はたらく細胞BLACK 第13話(最終回)

はたらく細胞BLACK 第13話(最終回)「心筋梗塞、蘇生、変化。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/21 0:00~0:30)
【AbemaTV】(3/21 0:30~1週間)
【Gyao】(3/23 12:00~)
【TVer】(3/23 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞BLACK動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞BLACK 第13話(最終回) コメント

  • #

    せっかく一段落・・・した?
    と、思いきや。 あんまりじゃない?(苦笑
    だあらタイトルが・・・って事なのかしらん?
     
    とりあえず、視聴者&政策シタッフの方々
    完走お疲れさまでした~~!!

    +27
    -5
  • #

    AEDで心臓が動いて一命を取り留めるも白血球さんが暴走して白血病エンドとは思いもせいませんでしたね。

    +10
    -29
  • #

    あ、ごめん・ 製作スタッフ だからだね(苦笑

    +25
    -8
  • #

    こんな異世界転生は嫌だ

    +30
    -7
  • #

    ブラックな環境で自堕落な生活が祟って血管詰まって心臓壊死、でもそんなのカンケーねーそんなのカンケーねー

    +9
    -11
  • #

    これで最後だから白血球の谷間をガン見してやったぜ!

    +16
    -34
  • #

    ※5
    転生っつーか召喚だな。輸血という名の。

    +21
    -4
  • #

    ちょこちょこガンダムやエヴァのオマージュがあったかな?面白かったです
    最後は輸血エンドになるんかな
    お酒とちょっとだけ控えようと思いました

    +8
    -6
  • #

    2期フラグありがとうございます。

    +27
    -3
  • #

    上司「最近うちの部署(身体)よう回ってんなぁ…せや!前の環境でもやれてたし、人員足りない他部署に何人か優秀な人材を異動(輸血)したらみんなハッピーになるやないか!!顔も立つしワイちゃん天才ッッ!!!」

    +6
    -9
  • #

    こんな状態で生きる意味なんてない
    とっとと誰でも安楽死させろや

    +34
    -9
  • #

    この体、血を提供しても大丈夫なの?

    +32
    -5
  • #

    >12
    オレもそう思った。血を提供できる身体とは思えんし血栓出来るような血液輸血していいの?

    +26
    -3
  • #

    まさかの『異世界転移』END!!

    +13
    -5
  • NoAnimeNoLife

    あーあ
    好きでやってる仕事だからBLACKでも関係ないってよ
    これ作りながらどう思ってたんだろうな
    アニメ制作会社の皆さんは

    +7
    -4
  • SUN

    少しだけ健康に気を付けようと思った…。
    ありがとう!
    はたらく細胞BLACK!
    ☆☆☆☆★

    +21
    -2
  • #

    >12
    もう健康になったから

    +10
    -1
  • #

    >>11
    まーた安楽死の意味を勘違いしてる馬鹿がいる
    安楽死ってのは、事故や病気などで体が動かなくなって自分で死ぬ事すらできなくなった人を、第三者の手で死なせてやることだぞアホ
    自分で死ぬ元気があるなら自分で勝手に自殺しとけ

    +9
    -9
  • 匿名係長

    健康になる=窓際部署にまわされる
    そういう社会なんやでえ

    +10
    -2
  • #

    心肺蘇生でみんなが「動け!」って念じてるシーンでは、体の外でもきっと救命士や医者が「動け!」って念じながら必死に心臓マッサージやってるんやろなぁと思うと、体の外と内で気持ちが一つになってる感がして妙に感動した

    +15
    -1
  • #

    最終回に相応しく盛り上がる回だった
    最後の最後で続編も作れるようにしてるあたり、アメドラっぽい

    +13
    -1
  • #

    BLACKだけに全滅ENDかなっておもっていたから無難な着地して複雑な気分w

    +6
    -3
  • #

    輸血してブラック行継続とか悲惨すぎるw

    +21
    -0
  • #

    ようこそ、新たなる地獄へ

    +31
    -1
  • #

    しかし、この身体の主は輸血ができるまでに回復したんだなぁ。。。

    +10
    -3
  • #

    献血は血液のリフレッシュ。

    +6
    -1
  • #

    欲を言うなら、ステント入れる前にワイヤーを入れる演出が欲しかったなぁ。
    あとステントが拡がった後の格子の形はひし形だったらなぁ。

    でも面白かったよ。(*´・ω・`)b

    +5
    -5
  • #

    ※12
    多分蘇生から数ヶ月は経ってるんでしょ。
    でないと血管がキレイにならないと思うし。
    体の人が退院してから心入れ替えて献血したんじゃない。

    +15
    -1
  • #

    赤血球のもみ上げ先輩かっこいいな
    職場にこんな上司いたらすごく頼もしいだろうな

    +8
    -3
  • #

    世界が終わって、それぞれの臓器(細胞)は、別の世界に行って(移植されて)、ホワイトな環境で元気に働いているとした方がよかったのではないか? BLACKな環境(企業)は淘汰されないといけない。

    +3
    -2
  • #

    引っ越し?(別の体に)

    +7
    -1
  • #

    なんやこの無限地獄は…世界救ったらもっとやばい世界に異世界転移させられるのを繰り返すとか救いはないんですか!!

    +8
    -2
  • #

    おまえらももう終わってる日本の為ではなく
    売国与党のポケットマネーの為にブラック労働で死ぬまで働くんだぞ

    +13
    -38
  • #

    献血によるまさかの転勤END

    +4
    -1
  • #

    きっつい

    +3
    -2
  • #

    2021年初アニメも、もう終わりかあ。あっと言う間あっと言う間。

    +11
    -0
  • #

    もう十分生きてきたんだからさ、
    無理矢理蘇生させて地獄の現世に戻さないで成仏させてやれよ
    死んだ方が楽だろ

    +22
    -3
  • #

    オレにショートの白血球ちゃんを輸血してください

    +9
    -6
  • #

    健康のためにも俺はもう酒もたばこもダッチワイフも辞める。

    +3
    -3
  • #

    「健康大事だなあ」
    とポテチ食べながら見て思ったよ。

    +2
    -0
  • #

    ※33
    ようw嘘新聞ネット工作、員チィ〜スwww

    +27
    -5
  • #

    元の持ち主よりさらに最悪な所だよこの体

    +20
    -2
  • #

    あの巨乳白血球と眼鏡赤血球呪われてるなある意味

    +17
    -2
  • #

    輸血という名の転勤ってか、まさか、これがオチとはな…

    +5
    -1
  • #

    運べ運べぇ~
    最終話で他人の体に運ばれててワロタ

    +12
    -2
  • #

    >>15
    笑顔はフィルターで実際はガンギマリっぽいよなw

    +3
    -0
  • #

    優秀な奴ほどこき使われる
    挙句もっとひどい環境へ行かされる
    それを勲章だと思わされる
    潰れちまえこんな社会

    +4
    -0
  • #

    オリーブオイルは脂肪になりにくい
    但し炭水化物を一緒に摂った場合は別
    オリーブフライポテチは太る

    +3
    -1
  • #

    パチンコで継続は嬉しいけど、こんなBLACKが継続とかまじ勘弁して欲しいなw
    唯一の救いは憧れの白血球さんが一緒にいるかもしれないってことかな?w

    +2
    -0
  • #

    あの脳のレーゼ陣が責任とるって言ってたから、てっきり放送後に自害して
    心臓は再稼働しても脳死ENDで良かったのにな

    +0
    -0
  • #

    脳は駄目になったけど、心臓が動く限り僕たちは働き続けます!でもBLACK感あるな
    さいごに数年後~ってなって 光が差しこむオチでもいい終わり方かも

    +1
    -1
  • #

    原作通りなんだよなー

    +2
    -0
  • #

    2期のタイトルは「はたらく細胞BLACK RX」だな

    +3
    -0
  • #

    BLACKの方が好きでした
    糖尿病や肥満のリスクとか取り上げて欲しかったな

    +2
    -0
  • #

    働きたくないから働かないんだー!

    +1
    -0
  • #

    ガンツみたいな地獄みがありましたね
    割りと胸アツ最終回でした!!

    +5
    -1
  • #

    あんな体になった後で献血できるの?
    俺は飲んでる薬でできない

    +0
    -0
  • Comments are closed.