オッドタクシー

オッドタクシー ストーリー
そこは見慣れていたはずの街だったが、何かが少し違うようになっていた。タクシー運転手・小戸川は、毎日平凡な生活を送っているが、身寄りがないほか、他人に対してはあまり関わることのない、少し偏屈かつ無口である変わり者の一人だった。彼の仕事は、どこかに癖のある客を運ぶことばかりだった。
何にも無いはずである人々の会話が、そのまま失踪していった少女の一人に繋がるのだった。

テレビ東京 04/05(月)26:00~
AT-X 04/07(水)23:30~

1話「変わり者の運転手」

2話「長い夜の過ごし方」

3話「付け焼き刃に御用心」

4話「田中革命」

5話「アイドルなんて呼ばないで」

6話「なんでやねんが聞きたいよ」

7話「トリック・オア・トリート」

8話「Bless you」

9話「ヒーローの憂鬱」

10話「俺たちに明日はない」

11話「あの日に戻れたら」

12話「たりないふたり」

13話(最終回)「どちらまで?」

オープニングテーマ「ODDTAXI」スカートとPUNPEE
エンディングテーマ「シュガーレス・キッス」三森すずこ

オッドタクシー 声優
小戸川:花江夏樹
白川:飯田里穂
剛力:木村良平
柿花:山口勝平
二階堂ルイ:三森すずこ
市村しほ:小泉萌香
三矢ユキ:村上まなつ

コメント欄

オッドタクシー コメント

  • #

    動物の習性や特性ガン無視
    なんでケモノの姿にしてるのかわからん
    明らかに人間だよね

    +13
    -22
  • #

    これ主人公が精神病で人が動物に見えてるとか?

    +21
    -7
  • #

    何か尻上がり的に面白くなりそうな予感w

    +15
    -10
  • #

    この運ちゃん 顔からして低音がいいと思ったんだが
    なぜ 花江さん

    +10
    -7
  • #

    >>1
    ディズニーにダメ出しワロタw
    お前はグーフィーとプルートの関係を、犬が犬飼ってると思ってんのかw
    ミッキーがネズミでドナルドがアヒルだと思ってんのかw
    あいつらプルート以外は全員動物の姿をした人間であって動物そのものではないぞ
    プルートだけはガチで犬だけど
    人間を動物の姿で描くなんてアニメではよくあることだろ

    +16
    -7
  • #

    脚本セトウツミの人ってだけで見る価値有り!

    +6
    -4
  • #

    >>4
    花江を起用して少しでも人気出して視聴させたいんじゃ、わかれよ

    +6
    -0
  • #

    動物擬人化アニメってことで見た目は子供向けアニメっぽいけど内容はデュラララだなこれ
    群像劇モノが好きな人なら楽しめそう

    +5
    -1
  • #

    これ今季の当たり枠だな

    +5
    -0
  • #

    オーディオドラマ第1.3話「幸せのボールペン」
    YouTubeでオッドやってるね。

    +2
    -0
  • #

    どんどん面白くなるなこれ
    毎回続きが気になってしかたない

    +4
    -0
  • #

    ze
    tn
    eoと言うgooブログはザパニーズですよ。
    天官賜福と言うアニメのコメント荒しをします。
    オッドタクシーと言うアニメは、サスペンスアニメとしては良かった作品です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.