ゲキドル 第12話(最終回)

ゲキドル 第12話(最終回)「終わりよければすべてよし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/30 3:00~1週間)
【Gyao】(4/2 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゲキドル動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキドル 第12話(最終回) コメント

  • #

    最後までイミフすぎるアニメやった
    おまけにここまでやってかをるんの恋愛なし
    ヒドイアニメ
    BD買おうと思ったけどヤメル

    +20
    -18
  • #

    なんというタイトルw

    +5
    -5
  • #

    消されちゃうのを拒む智子ちゃんめっちゃエチエチだったね(*´Д`)ハァハァ
    いずみちゃんを裏切った子だけど最後色んな意味でスッキリしたぞ!!
    せりあちゃん達がアドリブ始めた辺りは面白かったな
    なんでいつもキャットファイトするんだよあいりちゃんといずみちゃん
    レズ不平等ビンタは笑ったけどせりあちゃんは何故あいりちゃんを強く叩いたの?
    せりあちゃんが主人公としてこの世界の部外者全員を拒絶する所までは良かったんだけどね
    結局せりあちゃん、まこちん、あいりちゃん、いずみちゃんの恋の行方分からないじゃないか!!
    最後はせりまこENDで欲しかったな・・・2周目の世界でもまこちんは同じようにせりあちゃんに
    尽くすだろうけどせりあちゃんは妹ありすちゃんが居るから心境は違うはずで1周目と同じか分からん

    +18
    -17
  • #

    変人=ナナミ説あるな

    +6
    -8
  • #

    異常事態の中で演技を止めない二人と、ボー然と眺める仲間の温度差がシュールすぎるわ・・・。
    ギャグ作品として見れば結構面白かったw

    +8
    -7
  • #

    竹崎もかをるもみのちゃんもドールも本来あの時に消えてないとならない存在だったが中途半端に存在してたので消して世界をリセット
    せりあたちだけの本来の世界が始まる
    こんな解釈でおk?

    +13
    -12
  • #

    …という演目だったのさっチャンチャン♪

    +3
    -3
  • #

    かをるんの足がメカニックになってる時点で人間やないからな
    主人公は守野たちやしまっしゃーないんちゃうか

    +4
    -3
  • #

    構成ひどすぎて草も生えん。
    コリアンアニメとええ勝負。
    フッズエンターテイメントは明日にでもアニメ会社辞めてくれ。制作力ないわ。

    +11
    -19
  • #

    消滅しなかった世界線(トゥルー世界線)に戻った?
    竹崎、榊原らは消滅する世界線(バッドエンドの世界線)にしか存在しない人間ではない何かだったんじゃないかな
    っていうよりも、竹崎、榊原らはアリスインデッドリースクールの演劇のキャラをイメージ化しただけの空想の存在かも
    元々実在してた人間じゃないんかもね

    +11
    -11
  • #

    なにこの厨二病妄想劇
    一体何を見さされていたのか
    てかこれ公共の電波使って流すか

    +7
    -17
  • #

    タイトル詐欺すぎて草
    なにもいいこと起きなかった
    最悪やん

    +12
    -11
  • #

    ・・・という夢だったのさ
    って!

    +1
    -3
  • #

    夢オチは表現者の犯さざるべき禁忌

    +5
    -6
  • #

    結局、やり直しの物語になったか。。。
     
    なんか今月公開のアノ映画とカブったねwww

    +6
    -6
  • #

    初めて百合アニメ視聴でしたが、最終回まで珍話が多くて面白かったです。芝居とはいえやっぱり最後までせりあちゃんが痛い子だな思えました(笑)。
    あいりさんの百合キスは良かったです。
    それと結局かをりさんが何回も竹崎さんに騙されるのがシュールでした。
    意味不明な展開が多かったですが楽しめました、
    感動をありがとう!
    それにしてもやはり基本的に毎回見れましたが、一話だけは本当見るのがしんどかったです(笑)

    +3
    -4
  • #

    話が散らかり過ぎて途中から理解出来なかったけど…ああそうか、これまでの話は全て夢オチってことか。(←多分違う

    +1
    -3
  • #

    躰がメカに集束されているのに。無意識な一般人と何故が気づいている劇団員のチグハグ脚本
    5年前を再現~和解~観客の拍手で呆れた

    +2
    -10
  • #

    ドール先輩がネタバラシするにしても、すべてセリフでわかりにくいから、キャラの顔イメージや新規回想くらい挿入しろ
    学園潜入から…前回の5年前の荒野の自動車ボムの時系列は?イノベーター阻止成功爆発後の本流??一旦回収されて→強制的に別の支流へつれてきたのか? ご都合で時空を超えるエネルギーはどうしたの?万能メカ?
    利用され男との馴れ初めは?ミキが名前を詐称して(一定期間かかる)長髪にして、気づいてくれないBBA愚痴も整合性が無いわ

    +1
    -1
  • #

    イノベイターが歴史改変を二度目の正直で成功。
    そんなことすれば、ゲイザータイムパトロールが大挙して再集結し阻止工作するだろうに。そしてBAD-END

    +0
    -0
  • #

    完走お疲れ!
    何というか、俺ら頑張ったよな・・・

    +5
    -5
  • #

    言い方は悪いが、結局何種類ネタを混じらせてたんだろ?>コレ
    アイドル・時空改変・マリオネットに百合に仮想現実?いや拡張現実の方かな?
    混ぜ過ぎてて結局意味不明なまま
    …と言うか、説明台詞が多いのに意味深なのか、書いてる方も説明できないのか説明に為ってないのが多くて説明されてるのに理解できないことが多すぎじゃね?

    +1
    -1
  • #

    アイドルアニメの皮を被ったSFアニメだったか。

    +8
    -8
  • #

    最後の演技が途中で変わったのは、せりあが変更を希望したからだっけ?
    ごめん。前回の話を微妙に覚えてないわ。
    確かそんなところがあったような感じがするんだけど。

    +3
    -3
  • #

    凄い意識高いアニメだったな。
    脚本は素人だけど、なかなか高度なことしてたんじゃないのこれ?
    難しかったけど結構面白かったよ。

    +7
    -10
  • #

    意識高い?
    高度?
    ただ拗らせてただけだろ

    +0
    -11
  • #

    ここはゴミクズ評論家さんたちがバルサン炊いた後みたいにわんさか出てきてるな

    +2
    -3
  • #

    コメント一通り読んだけどまともに見てる奴いるのか?何一つコメントに説得力が感じられないのだが。所詮はゴミの脳みそ、お前らはただ処理が出来なくて追いつかないだけwww

    +7
    -7
  • #

    最後は都市消滅が無い世界線に移動してタイトル通りになったわけか。

    +2
    -2
  • #

    バルサン炊いたらいかんだろwww
    飯じゃないんだからw
    バルサン焚いただな

    +2
    -2
  • #

    終わり良ければ総て良し(終わりがよいとはいっていない)と言う感じかな
    これはユリアニメでもSFアニメでもなくぶん投げアニメだよ

    +1
    -2
  • #

    視聴前にコメント観たら意欲萎えた
    起たんチ××状態
    無理すまい

    +0
    -10
  • #

    結局夢オチかよ
    その夢も幻想ばっかりでもう少しキャラの描き分けできてればまだ見れたかも
    場面が変わる度に誰が喋ってるのかわからなかった

    そしてアイドル要素も演劇要素もほぼ皆無

    +1
    -4
  • #

    構成、脚本もうアニメ作るのやめーや

    +2
    -12
  • #

    は?バルサンは炊くものだろ。何言ってんだこいつ

    +0
    -0
  • #

    時間の無駄、制作側も、視聴側も…

    +0
    -10
  • #

    何を描きたかったのか
    マジでわからん

    +3
    -3
  • #

    >35
    バカ発見

    +0
    -0
  • #

    んー、わからん
    結局、夢オチ?

    +0
    -5
  • #

    炊くは食べ物を煮る場合な
    使い分けできないなら平仮名で書け

    +0
    -0
  • #

    炊飯器とか飯盒炊爨とか言うだろ
    落ち葉とか食べられないものをたく場合には焚くな

    +0
    -0
  • #

    は?炊くだろうが焚くだろうがどっちでもいいだろ?頭おかしいのかお前

    +0
    -0
  • #

    平仮名で書けとか命令すんなクソじじい

    +0
    -0
  • #

    右足が変形してて機械なのはわかるんだけど、「左足に残されたエネルギーを―」ってどういうこと?両足が機械なの?それともかおるんもドールってこと?
    ちゃんと見てなかったからかわからないことだらけだわ

    +0
    -0
  • #

    >>42
    バカ丸出しwww

    +0
    -0
  • #

    ま、バルサン炊いて食うのならそれでもいいけどなwww

    +2
    -2
  • #

    時間保護法…役者が必要…なるほど…ポン!
    腑に落ちた。
    で、学園ゾンビは?

    +0
    -0
  • #

    せりあがあいりに大ビンタ、いずみに小ビンタした真相

    あいりには依存症があっていずみと上手く行かなくなるとせりあに逃げ込む

    劇の最中にいずみと大喧嘩して「私のせりあを奪わないで!」とまたせりあに逃げ込む

    あいりに育てられて一人立ちしたせりあはあいりといずみを喧嘩両成敗するのと同時に
    「私を逃げ場にしないで」とあいりの依存症を叱咤する意味を込めて思いっきり引っ叩いた

    改変後世界では竹崎が居ないのでSMTが無くいずみが移籍せずあいりと離れ離れにならない
    喧嘩するほど仲が良いのであいりはいずみとくっ付き
    改変前世界の人格を受け継ぐせりあは大好きな演劇に打ち込む(まこちんにワンチャンはある)

    +3
    -2
  • #

    ドールについては人間の脳にアクセスして対象人物の願望や欲望を叶える道具に過ぎなかったんだろう
    せりあ→竹崎→エンリ(梓)→かをるん→エンリ(梓)と所有者を変えていった

    +3
    -2
  • #

    そんなもん捉え方だろ。勝手にてめーでバルサン食ってろよ

    +2
    -8
  • #

    かをるんと竹崎とドールはどこ行ったの?
    リセットされた世界にはいないみたいだけど?

    +2
    -2
  • #

    はなざーの2次元恋愛運のなさは異常
    たぶん声優でワースト
    この展開でも恋するHAPPYにならんのか

    +2
    -2
  • #

    >>8
    劇上の空想キャラクターだった可能性あるな

    +1
    -1
  • #

    動画の?ワロスwww
    意味わかんねえよなァww

    +0
    -0
  • #

    ゲイザーもイノベーターもいらないw
    かをるんの存在消去されたw
    せりあw

    +0
    -0
  • #

    最後のENDの笑顔で草
    なにがしたかったんだよ守野なぜかをるを消した

    +2
    -2
  • #

    >>50
    俺はバルサンを焚くから食えねえなwww
    てかお前はバルサンを鍋で炊くのか?
    変わってるなw

    +0
    -0
  • #

    は?何言ってんだこいつ鍋とか頭イカれてるな

    +0
    -0
  • #

    なら炊飯器で炊くんだwww
    かなり変わってるなw

    +0
    -0
  • #

    炊くはcookで、焚くはburnな
    こんなの常識だぞwww

    +0
    -0
  • #

    炊く八郎www

    +0
    -0
  • #

    さっきから言ってる意味がわからん。頭おかしいな

    +0
    -0
  • #

    変人の独り言だろ、ほっとけ

    +1
    -1
  • #

    言ってる意味がわからんてwww
    頭悪すぎw
    小学校からやり直せ

    +0
    -0
  • #

    焚く八郎の独り言
    笑えるwww

    +0
    -0
  • #

    炊く八郎だろw

    +0
    -0
  • #

    落ち葉やバルサンは焚くもので
    米や大根は炊くものな
    小学生に笑われるぞw

    +0
    -0
  • #

    どこまでも間違いを認めたくない炊く八郎
    笑えるwww

    +1
    -1
  • #

    最終回なのに変な奴湧いてるな

    +2
    -2
  • #

    なんつうタイトル(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • #

    変な奴というか低脳だなwww
    義務教育終えてりゃ炊くと焚くを間違えたりしないよ

    +0
    -0
  • #

    うわ絡んできた。よくわかんないけどキモ

    +3
    -1
  • #

    キモ炊きなんてねwww

    +0
    -0
  • #

    結局山登りはせぇへんのか?(錯乱)

    +1
    -1
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…

    +1
    -18
  • #

    >74 似てるよなw

    +2
    -2
  • #

    素直に過ちを認める事も成長ですよ。

    +0
    -0
  • #

    炊く八郎はスネちゃったか‥‥

    +0
    -0
  • Comments are closed.