ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 ストーリー
20代のサラリーマンと、家出した女子高生が出会い、共同生活を送るさまを描く。

AT-X 04/05(月)22:30~
TOKYO MX 04/05(月)24:00~
BS11 04/05(月)24:00~

1話「電柱の下の女子高生」

2話「携帯」

3話「共同生活」

4話「バイト」

5話「現実」

6話「星空」

7話「恋慕」

8話「夏祭り」

9話「過去」

10話「証明」

11話「覚悟」

12話「母親」

13話(最終回)「未来」

オープニングテーマ「おもいでしりとり」DIALOGUE+
エンディングテーマ「Plastic Smile」石原夏織

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 声優
吉田:興津和幸
荻原沙優:市ノ瀬加那
後藤愛依梨:金元寿子
三島柚葉:石原夏織
橋本:小林裕介
結城あさみ:川井田夏海

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 コメント

  • #

    JK誘拐犯罪アニメ

    +71
    -92
  • #

    20代のサラリーマンと、家出した女子高生が出会い、共同生活を送るさまを描く。
    JKのほうが同意したとしても普通に誘拐事件だ。

    +75
    -95
  • #

    あらすじから犯罪臭がするのだがw
    タイトルも僧侶枠にありそうだしw

    +52
    -72
  • #

    タイトル直球のお話だけど、中身は割と真面目な作品。
    でも、これをアニメ化とか何考えてんだ?

    +35
    -46
  • #

    ただの円光ペアやんけ

    +42
    -55
  • #

    何で最近年下の女性を狙う僧侶アニメ枠が流行ってんだろうw

    +34
    -44
  • #

    なんでアニメの中でこんな小汚いビッチを草食系が大事にしてやらにゃならんのよ
    そういう非現実的妄想は腐れ豚向けアニメで勝手にやってりゃいいじゃん?

    +41
    -51
  • #

    性病が怖いなー気持ち悪い

    +36
    -46
  • OM

    おちてないかな・・・

    +71
    -20
  • #

    一歩間違えれば胸糞枠になり兼ねないな

    +34
    -44
  • #

    家出少女を家で飼うという犯罪行為だが中年オッサンの夢をかなえる犯罪アニメ。
    現実でやると刑務所いきなのでアニメと現実を混同しないように注意だ!!!!!!!!!!

    +56
    -76
  • #

    春の覇権候補きた
    荻原がかわいすぎるアニメ

    +57
    -44
  • #

    JSを拾おうとするバカが出て来ない事を祈る。

    +40
    -60
  • #

    若くてかわいけりゃ性格腐っててやりまんゴミ女でもオッケー!
    いやないわー少なくとも俺はないわー
    現実ならブスでも性格良くて俺にだけ股開く女のがいいわ
    ていうかなんで創作アニメの中まで妥協しなきゃならんねん
    普通にかわいくて性格良くて主人公にだけ股開く女でいいだろw

    +24
    -34
  • #

    終われ終われ終われぇぇぇぇ(# ゚Д゚)
    終われヒゲこい

    +23
    -43
  • #

    パパ活は投資

    +15
    -14
  • #

    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。その後逮捕される。

    +53
    -73
  • #

    アニメ化しちゃだめでしょ

    +27
    -47
  • #

    帯に、金賞だっけ? 付いてたから試し読みした上で読んだけど、まぁ2巻までは買わんかったなぁ。
    センシティブな題材故に行為には及ばないけど後半の展開がリアリティありすぎて無理だった。難しい所なんだろうけどね。そこまではエンタメとして楽しんで読めたよ。

    +16
    -10
  • #

    家で少女を飼いたいとか思うバカを増やす犯罪アニメ

    +27
    -47
  • #

    リアルだとまず間違いなく性病持ってるわな…
    あらゆる意味で爆弾。

    +26
    -26
  • #

    まともな人は連れて帰らないっしょ。すげーいい人と異常者は紙一重ってことなのか、知らんけども

    +16
    -36
  • #

    未成年を『善意』で泊めても、その保護監督者(親権者等)の承諾がない限り、違法であり、未成年者誘拐罪が成立します

    +27
    -47
  • #

    倉庫のダンボールの底に眠ってた1巻を必死に掘り返した。もう一回読み返して、2巻買おうかな。倫理的に受け入れ難い話だけど、ハートフルで面白かった覚えがある。

    絵師の体調不良に合わせて刊行ペース遅らせてたらしいけど、コミカライズ担当にラノベも描いて頂いて刊行ペース上げるそうだから、期待しようかな?

    +24
    -11
  • #

    完全に犯罪。「未成年略取」に抵触するので家出少女を自宅に連れ込んだ段階で「未成年拐取罪」となります。犯罪アニメですか。

    +15
    -35
  • #

    宿代の代わりに不特定多数の男に体を許しまくった貞操観念皆無・・・いや、さすがに引くな・・・・
    そして男は少女を家に連れ帰り保護者同意もなく同居。
    なんでこんな犯罪臭漂う小説が出るのかなと思ったらさらにアニメ化・・・
    もっと面白い物語あるのに何でコレ?と。
    書く方も変だし本にする出版社もおかしいと個人的には思ってる。
    日本終わったかな・・・・

    +26
    -46
  • #

    なんでこう犯罪をあたかも正当な恋愛みたいにしてるの?これが表現の自由だとでも言うの?
    だから勘違いした男が家に連れ込んで犯罪が起きるんじゃないの???

    +17
    -37
  • #

    >>26
    ティファニーで朝食をのホリーも同じようなもんだろ
    貧者のティファニーでと思えばいい
    ただし、ホリーは未成年ではなかったけどな

    +24
    -7
  • #

    よく見るとホリーも未成年でしたわwww
    映画のオードリーはもうオバサン(30過ぎ)だったけどw
    てことはもろ貧者のティファニーだな

    +20
    -4
  • #

    ちんぽ出す。そしてシコル。

    +10
    -30
  • #

    ※犯罪者の言葉です

    えーーーーしぃぃぃぃぃぃぃぃ

    +3
    -23
  • #

    1話だけ見た感じは悪くないです。
    いろいろ際どい感じもしますが、
    構成に赤尾さん入っているので
    いくらかは安心して見られると思っています。
    次回に期待したいと思います。

    +11
    -1
  • #

    これさ、似たような事件が起きたら一発で放送中止にならねえか?
    ひぐらしやスクールデイズが正にそれだったぞ?

    +6
    -16
  • #

    自分たちは違法視聴してるのスルーして女子高生を誘拐するのは犯罪とか言われても何も説得力ない

    +34
    -25
  • #

    こういうキモヲタ向けのアニメ増えすぎたな。
    せめて中身のあるヤツを頼むわ。

    +8
    -28
  • #

    え?ABEMAのどこが違法視聴なの?

    +6
    -6
  • #

    タイトルからして気持ち悪い。
    吐き気するわ。

    +10
    -30
  • #

    女の子かわいいからすべて許容する。
    俺もひげをそろう。

    +27
    -11
  • #

    男が優しい扱いなのほんとキモいな
    法律的にまず保護者に連絡するべきだし、法律抜きにしても子ども側の言い分だけ聞いていいようにしてあげるのはただのオナニーでしかないのに

    +9
    -29
  • #

    なんだってかまわないけどさ、この色々煩いこのご時世でよく放送が許されたよね…

    +7
    -2
  • #

    ヒロインがヤリマンてwそして良い人ぶってるけど警察に電話するという概念無しの気持ち悪いアニメw

    +13
    -33
  • #

    否定的な意見の方のいう通りです。間違ってもこんな妄想させるようなアニメはやめてほしい。間違い起こす人間が出てきますよ

    +9
    -29
  • #

    主人公誘拐犯
    ヒロイン売春婦
    酷いアニメだな

    +21
    -41
  • #

    >結城あさみ:川井田夏海

    ていぼう部の声優さんか

    +7
    -1
  • #

    何でさ石見を死亡した真坂役にするんだ?
    フルーツバスケットの本田役の声優なんだけど?
    ナンカもう一気に視聴する気失せたわ

    +3
    -24
  • #

    無職転生と言いこれといい、性犯罪者糞ジジイが主人公の作品をアニメ化って日本の男尊女卑社会がいかに長年蔓延ってきたかをあらわしてるよね

    +2
    -23
  • #

    障害雇用枠廃止

    +11
    -0
  • #

    くずまひろあき

    +4
    -24
  • #

    気持ち悪いもり

    +3
    -23
  • #

    ひげを剃る。すね毛も剃る。そして女子高生に化ける。

    +2
    -21
  • 風見鶏

    作品にケチつけるなら見るなよ笑
    普通に見て楽しめよ笑笑

    +34
    -20
  • #アッキー

    付き合ってることにすれば合法になるのでは?

    +22
    -10
  • #

    教育上よくないアニメ

    +0
    -22
  • #

    旭川関連か
    やっぱり教育上よくない

    +0
    -21
  • #

    なんだかんだ俺はよかったと思う。
    だけど最後の言葉はやばくね?
    今度はあなたの家に泊めてってとらえようによっては犯罪を助長するような感じで炎上しねーか

    +0
    -10
  • Comments are closed.