真・中華一番! 第二期 第23話

真・中華一番! 第二期 第23話「無限の英雄」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(3/23 1:40~)
【AbemaTV】(3/23 2:30~1週間)
【Gyao】(3/23 2:00~1週間)
【TVer】(3/23~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Amazonプライム】
【FOD】【バンダイチャンネル】【ひかりTV】
【GYAO】 【Hulu】 【Netflix】 【ニコニコ】   

真・中華一番! 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第二期 第23話 コメント

  • #

    中国版ミスター味っ子始まるよ~~w

    +3
    -1
  • #

    子供時代にいろんな麺類を混ぜたらどうなるんだろうと思って手ごろな麺を5種類を普通に混ぜたことがあったがミートソースで食っても麺つゆで食っても食べにくいったらありゃしなかったが

    +4
    -0
  • #

    劇中歌が好き

    +2
    -0
  • #

    アルカンのが旨そう。
    いやどっちも常人に作れんけど。

    +1
    -0
  • #

    >1
    違う、中国版食戟のソーマだw

    +1
    -3
  • #

    夜叉姫で^^好きとか同意言ってた女ちんでくれないかなー

    +1
    -8
  • #

    ここや夜叉姫に女のコメ者居んの?

    +7
    -1
  • #

    メイリィとリコの二人が揃うと二人ともヒロインすぎるんよ

    +0
    -0
  • #

    カイユにCV水瀬いのりの妹がいそう
    そんでもって「そうであろう、兄上」とか言いそう

    +0
    -0
  • #

    アルカンの麺ってマカロニみたいだな…

    +0
    -0
  • #

    水滸伝好きだから、
    こんなちゃちな物語に出して欲しくなかったなあ。
    それにしても試食する連中は作っている所を見ているわけだし、ひとりは裏料理界きっての味覚の持ち主、
    かたや特級厨師の娘で舌には自信があるんだろ?
    見てりゃどんな味か普通に想像できるだろう。
    俺だってオープンキッチンで目の前で調理されれば、
    味の想像は普通にできるぞ。
    料理ものに関しては食戟もそうだったけど、
    プロのはずなのにど素人という審査員が多すぎるよなあ。
    原作者はその辺の矛盾をちゃんと考えるべきだろう。

    +0
    -0
  • #

    2
    麺茹でる中で塩を使わないのかい??

    +0
    -1
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…やけくそです

    +0
    -0
  • Comments are closed.