犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第23話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第23話「油断ならない」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/20 12:00~1週間)
【TVer】(3/20 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第23話 コメント

  • #助さん角さん銀さん

    もう誰も見てないのかな…

    +3
    -25
  • #

    犬くんかわいい

    +20
    -2
  • #

    アニメにする必要がないアニメ

    +4
    -24
  • #

    布団の膨らみは結局何だったんだw

    +8
    -1
  • #

    猫が側にいると思って気を遣って寝ていたら、いつの間にかどっか行ってて、不自由な姿勢で寝てたのなんだったのってことない?

    +7
    -1
  • #

    見てるよー!
    何気に週一の癒やしだよ!
    犬も猫もかわいいよ!

    +27
    -1
  • #

    布団の膨らみが猫の抜けた跡と思えばそれさえも愛しい
    話しかけはせんが

    +3
    -0
  • #

    次回で終わりか
    犬くんがみれなくなると寂しいな

    +15
    -0
  • #

    子供から大人まで安心して楽しく見れるアニメは貴重
    2期やればいい

    +9
    -1
  • #


    いや、実質これが2期‥‥
    一期2クール目と呼べなくもないが。

    ま、何にせよ続いて欲しいよね♪

    唯一、モロなリアルアニメやからめちゃおもろい。

    +10
    -0
  • #

    犬と猫ぉ!!!のハイテンションボイスが受け付けない
    猫ばっかりリアル写真出すの寒いよ

    +3
    -14
  • #

    最終話エンディング曲、鬼畜猫とバカ犬とブスな私。あると思います

    +0
    -0
  • #

    最終話で使われた曲はねこふんじゃったです

    +0
    -0
  • Comments are closed.