ワールドトリガー 2ndシーズン 第10話

ワールドトリガー 2ndシーズン 第10話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/21 1:40~2:10、地上波同時・見逃し対象外)
【AbemaTV】(3/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドトリガー 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 2ndシーズン 第10話 コメント

  • #

    ランク戦のこの駆け引き感!そそるぜー!

    +11
    -0
  • #

    見た目も攻撃力も薄味モブ男なのに、戦略交渉等で何気に良い仕事する三雲

    +10
    -0
  • #

    今週もいいところで終わるよなー 

    +11
    -0
  • #ぽむ

    いいとこ狙いすぎて腹立つわあ

    +9
    -1
  • #

    オッサムこれだけ注目されるのはすごい進歩。
    確かに能力は低めだけど,アフトクラトルとの最前線で死線を経験しているから胆力は相当高くなってると思うし,頑張ってほしい。

    +9
    -0
  • #

    結局ワイヤー関係ねー

    +1
    -10
  • #

    三雲って現場向きじゃないよね、なぜ引退しないのか謎です。

    +2
    -22
  • #

    OPは聴きたくないので飛ばしま~す。

    +5
    -3
  • #

    先週と大分内容が被ってんなー

    +2
    -23
  • #

    先週と大分被ってんなーと思ったら、9話見てたよ俺…orz

    +5
    -25
  • #

    頭脳戦じゃん、まるで将棋だな…

    +10
    -0
  • #

    おっさむ、おっさむ、オポッサム
    オポッサムはオスメス生殖器が2つに分かれているんだぜ!
    どうだ~どうでもいいだろ~

    +3
    -23
  • #

    トリオンジェネレーターみたいなものが存在するわけではないのかな。
    それとも既に開発はできているけど、遠征艇に積み込める程に小型化はできていないとか?
    チカぼん、完全にトップレスのラルク状態。

    +1
    -0
  • #

    くくく、やるじゃないかオッサムw

    +4
    -0
  • #

    家の中にワイヤー張ったらダメなん?

    +2
    -1
  • #

    レッドバレットは入ったが、多分空閑でもトドメは刺せない気がする。
    誰かカバーに入るのではないかな?
    しかし、空閑もそれは読んでそうだから、そっちに行くと見せかけて、別の誰かにズバッと行くのか。
    あるいは致命傷を与えつつ、三雲との合流を優先するか。
    いやー、楽しい読み合いですね。

    +6
    -0
  • #

    >>15
    家の中にワイヤー張って待ち構えているところを外からメテオラで爆撃されて終わり

    +5
    -0
  • #

    ほんと凄く面白いな

    +4
    -1
  • #

    >15
    上のメテオラもあるけど
    旋空弧月や威力重視のアステロイドやアイビスでも貫通や破壊できる
    それに絶対に入らなきゃ行けないわけじゃないし
    外を囲まれて待ち伏せされたら意味がない
    なにより防御にしか使えないからトリオンが勿体ないと思われる
    オサムは少ない少ない言われているキャラだから
    攻防に使える張り方しないと生存してても後が苦しくなるはず

    +5
    -0
  • #

    >13
    トリオンが人体の見えない臓器って言われている場所らか発生してるモノだから
    人工的には生成できないなだと思う
    それが出来ているのであれば各惑星国家に提供すれば全て解決?するだろうし
    現在は蓄積させる事くらいしかできなさそう

    +3
    -0
  • #

    >>20
    ぶっちゃけトリオン器官がわかれば
    それだけを培養したら良いだけだしな・・・

    +2
    -2
  • #

    三雲の戦闘力は低いけど、何故か現場で重要な働きをしてしまうんだよな。
    どう考えても現場向き。

    +1
    -2
  • #

    >21
    わかってはいるぞ
    培養的な事が出来ていないだけだ
    トリオン多い人は消費、休ませて回復また消費ってのをさせるために攫ってる
    少ない人のは攫って捕虜にする価値ない(遠征艇が狭いなども)あるから人体からトリオン器官を抉って
    身体は破棄して国に帰っている
    1期のアタマくらいで説明はしている

    +1
    -0
  • #

    でっかいレッドバレットって撃てないのかな。
    人間を取り込んでしまえる様な大きさの。

    +2
    -0
  • #

    >24
    条件次第ではやれるのかな?
    けど、千佳が使ってるレッドバレット狙撃のライトニングは、トリオン能力が高くても弾速の性能しか上昇しないって言ってた気がする。
    違う武器でトリオン能力で威力が上昇する武器と組み合わせならいけるかもしれないけど、レッドバレットは弾速が無いらしいから、ノーガードで接近戦しないといけなくなりそう。
    A級になったら武器を専用カスタマイズできるらしいから可能性あるのかな?

    +2
    -0
  • #

    ★いつまでサバゲーやッてンだよ。無駄に
    キャラ出し過ぎたせーで全く進展しない。

    +0
    -21
  • #

    そりゃサイタマならとんとん拍子でランクアップするだろうけどさ、遊真は強くても他の連中だって強いし、三雲やチカは大分マシになって来たとはいえまだまだなのに、急にランクが上がったりしたら八百長(ご都合主義)臭くなっちゃうじゃん。

    +1
    -0
  • #

    >26
    チーム戦が基本+その複数が一度に戦闘の割合が多い作りになってるのだから、人数が増えるのは必然だろうし増えた人数の分、描写も多くなり時間もそれなりにかかる。
    じっくりやるもの利点であり欠点でもあるのだから、向いてないと思うならスルーでいいとは思うのだが?娯楽であって仕事じゃないのだから、取捨選択は自由だとは思うが。

    +2
    -0
  • #

    チカのトリオンを分けてもらった三雲が、過充電トリオンで無双するエピソードが好きなんだけど、あれをランク戦でやったら反則なのかな。
    もちろんトリガーが故障しない程度に抑えての話だけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.