ホリミヤ 第11話

ホリミヤ 第11話「嫌い嫌いも、ウラがある。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/21 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(3/21 1:00~1週間)
【Gyao】(3/26 1:00~1週間)
【TVer】(3/26 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第11話 コメント

  • #

    タイガーウッズだぁ!

    +3
    -1
  • #

    オレも無駄に声でかい奴は苦手。

    +18
    -0
  • #

    細かい茶番のオンパレードでイヤになってきた。次回で切る

    +4
    -26
  • #

    京子、今度校舎の屋上でやってみようよ

    +8
    -24
  • #

    いうらはどっちが素なん?

    +13
    -3
  • #

    女子にバイバイ強要されてる柳
    昔の俺見てるみたいで苦しい

    +7
    -18
  • #

    >3
    次回で切るって次は最終回だよ!完走する気満々じゃん!ツンデレかよw

    +16
    -0
  • #

    >>5
    どっちも素じゃない?
    友達の前でも家族の前でも全く同じキャラって方が珍しいと思うけど

    +14
    -1
  • #

    受験を控えて精神的に色々と追い込まれてる上に年齢的にも思春期真っ盛りの妹には干渉し過ぎず、尚且つ放任はしない絶妙な距離を保てる良いお兄ちゃんだな。雑に見えて実は気配りが出来るの男は異性には勿論、同性にもポイント高いね

    +17
    -3
  • #

    監督のセンスが無いせいか
    もともと原作がこうなのかは知らないけど
    話がちぐはぐで見ていて退屈になる。

    +12
    -7
  • #

    もうやった?
    次週来るわ

    +5
    -23
  • #

    なんか今回は話が散らばりすぎてるように感じた。
    話にまとまりが無い感じ。

    +14
    -3
  • #

    宮村って高3なのに170無いってやばいだろ。
    運動部入ってれば175はいったのに。

    +4
    -9
  • #

    宮村いつのまに石川ラブになったの?
    女に飽きたのか?

    +5
    -2
  • #

    このアニメみると、いつも心がほっこりする。

    +16
    -5
  • #

    雪が降って来た時の部屋の中の女の子の配置おかしいだろ。作画ミスかな

    +7
    -3
  • #

    教師は中学浪人はさせたくないと思うだろな。あのいい方はないけどね。
    兄貴なんだから妹の勉強は他人に頼まないで自分で見てやれよ。一つ得意科目ができるとそれがほかの科目も引っ張ってくれるよ。

    +10
    -0
  • #

    お互いを思いやる美しき兄妹愛。
    高校受験受かるとよいね。
     
    この感じなら2期ありそうw

    +15
    -3
  • #

    たいした波乱もなく

    +2
    -2
  • #

    ホリミヤは人気だし原作ストックもあるから2期来る可能性大だけどこんな駄作の2期なんぞいらんわ

    +6
    -28
  • #

    2期来たところでギャルがいちゃつくのをまた1クール見せられるだけで時間のムダやわ

    +4
    -25
  • #

    おとなの防具屋のリリエッタも
    カウツとの恋愛フラグ立ってる
    最近おもしろくねえことばっかりだな

    +5
    -14
  • #

    単なる女子高生が受験生の面倒をみることができると、
    考える原作者の頭の悪さが光った回だったな。
    それと進路指導の現状も全くわかっていない。
    原作者中卒か?

    +5
    -23
  • #

    黒髪ストレートの子おれの好み
    青ブタの麻衣みたい

    +10
    -0
  • #

    やなぎんばいばーい
    かわいすぎる

    +10
    -0
  • #

    宮村が意外と低身長だった、この手の作品の主人公は身長が180cm以上ありそうだと思っていたよ…

    +3
    -1
  • #

    >24
    ボクもこのタイプすきやけど名前が、なんだよな
    ホンマにからみついてくるかんじでつながってくんのうざいわ

    +4
    -12
  • #

    無理して高い所へ行っても碌でもない事になります事よ。絶対に止めた方が良いですわ

    +1
    -1
  • #

    井浦家は兄妹で恋してんの?

    +0
    -0
  • #

    河野ちゃんと石川くんむすばれてほしい
    吉川ちゃんは柳くんとでいいじゃん

    +2
    -11
  • #

    井浦君の妹、活発な性格でかわええ
    このアニメ活発な性格の娘多いな

    +12
    -1
  • #

    ぶっちゃけ宮村とホリさんくっつくまでがピークのアニメだったな1クールもいらなかった

    +16
    -8
  • #

    たしかに失速したなあ。途中までは結構面白かったのにな

    +16
    -7
  • #

    何故だろ
    妹萌え出来なかった

    +7
    -15
  • #

    ※26
    まあ180センチはありそうなスタイルしてるよな。
    普通の日本人で169センチなら、あんなにスタイル良くならないからね。

    +0
    -0
  • #

    生徒会長、腹話術してんぞ

    +0
    -0
  • #

    >>23 ちゃんと中学校卒業したか?
    進路指導って高校じゃないんだし担任だろ
    受験成功優先に考えるだろ

    +0
    -1
  • #

    寒さ感じてきたなぁ
    ノリとか展開とか、キャラ同士の掛け合いとか
    私が大人になっただけ?20代は楽しめてる?

    +4
    -2
  • #

    くっそつまんないな 
    恋愛系からただのどうでもいい話になったなw
    すごい寒いアニメ

    +2
    -2
  • #

    序盤でアイデア出し尽くして、あとは何とか継ぎ足を繰り返しているだけな・・・おせっせでこの物語は終わってたんじゃないの?

    +2
    -0
  • #

    異世界の高校生の学園モノだと思って観れば、何とか・・・

    +0
    -0
  • #

    何かノリがきつい恥ずかしい

    +2
    -0
  • Comments are closed.