フルーツバスケット The Final

フルーツバスケット The Final ストーリー
母親を亡くした透はテントで一人暮らしをしていたが、その場所が由緒正しい『草摩家』の敷地だったことが縁で草摩由希、草摩夾と一緒に住むことに。
ところが、草摩家は何百年も前から忌まわしき『呪い』に縛られていた。由希、夾、そして草摩家の皆と交流を深める透は呪いを解こうと奔走するも、解決の糸口は全くつかめない。それどころか、草摩家の当主である草摩慊人が女性だったという最大の秘密を知り言葉を失くしてしまう。『神』の慊人と『十二支』の皆をつなぐ“絆”、それは儚く脆い悲しみの螺旋……。
しかし、終わらない宴はない――誰もが忘れた最初の記憶、最初の約束。その向こうで由希を、夾を、そして透を待っているものとは……。

テレビ東京 04/05(月)25:30~

1話「また宴を開こう」

2話「それこそが、揺るぎない事実」

3話「降ればいいのに」

4話「……ただい…ま」

5話「だって…わかるでしょう?」

6話「なんて、愚かなんだろう」

7話「そうだよ、空っぽだ」

8話「そんなん…幻滅だ…」

9話「貴方の…お名前は?」

10話「好きなんだ、ただ…」

11話「さようなら」

12話「がんばったね」

13話(最終回)「いってきます」

オープニングテーマ「Pleasure」WARPs UP
エンディングテーマ「春うらら」GENIC

フルーツバスケット The Final 声優
本田透:石見舞菜香
草摩由希:島﨑信長
草摩夾:内田雄馬
草摩紫呉:中村悠一
草摩楽羅:釘宮理恵
草摩紅葉:潘めぐみ
草摩潑春:古川慎
草摩はとり:興津和幸
草摩綾女:櫻井孝宏
草摩慊人:坂本真綾
魚谷ありさ:種﨑敦美
花島咲:佐藤聡美
本田今日子:沢城みゆき

コメント欄

フルーツバスケット The Final コメント

  • #

    楽しみにしてたから嬉しい

    +7
    -9
  • #

    まだやるんかこれ
    昔のやつは腐れ豚に結構人気あったからダイ大と同じで
    腐れ豚の行き遅れこどおば向けなんだろうな

    +6
    -6
  • #

    石見ちゃんといえばテレサとライフルイズビューティフルのあの子の役もしてるよね

    +5
    -3
  • #

    前期にあった極端に出来の悪い回みたいなのが無いことを祈るわ
    キャラの性格が破綻するレベルだったからなぁ

    +2
    -1
  • #

    ここの主人公は透て名前が残念すぎる
    初見やと透が男で由希が女やと思うんが大多数やろな
    透ちゃんてオカマみたいやん
    俺やったらこんな名前つけた親を一生恨むわ

    +4
    -7
  • #

    EDが壮大なネタバレ過ぎて困る

    +6
    -2
  • #

    あれ?ちがうあにめじゃん

    +2
    -1
  • #

    こてつくんじゃない

    +2
    -1
  • #

    >5
    私も思ってた。男の名前が女っぽいよね。
    由希が男なのはまだいいとして、綾女はないでしょ。
    女って言っちゃってるじゃん。

    +1
    -2
  • #10

    十二支の物の怪憑きたちは、全員1月~12月の別名でつけてある。綾女は5月の菖蒲月。

    +1
    -1
  • #

    男っぽい名前の女の子、女っぽい名前の男の子とか少女漫画あるあるです

    +2
    -1
  • #

    障害雇用枠廃止

    +4
    -1
  • #

    くずまひろあき

    +0
    -1
  • Comments are closed.