俺だけ入れる隠しダンジョン 第11話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第11話「ノルの決意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/20 3:30~4:00)
【AbemaTV】(3/20 4:00~1週間)
【Gyao】(3/24 3:00~1週間)
【TVer】(3/24 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第11話 コメント

  • #

    オリヴィアの鎖を外す決意。
    今かよ。
    それは最初にやれ。

    +25
    -5
  • #

    おっぱいアニメ

    +13
    -3
  • #

    最終回近くになって鎖を外す決意。
    大賢者に訊いたらこの迷宮の15階に答えがあるという。
    そして1~13階を端折って、今14階。
    なめんなー!!!!!

    +22
    -3
  • #

    だな、出会って色々と良くしてもらって師匠とまで仰いだ時に既に決意してもんだと思ってたわ

    +15
    -3
  • #

    外人さんは、もっときちんと日本語を尊重しろよ。
    生贄というのは、犠牲にするものが生きているから生贄なんだろ。

    +7
    -2
  • #

    「『恩返しに助けたい』なんてノルらしいね」
    .
    逆に言えばこれだけ恩を受けないと助ける気を起こさなかった、薄情なノル。

    +32
    -3
  • #

    エマちゃん、男の趣味悪いね。とか思ってしまう。

    +22
    -3
  • #

    クッキーを地面に置くな!

    +32
    -4
  • #

    チビなゴブリンみたいな連中のシーン、何?
    また作者が面白シーンを思い付いちゃったパターン?

    +15
    -1
  • #

    おい、コピーとはいえ、恩人が倒れるままに放置かよ。
    意識なさそうだし、そのまま頭打って死んだらどうすんだ。

    +11
    -0
  • #

    蹴り上げた石は、もっと勢い良く天井にぶつけなよ。
    あの程度で「凄い身体能力!」とか言われても、なんか微妙だわ。

    +12
    -0
  • #

    エマが心配なのは分かるが、敵に背を向けるな。
    そしてそこそこレベルが上がってる癖に、その鈍臭い駆け足は何だ。

    +10
    -0
  • #

    師匠の方が大きくね?

    +33
    -1
  • #

    今すぐ戦わなくたっていいじゃん。
    もっとレベルを上げてから戦うとかさ。
    どうせ今の今まで師匠を助ける事を忘れていたような、薄情な主人公なんだし。

    +16
    -1
  • #

    ノルがコピー師匠に怒ってるけどさ、お前スキル作成とか貰った直後に師匠を助ける方法を模索しなかったじゃんか。
    あんまり他人の事は言えないのではないか。

    +10
    -1
  • #

    なんか知らんがAbemaが途切れ途切れになったので、途中で見るのをやめます。
    ノルがピンチらしいけど、もうどうでもいいや。

    +4
    -2
  • #

    200年その状態?筋肉と骨は衰え立っていられるはずもなく手足の枷のところは皮がずる剥けになって、、、ってか死んでるよね普通。って言う無意味なマジレスをついしたくなる。

    +7
    -3
  • #

    大概のアニメは大なり小なりツッコミどころはあるけどこいつのそれは1話に5回以上あるな。だからギャグアニメと思うようにしている

    +15
    -0
  • #

    生贄のスキルってよくわからんが、今、フラフラ出てきた偽オリビアと
    鎖で繋がれた本物オリビアを入れ替えられたら任務完了でないか?そういうテキトーに解決しそうなアニメな気がする。

    +8
    -0
  • #1~13階メンバー

    ※2
      まじなめんなー!!!!!

    +3
    -0
  • #

    あれ、を殺さずに(ダンジョンの外に)解き放ってるじゃん!ミッションクリア!みたいなガッカリとんち解決でしょ。

    +10
    -0
  • #

    ラストの挿絵えっちぃねw
     
    雷属性の剣かぁ。。。

    +6
    -1
  • #

    え~~い ムカつく~~ なんなんだこの緊迫感のなさは
    バカにしとんのか!! ムカつく~~う

    +7
    -0
  • #

    サンドイッチ前から後ろからと相談しながら
    なんか両サイドからになってねーか?

    +5
    -0
  • #

    んー今回も面白かった!

    +0
    -2
  • #

    ブタの真似をしろ

    +0
    -0
  • #

    俺以外も入れるじゃん

    +11
    -0
  • #

    >>26
    まずは炭酸を飲みます。

    ゲップをします。

    豚の鳴き声になります

    +2
    -0
  • #

    何故豚のモノマネで面白いと思われるのか!?

    +6
    -0
  • #

    剣を振り上げただけで次回か。さっさとやれよ。そんなんだから、ノルは次回も生きてるんだよ

    +5
    -0
  • #

    ノルの喘ぎ声いらん
    どこ需要だよこれ

    +2
    -0
  • #

    目的があるのだから、LP増やせるだけ増やしていくらでも強くなればいいじゃん。
    協力してくれる女たちがいくらでもいるのだから。

    +8
    -0
  • #

    自分で調べてないで、大賢者に倒し方聞けばいいのでは?
    まさか頭痛がいやってことはないよね?
    原作がどうなっているのか知らないが、アニメ通りなら作者がバカなんでは?

    +9
    -0
  • #

    エマも調べてくれてたのに、意見も聞かないで早々にLP使って行動するという身勝手すぎない?それともカットされたの?

    +8
    -1
  • #

    クッキーのサイズに違和感が、ゴブリン共ってあんなに小さかったっけ…

    +6
    -0
  • #

    教えがあるとしたら
    ノルではなくてあの親父
    カーちゃん美人だし

    +0
    -0
  • #

    ノルさんモテるけど、歳取ったらとーちゃんみたいになるんやで。

    +2
    -0
  • #

    毎回、OP聞くたびにアザゼルさんを思い出してしまう

    +0
    -0
  • #

    師匠の性格は奔放で欲望の赴くまま・・・
    最高のセ〇レやん

    +1
    -0
  • #

    作者の頭の中はおっぱいの事でいっぱいです。

    +2
    -0
  • #

    メス豚の真似をしろ!

    +1
    -0
  • #

    なんか受付嬢が怪力設定になってる。
    思い付くままに設定を加えて行くと、後で収拾付かなくなる予感。

    +2
    -0
  • #

    回復術士なら一瞬でオリヴィアを解放出来るのにノルのバカドン!

    +2
    -0
  • #

    「美少女サンドイッチ」という名のパワーワード

    +2
    -0
  • #

    ハムサンド→ハムを挟む
    タマゴサンド→タマゴを挟む
    美少女サンドイッチ→何故か美少女に挟まれる
    理不尽だ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.