ログ・ホライズン 円卓崩壊 第11話

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第11話「失望の典災」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【楽天TV】

ログ・ホライズン 円卓崩壊動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第11話 コメント

  • #

    ミス五十鈴うぜ

    +4
    -14
  • #

    ちょっと最後の方の展開がダルかった。
    手こずるのはしょうがないけど、もっとテンポ良くしてもらいたかった。

    +7
    -6
  • #

    レベルさ高くないが、今までの単体のレイドボスの中でも面倒くさい特殊能力。

    +11
    -1
  • #

    学生時代に部活でも尊敬する先輩とかなんていなかったけどな…

    +6
    -1
  • #

    オンゲの多人数戦おもいだすわーなつかしすw

    その時のリーダーも、身銭きって薬品準備してたなー
    俺みたいなザコモブにも気を使ってくれたり……
    よくも、まあまあ、あそこまでやってくれたもんさ
    ありがたかった感、再燃祭り!

    ミノリ!がんばにゃん!

    +6
    -1
  • #

    今じゃこんな面倒臭いゲーム流行らないよな。

    +4
    -4
  • #

    脱税したのになぜNHK続いてる?

    +3
    -23
  • #

    メモリーブレイクは結構厄介だな…

    +10
    -0
  • #

    ※7
    脱税したのに総理大臣を続けていたバカがいるんだぞ?
    作家だけ厳しくするわけにはいかんだろ。
    しかもその脱税総理は時効を理由に、脱税分の一部を支払っていない。

    +22
    -2
  • #

    収入が変われば納税のルールも変わる!

    +2
    -2
  • #

    ノーアスフィアの開墾て、クソ拡張パックだったんだな。
    高レベル冒険者は問答無用でレベル下げられた上に、中の上レベルモンスターにやられて強制退場とか。
    これでレベルや装備品のダメージとかあったら最悪。

    +11
    -1
  • #

    「『待ってればどうにかなる』には勝てるじゃん!」
     
    ん、ん~・・・この台詞に限らず、この作者の作品のキメ台詞って、あんまし心に響かんのよね。
    まおゆうの「私は虫が嫌いです!」もそうだったし。
    物語自体は好きなんだけど。

    +3
    -22
  • #

    ラスボスがシュレイダー(トウヤ達を奴隷にしていた奴)だったら笑えるんだが。

    +1
    -4
  • #

    このゲーム、回復職の回復方法がどれも弱いよね。だから3人も必要になる。
    なんでこんなゲームバランスなんだろ。
    物語の都合上なのか、回復職キャラは沢山出てるけど、これだと実際には回復職のなり手は少なくなってしまいそう。

    +5
    -1
  • #

    ミノリ、『即席のへっぽこチーム』はねえだろ。
    心の中の声とはいえ、せめて初心者チームぐらいにしとけ。
    ミノリの性格的にちょっと引っ掛かる。

    +3
    -13
  • #

    これだとシロエの凄さも伝わらないし。
    大丈夫かこれ。
    シロエが10秒先の未来を見ていて、ミノリがその背中を追って数秒先の未来を見ているって話は好きなんだけどな。
    今回あれを超えるものが出るかどうかだな。

    +1
    -9
  • #

    側面から?
    折角背後ががら空きだし、トウヤを追っかけて背中を向けてるんだから、背後から攻撃したらいいのに。
    ボスが背中の攻撃で振り向いたら、今度はトウヤが背中に攻撃。
    こちらは24人4チーム。敵は一体。
    数の有利を活かさないでどうする。

    +2
    -2
  • #

    レベル制限しているにしては強すぎるだろ。
    やっぱクソ拡張パックだな。

    +10
    -1
  • #

    これはアニメの表現方法の問題なんだろうけど、ボスにダメージが通っているのか通っていないのか判らない。
    ぱっと見た感じでは、完全に攻撃を跳ね返されているように思うんだが。

    +1
    -1
  • #

    レベル低いレイド初心者に極大精神攻撃とか、もうクソゲーの称号欲しいままじゃんか。

    +4
    -0
  • #

    どうせならシロエたちがかつて戦った事のあるレイドボスを出して戦わせる子事で、ミノリたちが今そのレベルに達しているかどうかを見たかったな。

    +3
    -0
  • #

    うーん、別に崇敬の対象が殺されたわけじゃないのに。
    何でそんなに精神的ダメージを受けてるんだろう。
    記憶を消しているのなら、経験や知識が現象するから、レイドとしてはインチキになってしまいそうだし。
    何より記憶を失うのであれば、失った事さえも分からなくなるのであるから、衝撃は受けない筈。

    +6
    -7
  • #

    レイドボスに対して
    「私の崇敬の対象は貴方です」と言って、
    レイドボスが弱体化する展開・・・と思ったら違った。
    なんでアカツキは動けたんだろ。

    +0
    -1
  • #

    みんな酷評してるだろうなって思ったら予想通りだったわ。
    作者の自己満足見せられてる感じだもんな

    +2
    -22
  • #

    銀英伝でヤンに師事したユリアンが逆転のトライを決めた様に、シロエに師事したミノリがどんな活躍を見せるのかに注目してたんだけど、この様子だと来週も大した理由も無く勝って終わりそうだな。残念だ。

    +1
    -9
  • #

    だんだん面白くなくなってきてるな
    ここからなんやかんやで立ち直って倒すんだろうけどさー 

    +9
    -1
  • #

    今季は内容がない。つまらん。

    +3
    -23
  • #

    むしろ自分の崇敬する対象を侮辱されたら、怒りでパワーアップとか覚醒しそうな展開。
    ありきたりな展開を避けようとする作家はいるけど、そのせいで数多の作者が避けて来たつまらない展開を選択してしまう作者の何と多い事か。
    この作品がそうなるかはまだ分からないけど、凄く嫌な予感はしている。

    +0
    -7
  • #

    ところで、典災なるレイドボスも拡張パック・ノウアスフィアの開墾に入っていたものなんだろうと思うけど、崇敬の対象のイメージ?を破壊するとか、ゲームではどう表現するつもりだったんだろうか。
    単にフレーバーテキスト上のもので、実際にはステータス低下ダメージだったとか?
    もしもそうなら、参戦レベルに上限がある上にステータスダメージとか、クソゲーにも程があるな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.