Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ ストーリー
この世は殺るか殺られるか。
楽園なんてありゃしない。
一度堕ちたらおしまいと、この世であがく人がいる。
ねえ!
ちょっとそこのあなた?
やっぱり見て見ぬふりをするんですか?
我々にそんなことはできません。
あなたの涙、ぬぐいたい。
咲かせて見せます笑みの花。
だけど、お礼はちゃーんと頂きます。
どうぞBAR『F』にいらっしゃってください。
大丈夫。
お金なんていりません。
我々が欲するものはたった一つ
「あなたの心いただきます!!」

AT-X 04/08(木)23:00~
TOKYO MX 04/08(木)23:30~
BS日テレ 04/08(木)23:30~

1話「恋愛」

2話「憤怒」

3話「嫉妬」

4話「堕落」

5話「色欲」

6話「解放」

7話「傲慢」

8話「暴力」

9話「冷淡」

10話「快楽」

11話「憎悪」

12話(最終回)「愛」

オープニングテーマ「妖しく Get your heart」5 to HEAVEN
エンディングテーマ「夭聖哀歌」5 to HEAVEN

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 声優
阿以蘭丸:坂田将吾
歩照瀬焔:田邊幸輔
清怜うるう:バレッタ裕
陸岡樹果:草野太一
雅楽代寶:堀曜宏
天狼院シリウス:住谷哲栄
御守豊穣:森田順平
女王:三上枝織
バックン:山本和臣

コメント欄

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ コメント

  • #

    桃色ウォンバットがいた美男子学園系か
    ギャグが面白けりゃ男でも見れるけど
    腐れ豚向けエロアピールばかりでこれは無理そうだ

    +24
    -8
  • #

    ホモアニメ今季も多いな

    +19
    -1
  • #

    ごめん、15分しか持たなかった。ムリ

    +12
    -2
  • #

    クソアニ

    +9
    -1
  • #

    ゴーンかと思ったら違った

    +0
    -0
  • #

    プリキュアの男版か~。

    +3
    -3
  • #

    もっと女性キャラは居ないのか?

    +2
    -4
  • #混血のカレコレ

    このアニメはロリコン向けからホモという社会のゴミに産まれましたwww

    +4
    -2
  • #

    わからない

    +3
    -0
  • #

    社会のゴミ障害者

    +2
    -0
  • #

    これの放送日は見たいものが何もない日なので助かります。即TV消します

    +0
    -1
  • #

    障害雇用枠制度廃止
    仕事しない

    +1
    -0
  • Comments are closed.