呪術廻戦 第23話

呪術廻戦 第23話「起首雷同―弐―」


【公式無料配信】
【GYAO】(3/20 2:00~1週間)
【TVer】(3/20 2:00~1週間)
【AbemaTV】(3/26 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第23話 コメント

  • #

    宿儺「自分の推しが成長する姿を見ると嬉しくなりますよね」

    +39
    -81
  • #

    みんに『バチ殺し』を覚えて欲しいと思ったけど
    作画込でさんぽがヤバかったのでソッチを楽しんでほしいw

    +18
    -77
  • #

    すくなの指2500円は高くない?

    +13
    -66
  • #

    伏黒が逆ナンされてる〜からのフォーメーションBはww
    (五条がやったキャラの元ネタが判らんww)

    +28
    -75
  • #

    リミッター外れた伏黒の領域展開カッコイイな。あと今回さんぽ面白いw

    +19
    -73
  • #

    じゅじゅさんぽが一番面白ってどういう事!?

    +34
    -73
  • #

    地味だが今日は虎杖の誕生日

    +23
    -74
  • #

    背中が痒いときに便利そう

    +16
    -64
  • #

    領域展開思ってたより作画しょぼくてガッカリ

    +18
    -42
  • #

    何を言っているかわからないだろうけど、呪術が急にJOJOになったんだ。

    +16
    -63
  • #

    >9
    しょぼいのは当然だと思うぞ
    なんせ初めての発動なんだから
    趣味が鉛筆などで絵を描く者がキャンバスに油絵具で初めて描くような
    ガラケーのオッサンに突然iPhoneを使わせるような
    そんな技術力理解力が足りていない事をしているんだからな
    それに伏黒は自身の術式を完全に掌握していないし
    完全なのは原作でも当分先だと思うぞ

    +28
    -71
  • #

    このアニメゴリ押し酷すぎるわ
    メディアがやばすぎる
    鬼滅の次を作りたくて必死だな。

    +34
    -41
  • #

    不完全だからってのもあるかもしれないけど、伏黒の領域展開ってやってることは宿儺と同じで空間を分断せずに発動する神業で、一級の七海が習得出来なかったって言ってるのもあって高専1年目なのに割と規格外のスペックしてるよね

    +16
    -64
  • #

    >>13
    神業というより生得領域を捻り出すのに必死で分断(領域の指定)とかは考えてないと思う
    でもパンダ先輩(準2級)よりも上(2級)なだけあって才能は十分ある方

    +13
    -62
  • #

    この作品の欠点はあれだな、女キャラを可愛く描けない(描かない)ことと、回想シーンのウンチクが毎回全然共感できないこと

    +15
    -60
  • #

    ワカメもずく昆布ひじき

    +5
    -38
  • #

    >>4
    ナルトみたいね

    +9
    -17
  • #

    結局なんで敵は伏黒の領域破れたの?

    +4
    -17
  • #

    ピンチにご都合主義的にパワーアップするといっきに冷める

    +7
    -17
  • #

    なるほど伏黒の奥の手は自滅技なのか。
    普通にパワーアップしてくれて嬉しかったわ

    +9
    -61
  • #

    >>12
    それで経済が回るなら別に良いだろ
    これが売れてお前に何か不都合があるのか?

    +11
    -64
  • #

    虎杖にコンプレックスの背中見られて腹が立ったので振り向いたら釘崎にも見られたw

    +14
    -61
  • #

    やったー姉と血がつながってないやつ!!

    +5
    -61
  • #

    伏黒覚醒回に喜んだのも束の間、さんぽに全部持っていかれたわw

    +10
    -62
  • #

    ※15
    釘崎とか真希さんとか三輪ちゃんとか、普通に可愛いと思うんだが。

    +15
    -66
  • #

    伏黒覚醒で、思わず拍手しちゃったよw

    +5
    -63
  • #

    ふしぐろ,覚醒敗因だけど,表情がクールじゃないかった!主人公に毒されたか?二枚目役でいてくれー

    +2
    -61
  • #

    俺は逆にあのぶっ飛んだ目をしてた伏黒にゾクゾクしたね。
    いや┌(┌^o^)┐とかじゃなくてよ?ギャップ萌えってやつかね

    +7
    -63
  • #

    経済回したいからって、どんなもんでも無茶なごり押しされると気分悪いわ ジュジュサンポはおもろかった

    +5
    -62
  • #

    >25俺もそう思う。漫画版は絵がほどよくヘタだけどアニメ版は声優の演技も合わせてカワイイ。釘崎は暴力系ヒロインの意味なく暴力を振るわない版でリアルに居たら根っこの優しさ人の良さを知る前に逃げる可能性はあるけど、釘崎は好みを選ぶが、別のベクトルのレアな可愛さw

    +4
    -60
  • #

    面白かった
    ちょっと漫画読み返したくなったわ

    +2
    -61
  • #

    ゴリ押しっていうか
    鬼滅の初代担当が呪術も担当してるから
    期待値なんだと思う

    +2
    -61
  • #

    マイナス連打しているめちゃくちゃ変な安置がいるけど、1人かな?
    もう病気だから、今すぐネットやめて病院行けw

    +8
    -65
  • #

    >33
    ここに現れる連打アンチは1クール目の初期の頃から毎回欠かさずこんなことしてるキチだから入院しても既に手遅れやで…

    +4
    -65
  • #

    リゼロ厨が人気に嫉妬して荒らしてるからな

    +4
    -61
  • #

    気安く触らないでくれるかしらん? 泥棒猫ちゃんたちぃ!!

    +4
    -7
  • #

    私は老眼ではないので
    どんな小さい字でも余裕で見えますし

    +1
    -1
  • #

    >33>34俺、そのレンダマン(自称ゼンダマン)と、
    2~3話前に一瞬口論したけど、まず連打者は
    他にも別作品で別人で数人居るし、ゲームの
    自動化や保存アプリの無料版解除の初歩技術で
    ワンボタンで千回自動で押す奴も居る。
    それがここの経営者には1プラス0.2円の儲けで、
    自分がプラマイ連打でコメの景色や自分の合格点じゃないコメの縮小と、自分のアンチも含め
    コメを拡大する趣味だが、ネタバレやアンチや異常な差別暴言も小さくしてますぞ!
    口論した俺が言うのも変だが時々は正義のマイナス戦隊連打マン!じゃね?
    長文も画面中央に納めてくれるんだよ!
    しかも良く考えたら無害!しかも違う人でも
    2017年には数人住んでたぞ!ココの経営者にメッチャ稼がせてる、自演と返信チェックを欠かさない先に他者コメに否定入れる人より俺には役に立ちだした!ネタバレ見えなくする人

    +2
    -12
  • #

    でも小さくなるんだなぁ。アイフォン8より前や
    楽天ミニだと40歳位からキツイか視えないなコレ
    スマホの画面5.8インチ位ないとキツそう

    +7
    -7
  • #

    五条先生の精神の指導っぷりに尊敬とカッコよさを感じた(中村さん演技上手すぎ)。
    自分がこういう戦闘時の精神の高めかたとか
    指導するのを憧れで妄想したw
    伏黒の領域展開と、吹っ切れた少しの狂気というか興奮状態、キレのある目や表情!ゾクゾクした!7話の五条先生の領域や、20話の虚式茈より伏黒の領域展開は見応え自体はあったw
    良かった!呪術無職進撃は最高です!
    来期はどうするのコレ?視る物ないよ~
    キングダムか!好きだけど今期より劣るなぁ

    +1
    -5
  • #

    結局こいつは鬼滅の後釜にはなれなかったな
    今期の天スラや無職転生にすら順位負けしとる

    +2
    -2
  • #

    結局さー暗黒大陸にはまだつかないの?

    +1
    -0
  • #

    伏黒妙に考え方大人びてるっていうかひねくれてるっていうかとても高1だと思えんw

    +1
    -0
  • #

    早見が出てきて引いたわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.