おそ松さん 第3期 第24話

おそ松さん 第3期 第24話「A-1グランプリ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/27 23:00~1週間)
【Gyao】(3/27 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第24話 コメント

  • #

    なんて厨二なんだ

    +1
    -0
  • #

    相変わらずの壊れっぷりで、このくらいでよいよい。

    +6
    -1
  • #

    すごいvネタ切れで面白いものが作れないからって
    赤塚は単なる酒好きのおっさんだからアニメなんて適当でいいとかないわ
    他人の褌借りといて適当にやるのは反則
    やりたいならオリジナルでやれ

    +7
    -3
  • #

    他のアニメの終のパクリラッシュ?

    +5
    -0
  • #

    売上的にも4期は無いだろう

    +4
    -1
  • #

    夜叉姫で^^好きとか同意言ってた女ちんでくれないかなー

    +0
    -11
  • #

    A-1のエピソードクソつまらなかったわ。
    3期がこけたのってAIゴリ押しのせいだろ。

    +7
    -1
  • #

    AIとF6はつまらんから要らんな
    普通に6つ子の日常のクズエピソードやってくれりゃあいいのに
    しかし、原作者侮辱して大丈夫かこれ?

    +8
    -1
  • #

    ミルクボーイパクってんじゃねぇよ!

    +2
    -1
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…やけくそです

    +0
    -3
  • #

    前半も後半も凝りまくってて良かった。前半のおそ松と思えない作画への力の入れよう、後半ただのM-1なぞりにならないギャグアニメへの苦悩を垣間見せるオチ、どちらもとても良い。

    +1
    -1
  • #

    これはつまんなかった

    +2
    -1
  • #

    色々アウトー

    +1
    -1
  • #

    まあ水の呼吸描きたくなる気持わかるよ
    思いの外、しょぼかったけど
    本気出しちゃうとめんどくさいしね
    しょうがないよね

    +0
    -1
  • #

    くっそ笑ったwww
    おむすび達はこのために1話から登場させたのかw
    ひでーオチだったwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.