消され ありふれた異世界で最強的な

    +0
    -0
  • #

    単純にスポンサーが降りたとか・・・

    +0
    -0
  • #

    文章のオタ臭完璧
    やっぱ普段は人の目を見ず抑揚のない早口オタ口調で喋んの?
    それとも言いたいこと言えないからネット上で鬱憤晴らしてんの?
    どっちにしろアイタタ

    +1
    -0
  • #

    暇人多いなw
    50分から害虫に餌やりって話だったのにフライングしてるし

    +0
    -0
  • #

    アラバの戦いのクライマックスぶち切って突然の人間パート
    「兄さん、どうして死んじゃったんだよ!ツラタン」

    <完>

    てやってくれたらとてもこの監督らしい

    +0
    -0
  • #

    餌やりタイム出遅れたw

    +0
    -0
  • #

    Gの嫌われよう

    +0
    -0
  • #

    本好きに湧いた自称エリートの虚言癖ニートと似てる
    どちらも気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    50分ぐらいに来たのに書き込み受付けてくれないと思ったらこのコメ量ワロタ

    +0
    -0
  • #

    グロ見たさでつい

    +0
    -0
  • #

    オマエらの狂気が怖いw
    イイゾモットヤレ

    +0
    -0
  • #

    ほんとに餌やりやってりゅ
    山盛り

    +0
    -0
  • #

    デモンベインに比べたら鬼滅煽りなんてかわいいもんだった
    鬱陶しいだけで実害無い分

    +0
    -0
  • #

    ゴキベイン社員が8割連投するスレだなここは。社員1人でコピペのような100スレ超えとる。

    +1
    -0
  • #

    デモンベインとか元々はただのエロゲ
    AV出身のタレントみたいなもん

    +0
    -0
  • #

    >>195
    住所不定の腐れ害虫だから、お前は社員になれない。
    ネカフェの個室で45るなよ、饐えた汚物の臭いでもろバレだからな。

    +0
    -0
  • #

    1と2でコントでもしてるのか?※1の疑問を※2が解消してくれているな蜘蛛子は○が詰まらんらしい
    CGぽいのは良いがアラバはもっとシャープで美しい感じを出して欲しいかな

    +0
    -0
  • #

    千倍は盛り過ぎだな

    +0
    -0
  • #

    おお~コメント多いのは相変わらず人気がある証拠だな

    +1
    -0
  • 改悪すぎだろ

    アラバ…デザインがなんか違う…
    結局蜂戦描くんなら なぜ原作通りにやらんかね…。結果改悪の駄作に落ちてんじゃん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.