ラスダン 第12話(最終回)

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第12話(最終回)「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすとこんな風になるよねって展開」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/22 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/22 23:30~)
【GYAO】(3/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

ラスダン 第12話(最終回) コメント

  • #

    改変がひどすぎてもはや原型をとどめていない
    他人の作品を滅茶苦茶にするぐらいならオリジナルアニメを作れよ

    +6
    -6
  • #

    原作知らんけど、面白かったけど?
    2期希望だけど、原作と違う展開になってるなら、難しいのかな?

    +19
    -11
  • #

    たとえば俺たちの戦いはこれからだ!的な最終回

    +18
    -5
  • #

    ベルト姫との出逢いのシーンを改悪された時点で
    ある程度は覚悟しておくべきだった

    +10
    -4
  • #

    内容が無いよう

    +28
    -10
  • #

    いつ面白くなるのこれ

    +23
    -8
  • #

    改変箇所教えろやあああああああああああああ
    俺はリホ推しだベルト姫とかいらんわ

    +7
    -11
  • #

    良くない最終回だった

    +23
    -10
  • #

    これはこれでいいんじゃない?
    原作は知らないけど、2期あるなら多分見る。
    特に何も期待せず頭空っぽにして楽しめるのは嫌いじゃない

    +17
    -5
  • #

    何て言うか、原作の色んな場面を無理やりくっ付けて
    内容圧縮(というか省略)しまくってるせいで原作や漫画読んでる人からしたら終始「何これ…」状態だった。

    +10
    -3
  • #

    コンロン村の人はみんな天然だから許してね。って話なんでしょ?

    +8
    -2
  • #

    つまらんアニメだったな

    +15
    -2
  • #

    ロイドはコンロン村出身じゃないぞ
    ソウやショウマが自分たちで聖剣を抜かなかったのは
    コンロン村関係者には扱えないように封印されていたから

    アルカが天才科学者だって設定もアニメでは消えたな
    別作品を見てる気分になったわ

    +7
    -2
  • #

    原作が打ち切りしたのか心配になるような内容だた。

    +6
    -1
  • #

    ロイドキュンを食べたい

    +4
    -23
  • #

    ロイドキュンと合体したい

    +4
    -23
  • #

    ロイドキュンを嫁にしたい

    +5
    -26
  • #

    ロイドキュンとヤりまくりたい

    +1
    -20
  • #

    異世界ものはこういうギャグが好きだわ
    7~8話のホテル編とコンロン村編が特に良かった
    バカバカしい内容だけど、ちゃんとキャラの配置が計算されてる構成なんだよな

    +2
    -5
  • #

    二期ないならショックする、打ち切り気分すげぇ感じるから…やはり続編出さないと

    +8
    -4
  • #

    先が気になることも特に無く謎や疑問も無い
    きれいに完だね!お疲れ様ー

    +10
    -2
  • #

    これを面白いと思ってる編集がいるところの出版物ってだけで他の作品のレベルも知れたものだな
    本当に時間の無駄だった

    +11
    -3
  • #

    これあれだろ、原作とアニメは別世界の話なんでしょ?
    ひぐらし業みたいなパラレルワールド的な話、おまえら好物じゃん。指パッチンないけど・・・

    +5
    -4
  • #

    2期やる気ないんだね

    +3
    -2
  • #

    お前らにゃ悪いが俺戦に二期は無いから

    +4
    -1
  • #

    終わってしまったか
    面白い作品をありがとう!

    +5
    -7
  • #

    原作と違うけど面白いって、エルフェンリートみたいだね

    +4
    -5
  • #

    天然アホ丸出しのせいでせっかくのバトルシーンが台無しだったわ、やっぱり、バトルはバトルで楽しみたいは、ギャグはギャグでやってくれ

    +3
    -2
  • #

    馬鹿で脳筋なギャグパートがメインだけど、全体としてみればシリアスなストーリー。
    スレイヤーズみたいだ。

    +2
    -4
  • #

    おー、くそやな。

    +6
    -0
  • #

    アニオリでゴーレムとの戦闘シーンを入れる余裕があるなら
    ショウマの話を削るなよ…

    +2
    -0
  • #

    原作≠アニメ
    いいかげん学習しろ!バカ!

    +2
    -2
  • #

    クッソつまんなかったわ!
    1話で切っときゃよかったぜクソがっ!

    +13
    -1
  • #

    マジレスするよ

    シリアスとギャグの混ぜ方が最悪すぎる
    シリアスで盛り上がりそうになれば、おそまつなギャグ落ち
    ギャグで笑いをとりにくれば、謎のシリアス展開
    どこから見ても不完全燃焼
    おもしろくなりそうな種はちらほら見受けられるのに、全て潰してしまってる
    話が盛り上がってくると、それが顕著に表れる
    もったいない作品になった

    +9
    -1
  • #

    >>29
    一緒にすんなよ
    神坂一に謝れ

    +6
    -0
  • SUN

    色々中途半端だったけど、
    観ていて楽なアニメでした。
    ありがとう!
    たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語!
    ☆☆★★★

    +4
    -1
  • #

    頭空っぽさんは楽しめないアニメなんてないだろ。
    何でも楽しめる。
    つまりどんなアニメも評価は同じ。

    +4
    -2
  • #

    主人公の性格がダメすぎるだろ
    完全に頭のおかしい子

    +4
    -0
  • #

    いつか面白くなると思ったけど
    最後まで面白くならない典型アニメだった
    残念!

    +5
    -1
  • #

    しゅまん、途中で息切れしちゃったわ
    コメント次第で回収しようかと思ったけどやっぱやめますw

    +4
    -3
  • #

    主人公がちやほやされる良くある話なのに
    主人公が天使ちゃんだとこんな事になるんだな
    なんでアニメ化したんだろ?

    +4
    -2
  • #

    漫画は面白いのにな
    アニメになるとこんなつまらなくなるのはじめてだわ

    +2
    -1
  • #

    >37 頭空っぽさんに進撃は楽しめないでしょうに

    +1
    -1
  • #

    ハンターハンターで念能力を監督が勝手にカットしたぐらいオリジナル作品になってたね
    まあ、あたまパーにしてみれば何とか・・・

    +2
    -1
  • #

    なんか勿体無いね。くだらないギャグばっかでダメになってたよ…

    +1
    -1
  • #

    ベルト姫推しです

    +1
    -0
  • #

    ん~~~!!で、是って面白かったの?・・・・・????

    +0
    -0
  • #

    主人公の池沼さが無ければ面白そうな作品だった
    ヒロインはベルト姫で
    ベルト姫の池沼は面白かった

    +0
    -0
  • #

    結局よくわからないままおわったwwww
    さすがにこれはなろうくさすぎてくさぁあぁぁあwwwwww

    +0
    -0
  • #

    原作知ってる人ほどナニコレ的な感想になるな
    知らない人の方が多分楽しめる
    俺には期待してた分ちょっと残念な出来だった

    +0
    -0
  • #

    主人公は村長だな。

    +2
    -1
  • #

    ロイドの登場の仕方はターミネーターだな。

    +0
    -0
  • #

    敵のボスが最大の味方というすべてがマッチポンプううう。

    +0
    -0
  • #

    どうしてこうなった?

    +0
    -0
  • #

    ロイドの自己評価がずーっと低いままなので、最後の方はイヤミに感じた。

    +0
    -0
  • #

    いいですいいんですよ。どんな事を言われようともいいんです。ベルト姫さえ毎週で出来るの待つだけで、私は幸せでしたEND

    +0
    -0
  • #

    皆んな原作がどうとか多いけど、原作のままだと全て分かる人には楽しくないんでない?
    オリジナルがあるからこそアニメも見てみたいって思うけど

    +0
    -0
  • #

    そのオリジナル部分が面白ければここまで文句も出ないやろ…オリジナル導入して作品のクオリティ下げたらアカンて

    +0
    -0
  • #

    このアニメも全くつまらないなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.